アナザーゴッドハーデス初打ち

とさけんです。



初打ち(U^ω^)わんわんお


そういえばアナゴにはユニメモがついてないんですよね。

ゼウスの時みたいにどれくらい引けてるか確認するために、

データ取りたかったんだけどな~(・∀・)

ちなみにゼウスはもうほぼ打つ事はないと思われるから、

ユニメモの最終的なデータをお見せしましょう!!

スポンサーリンク



※救済天井狙いでスカッた時と天国狙いの時は含まれません


GODも赤7も引き過ぎワロタww

ksk神のゴッドハンドパワーはやはり偉大であったという結果の表れですな。

ハーデスでもお世話になりたいからゴッドバナー復活はよはよ(^ω^)


個人的には意外と回転数回してなかったんだな~と思っちゃいました。

10万ゲームくらい打ってるもんだと思ってたよ。


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



前日番長が閉店まで続いたおかげで、

下見できなかった+特に打てる台もなさそうだったので、

夜までゆっくりしてから下見がてらホールへ。


エヴァ決意→118G(BIG間408G)

369 BIG(チェ)(9k
0やめ

-3200


打てる台がこれくらいしかないまま、最後のホールの下見へ。

このホールの下見もほぼ終わり、

最後にハーデスチェックして終わりか…とハーデスの島に行くと、

ちょうど席を立つ人の姿が。

…なんか今の人凄く悲しそうな顔してたような(・ω・)


で、その台を見てみると、
















1427G(°д°;)



閉店までの時間はあと30分少々、天井まで173Gだから打つ価値は…

と一瞬考えたけど、次の瞬間には財布からお金を取り出し打ち出していた。

次の日据え置く可能性はほぼ0だから取りきれずでナンボじゃ(^ω^)


アナゴ→1427G


スマホにデータを打ち込むのは後回し、

ウエイトが途切れないように回しながら、

コイン借りながら…一切の無駄な時間を省く!!

ksk神のお祈りバナーポチもしたいけど、今回ばかりは時間がないから仕方なし。

ってか後で見たらゴッドバナーなくなってたww




あとは天井まで行くだけだ(`・ω・´)






…とここで急遽停止ボタンが反応しなくなる。


ちょ、この時間ない時に…


店員さんはよ、はよ!!


は…










画面がぶっ壊れた(^ω^)


最初リール逆回転始めた時はゼウスのスローセブンあんのかと思ったけどこれは…





全回転ですね(^ω^)


うん、もう急いでるから早く止まってくれていいんやで。


















7しかなくなっちゃいましたね(^ω^)


と、いうわけでとさけん氏、アナゴ初打ちわずか10Gにして…





GOD揃い達成です(^ω^)


やってる場合ちゃう、時間がない。

まずはAT100Gを消化してジャッジメントへ。


とりあえず一番無駄の少ないオール犬で頼ます…


その願いが通じたのか最初のジャッジメントはケルベロスで60G乗せのみで余裕の取りきり。

そして次のジャッジメントもケルベロス!!


ってかこれ取りきれる可能性も出てきたで。

このまま最後もわんわんで頼むで(・∀・)
















(U^ω^)わんわんお(閉店までお供するお)


地獄の番犬の本気は伊達じゃなかった\(^o^)/



というわけで、二日連続の…










閉店でーす!!


何とか1000枚ゲットして終了。

最後15枚役で終了できて満足じゃ(・∀・)


それにしても初打ち10GでGOD揃いとはねww

アナゴ、簡単やな(^ω^)


1437 GOD揃い(全回転フリーズ)(5k
JM ケルベロス +60G
+10G(チャンス目)
JM ケルベロス +270G
+30G(チャンス目→デジャブ)
閉店

+20600


TOTAL収支:+17400

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“アナザーゴッドハーデス初打ち” への14件のフィードバック

  1. 堅立 より:

    10Gでゴッド揃いとは( ゚Д゚)

    それにしても
    前者はお金が尽きたんですかね(笑)

  2. ゆら より:

    しゅごいw
    ゴッド通算で2回しか引いたこと無いです()

    スロット日記OUTランキング1位おめでとうございます^^

  3. 元どざげん より:

    これは万死に値します。

    ひんしゅくかってもフォローできません。

    申し訳ないですが潔く逝って下され。

  4. はぶらび より:

    10GでGODぞろいだと…?
    あなたが神か。

    すんません、ごぶさたしてました。
    仕事が修羅の門みたいな状態で(?)

    地元、換金率が変わっちゃいました~。
    しかも店によってバラバラです。
    どうしたらいいですかね?(真顔)

  5. マサ より:

    いやいやいやwwwww

    10Gで神降臨?

    いやいやいやwwwww

    認めませんwwwww

    ダメww、このGODはノーカンですwww

  6. ksk より:

    据え置かない店なら打っていいと思いますけど、まぁこうなりますよねww

    いや、10Gで全回転フリーズGODには普通ならないけどwww
    ただの閉店取り切れず終了でよかったじゃないかw 
    結構無駄引きしちゃいましたね。たぶん裏ストックもあったと思いますよ~とか言ってみるw

    とりあえず、全回転GODナカーマ^^

  7. しもっち より:

    10GでGOD揃いとは…

    すごすぎでーすww

    しかし前任者どした??ww

  8. とさけん より:

    > 堅立さん

    > 10Gでゴッド揃いとは( ゚Д゚)
    私と両隣の人含めて唖然でしたww

    > それにしても
    > 前者はお金が尽きたんですかね(笑)
    お金尽きたというよりは時間ないからやめたっぽかったですかね。
    若者ではなかったので、天井も知らなかった可能性もありますな。

  9. とさけん より:

    > ゆらさん

    > しゅごいw
    > ゴッド通算で2回しか引いたこと無いです()
    アナザーゴッドハンドバナーができるのを待ちましょう。
    そしてゆらさんも崇拝するのです(^ω^)

    > スロット日記OUTランキング1位おめでとうございます^^
    ありがとうございまするm(..)m
    INでしか見てなかったから全く気が付いてなかったのですww

  10. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    まぁまぁ落ち着きなはれ。
    もう少し待てばな、凄く美味しいご飯食べさせてあげるからな(^ω^)

  11. とさけん より:

    > はぶらびさん

    > 10GでGODぞろいだと…?
    > あなたが神か。
    自分でいうのもなんですが、この時はホントにそう思いましたww
    そう、この時は…ね。

    > すんません、ごぶさたしてました。
    > 仕事が修羅の門みたいな状態で(?)
    お忙しいみたいすな。
    体調には十分お気を付けになられるんでっせ(^ω^)

    > 地元、換金率が変わっちゃいました~。
    > しかも店によってバラバラです。
    > どうしたらいいですかね?(真顔)
    貯玉できる店は貯玉再プレイ手数料無料をできるだけ使う…とかですかね。
    とりあえず換金率の把握をして、それに応じて攻め方を考えるのが良いと思います。
    ブログ村の情報系ブログにそういうの書いてくれてる方いるんで、
    探してみるといいと思いますよん(^ω^)

  12. とさけん より:

    > マサさん

    これが現実なのですよ(^ω^)
    そしてマサさん、お寿司食べたいです。
    東京行く時はぜひ連れてってくださいね(・∀・)

  13. とさけん より:

    > kskさん

    > 据え置かない店なら打っていいと思いますけど、まぁこうなりますよねww
    > いや、10Gで全回転フリーズGODには普通ならないけどwww
    > ただの閉店取り切れず終了でよかったじゃないかw 
    > 結構無駄引きしちゃいましたね。たぶん裏ストックもあったと思いますよ~とか言ってみるw
    ですねww
    むしろ最短で初当たり引けた分得したという事にしておきましょう(^ω^)
    もう裏ストックとか考えるのはやめたげてよぉ…

    > とりあえず、全回転GODナカーマ^^
    GODハンド崇拝者の意地を見せられました(^ω^)

  14. とさけん より:

    > しもっちさん

    私よりも隣の人が引いてましたww
    そらそうですよねww

    > しかし前任者どした??ww
    堅立さんに返信した通りかと。
    ま、何とも言えませんけどもね(^ω^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ