ンゴロポポス、神チキ降臨!!その恩恵は…

とさけんです。



いくら爆裂フラグを引こうとも、私はこの台を絶対に認めません(^ω^)


ンゴロポポスの神チキは…

押し順不問神チキ(1/8192)

3択神チキ(1/21845)

6択神チキ(1/1560.4)

の3種類があります。

今回引いたのは押し順を当てろ!!みたいな演出が出たので、

3択or6択神チキのどちらかだったんでしょう。


恩恵はART5セット以上確定。

不問神チキ成立時の6.25%で発生するフリーズを引ければ、7セット以上が確定します。


…といってもテーブル解析を見て見ると、

フリーズなしなら5セット目の半分は1%継続が選ばれるし、

それが選ばれなくても50%ループが続くテーブルになりやすいから、

5セット目以降継続させるのは厳しそうですけどね。


とはいえこの台は神チキ引かないと始まらないわけでww

後は天井の1/4で選択されるテーブルが序盤を乗り切れば強力なくらいだし…

うん、大都さんは何でこんな台作ったんだろうね。

期待値を追うという点では良い台と言われてるのをよく聞くけど、

こんな台ばっかになったらパチスロ打つ人おらんくなるで、ホンマ(#^ω^)


通常時がつまらんのはともかく、ART中もつまらんというのはもう少し何とかしてほしかったよね…

というか忍魂、吉宗、ンゴロとここまで連続で期待を裏切られると、

番長はただのまぐれ当たりだったのかと思わざるをえないです。

次はないぞ、ホントに(^ω^)


それでは、稼働報告にいきます。

スポンサーリンク

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
★ランキングに参加しています★


【3/21】


北斗の拳転生→827あべし
ンゴロ→495G(前日117G)
エヴァ決意→310G、319G
バジリスク→346G(前日292G)
バジ絆→350G
まどマギ→202G
ラグランジェ→198G、228G(どちらも前回当選なし)
番長→394G、569G(前74G+200G以上)


前日は久しぶりの飲みだったので浴びるようにお酒を飲んで、

先輩の家に泊めてもらって昼から乗り打ち稼働。

といっても下見できてないのもあって大した台が打てないまま夕方に。


ここでとさけん氏が提案。

もう稼働はやめて、マッサージ予約しましょう(^ω^)

※夜の期待値稼働ともいいます(でもちゃんとマッサージもしてくれます)


先輩も最初は乗り気じゃなかったけど、

とさけん氏の熱い思いに負け、予約することに。


ふむ、あと2時間くらい余裕があるな…(・ω・)

もうちょっとホールで打てる台探してみますか。


といったところでホールに戻ると、北斗の827あべしを発見したので私が担当。

打っていると先輩がンゴロポの495G(前日117G)を見つけたので打ってもらう事に。


夕方移行したゲーム数教えてくださいと伝えてたら、

600G付近で移行し設定変更濃厚…\(^o^)/

そして私の北斗は1400あべしまで引っ張られる。


これはマッサージ代以上に糞負けしそうな予感…




…とLINEで先輩からメッセージが。



なんだよ、もう神チキ引くしか勝つ道は残されてないんだよ…
















引いてるー!!!!(゚∀゚*)

速攻で駆けつけてお好きなお飲み物をどうぞとコーヒーをプレゼント(・∀・)

投資は結構いってるけど、これで勝てるかも。


私の北斗は1400あべしで2連終了。

あとは神チキの結果にまかせよう…

と思ってたら、160あべしくらいで再度AT当選。

しかもオーラ昇格チャンス開始から緑オーラ。


まさかな…(^ω^)















引いてるー!!!!(゚∀゚*)


く…しかし予約の時間まであと1時間少々。

閉店前補正といい、時間がない時に限ってこんな事になりやがって…(#^ω^)

最悪キャンセルする事になるかもしれない…



とにかくここは無心で…

レイラ、ぶん回します(`・ω・´)

























ん~間違えたかな??(^ω^)


1時間も余裕ができた状態でフィニッシュでしたww

隣の人のこいつなんで写メ撮ってんだって顔が痛すぎて泣きそうでした(;ω;)


先輩の神チキが取りきれなかったら一人で行ってきますねって言ってたけど、

神チキも5セットで終了。


そのまま二人は夜の期待値稼ぎに行くのでした(^ω^)


TOTAL収支:-100

夜の期待値:プライスレス



以下、稼働の詳細なデータです。



【3/22】


銭形→664G

弱ベル
738 銭形BIG→150枚(4k
漢の上乗せ +50枚
終了
22 HC失敗(不二子)
25やめ

+1000



バジリスク絆→98G(BC6スルー)

124 BC
275 BC
163 BC→BT
BT 弦之介(15k
1 終了
39やめ

-9000


TOTAL収支:-8000


【3/23】


北斗の拳転生→がっくんチェック

出目は勝舞リプ揃い
1 天破7G 70
137 天破7G 100
248やめ


台移動


北斗の拳転生→0G(前日128あべし)

がっくんなし即前兆
43やめ

-5400



がっくんチェック(その他)

-600



ウルトラマンウォーズ→0G(前日85G、GC3回)、エース



相変わらずの相性の良さである(・∀・)


SH7揃い
122 UTB40G(6k
UTB40G 1G連
UTB30G
リスタート
UTB80G
自力バトル敗北
自力バトル敗北
強チェ
UTB30G
自力バトル敗北
終了
53 GC メトロン
17やめ

+11600



獣王→273G(前日471G)

330 JM煽り
チャンス目
446 AB 肉3個(6k
20やめ

-4400



北斗の拳転生→231あべし(前日300あべし)

278やめ(前兆スカ)


台移動


北斗の拳転生→209あべし(前日291あべし)

前兆スカ
278 天破7G 130
612 天破14G 215
848 AT黄オーラ(13k
単発(6→0)
12 天破7G 120
185 天破7G 75(残り8)
252 AT黄オーラ
百裂乱舞7G +8個
継続(14→11)闘神
継続(12→7)
END(9→0)激闘
11やめ

-1200



化物語→302G(前408G+?G)

424 CZ(ヒロイン)失敗
499 CZ失敗
530 CZ失敗
572 CZ成功
576 HT(9k
終了
36やめ

-6800



北斗の拳世紀末→816G(前日205G)

1043 激闘乱舞(7k
継続
終了
2やめ

-4600



エヴァ決意→104G(BIG間440G)

138 REG(1k
151 BIG(追加4k
0やめ

+400



エヴァ決意→97G(BIG間345G)

283 REG(7k
231 暴走モード(追加4k
239 SBIG(弱スイカ)
0やめ

-4400



MB→2台

+600


TOTAL収支:-14800


3日間のTOTAL収支:-22900

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


そういえば昨日の深夜帯、FC2のメンテナンスの影響でコメントの返信できんで申し訳ありませんでした。

夜の内にしっかり返信しておきますね(・∀・)

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“ンゴロポポス、神チキ降臨!!その恩恵は…” への17件のフィードバック

  1. ンゴロポは100G放置台ばかりになってきましたね
    というか大都はパイレーツワールド以降まともな台を出してない件
    見限らないホールもホールだと思います(/ω・\)

  2. ゆら より:

    ンゴゴは期待値()だけでいえば現行機種最強クラスですね

    大都はもうすぐ番長控えてるとか(白目)
    今度は大丈夫なんだろうか…

  3. 元どざげん より:

    ワロタww泣いたww

    なにやってんの。ウケルww
    ほのぼのできた!
    夜の期待値プライスレスだね!!ww

  4. てんてん(ドクターストップ最終日) より:

    んごろ。。。んごろ。。。
    んごろ。。。(–;)。

    って
    わしゃネコかぁ~!(スッキリ)

    ヨルキタサイコーデスネ(意味深)

  5. しもっち より:

    夜の期待値ワロたww

    ンゴロポポス未だに触れていません…

    てか打とうと思いませんねw

    期待値積むなら簡単ですが当たっていてつまらない台ほど打ちたくない台はありませんよね…( ノω-、)

    大都は番長、秘宝で終わりましたね…(汗)

  6. はぶらび より:

    むしろ夜の期待値稼働の詳細はよ!

    あれー? 思い返したら5号機になってから
    大都の台で打ち込んだのないですよw

    そろそろヒット作を期待…しない。

  7. マサ より:

    とさけんさんが夜の期待値を追っているですって(´・ω・`)

    一緒に追うお(^ω^)

  8. マサ より:

    あぁ、稼働に触れるの忘れてましたwwww

    ンゴロで唯一認められる所はジジイにすればどのテーブルにいたか解るように%の表示をした所じゃないですかね

    解析さえも闇に葬り去るスロ業界で、曖昧な示唆では無くきっちり数字を出してきたのは評価出来ると思います

    それ以外は何も良いとこ無いですけどwwwwwww

  9. まっこつ より:

    ンゴロの期待値よりも夜の期待値やね!w

    しかしとさけんさんがブログで夜の期待値稼働をカミングアウトだなんてwww
    kskさんといいとさけんさんといい正統派スロットブログやのにちょっとした変化がwww

    ちな俺はそんな正統派から変わっていくブログが大好きなんですwww
    てことは俺が逆に正統派になる可能性も微レ存!?

  10. とさけん より:

    > ミルクレープさん

    > ンゴロポは100G放置台ばかりになってきましたね
    > というか大都はパイレーツワールド以降まともな台を出してない件
    確かにパイレーツも糞台とは言われながらも、ART中はそこそこ面白かったすからな。
    実機買うくらいコアなファンもいるし(kskさん)

    > 見限らないホールもホールだと思います(/ω・\)
    これはありますね。
    ま、ホールから見てみると、吉宗なんかはネームバリューだけで客がお金を落としてくれる台だから、
    重宝してるのかもしれませんが。
    こんな事続けてたら業界は終焉してしまいますがな(^ω^)

  11. とさけん より:

    > ゆらさん

    > ンゴゴは期待値()だけでいえば現行機種最強クラスですね
    ホント期待値()ですからねww
    5000枚テーブル引いたところでART消化中が全く楽しくないとか開発者は逝ってよし(^ω^)

    > 大都はもうすぐ番長控えてるとか(白目)
    > 今度は大丈夫なんだろうか…
    番長3で大都の今後が決まるのは間違いないでしょうね。
    吉宗みたいな仕様にしてたとしたら…\(^o^)/

  12. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    たまにはこういうのもね(・∀・)
    夜の期待値は高いのをとれたので良かったのですww

  13. とさけん より:

    > てんてん(ドクターストップ最終日)さん

    インフル復活おめです(・∀・)
    ずっとんごろごろしてたんですねww

    > ヨルキタサイコーデスネ(意味深)
    最高です(^ω^)
    まっこつさんと合流できれば期待値が10倍に!?

  14. とさけん より:

    > しもっちさん

    > 夜の期待値ワロたww
    この日は夜の期待値だけ大分プラスで終われましたww

    > ンゴロポポス未だに触れていません…
    > てか打とうと思いませんねw
    > 期待値積むなら簡単ですが当たっていてつまらない台ほど打ちたくない台はありませんよね…( ノω-、)
    > 大都は番長、秘宝で終わりましたね…(汗)
    うむ、余程な台でない限り触らなくていいかと思ふ。
    本気でつまらん台ですしな(^ω^)
    番長3がこけた時、大都は終焉するであろう…

  15. とさけん より:

    > はぶらびさん

    > むしろ夜の期待値稼働の詳細はよ!
    詳細も何もないです(^ω^)
    マッサージをしてくれるだけですよ、
    肩とか、足とか、色々と…ねww

    > あれー? 思い返したら5号機になってから
    > 大都の台で打ち込んだのないですよw
    > そろそろヒット作を期待…しない。
    番長3に期待しましょう!!
    色々な意味でね(・∀・)

  16. とさけん より:

    > マサさん

    > とさけんさんが夜の期待値を追っているですって(´・ω・`)
    > 一緒に追うお(^ω^)
    ぜひ共に戦場へ参ろうぞ(^ω^)

    > あぁ、稼働に触れるの忘れてましたwwww
    > ンゴロで唯一認められる所はジジイにすればどのテーブルにいたか解るように%の表示をした所じゃないですかね
    > 解析さえも闇に葬り去るスロ業界で、曖昧な示唆では無くきっちり数字を出してきたのは評価出来ると思います
    > それ以外は何も良いとこ無いですけどwwwwwww
    ふむ、確かにそこは唯一褒められる点か…
    ま、ジジイのART中一個も面白くないんですけどww
    せっかくパクリ台出すなら本家を超えるような仕様で出してほしいもんすよな。

  17. とさけん より:

    > まっこつさん

    > ンゴロの期待値よりも夜の期待値やね!w
    ですww
    この日は素晴らしい期待値が稼げました。
    師匠に会う際には報告いたしまする(^ω^)

    > しかしとさけんさんがブログで夜の期待値稼働をカミングアウトだなんてwww
    > kskさんといいとさけんさんといい正統派スロットブログやのにちょっとした変化がwww
    > ちな俺はそんな正統派から変わっていくブログが大好きなんですwww
    近々こういう記事を書こうと思ってたのですが、確かに変化してってますよねww
    多分よく絡みがあるブロガーの影響でしょうがww
    正統派+素が出せるブログになるのが理想的なので、
    行き過ぎない程度に頑張りまする(・∀・)

    > てことは俺が逆に正統派になる可能性も微レ存!?
    まっこつさんのブログも初期は天膳様メインの硬派ブログで自分で言うてたやないですかww
    もう正統派には戻れませぬぞ(^ω^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ