まどマギ ほむらダブル揃いからの高継続ワルプルギス!!

とさけんです。



完全告知もええすな(・∀・)


ちなみにBIG中のほむらダブル揃いはART当選+継続率70%以上のワルプルギスの夜確定!!

前日に穢れ狙いの過ちでやられた分は…この一撃で取り返す(`・ω・´)


あ、そういえばkskさんがアルティメット引いたらしいですよ。

こちらからどうぞ→まどマギでゾーン狙いからアルティメットバトル狙い成功!w


あと、ツンデレ☆さんもアルティメット引いたかもしれない(先告知ww)

まだ記事はないけど、次の記事で判明するから要注目であります。

こちらからどうぞ→第135話 まどか☆マギカ?願い叶ったよ?

※記事更新されたのでそちらのリンクを貼り直しました


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



まどマギ→102G(前日284G)

ほむら部屋滞在時にチャンス目を引くと、そのままボーナス確定してBIG。

いつもはチャンス告知でしか消化しないんだけど、たまには完全告知にしてみるかと選択。

このBIG中に高確を20G引き当てるも、ほむら揃いは引けず。


うーむなかなかうまい事は行ってくれないか…(・ω・)












残り8G以内でキター(゚∀゚*)


残り8G以内だとほむら揃いの確率が1/181まで上がるのです。(ほぼシングル)

レア役でも直撃当選になるし、

この間はBIG中の叩きどころともいえるでしょう(・∀・)


そしてこれが…





VIVA、ダブル揃い\(^o^)/

残り8G以内でも引ける確率は1/5687。

まさか引けるとは思わなかったww


さてと、継続率70%以上のワルプルの力、見せてもらおうか(・∀・)


流石は高継続といったところか2、3戦目と順調に継続。

そして4戦目。




ワルプルのビルぶん投げ攻撃\(^o^)/



やめたげて…


耐えろ…せめて5戦目までは耐えてくれほむほむ!!





















(^q^)あうあうあー


もうやだ、多分この日最大級のチャンスを逃した…

さようなら、ほむほ…



む!?






あぁ…これは…




ほむらエピソードBIG当選だ(;ω;)


今解析見たら3~9セット目に終了時の当選率は1%やって。

これまた凄いところを引いております。




実は昨日のバナーはこの日のだったんだ(・ω・)

涙を堪えながらエピソードを見終わる。

頑張ろうほむほむ、次のワルプルこそは…

と思ってたらこのタイミングでホッパーエラー。













また最初から始まってワロタww


流石に2回もほむほむに悲しい思いをさせたくなかったので高速で消化。

そしてBIG消化後は再度ワルプルギスからスタート。

今回は高継続の保障はないけど、なんかやれる気がする。


いや、やってやろう、ほむほむ(`・ω・´)

















(^q^)あうあうあー


しかもレア役タイミング\(^o^)/




強チェで継続書き換え確定だったのに…


更に次G…




杏子でスイカ…??




なるほどうまし(・∀・)

まぁ許そうではないか。



この後強チェからワルプルで+80Gやらエピボ分のセット数継続なんかがあって…




終了。


高継続ワルプルはダメダメだったけど、これだけ出れば結果オーライかな(・∀・)

いやホント、よく頑張ったほむほ…



む!?





引き戻し当選確定ですー(^ω^)


これがボーナス絡みで3セット継続してくれ…





本当に終了。

何かしら引ければ1000枚クラスなら結構簡単に見えるからね。

ホントに良台ですこと(・∀・)



以下、稼働の詳細なデータです。



エヴァ決意→86G(BIG間519G)

337 暴走(7k
444 SBIG
0やめ

+600



ウルトラマンウォーズ→0G(前日97G、GC1回)、エース

ラマンステチェン
129 GC ダダ(4k
1やめ

-2000



まどマギ→189G

前兆スカ→チャンス目
268 PB(3k
わけが
1やめ


台移動


まどマギ→116G(前日112G)

125やめ(前兆なし)


台移動


まどマギ→102G(前日284G)

チャンス目(ほむら部屋)
154 BIG(追加1k
高確+20G
ダブルほむら揃い(残り8G以内)
わけが
MR
ワルプルギス+40G 4戦
33 EPBIG
+20G
ワルプルギス+10G 2戦
+20G(強チェ)
+50G(スイカ)
+10G(弱チェ)
+20G(強チェ)
ワルプルギス+80G 6戦
+10G(後乗せ)
継続
終了→ナビ発生継続
継続
+10G(弱チェ)
+20G(強チェ)
継続
546 BIG +10G
高確+10G
わけが
終了
88やめ

+35200



エヴァ決意→145G(BIG間446G)

335 REG(チェ)(7k
37 SBIG(チェ)
0やめ

+2000



エヴァ決意→500G

523 BIG(スイカ)(1k
0やめ

+3600



ラグランジェ→391G(前回当選なし)

445 LC30G失敗
476やめ

-2800



エヴァ魂→95G(前日275G)、REG後

146 REG(チェ)(3k
0やめ

+200



ラグランジェ→191G(前回当選なし)

250 LC成功
251 緑7(2k
VD +150枚
LVUP→1/5
終了
1やめ

+2200



カイジ3→673G

715 AT30G(2k
終了
1やめ

+1400



まどマギ→503G(前日113G)

687 穢れ→据え置き濃厚
833 PB(11k
今日は
83やめ

-12800



番長→379G

433やめ(前兆スカ)

-2200



銭形→575G

809 HC失敗(不二子)
813 HC失敗(不二子)
974 超銭形BIG→300枚
終了
20 強チェ→ゼニガタイムSP成功
46 銭形BIGダブル→200枚
+20枚(チャンス目)
漢の上乗せ +50枚
+50枚(弱ベル)
+20枚(弱チェ)
+20枚(弱チェ)
終了
35やめ

-1600



北斗の拳転生→524あべし

567やめ(前兆スカ)

-1400



ガンダム→301G

400までレア役引けず
443 CZ失敗
454やめ

-5400



北斗の拳転生→545あべし

570やめ(前兆スカ)

-800



番長→396G

437やめ(前兆スカ)

-1400



MB→4台

+800


TOTAL収支:+15600

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“まどマギ ほむらダブル揃いからの高継続ワルプルギス!!” への10件のフィードバック

  1. ksk より:

    ほわーーーw
    紹介ありがとなのれす!

    /人? ?? ?人\<僕と契約して紹介しまくってよ!代わりにポチ沢山するよwww

    まどマギ結構楽しんでいますね^^
    ART入れば結構簡単に出ますし、ワルプル面白いし、良い台ですな!

    はやくとさけんさんに会いたい?(酔っ払い)

  2. 元どざげん より:

    まどまぎはわけがわからないよ
    筐体の白さもキモイし、ラッシュ光るとこも昭和臭いし。
    ソウルジャム?なんか怖いし。
    早く打ちたい。まどまぎ。

  3. マサ より:

    どうやったらまどマギいっぱい出るんですか?

    裏ボ引いても350スタートで860枚終了(´・ω・`)

    許さない、裏ボは絶対許さないんだから(´;ω;`)

  4. しもっち より:

    ダブル揃いそんな恩恵あったんですね~
    知りませんでしたww

    5戦目勝てないとまぁがっかりしますよね(汗)

    ここだけ頑張って~的なww

  5. とさけん より:

    > kskさん

    > ほわーーーw
    > 紹介ありがとなのれす!
    > /人? ?? ?人\<僕と契約して紹介しまくってよ!代わりにポチ沢山するよwww
    テンション高すぎてワロタww
    お互い紹介しまくりましょう(^ω^)

    > まどマギ結構楽しんでいますね^^
    > ART入れば結構簡単に出ますし、ワルプル面白いし、良い台ですな!
    そうなんですよね、ART入ればなんとかなる感じが良いのです。
    マジハロは出直してこい(#^ω^)

    > はやくとさけんさんに会いたい?(酔っ払い)
    関西or関東でお会いしましょう。
    私もある程度状況が落ち着いてきたら、オフ会に合わせて参ろうと思います(^ω^)

  6. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    え、なにこのツンデレww
    ちゃんとアニメは見ましたか?
    見てないなら早く見た方がええで(・∀・)

  7. とさけん より:

    > マサさん

    > 裏ボ引いても350スタートで860枚終了(´・ω・`)
    > 許さない、裏ボは絶対許さないんだから(´;ω;`)
    裏ボでその展開は泣いてよし…(;ω;)
    やっぱりこの台は大量にゲーム数上乗せよりか、天国とARTの絡みが一番爆発の契機なのかもですね。
    マサさん、次はアルティメットで頑張りましょう(^ω^)←鬼畜

  8. とさけん より:

    > しもっちさん

    > ダブル揃いそんな恩恵あったんですね~
    > 知りませんでしたww
    むしろ私も知らなければ20連くらいしてたかもしれない(´・ω・`)
    ま、エピボに繋がったから全然OKだったんですけどww

    > 5戦目勝てないとまぁがっかりしますよね(汗)
    > ここだけ頑張って~的なww
    この辺りはVIVAドンの頃からユニバはよく考えてるなと思いますね。
    2戦目敗北もエピボの可能性が少し高いところもよくできてると思います(^ω^)

  9. ツンデレ☆ より:

    紹介してくれたのに反応遅くて申し訳ないです!!

    ワルプルギスはきちんと向き合う気持ちで立ち向かうと継続するのです!
    +10を乗り越えたら案外5戦は簡単ですよ(=゚ω゚)ノ
    まぁ+10で結構終わるけどねw

  10. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    > 紹介してくれたのに反応遅くて申し訳ないです!!
    いえいえ、更新されるの待ってましたがもう更新されましたね。
    おめでとうございまする(・∀・)
    リンクも貼りなおしておきましたよん。

    > ワルプルギスはきちんと向き合う気持ちで立ち向かうと継続するのです!
    > +10を乗り越えたら案外5戦は簡単ですよ(=゚ω゚)ノ
    > まぁ+10で結構終わるけどねw
    早い段階で「いつか君が~」って流れ出したらやれそうな気がするんすけどね。
    大体2戦目でビルぶん投げてきて終わりますww

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ