神拳勝舞通算1000勝達成&私が吉宗を嫌いになった日

とさけんです。



嫌い嫌い言うのにはな、ちゃんと理由があるんやで(・ω・)


新しいモンハン、稼働状況がかなりいいですね(・∀・)

私はまだ少ししか打ててないんだけど、

AT中のベル連やレア役を積み重ねて討伐していく感じは相当面白いと思いました。

北斗転生は勝舞魂を溜めて、神拳勝舞でさぁ頑張ろう!!って感じだけど、

モンハンの場合、AT中は常に小役の連続やレア役のヒキによって左右されるっぽいからね。

討伐できそうかそうでないかも目に見えて分かるから、

ギリギリの戦いになった時のレバーオンの力の入り具合がやばいですなww

導入台数もそこまで多くなく適正台数って感じだし、

これはバイオ以来のエンタさんの時代が来そうな予感(・∀・)

あと2週間くらいしててもこの状況が続いているならば本物だろうね。


…さて、稼働報告の前に、タイトルにも記載しているように、


神拳勝舞通算1000勝達成しました\(^o^)/


達成したのは4日前くらいなんだけどね。

あくまでマイスロ入力できた時のだから、実際はもう少し早く達成してたと思う。

ま、その辺りは仕方ないからいいか。


というわけで、通算1000勝達成した私の勝率を発表しようと思います。

ちなみに解析値によると、トータルの勝率は1/5.56。


果たして神拳勝舞が苦手苦手と叫んでいたとさけん氏の勝率は~














1/5.92\(^o^)/


下手すぎワロエンヌ…(´・ω・`)

ちなみに1/5.56で確率通り勝利できていた場合の勝利数は約1068回。

つまりはこの時点で65回分も引き負けてるという事すな。


えーと純増2.8枚のATを最低の40Gで計算するとしたら…約7280枚か。


(;ω;)


65回もあったらその間にSPバトルとかも引けるなんてのはもう考えないようにしよう…


私以外で神拳勝舞苦手という人はちゃんと統計を取ってから言ってくださいねww

マイスロのデータで通常時も含む総回転数16.6万ゲームだから、

多分それ抜きの分も入れると約17~8万ゲームくらいかな。

この勝率でTOTAL+400kってとこだから、

同じくらいのボーダーで稼働してる人で収支が下回ってれば私より苦手という事でしょうww



ちなみに…





これが最も下振れしてた時\(^o^)/


1000勝する頃には1/6になってネタになると思ってたけど、

少しずつ上向いてくれてんのよね(・∀・)

次は1500勝超えしたらまた報告しようかと考え中。

その頃には1/5.8くらいまでにはいっててほしいなぁ…


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



吉宗→0G(前日214G)、姫

朝一姫札は128G以内が熱い!!

なおかつモードAのゾーンを挟むからBIG比率も高いで(・∀・)

と打ち出すと予想通り100G付近でBIG!!

このBIGは150両上乗せして終了。


…も終了後に高確率に移行せず。

確か68G以内のボーナス確定だっけ??

44Gで再度BIGを引くも、こちらは上乗せなし128枚終了でAT当選はなし。


回したくないけど一応68Gまでは振り分けあるし…

と回していると、60G付近に高確移行し、その高確中にチャンス目!!


高確自体はスルーしたものの、

その後に何やらざわついてると思ったら小判柄の風呂敷を持った忍者が(・∀・)


更に…




※画像は別のところから拝借しました


小判柄セリフ!!


そして姫ルーレットから超高確に発展。

これは流石にモロタ(・∀・)


























茶屋



a740.jpg


この日以来、余程の台でない限り吉宗は触らないと心に決めたのでありました(#^ω^)



以下、稼働の詳細なデータです。



吉宗→0G(前日214G)、姫

103 BIG 忍者火消(4k
+150両
終了後高確なし
44 BIG 忍者
高確中チャンス目
超高確スカ
87やめ

-1000



ウルトラマンウォーズ→0G(前日245G、GC1回)、キャラ不明

ステチェンなし
104やめ

-4000



エウレカ2→166G(前日497G)





エアリアルラッシュは相変わらずの下手さだけど、

初めてボーナスリンクやらでそこそこ出せた。

やっぱAT中はこの台かなりおもろいね(・∀・)


435 CM(天井)
+80G(強チェ)
BB
+5G(弱スイカ)
+30G(強スイカ)
AR +25G
+20G(強チェ)
終了
50やめ

+3200



まどマギ→303G(前日252G)

548 穢れ(据え置き濃厚)
強チェ
588 PB(11k
わけが
0やめ

-8800



ンゴロ→738G

836 NC(6k
1やめ

-200


TOTAL収支:-10800

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


正直吉宗というネームバリューがなかったら、

この台はもうホールに存在してないと思うの(#^ω^)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“神拳勝舞通算1000勝達成&私が吉宗を嫌いになった日” への6件のフィードバック

  1. マサ より:

    1000勝おめです(おめ言うても勝率wかもですけどww

    エウレカの画像ww

    裏の吉宗がくっきり写ってるのは記事とリンクさせたんですねwwww

  2. ksk より:

    1000勝おめです!w
    ホントだ、吉宗が映っているwww
    初めてのボーナスリンクもオメですw

    吉宗は自分も初打ち(養分打ち)で、ハマってRBを2回繰り返し、超高確を普通にスルーしてクソ台認定しましたお^^ 
    それからしばらく触っていなかったけど、今では札狙いですお^^
    まだまだこれからですよ^^^

  3. ツンデレ☆ より:

    吉宗がエウレカに進出ww

    自分最近気づいたんですけど…俺のケンシロウ省エネだわww

    もっと打ってればどうなってるかわかんけどw

  4. とさけん より:

    > マサさん

    > 1000勝おめです(おめ言うても勝率wかもですけどww
    1500勝までにはちゃんとおめでとうになるよう頑張ります(;ω;)

    > エウレカの画像ww
    > 裏の吉宗がくっきり写ってるのは記事とリンクさせたんですねwwww
    何の事かと思って見てみたら何か写ってたww
    完全に偶然の産物ですが、記事とリンクさせた事にしておこう(^ω^)

  5. とさけん より:

    > kskさん

    おめおめあざます(^ω^)

    > 吉宗は自分も初打ち(養分打ち)で、ハマってRBを2回繰り返し、超高確を普通にスルーしてクソ台認定しましたお^^ 
    > それからしばらく触っていなかったけど、今では札狙いですお^^
    > まだまだこれからですよ^^^
    個人的には今一番ホールから消えてほしい台です(^ω^)
    札狙いはたまーにやってんすけどね、なかなか結果がついてこないのよ…

  6. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    > 吉宗がエウレカに進出ww
    マサさんが気付かなかったら多分誰も気づかなかったであろうww

    > 自分最近気づいたんですけど…俺のケンシロウ省エネだわww
    > もっと打ってればどうなってるかわかんけどw
    確かに流して書いてるけど、ツンデレ☆さんのケンシロウは省エネパターンが多いですよね。
    …私に力を分けておくれ(^ω^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ