攻殻機動隊、研究棟スタートからの電脳ハンド炸裂!?

とさけんです。

あぁ…癒されるなぁ…(・∀・)

というわけで久々の攻殻機動隊の稼働です。

久々過ぎて研究棟について忘れてる方がいるかもなので、

詳細も記載しておきましょう。

スポンサーリンク

【研究棟ステージへの移行率】

確定役、赤7揃い…100%
スイカ…5%
その他のレア役…0.1%

 

この間に引いたレア役は強弱に関係なく、上乗せ+電脳RUSH確定。

確率的に起こりやすいのが、赤7揃いかスイカからですかね。

転落抽選はリプレイorベル成立時の3.36%で行っており、

当選したら押し順リプレイ成立時に通常ステージに転落します。

この台の熱いところはこの移行抽選を通常時にも行っているところ。

これ本前兆っぽいな…ってところでスイカを連続で引いてからAT突入すると、

開始時の押し順リプレイ後には赤くなれ!!と期待してしまいます(・∀・)

さて、今回はこの研究棟を活かす事ができたのか…??

それでは、稼働報告にいきます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
★ランキングに参加しています★

【3/19】

次の日久々に飲みに行く予定入れてたから今日まで頑張ろう!!

と思ってたのに朝は痛恨の寝坊(°д°;)

急いで準備してホールに向かうも開店から1時間経過。

狙い台は…

北斗の拳転生→0G(前日976あべし)

むしろなぜか狙い台だけ空いてたww

がっくんもなしなので据え置き確定おいしいです(´∀`)

こちらは投資8kで当たって6連。

寝坊はしたもののなかなか幸先の良いスタート。

獣王のゾーン狙いした後、次のところへ移動です。

北斗の拳転生→0G(前427あべし+571あべし)

まさかこちらも空いてるとはww

こっちはがっくん判別できない店だから据え確ではないけどね。

とはいえ349あべしでヒットしたから恐らく狙い通りでしょう。

こちらが1セット目開幕早々赤カットインから百裂乱舞突入!!

14G継続だけでも上等なのに、この14G間で中チェを2発!!

こうなって…

こうなります(・∀・)

しかし神拳勝舞が苦手なとさけんさんなので…

こうなります(;ω;)

ま、ATレベル低そうだったしね、私にしてはやれた方じゃなかろうか。

10連を超える連敗で終了されると気持ちも萎えちゃうよねぇ…(´・ω・`)

この後も色々打って、そろそろ疲れて眠たいから帰ろうかな~と思いつつも、

最後に一番最初に行ったホールを除いてみたら…

攻殻機動隊→689G

こんな台を発見。

閉店1時間ちょい前だからいつもなら下見の関係上打たないけど、

今日はしなくていいしな…

天井なら取りきれず終了でもいいし、

それ以外は走り抜けるだろうし打っちゃいましょう(・∀・)

久々に攻殻打ちたいしね。

これが850Gのゾーンでヒット。

そしてこれがタイトルにも記載しているように押し順リプ成立→研究棟へ。

ってかこれ前々から思ってたんだけど、内部的に研究棟の時って、

AT突入時のSACモード突入!!ってところで一瞬赤くならない??

気のせいかな??

ま、それはともかくいざ研究棟。

この背景赤くなった瞬間に写メ撮った時は苦い記憶しかないので、

ここはあえて写メは撮らずに消化。

そういえば私は電脳ハンドを持ってるとか言ってた時あったな。

まだしっかりとその力は残ってくれているのだろうか…(・ω・)


くぅ~~!!

中押しでリプレイと思わせてのチャンス目はたまらんどす(・∀・)

これは+30GとRUSH青で+65G。

更に流石は電脳ハンドといったところか、研究棟が終わらない!!

多分過去最長となる72G間研究棟継続!!

そして上乗せは…

最初の1回のみ\(^o^)/

えぇ、つまり画像のチャンス目以外は一切レア役引けませんでしたww

何が電脳ハンドだ(^ω^)

ま、閉店時間も近いからいいんだけどね。

そのまま走り抜けて終了…

と思ってたらラスト5Gでチャンス目2連して10G乗せ+RUSH緑で20G乗せ。

そしてRUSH終了後にスイカ→チャンス目と引いたらば、

10G乗せの1G後に何も引いてないのに10G乗せ発生。

このパターンは私の実戦上…

HACK確定(・∀・)

逆にこれが発生しなければ裏乗せ当選しててもほぼ10Gという事なんだけどねww

これがRUSHにも当選しており、RUSHでは25G乗せ。

この後も怒涛のレア役が押し寄せ…

電脳RUSH青→ダブル昇格でこんなんあったりして…

ギリ取りきり終了(・∀・)

閉店まで10分くらいしかなかったから即やめしました。

なんだかんだ電脳ハンドは健在でしたww

攻殻は通常時もAT中もホントにバランス良くできてるから、

もうちょい評価高くても良かったと思うんだけどね。

ま、またサミーさんがしっかりと良い部分を継承した台を作ってくれる事に期待しましょう(・∀・)

以下、稼働の詳細なデータです。

【3/19】

北斗の拳転生→0G(前日976あべし)

139 天破7G 185
374 天破7G 70(残り42)
402 AT青オーラ(8k
継続(8→4)
継続(9→EX5G)
継続(17→9)
継続(11→5)激闘
継続(7→6)
END(8→0)
6連
49 天破7G(伝承) 75
136やめ

+10000

獣王→275G(前日113G)、ボナ後

300前兆←前任者ペナ?
317やめ(前兆スカ)

-1400

北斗の拳転生→0G(前427あべし+571あべし)

97 天破7G 90
286 天破7G 100(残り37)
349 AT白オーラ(8k
百裂乱舞14G +19個
継続(23→15)
継続(16→13)
継続(18→13)
継続(17→15)
継続(17→15)激闘7揃い
継続(15→14)
継続(14→10)激闘
END(12→0)
8連
46 天破7G(伝承) 85
138 天破7G(伝承) 45
245やめ

+13600

CRA TOKIO DELUXE→試し打ち

-3000

エヴァ決意→144G(BIG間457G)

213 SBIG(3k
0やめ

+4600

エヴァ決意→319G

400 REG(3k
276 BIG(追加7k
0やめ

-3400

獣王→175G(前250G+238G)、SC後

313 JM煽り
強チェ
455 AB 肉2個(10k
1やめ

-7600

カイジ3→145G(前日252G)

180 AT30G
+10G(強チェ)
復活継続20G
継続20G
継続20G 歌
継続20G
継続30G
継続30G 青7
継続30G
+10G(強チェ)
継続20G
終了
2やめ

何気にまたエンディングチャンスだったけどなかなか難しいな(・ω・)

+18600

シスタークエスト2→79G(前日457G)、REG後

102 BIG(チェ)(1k
0やめ

この日一番嬉しかった瞬間(・∀・)

SNKさん、この頃の気持ちを思い出して!!

+5800

北斗の拳転生→266あべし(前日690G)、変更されてた

416前兆
436 天破7G 125
568 天破7G(伝承) 110
684 天破7G(伝承) 60
933 天破7G 80
1091 AT白オーラ(スイカ直撃?)(16k
継続(9→8)激闘
継続(9→7)激闘
継続(12→10)
継続(15→8)激闘
END(11→0)闘神
5連
1やめ

-1600

北斗の拳転生→717あべし

933 天破7G 85
1074 AT黄オーラ(強チェ直撃)(10k
継続(9→7)
継続(9→8)
継続(13→7)
継続(10→4)激闘
継続(5→3)
中押し +7個
継続(15→10)
継続(13→0)
END(1→0)
8連
BET天命スカ
27やめ

+12600

カイジ3→522G

691 AT30G(7k
終了
1やめ

-3600

AKB48→440G

546 JB失敗(3k
2やめ

-2400

獣王→394G、SC後

425 JM失敗
445やめ

-1600

まどマギ→193G

249 BIG(2k
高確 +10G
今日は
チャンス目
64 MC失敗
77やめ

-1200

エヴァ決意→184G(BIG間546G)

199 SBIG(弱スイカ)(1k
0やめ

+6200

攻殻機動隊→689G

850 AT(7k
研究棟
+30G(チャンス目)
電脳RUSH青 +65G
研究棟終了(72G継続)
残り5G チャンス目2連
+10G(チャンス目)
電脳RUSH緑 +20G
+10G(スイカ)
+50G(チャンス目→電脳HACK)
電脳RUSH黄 +25G
+20G(スイカ)
+10G(スイカ)
+10G(弱チェ)
電脳RUSH青 +120G(ダブル昇格)
+10G(SHチャンス目)
電脳RUSH青 +20G
+20G(SHチャンス目)
+30G(スイカ→電脳HACK)
+10G(SHチャンス目)
+10G(チャンス目)
+10G(後乗せ)
終了緑
1やめ(閉店時間10分前)

+25800

TOTAL収支:+71400

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“攻殻機動隊、研究棟スタートからの電脳ハンド炸裂!?” への14件のフィードバック

  1. 堅立 より:

    なかなか攻殻機動隊でるイメージわきません(笑)

    かいじおしかったですね♪

  2. マサ より:

    攻殻はホント良く出来た台だと僕も思います

    まぁこの台程妖怪1G遅いがいっぱい住んでる台も無いと思いますけどwww

  3. ツンデレ☆ハッカー より:

    フッ…既にとさけんさんの電脳ハンドはハッキングしといたよ( ^ω^ )ニコッ

  4. はぶらび より:

    攻殻おもろいんですけどねぇ…

    250G以外落ちてないってのは
    どうなんだろう…

    情報出尽くした機種だし仕方ないんですかね。

  5. ksk より:

    攻殻機動隊うらやま!!
    あれはかなり面白かったです(^ω^)
    電脳ラッシュやハック、エピソードの当選した際の演出が、上乗せのみのときとは違うから、わかる人にはすぐわかるところも楽しめて良かったですね(^ω^)

    ラッシュレインボー×タチコマトリプルを経験したかった(・ω・`)

  6. 元どざげん より:

    こうかくのこの画面好きー!
    癒される。おもわずポチしてもうたw
    ベルでも転落抽選してるんだね。知らなかった。
    じゃあベルで転落→押し順リプ引かず研究棟ステでレア役→電脳無しとかあるんですか?

    この日のけんちゃん全台なにげにがんばってますな!

  7. まっこつ より:

    電脳ハンドなつかしすなぁ

    一時期は俺も攻殻機動隊にお世話になってたしもうちょっと長くホールで活躍してほしかったけど流石に250と450しか落ちてない状況やとね^^;

    久しぶりに打ちたいから5スロ養分しようかな←

  8. とさけん より:

    > 堅立さん

    > なかなか攻殻機動隊でるイメージわきません(笑)
    私も最初全くイメージ湧かなかったけど、
    いつからか出るイメージしか湧かなくなりましたww
    ま、やっぱ研究棟が一番ひりつくところですかね(・∀・)

    > かいじおしかったですね♪
    なかなかエンディングの道のりは遠いです(´・ω・`)

  9. とさけん より:

    > マサさん

    > 攻殻はホント良く出来た台だと僕も思います
    みんな攻殻好きで何よりです(^ω^)

    > まぁこの台程妖怪1G遅いがいっぱい住んでる台も無いと思いますけどwww
    電脳RUSH突入!!→スイカ
    っていう妖怪1G早いもいますけどねww
    タイミング重要なだけに噛み合った時はたまらんすよなぁ(・∀・)

  10. とさけん より:

    > ツンデレ☆ハッカーさん

    なんだそれは!?
    またメシマズフラグなのかね(^ω^)

  11. とさけん より:

    > はぶらびさん

    > 250G以外落ちてないってのは
    > どうなんだろう…
    > 情報出尽くした機種だし仕方ないんですかね。
    確かに当日はほぼそこしか落ちてないすよなぁ…
    ゲーム数解除がメインの機種の宿命ではありますよね。

  12. とさけん より:

    > kskさん

    > 電脳ラッシュやハック、エピソードの当選した際の演出が、上乗せのみのときとは違うから、わかる人にはすぐわかるところも楽しめて良かったですね(^ω^)
    それな(・∀・)
    あれ、前兆が長いor短いぞ…みたいな感じね。
    4G目に発展したらオワタ信号ですけどもww

    > ラッシュレインボー×タチコマトリプルを経験したかった(・ω・`)
    タチコマトリプルだけでも相当テンション上がりますからね!!
    そして叩き出される+45G\(^o^)/

  13. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    > こうかくのこの画面好きー!
    > 癒される。おもわずポチしてもうたw
    ホントは研究棟のにしようとしたけど、いいのがなかったのよん(・∀・)

    > ベルでも転落抽選してるんだね。知らなかった。
    > じゃあベルで転落→押し順リプ引かず研究棟ステでレア役→電脳無しとかあるんですか?
    私もベルで抽選してるとは知らんかったですww
    ベルで転落してても押し順リプ引く前にレア役引けばRUSH確定すよ。
    あくまで転落するのは押し順リプ引いた時みたいです。

    > この日のけんちゃん全台なにげにがんばってますな!
    私のケンちゃんもたまにはやるのよ(・∀・)

  14. とさけん より:

    > まっこつさん

    > 電脳ハンドなつかしすなぁ
    まっこつさんと私でダブル電脳ハンドですからな(・∀・)

    > 一時期は俺も攻殻機動隊にお世話になってたしもうちょっと長くホールで活躍してほしかったけど流石に250と450しか落ちてない状況やとね^^;
    > 久しぶりに打ちたいから5スロ養分しようかな←
    社会人だと宵越し狙いとか休み以外ほぼ不可能すからね…
    実機買うという選択もありかと。
    …ないかww

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ