まどかマギカ 穢れ天井狙いなんてする前の馬鹿な私を救って…

とさけんです。



ほむらちゃん、過去に戻れるんだよね(;ω;)


記事作成終わったの夜中になっちゃったから朝方予約更新してまする。


今日は稼働の合間にひたすらエキドナ狩り…




何とか1体スキルマ完成です(・∀・)

ホントはもう1体頑張ってたんだけど、最後10体連続レベル上がらんで私の心が折れましたww

でもこれで私の無課金パもなかなかやれるようになってきたはず。

パズドラ楽しいよ(^ω^)

kskさんも復帰はよww


あ、あとですね…




スロット日記のOUTポイント1位になってました\(^o^)/


ゆらさん教えてくれてありがとですm(..)m←INポイントしか見てなくて気づいてなかった

いやースロット全体だとまだまだなんだけど、

1位は取ったことなかったから嬉しいすなぁ。

毎日頑張って更新した甲斐があったよ。

今度はスロットブログの方でも1位を取れるよう頑張っていきますぜ(・∀・)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



まどマギ→208G(前日342G)

すぐにマジカルチャレンジ当選するもスカ。

宵越し600、700Gで穢れが溜まらなかったからもしや変更かと思ったけど、

458G(宵800G)で穢れが溜まる演出が発生した事により据え置きを確信。

558G(宵900G)でも穢れが溜まり、最深部のところで…




マミさんのバスタオルからWIN(^ω^)

こんなんあるのねww


さて、小穢れしか出てないけど、900Gもハマれば穢れ天井にも期待できるんやないの…(・∀・)














プチボーナス\(^o^)/


死を覚悟したけど、プチボーナス中にお菓子の魔女変身後が出る。(通常Aを否定)

したらばこれが天国に移行してくれたようで、100G以内にBIG→PBと続き…







!?














ま、青じゃ揃わんよなぁ(´・ω・`)




それでも何とかラッシュには当選(・∀・)


こっからやったるでと思ったけど、上乗せなし50G走り抜けで終了。


さて、引き戻しなかったらやめようか…

いや待て、さっき900Gハマったんだったな。

小穢れしか出なかったけど、実は意外と穢れ溜まっててもう少しでMAXだったりして…

200Gのゾーンまで追ってみようかな。


そして打ち出すと、170Gで何も引いてないのに前兆発生してスカ、

200~299Gは前兆発生せず。

このフェイク前兆の起こり方は通常B濃厚。

ってことは300G超えても追ったがいいのか…??


しかし今度は300~399Gは前兆発生せず、400~499Gはフェイク前兆発生。


わけがわからないよ( ? ?? ? )


冷静に考えると天国抜けだから通常Aなのに100~299GではBのフェイクっぽい振り分けを引いちゃったんだろね…

ってかここまで追っちゃったらもう当たるまで打つしかないよ。


そして…




















656G、マジカルチャレンジ30G以上継続してボーナス確定\(^o^)/

いや、いいんだけどね。

もっとハマって穢れ溜めてくれても良かったかなぁ…って。

投資28kだし、これで穢れ発動しなかったらいつもの基準でやめよう。


そして揃ったのはBIGボーナス!!


穢れは…



















…発動せず\(^o^)/


当然ARTも当選はなし。

これ以上続行する気にはなれなかったので、天国前半回して終了です。


-25600


いやーそれにしても何で追っちゃったのやらww

多分連日の勝ちで舞い上がっちゃってたんでしょうね、私。

あとこれまで900Gハマってた時に穢れ発動しなかった事が1回しかなかったってのも、

悪い方に働いちゃったね。

これ以降は大穢れでも確認できない限りは深追いしないように決めました。

ってかそもそも冷静に考えると、穢れ天井いっても裏ボ引かない限りはほとんど話にならんしね。

天井狙いの時にたまたま穢れも溜まってたらいいな~くらいで追うのが一番良いのかなと思いました。



以下、稼働の詳細なデータです。



【3/13】


北斗の拳転生→0G(前日866あべし)

がっくん即前兆



今日の私は機嫌が良いとか言ってボーナス確定!!

初めて見たんすけどww


39 AT白オーラ(2k
継続(5→3)
継続(10→7)
継続(12→7)
継続(9→8)
継続(17→15)
継続(16→11)
継続(16→14)
継続(18→17)激闘
継続(22→20)
継続(20→15)
継続(16→9)
継続(9→6)激闘
継続(8→7)
継続(8→2)
END(3→0)
15連
2やめ



私にしてはよくできたで賞(・∀・)


+34200



がっくんチェック

-800



カイジ3→がっくんチェック

-1000

レア役引きまくって引っ張られて何もなし(´・ω・`)



北斗の拳転生→484あべし(前日42あべし)

がっくんした台
583やめ(前兆スカ)

-3000




テイルズ→0G(前日67G)、前回128付近で2連続

36やめ(前兆なし)

-1000



カイジ3→137G(前日520G)

407 AT50G(10k
終了
1やめ


台移動


カイジ3→169G(前日447G)

231 レア役失敗
278 レア役成功
312 AT50G(追加2k
+10G(強チェ)
終了
2やめ

-7600



聖闘士星矢(古い方)→575G(前日127G)

609 火時計失敗
790 火時計失敗
905 SR(11k
継続勝利
継続勝利



2戦目で氷河選ばれてオワタと思ったらこれよ(・∀・)

新しい方まだ打ててないけど、BIGボーナスのいらなささえ除けばこっちの方が完成度高いと思うの。

ま、3戦目で負けたんだけどねww


終了
2やめ

-3800



獣王→395G(前日275G)

強チェ
520 AB(5k
6個→セカンド虹→SC
SC50G
終了 3個
強チェ2連
35 AB 6個
強チェ、チャンス目
30 AB 4個
1やめ

+800



銭形→579G

976 銭形BIGダブル→200枚
終了
25やめ

-9600



まどマギ→539G(前日不明)

634 PB(5k
変身前
わけが
39 BIG
高確+30G ほむら揃い
わけが
MR



天国中のボーナスでART当選して継続ということはモロタ(・∀・)









と思ったらただの3セット継続だったでござる(´・ω・`)


継続
継続
終了
強チェ強ベルチャンス目
231 BIG
今日は
チャンス目×2
94やめ

+7600



ウルトラマンウォーズ→106G(設定変更後GC2宵4回)

117 CZ成功
121 GC イクシオン(2k
96 GC(追加2k
GW
USB40G
終了
3やめ

+4000



ミラクルマリン→309G(前日301G+116G)、BIG後



これはすばら(・∀・)


374 赤BIG(3k
0やめ

+6400


TOTAL収支:+26200


【3/14】


まどマギ→208G(前日342G)

261 MC失敗
458 穢れ→据え置き濃厚
558 穢れ
592 PB(13k
変身後
今日は
44 BIG
高確+30G
今日は
98 PB→MR
わけが
MR
終了
170 前兆
200 前兆なし
297 MC失敗
423 前兆
537 強ベル
625 MC成功(30G以上継続)
656 BIG(追加15k
わけが
42やめ

-25600



エヴァ決意→165G(BIG間374G)

529 BIG(弱スイカ)(14k
0やめ

-8400



北斗の拳転生→543あべし

前兆なし
899 AT青オーラ(13k
継続(4→0)
END(3→0)
2連
31やめ

-7400



まどマギ→389G

チャンス目
457やめ

-2200



CRA TOKIO DELUXE→試し打ち

-1000



北斗の拳転生→562あべし(前日355あべし)

608 天破7G 110
753 天破7G 90(残り77)
766 AT青→黄オーラ(5k
継続(6→1)激闘
継続(7→6)
END(6→0)
3連
83 天破14G(伝承) 135
256やめ

+2600



獣王→355G(前日232G)

386 JM成功
405 SC160G(2k
+20G(強チェ)
BC ライオン +65G
+20G(強チェ)
終了 3個
15やめ

+10000



ウルトラマンウォーズ→137G(GC3宵5回)、ベロクロン

292 GC(6k
GW
UAB30G
UTB30G
リスタート
USB30G
自力バトル敗北
終了
4やめ

+9000



バジリスク→757G(前日501G)

800 BT 弦之介(天井)(2k
1 継続 甲賀忍法帖
2 継続
3 上乗せ(強チェ) 甲賀忍法帖
上乗せ(強チェ)
継続
4 上乗せ(強チェ) 甲賀忍法帖
上乗せ(強チェ)
継続
5 追想20G
継続
6 継続
7 終了
34やめ



+16400


まどマギでボロンカスにやられて終わったと思ってたけど、

閉店2時間前くらいからウルトラのSP確定台とバジの奇跡の台のおかげで軽傷で済んだ(´∀`)

特にバジは目を疑うレベルの台でしたねww


MB→1台

+200


TOTAL収支:-6400


2日間のTOTAL収支:+19800

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“まどかマギカ 穢れ天井狙いなんてする前の馬鹿な私を救って…” への9件のフィードバック

  1. ksk より:

    エキドナすごいwwてか自分のときとイラストが変わっているw
    とさけんさん、ボクはもう永遠に復活することはないのです・・・
    もうアプリ入れてないしww

    ツンデレ☆さんに聞いたけど、RB中はBAR狙え演出出ただけで激熱みたいですよ^^
    ちなみに今日の記事で・・あっなんでもないw
    まどマギはモードA,Bどっちでも互いのゾーンで前兆発生したりしなかったりするからちょいと面倒ですよね

    追記!OUTポイント1位おめでとうございます^^

  2. ツンデレ☆ より:

    バー揃い、青カットインだとどれぐらいの信頼度なんやろ…。
    とりあえず友達いわく青だろうがなんだろうが全部揃うらしいww
    でもカットイン自体が全然発生しないので発生した時点で青でもアツイと思ってます(´・_・`)

  3. 元どざげん より:

    天井23G手前のバジを特筆せずさらっとデータだけ載せる。
    ここにジェラシーです!
    当日だけでも飛びつくレベルだお。

    昨日閉店40分前にバジの700がころがってたんだ。
    今日の夕方550Gとかでおちてないかなー。まず間違いなく見つけられ次第、打ち切られるだろうけど。前日の最終G数がデータカウンタに表示されてるタイプだしね。

    久々質問。キャバ嬢472G、8050ポイントどうしますか?
    打ったんですが、結果天井(9080P)続行、初当り2回挟み1/2成功。
    微妙な稼働ですかね?

  4. しもっち より:

    エキドナスキルマ、OUTポイント1位おめでとうございます(●´艸`)

    まどマギのバー狙え未だ見ていません…

    けっこー打ってるんですけどね♪

    そしてバジ2旨すぎる(。つ∀≦。)!!

  5. ツンデレ☆ より:

    一応僕の情報の中ではカットインで激アツになってます、、そして僕もついに次回記事…(意味深

  6. とさけん より:

    > kskさん

    > エキドナすごいwwてか自分のときとイラストが変わっているw
    > とさけんさん、ボクはもう永遠に復活することはないのです・・・
    > もうアプリ入れてないしww
    エキドナさんは究極進化が来ているのれす(トンタッタ族)
    復活しないのは寂しいのれす(´・ω・`)

    > ツンデレ☆さんに聞いたけど、RB中はBAR狙え演出出ただけで激熱みたいですよ^^
    > ちなみに今日の記事で・・あっなんでもないw
    マジか…この青カットインそこそこ熱かったんか…(;ω;)
    記事は紹介してやったよ、お金はよ(^ω^)

    > まどマギはモードA,Bどっちでも互いのゾーンで前兆発生したりしなかったりするからちょいと面倒ですよね
    それやねん。
    しかも強レア役引いたら結構ガセ前兆も行っちゃうしね。
    基本Aにいるものとして打った方がいいと再認識しました。

    > 追記!OUTポイント1位おめでとうございます^^
    あざます^ ^
    スロットの方でも頑張って対抗します!!

  7. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    青でも熱かったのね(;ω;)
    次は期待しようと思いまする。

    あとジャグの先ペカばりの先告知しちゃいましたww
    記事更新はよはよです(^ω^)

  8. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    > 天井23G手前のバジを特筆せずさらっとデータだけ載せる。
    > ここにジェラシーです!
    > 当日だけでも飛びつくレベルだお。
    ホントは最後の2台で馬鹿な私を救ってくれた的な記事にしようとしたんですけど、
    内容考えるのが面倒になってやめちゃいました\(^o^)/

    > 昨日閉店40分前にバジの700がころがってたんだ。
    > 今日の夕方550Gとかでおちてないかなー。まず間違いなく見つけられ次第、打ち切られるだろうけど。前日の最終G数がデータカウンタに表示されてるタイプだしね。
    最終G数が表示されてるタイプは無理でしょうなww
    むしろ朝一からやられちゃうパターンでしょう。
    前日下見ができない社会人にはうってつけですけどね。

    > 久々質問。キャバ嬢472G、8050ポイントどうしますか?
    > 打ったんですが、結果天井(9080P)続行、初当り2回挟み1/2成功。
    > 微妙な稼働ですかね?
    余裕で打ってよしでしょう。
    …と思ったけど、期待値見るとポイント関係なかったら550Gからでやっとプラスなのね。
    でも途中でMAXになる可能性もあるし、私なら迷わず打つかな(・ω・)

  9. とさけん より:

    > しもっちさん

    > エキドナスキルマ、OUTポイント1位おめでとうございます(●´艸`)
    あざます!!
    麒麟たんがほしいよぉー(^ω^)

    > まどマギのバー狙え未だ見ていません…
    > けっこー打ってるんですけどね♪
    カットイン自体激熱なんだって…
    次は揃えてやりたいものです(;ω;)

    > そしてバジ2旨すぎる(。つ∀≦。)!!
    ウルトラ打つ前に打ってるのは確認してて、やめんやろなと思ってたら、
    打ち終わった後奇跡的に空いてたというねww
    閉店までの時間は30分くらいしかなかったけど余裕のGOでした(・∀・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ