エヴァ決意の刻初打ち

とさけんです。



やっぱパチスロは出目で熱くなるべきよな(・∀・)


というわけでやっとこさ打てる機会が来ました!!

まっこつさんがいっつも楽しそうに稼働してたのを見てたから、

早く打ちたくて仕方がなかったんよね(・∀・)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【3/11】


エヴァ決意→0G(前日BIG間769G)、REG2回


前日データロボサイトセブンでチェックしてて天井到達前ギリギリでやめるとか前任者は神か(・∀・)

と思ってたんだけど、朝並んでた時によく考えたらすでに天井到達してる事に気づいたww

ま、RT消えてるなら別に409Gの台もあるし問題なかったんだけど、

通りでライバルがいないと思った(^ω^)


そしていざ入場。

コイン入れる前に出目がハズレ目だったから嫌な予感したんだけど、案の定RTは消えてる。

でもこの時はRT中閉店じゃなかったんじゃ…と疑ってかかってしまい、

ちょっとだけ回して409Gの台に移動。


エヴァ決意→0G(前日409G)


打ち出すと、投資3kで筐体上部の役物がパカッと開く。

熱いのか!!と思って小役狙い(この時は順押ししてた)すると、出目はベルテンパイ。


ただのベルでこんな役物動きまくるんかいな。

これは私の中でマイナス点だなぁ…(・ω・)














ほぇ~! I☆KI☆TO☆RU!

定番のベルハズレリーチ目美しす。

マイナス点どころかホントによくできてると思いました(・∀・)

これはスーパーBIGで即やめして終了です。


+2600



エヴァ決意→174G(BIG間355G)、REG2回

こちらは投資2kで…






ほぇ~! I☆KI☆TO☆RU!

不意に訪れるリーチ目、非常に素晴らしいね(・∀・)

これぞエヴァ、よくぞ原点に帰ってくれた…。

ただトウジのセリフはいちいちうざいです(^ω^)

+2600



以下、稼働の詳細なデータです。



【3/6】


北斗の拳転生→296あべし(前日879あべし)

355 AT黄オーラ(SPEP)(4k
単発(6→0)激闘
1やめ


台移動


北斗の拳転生→5あべし(前日841あべし)

130 天破14G 170
381 天破7G 70
530 天破7G 70(残り35)
565 AT黄オーラ(追加6k
継続(5→1)激闘
継続(5→3)激闘
強チェ +5個
継続(9→2)激闘
END(3→0)
4連
38やめ(天破前兆中に一旦やめ)


台移動


北斗の拳転生→647あべし(前日200あべし)

699 AT青オーラ
継続(6→2)激闘
END(7→0)
2連
即前兆
5やめ(一旦やめ)


台移動


北斗の拳転生→38あべし(天破前兆中)

41 天破7G 165
259やめ


台移動


北斗の拳転生→5あべし(即前兆)

41やめ


+2000



攻殻機動隊→138G(前日262G)

195やめ(前兆スカ)

-1800

200G前兆に巻き込まれ



ウルトラマンウォーズ→81G(前日156G、GC1回)、ジャック

219やめ(ステチェン状況からハマリ濃厚)

-3800



北斗の拳転生→802あべし(前日259あべし)

855 AT青オーラ(2k
継続(4→EX12G)
押し順勝舞リプ +5個
継続(9→7)
END(11→0)
3連
2やめ

+7200



化物語→630G

777 CZ失敗
936 CZ成功(ヒロイン)



左のみ怪異1回しか引いてないのになぜ(;ω;)


955 HT(11k
終了



ずっと遊びたいお(^ω^)


2 強チェ
3 HT
終了
33 CZ失敗(ヒロイン)
71 CZ成功(ヒロイン)
89 HT
終了
47やめ

-6400

この台打つ度に負債が膨らんでいくんですが…(´・ω・`)



まどマギ→205G

234やめ(前兆なし)

-1000



獣王→131G(前日266G)

147 JM成功
164 SC70G(2k
終了 7個
15やめ

+2000



AKB48→222G(前日126G)

352 赤7失敗(努力50)(5k
RT中弱チェ→OT
OT +30G(3コンボ)
終了
2やめ

-2400



CRA TOKIO DELUXE→試し打ち

+2600



獣王→398G(SC後)

418 JM失敗
439やめ

-1200



獣王→119G(前日282G)

138やめ(前兆スカ)


台移動


獣王→135G(前日262G)

173やめ(前兆スカ)

-2000



銭形→819G

861 HC成功(不二子)
863 銭形BIG→150枚(3k
+50枚(弱ベル)
終了
5やめ(閉店時間近い為)

+2000



MB→1台

+400

TOTAL収支:-2400


【3/7】


北斗の拳転生→972あべし

1118 天破7G 110
1233 天破7G(伝承) 170(残り87)
1316 AT青オーラ(7k
単発(2→0)
128やめ

-4200



まどマギ→403G



ドヤ顔で中押しした私の気持ちを返してくれるかな(#^ω^)

440 BIG(2k
高確+20G
わけが
2やめ

+1200



バジリスク絆→191G(BC7スルー)

240 BC→BT(3k
BT 弦之介
1 継続
2 終了
終了後土岐峠
107 BC→BT
BT 弦之介
1 継続
2 終了
終了後土岐峠
179 BC 三日月
0やめ

+5400



銭形→577G



やっぱ不二子よなぁ…(´∀`)


678 HC成功(不二子)
680 銭形BIG→150枚(4k
+30枚(強チェ)
漢の上乗せ +50枚
終了
25やめ

+800



吉宗→2G(前日不明)、チビ姫

104 高確スカ
122やめ

-4200



番長→206G

249やめ(前兆スカ)


台移動


番長→191G

高確チャンス目
241 赤BB90G(4k
桃桃桃青→桃
2やめ(一旦やめ)

+400



エヴァ魂→620G、REG後

633 REG(チェ)(1k
0やめ

+2200



番長→2G(先程の台)

93やめ


台移動


番長→182G

222やめ(夕方なし)

-5400



ウルトラマンウォーズ→130G(前日120G、GC1回)、キャラ不明

ラマンステチェン
235 GC ピグモン(3k
1やめ 変更

+800



バジリスク→414G(前日291G)

695 BT 弦之介(強チェ)(11k
1 終了
39やめ

-7200



北斗の拳転生→509あべし(前日220G)

531 天破7G 50
630 天破7G 155
808 AT黄オーラ(4k
継続(5→4)激闘
継続(7→5)
END(6→0)
3連
ベット天命
124やめ

-200



銭形→617G

685 HC失敗(不二子)
902 HC失敗(不二子)
981 超銭形BIG→300枚(13k
漢の上乗せ +50枚
漢の上乗せ +50枚
+20枚(チャンス目)
+30枚(強チェ)
漢の上乗せ +50枚
+20枚(弱チェ)
+30枚(後乗せ)
終了
30やめ

-2200



吉宗→62G、吉宗チビ姫

87 高確
俵4連
109 超高確
126 BIG 忍者(3k
16 AT
俵3連
剣舞失敗



剣舞中にこんなん出たら確定と思うやん。

残念チャンス目で10G上乗せでした!!

…もうこの台はとことん嫌ってほしいらしいな(#^ω^)


+10G(チャンス目)
終了
100やめ

+2800



MB→1台

+200


TOTAL収支:-9600


2日間のTOTAL収支:-12000

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


11日の詳細なデータは次の稼働報告の時に載せまする(・∀・)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“エヴァ決意の刻初打ち” への12件のフィードバック

  1. ksk より:

    化物語のCZは怪異揃いを除いたら左のみが一番熱いので、1回だけでも普通に当選しますよ(^ω^)

    吉宗の画像のは自分も体験済みです。まだまだですね(^ω^) (何がw

    エヴァはほぼ拾った分だけ勝てるからいいですよね、安定感!(^ω^)

  2. とさけん より:

    > kskさん

    > 化物語のCZは怪異揃いを除いたら左のみが一番熱いので、1回だけでも普通に当選しますよ(^ω^)
    左のみだけで30%もあんのね…
    それならば仕方なしか(´・ω・`)

    > 吉宗の画像のは自分も体験済みです。まだまだですね(^ω^) (何がw
    もうkskさんも認めて楽になろうよww
    これほど割に合わない台はないと思うんだ(^ω^)

    > エヴァはほぼ拾った分だけ勝てるからいいですよね、安定感!(^ω^)
    安定感ぱないです!!
    そして楽しかとです(・∀・)
    高設定狙える店に導入されてないのがいと辛し。

  3. 元どざげん より:

    タモさんに32年間本当にお疲れ様でしたと、
    たくさんの笑いをありがとうと、宜しくお伝え下さい。

  4. マサ より:

    kskさん、早く寝なさい!!

    とさけんさんエヴァ触って無かったのが意外でしたw

    って良く考えたら前作を触ってたんですねww

  5. ツンデレ☆ より:

    ドヤっと一確狙って外れるの恥ずかしいよねww
    なんで高確率中の赤カットインはハサミで楽しんで残り8g以内のカットインはどれでも激アツなんで一確やりますね^ ^
    後はどうでもいいのも一確やって処理してたまに揃うとうぉっ!となります^ ^^ ^

  6. しもっち より:

    リーチ目気持ちいいですね(●ゝ艸・)!!

    吉宗はもう少しシンプルにしてくれればよかったですね♪(紛らわしい演出が多すぎる)

    いつもながら稼働密度が濃いですね!!

    期待値ハンパないですね!!

    自分まだまだ甘いと実感させられますね~♪

  7. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    あ、最終回だったんか、見忘れた\(^o^)/
    そもそもそんなに見てなかったからいいのだけれどww
    32年間って凄いよなぁ…私はあとどれくらい頑張れるだろうか…(・ω・)

  8. とさけん より:

    > マサさん

    > kskさん、早く寝なさい!!
    ホントです!!
    夜更かしは駄目ですよ!!←全くもって説得力なしww

    > とさけんさんエヴァ触って無かったのが意外でしたw
    > って良く考えたら前作を触ってたんですねww
    前作設置あるとこがまだあるものでww
    今作もよくできてると思うんですけど、
    やっぱ前作の400枚BIGは偉大だったと思うんですよね(・∀・)

  9. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    > ドヤっと一確狙って外れるの恥ずかしいよねww
    そして外れたのを写メ撮ってて不思議に思われるというねww
    もうこれはブロガーの宿命だよ(^ω^)

    > なんで高確率中の赤カットインはハサミで楽しんで残り8g以内のカットインはどれでも激アツなんで一確やりますね^ ^
    > 後はどうでもいいのも一確やって処理してたまに揃うとうぉっ!となります^ ^^ ^
    赤カットインはハサミ、その案頂きました(・∀・)
    やっぱ残り8G以内カットインは激熱なんすな。
    完全告知時しか来た事ないけど、なかなか来ないからそうだろうとは思ってました。
    青カットインでの一確ほどびっくりするのもないすよなww
    ホントまどマギはその辺りのバランスもよくできてる(^ω^)

  10. とさけん より:

    > しもっちさん

    > リーチ目気持ちいいですね(●ゝ艸・)!!
    これぞパチスロ!!って感じすよなぁ。

    > 吉宗はもう少しシンプルにしてくれればよかったですね♪(紛らわしい演出が多すぎる)
    ホントそれですよ。
    何でもかんでも詰め込めば良いってもんじゃないと言ってやりたいですわ(^ω^)

    > いつもながら稼働密度が濃いですね!!
    > 期待値ハンパないですね!!
    > 自分まだまだ甘いと実感させられますね~♪
    よく見られておりますな(・∀・)
    ちょっと2月終盤から稼働範囲を広げてるんすよね。
    今の時代、情報はみんなが知ってて当たり前だから、
    いかに自分に都合の良い状況を作れるかが収支に直結するのでね。
    ま、この状況もいつまで持つか分かりませんが、
    常に一歩先を見据えて動いていきたいものですな(・∀・)

  11. まっこつ より:

    スロットはやっぱり出目で楽しむものやからねー
    今回のエヴァは中押しで小役察知もすぐ出来るしバケ死をしないというかなりのプラス要素があるから打てる台は積極的に打つべき!

    そして今マイブームはうみねこやったりするんですよねwww
    バケ死の恐怖はあるけど今のところほぼ負け無しなんでとさけんさんも打ちましょうぞw

  12. とさけん より:

    > まっこつさん

    > スロットはやっぱり出目で楽しむものやからねー
    > 今回のエヴァは中押しで小役察知もすぐ出来るしバケ死をしないというかなりのプラス要素があるから打てる台は積極的に打つべき!
    ですね、むしろもっと早くから狙っていくべきでしたww
    これほど細かく勝てる台はなかなかないお(^ω^)

    > そして今マイブームはうみねこやったりするんですよねwww
    > バケ死の恐怖はあるけど今のところほぼ負け無しなんでとさけんさんも打ちましょうぞw
    うみねこ6000回転で-4000枚の死亡グラフ見てから打たないと決めちゃったんすよねww
    遊び打ちならば全然いいのですが(^ω^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ