番長2、ゾーン狙いなめたらいかんぜよ

とさけんです。



吉宗全撤去、番長再導入はよ(^ω^)←しつこいw


エイプリルフールと気づいた時にはもう2日になっていた件\(^o^)/

まいっか、私嘘つくの下手だから関係ないしww


今日は稼働しながらひたすらパズドラのエキドナ狩りしてますた。

明後日のドロップ2倍の時が本気出す時やな(^ω^)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



番長→210G(夕方)

投資2k、ゾーンで赤BBヒットしてうまし(・∀・)

BBは60GでART当選なし+グローブも弱かったものの、

RT抜け1G目に第一消灯来たから追うと、途中で引いたチャンス目から再度赤BBヒット。

これも60Gでチャンス目1回しか引けなかったものの…




RUSH確定の至福の瞬間(・∀・)





しかも再始動で青!!


これは久々に番長の見せ場がきたんやないの(・∀・)

頼むから天国の深いところが選ばれてってパターンだけはやめておくれよ。














こ、これは…(^ω^)













絶頂キター(゚∀゚*)


しかしこの絶頂はきっちり保障抜け後に即終了。
















ま、意味分からんくらい乗ったんだけどな(^ω^)


この後赤BBに繋がるも、そのBB中は上乗せなし。

そしてまた96G以内に熱めの前兆が出てんな~と思ったら、

ボタン連打の演出へ発展。

ま、そんなに時間に余裕もないので、当然連打は無視です(・ω・)













なんか始まってた件ww




こちらもそこそこ頑張って終了。

青BBに繋がってBBが終了する頃には…




これは番長で久々に事故った(^ω^)


この後流石に天国は抜けたものの、

対決中に強チェを引いたら負けた後に操の歌が流れ出す(後乗せ100G以上確定)


更に200Gのゾーンを抜けたところでチャンス目からRBを引くと、

RB中に強チェから青7当選したようでまさかの200G乗せ。←不意打ち過ぎて写メ撮れんかった


そしてその後100G以内にボーナス6連!!

レア役の半端ない勢いで引けたのもあって、

ゲーム数を使い切る頃には4900枚突破!!


さて、あとは後乗せがどれくらいあるか…

ちなみに途中から轟BBで7揃いは全部無視してます。












まぁ想定通りくらいかな。


この時点で確か閉店1時間前くらいだったから、

何とか取りきれそうで良かった、と思ってたんだよね(・∀・)











チャンス目から300G乗りやがった\(^o^)/


いや、それでもまだギリギリいけるかもしれぬ…

と思ってたら直後に弁当から50G、弱チェから100G乗せ。

そして終いには操の歌がまた流れ出す\(^o^)/


というわけで…










閉店でーす!!


後乗せ100G以上も確定してたから、7000枚は確定クラスだったな(´・ω・`)

ま、でもまさかここまで伸びるとは思わなかったから仕方ないね。

ちょろっとゾーン打っとくか、程度だったのにえらい事になりましたww

こんな事もあるからね、やはりゾーン狙いの優先度は低めとは言えどあなどれない…

と再認識した日でした(・∀・)

こういう事がない限りはなかなか収支も上向いてくれないけどねww

+130200



以下、稼働の詳細なデータです。



エヴァ決意→0G(前日BIG間769G)、REG2回

28やめ


台移動


エヴァ決意→0G(前日409G)

51 SBIG(3k
0やめ

+4000



ウルトラマンウォーズ→0G(前日105G、GC4回)、ウルトラマン

83 テレポート→500G
558(975)強ベル



テレポ後SPBの最深部選択されて当たる直前で強ベル…

1/8192の完全な無駄引きという激萎えでした(´・ω・`)

GC中なら高確GW確定だったのになぁ…


565(982)GC(20k
GW
UTB60G
自力バトル勝利
USB40G
終了
98 SH強チェ
121やめ

-10000



ガンダム→124G(前日521G)

185 夕方→据え濃厚
268 青7(5k
+20G(強チェ)
継続
終了
0やめ

-200



獣王→103G(前日286G)

133やめ(前兆スカ)

-1200



ガンダム→0G(前日299G)

34 青7(1k
終了
0やめ

+800



バジリスク絆→295G(前日111G)、BT後

506 BC 三日月(7k
1やめ

-5800

BT後かと思ってたら、前日BT中閉店してた台だった\(^o^)/



まどマギ→76G(前日514G)

116 PB(2k
わけが
3やめ

-800



北斗の拳転生→256あべし(前日256あべし)

宵550付近前兆なし
378 前兆
474 天破14G 170(残り123)
521 AT緑オーラ(8k
継続(7→4)
継続(6→0)
END(2→0)
3連
12 AT青オーラ(残り111)
単発(8→0)
126やめ

+4200



エヴァ決意→174G(BIG間355G)、REG2回

223 BIG(2k
0やめ

+2600



吉宗→193G、姫

243やめ(前兆なし)

-1800



AKB48→373G

445 OC失敗
547 JB成功(8k
OT +150G(7コンボ)
27 RB +10G
+10G(強チェ)
弱チャンス目2連
52 RB +10G
+10G(強チャンス目A)
+30G(後乗せ)
終了
10やめ


台移動


AKB48→130G(弱チャンス目停止状態でやめ)

135 OC失敗
147やめ

+6200



ンゴロ→348G(前日259G)

368 NC(2k
1 チキ戻し -10(弱チキ)
継続(70%)
2 チキ戻し -10(強チキ)
終了
85やめ

+8200



CRA TOKIO DELUXE→試し打ち

-1000



番長→210G(夕方)

2 241赤BB 赤60
桃赤赤虹 桃
即前兆スカ
チャンス目
55赤BB 黒60
チャンス目
赤赤青青 青
ART
愛の
絶頂+340 11
49 赤BB 90 +15
連打無視
絶頂+195 12
60青7 90 +45
対決中強チェ

押し順ベル(チャンス目)→前兆
282RB まちこ強チェ+210
+20強チェ
+30チャンス
94赤BB 60 +10 無視
+20チャンス
弱チェ
43赤BB 60 +10
+20チャンス
11赤BB 90 +10
+10弱チェ
14赤BB 轟き60 +50
愛の3
22赤BB 60 +10
20RB薫+10
218RB舎弟 +10
+30強チェ
+20強チェ
+100はずれ
+50チャンス
366RB薫 +50
18赤BB 60+10
+10弱チェ
41RB舎弟+10
+50弱チェ
+30チャンス
+210後のせ
220赤BB 90 +10
+20強チェ
+300チャンス
+20チャンス
+20チャンス
+10弱チェ
+50弁当
+100弱チェ
540赤BB 60 +10
バトルチャンス操
54RB +10
閉店

+130200


TOTAL収支:+135400

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“番長2、ゾーン狙いなめたらいかんぜよ” への10件のフィードバック

  1. まっこつ より:

    番長めちゃくちゃ出てるwww
    実は絶頂を過去に1回しか引いた事ないんです^^;
    超番長のが軽いフラグですよね?w

  2. ksk より:

    久しぶりに番長良い感じの稼働しましたね~
    ゾーン狙いからのHIT→頂当選→天国内絶頂2連は

    うえぇぇええぇ!?いえぇぇい!!(・∀<)
    なりますねw

    >吉宗全撤去、番長再導入はよ(^ω^)
    まぁ台の良さで言ったら
    番長>>>>>>>>>>>>>>>>吉宗
    ですから、そうなってもボクも全然文句はありませんw

  3. 元どざげん より:

    ゾーン狙いで事故ったらお得感ぱねーよね。
    こんなんなるつもり無いのに。期待もしてないのに。って感じ。
    そういえば、番長で事故った記憶がない。記憶というか事実が無い。
    ってことは絶対番長マイナスだろうな。

  4. マサ より:

    う~ん、とさけんさんが打った台番長じゃ無いんじゃないかなってww

    そんなに出ないですもん(´;ω;`)

    しかしながら演出、ゾーン狙い、安定感どれ取っても番長は秀逸

    逆に吉宗は全部ゴミ(`・ω・´)

    異論は認めない(`・ω・´)

  5. しもっち より:

    ゾーンは大事ですね(。+・`ω・´)!

    しかし一撃すごいな…(●´艸`)

    番長はバランスよく打っていて楽しい台ですね~♪

  6. とさけん より:

    > まっこつさん

    > 番長めちゃくちゃ出てるwww
    > 実は絶頂を過去に1回しか引いた事ないんです^^;
    > 超番長のが軽いフラグですよね?w
    多分いつでも引く可能性があるから超番長のが引けるレベルですかね。
    こんなに出る番長はなかなかないお(^ω^)

  7. とさけん より:

    > kskさん

    > うえぇぇええぇ!?いえぇぇい!!(・∀<)
    > なりますねw
    愛の教育的指導きた時にそうなりましたww
    やっぱ番長はよくできてるで(^ω^)

    > >吉宗全撤去、番長再導入はよ(^ω^)
    > まぁ台の良さで言ったら
    > 番長>>>>>>>>>>>>>>>>吉宗
    > ですから、そうなってもボクも全然文句はありませんw
    だっしょ、むしろ今すぐにでも戻すべきだよ!!
    純増枚数を除いて吉宗が勝ってるところなんて一つもないからねww

  8. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    > ゾーン狙いで事故ったらお得感ぱねーよね。
    > こんなんなるつもり無いのに。期待もしてないのに。って感じ。
    ぱねーです(^ω^)
    正直500枚出てくれるだけで大満足ですからねww

    > そういえば、番長で事故った記憶がない。記憶というか事実が無い。
    > ってことは絶対番長マイナスだろうな。
    番長もよくできてるとはいえ、頂から繋いでナンボですからね。
    しっかりゾーン追ってても負ける事はあると思います(´・ω・`)

  9. とさけん より:

    > マサさん

    > う~ん、とさけんさんが打った台番長じゃ無いんじゃないかなってww
    > そんなに出ないですもん(´;ω;`)
    私もこんなに出たのはこれだけ打ってきて2度目ですよ!!
    なお、どちらも閉店取りきれずだった模様(;ω;)
    閉店前補正はある、絶対にだ!!

    > しかしながら演出、ゾーン狙い、安定感どれ取っても番長は秀逸
    > 逆に吉宗は全部ゴミ(`・ω・´)
    > 異論は認めない(`・ω・´)
    完全同意です。
    多分アンケート取ったら確実に我々の勝利です(^ω^)

  10. とさけん より:

    > しもっちさん

    > 番長はバランスよく打っていて楽しい台ですね~♪
    これなんすよね、レバーオンナビなしの時点でレア役期待できるとことか、
    中押しで上乗せ一確とかホント熱くなれる台すよな(・∀・)
    大都、番長3はホンマに頼むで(#^ω^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ