アナザーゴッドハーデス、天井到達からのプレミアムオブハーデス!?

とさけんです。



うむ、ハーデス様は威厳がありますな(・ω・)


アナザーゴッドハーデスは1600Gハマリ(1570G+前兆30G)の天井に到達すれば、

問答無用のプレミアムオブハーデス確定!!

1/9の冥王揃いを引けば+100G以上獲得できるので、これをいかに引けるかが鍵となります。

平均上乗せゲーム数は+300Gなので、最低でもそこには到達してやりたいところだけどね。

でも意外と100Gで終わってるの見るんだよな~

…さて、とさけん氏はどうだったのか(・∀・)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



アナゴ→1237G(実質900Gくらい)

この店データカウンターがおかしくて、AT中もカウントするから正確なハマリゲーム数は不明。

でも出玉が前回のATから1500枚近く飲まれてるから、800~900Gくらいはハマってそう。

何よりデータ表示がこんなんだったら確実に当たるまで打たれるだろうから、

この際なので打っちゃいます。


順調にハマっていっていたものの、400G程度回したところで右上がり黄7が2連。

そしてヘルゾーンに当選し、背景が赤!!


天井オワタ\(^o^)/


と思ったけど、これをまさかのスルー。

安心したのも束の間、どうやらヘルモードの上の方へ移行したのか、

すぐさまヘルゾーン青、ヘルゾーン黄と来て…





オワタ\(^o^)/


流石に図柄が揃ってジャッジメントへ。

誰だ、今作に天井ストッパーがないと言ったのは!!


というわけで天井到達はタイトル詐欺、お預けでした。


まぁタイトルが!?だからね…

信頼度は低めと思って見てくれてた人が多かったと思う。























ま、ハーデスはホントなんだが(^ω^)


出てきた瞬間実は天井だったんか!?と思ったけど絶対違うよね。

他の人の見る感じこんな当たり方じゃないし。

きっと自力で薄いハーデスの振り分けを引っ張ってきたんでしょう。


しかしこの10G間、一打一打が怖いねww

神拳勝舞の比にならんくらい力の入ったレバーオンだったよ(・∀・)




これは流石に冥王揃いしてくれ、コンボフリーズを1回絡めて+200G!!















平均+10Gで終了ですた(^ω^)


右上がり黄7来た時は期待したんだけどな~

まさか10G上乗せとは思わんかったですわ(´・ω・`)


この後はそこそこ上乗せもしつつ、GG中にヘルゾーンが計7発出てくるも全部スカww

終了後30G回すまでにケルベロスに当選するも、そちらも走り抜け…





終了。

うむ、天井ストッパーくらった割には上出来すぎでしょう(・∀・)

ハーデス相性ええな~とこの時は思っていたんだ、この時は…

+12600



バジリスク→691G

ハーデス面白かったなぁ…と余韻に浸りながら回すと、

途中開眼3回を余裕でスルーし、1200G付近までハマる。

バジ打つ時は目押しいらないから、他の人のブログを見ながらとか打つ事が多いんだけど、

この時も上のデータ表示機見ないようにしながら、そんな感じで打ってたのね。


そしたらこの辺りからMBの後に強ベルの入賞音が2回連続で鳴る。


心の中ではやめたげてよぉ…(;ω;)

となっていたものの、表情は極めてクール。

私は何事も起きてないかのように、スマホを見ながら無表情でレバーオンしていた。


















ヴーーーーー(筐体が揺れる音)



…ん??地震かな??(^ω^)
















地震じゃないよ、天井ストッパーさんだよ(;ω;)


1243G、チャンリプ直撃とか完全に遠隔です、ありがとうございました。

ハーデスの勝ち分なんて全部吹っ飛んじまったよ、このダボハゼ!!

秘宝伝太陽とバジ2のストッパーはガチだと思います。



以下、稼働の詳細なデータです。



【3/17】


吉宗→413G(前日372G)、吉宗

447 高確
462 RB(2k
強チェ→超家紋
1 超家紋成功
7 RB 初代BGM 爺ザコ
俵3連、チャンス目
29 超剣舞 俵8回失敗
107 BIG 忍者
17やめ



吉宗で唯一好きな瞬間。

他は全部嫌いですがww

超剣舞で俵8回引いてスカったから、また一つ嫌いになれました。

超とか簡単に使うのはやめていただきたいね(#^ω^)

+1200



ガンダム→149G(前254G+173G)

297 青7(5k
継続
+10G(弱チェ)
+10G(弱チェ)
継続
+10G(弱スイカ)
継続
+10G(強チェ)
継続
赤い彗星 +30G
+10G(強チェ)
+10G(強チェ)
+20G(弱チェ)
継続
+10G(後乗せ)
終了
0やめ



久しぶりに頑張ったガンダム。

他の方が出してるのよく見るけど、全くビジョンが見えん。

+10200



バジ絆→86G(BC3宵6スルー)

385 BC→BT(11k
BT 弦之介
1 BC青同色
2 BC
3 継続
4 終了→土岐峠
弾正
114 BC 満月
土岐峠
28やめ



こういう瞬間はたまらんのやけどね(・∀・)

ただここまでタイミングよく引けて、その恩恵がBC…ってのがどうもあまり好きになれんね。

高確ない時の絶望感半端ないし。

高継続のBT引いた事なくて、面白いところ味わえてないってのもあるんだろうけども。

-800



エヴァ魂→381G(REG後)

613 NB(特リプ)(6k
0やめ

+1000



ウルトラマンウォーズ→105G(GC2回)、ジャック

前々回テレポ
154 CZ失敗
214 GC ウルトラマン(4k
261 GC(追加6k
GW
ヤルーナビ
UTB30G 不問
自力バトル敗北
USB40G 不問
USB40G
自力バトル敗北
自力バトル敗北
USB40G 1G連
自力バトル敗北
自力バトル敗北
USB40G
終了
7やめ

+11000



獣王→397G

418 JM失敗
439やめ

-1400



ウルトラマンウォーズ→101G(GC3宵4回)、ウルトラマン

前々回宵500G超えで連チャン移行なし→テレポ濃厚
次の日入替

353 GC(9k
GW
USB40G
終了
3やめ

-1600



MB→2台

+400


TOTAL収支:+20000


【3/18】


エヴァ決意→0G(前日BIG間426G)

299 SBIG(スイカ)(10k
0やめ


台移動


エヴァ決意→0G(前日341G)

154 SBIG
0やめ

+200



北斗の拳転生→0G(前日AT中)

2やめ

-200



エヴァ決意→51G(BIG間516G)

208 SBIG(5k
0やめ

+1200



AKB48→80G(前日ART中閉店)

124やめ(前兆スカ)

-1600



エヴァ決意→313G

525 SBIG(チェ)(9k
0やめ

-1000



北斗の拳転生→198G(前日AT中閉店)

239 AT黄オーラ(2k
継続(3→1)
END(2→0)
2連
2やめ

+3400



アナゴ→1237G(実質900Gくらい)

1632 HZ赤失敗
1662 HZ青失敗
1683 HZ黄成功
1688 JM ハーデス +310G(20k
HZ青失敗
HZ黄失敗
+10G(斜め黄7)
HZ青失敗
HZ青失敗
+50G(斜め黄7)
HZ青失敗
HZ青失敗
HZ青失敗
+10G(後乗せ)
+20G(チャンス目)
+30G(デジャブ)
終了
20 JM ケルベロス +60G
終了
50やめ

+12600



バジリスク→691G

706 開眼波乱失敗(チャンリプ)
834 開眼勝負失敗(チャンリプ)
985 開眼勝負失敗(チャンリプ)
強ベル強ベル弱チェ
1243 チャンリプ筐体揺れ
1271 BT 弦之介(20k
1 朧高確
上乗せ(チャンリプ) 甲賀忍法帖
継続
2 終了
31やめ

-14800



番長→185G

242やめ(前兆スカ)

-1800


TOTAL収支:-2000


2日間のTOTAL収支:+18000

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


そういえば昨日間違って一瞬投稿しちゃったのがブログ村に送られてたみたいねww

マサさんのコメント見て速攻消したけど、記事見れないのに対応遅れてすいませんでしたm(..)m

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“アナザーゴッドハーデス、天井到達からのプレミアムオブハーデス!?” への14件のフィードバック

  1. より:

    昨日の初打ちでハーデス引いて500G引いたのに上乗せたったの10Gでした(-_-#)
    特に演出もなくひたすら消化は辛かったです

  2. てんてん(タミフル効いてます) より:

    こんにちは!とささん。
    花より団子のてんてんデース(タミフルの影響)

    しつもんデース。
    とささん、
    最近、【侍777実践日記】ってつけてませんが、
    ライターさんはやめられたのですか?

    気になって夜も眠れません。。。
    ぜひ、教えてください!(>_<)

    季節の変わり目、どうぞ御自愛ください(^-^)

  3. 元どざげん より:

    前回記事のコメ

    バジ2の方が好きって思うじゃん?
    自分もそうだったの。今でも好きだお。2も。
    でもね。絆たくさん打ってみ!おっもしろいから。
    あ、こっちも好きだってなるよ(たぶん)
    それと、ンゴロ。とさけんがじじいがおもんないから選ばないって言ったよね?だから自分も他のヤツ2つともしてみたの。もっとおもんない。だろ?だろ!だろ!

    今回のコメ

    吉宗 姫とまったらBIG確定て事?知らなんだ。
    昨日バジ2の850打った。1250で赤文字見えて強チェきて殺されたって思った。スカった。よかった。やっぱり2もおもしろかった。

  4. ないつ より:

    バジ2、一個前の記事では天井から伸びて相性いいとか言ってるくせに
    天井ストッパーとか言ってんじゃないヨ!!
    ストッパーさん、やぁこんにちわ!くらいの気持ちで受け取りなさいヨ!!

    …天井恩恵のある台はこれだから変な汗かきますよね。秘法なんてスイカでワキ汗ドバドバ(笑)

  5. ゾロゾロ より:

    通常時ハーデスとかうらやましぃお( ^ω^ )
    +100もあるんでしょうが、上は4桁とか普通にありますからねw
    体験したいものです( ^ω^ )

  6. デルタ より:

    ウルトラマンウォーズ詳しいみたいなんで質問なんですが、sp滞在などでのGW確定してる状態のGC中バー揃いは無駄引き?それとも、高確格上げですか?
    あと、UB中のステージって何を示唆してるんでしょうか?

  7. ksk より:

    ハーデス平均乗せしたことがない自分からしたら十分羨ましいです(・ω・`)
    頑張って1回揃って終わりだよ。ま、そのうちグルングルンさせまくったりますけど

    吉宗のボナ、中リール中段姫はBB確定なんですか?
    ←あれだけ吉宗勧めといて知らない奴

  8. とさけん より:

    > うさん

    > 昨日の初打ちでハーデス引いて500G引いたのに上乗せたったの10Gでした(-_-#)
    > 特に演出もなくひたすら消化は辛かったです
    冷静に考えるのです。
    ハーデスで500G乗せた時点で十分だと(・∀・)
    ま、特に演出もなくひたすら消化は確かに辛いでしょうけど、
    ンゴロポ打てば、ハーデスのデキの素晴らしさが分かりますよww

  9. とさけん より:

    > てんてん(タミフル効いてます)さん

    ん、インフルエンザって事ですかね??
    お大事にですよ(・∀・)

    > 最近、【侍777実践日記】ってつけてませんが、
    > ライターさんはやめられたのですか?
    急になくなったから気になりますよねww
    近々それ用の記事を書く予定なのでしばらくお待ちください。

    > 季節の変わり目、どうぞ御自愛ください(^-^)
    いつもあざます!!
    体調には気を付けまする(・∀・)

  10. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    > バジ2の方が好きって思うじゃん?
    > 自分もそうだったの。今でも好きだお。2も。
    > でもね。絆たくさん打ってみ!おっもしろいから。
    > あ、こっちも好きだってなるよ(たぶん)
    たくさん打つ機会がなかなかないんすよなぁ…
    というか今までBT全部弦之介スタートだし、
    高継続引いてないから楽しめてないのもあるんだと思いまする(・ω・)

    > それと、ンゴロ。とさけんがじじいがおもんないから選ばないって言ったよね?だから自分も他のヤツ2つともしてみたの。もっとおもんない。だろ?だろ!だろ!
    すまぬ…私も他の選んでみたけど全部つまらんかったww
    強いて言うならムリポ選んで最初からペレがいる瞬間くらいだろうか。
    うん、ダメだこの台撤去はよ(^ω^)

    > 吉宗 姫とまったらBIG確定て事?知らなんだ。
    意外とみんな知らないのねww
    BAR中段ビタって姫が滑ってくればその時点でBIG一確なり(^ω^)

    > 昨日バジ2の850打った。1250で赤文字見えて強チェきて殺されたって思った。スカった。よかった。やっぱり2もおもしろかった。
    よく回避しましたなぁ…
    1250Gの強チェとかオワタと思いますけどねww

  11. とさけん より:

    > ないつさん

    > バジ2、一個前の記事では天井から伸びて相性いいとか言ってるくせに
    > 天井ストッパーとか言ってんじゃないヨ!!
    > ストッパーさん、やぁこんにちわ!くらいの気持ちで受け取りなさいヨ!!
    私も自分で読み直してて全く同じ事思ってましたww
    でも天井ストッパーだけは許せんのや…(#^ω^)

    > …天井恩恵のある台はこれだから変な汗かきますよね。秘法なんてスイカでワキ汗ドバドバ(笑)
    ホントですねww
    秘宝、バジ辺りは手前のレア役のヒット率が異常すぎると思います(#^ω^)

  12. とさけん より:

    > ゾロゾロさん

    > 通常時ハーデスとかうらやましぃお( ^ω^ )
    > +100もあるんでしょうが、上は4桁とか普通にありますからねw
    > 体験したいものです( ^ω^ )
    4桁とか逆回転しまくりって事ですよね。
    今のところイメージ湧かないな~
    でもこの台で4桁乗ったら流石に万枚見えてきそうだから、
    一度は体験したいすな(・∀・)

  13. とさけん より:

    > デルタさん

    > sp滞在などでのGW確定してる状態のGC中バー揃いは無駄引き?それとも、高確格上げですか?
    これ攻略誌だと、BAR揃いはちゃんと抽選してるみたいに書いてるけど、
    個人的には違うと思うんですよね。
    これまで打ってきて、SP滞在などでGW確定してる状況で揃う事が明らかに多いので、
    GW確定を告知する方法としてBAR揃いしてるだけのような気がしてます。
    もしかしたらもの凄く薄い確率で純粋なBAR揃いもあるかもですが、
    GW確定してる状況でBAR揃いが起こりやすいというのは間違いないと思います。
    なので高確格上げなんかもないと思います。

    > あと、UB中のステージって何を示唆してるんでしょうか?
    多分残りストックの示唆かと思われ。
    第三層まで行けばそこそこストック期待度高かったと思います。
    個人的に熱いのが、UB開始から第二層以上ですかね。
    この時は大体ストックある気がします。

    合ってるかは分からないけど、こんなとこです。
    また何かあったら質問どうぞ(・∀・)

  14. とさけん より:

    > kskさん

    > ハーデス平均乗せしたことがない自分からしたら十分羨ましいです(・ω・`)
    > 頑張って1回揃って終わりだよ。ま、そのうちグルングルンさせまくったりますけど
    どちらが先にグルングルンさせられるか勝負だ(^ω^)

    > 吉宗のボナ、中リール中段姫はBB確定なんですか?
    > ←あれだけ吉宗勧めといて知らない奴
    中リールBAR中段ビタで姫滑ってきたらBIG一確です(・∀・)
    なお、128枚で終わる模様。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ