【侍777実戦日記】3月1、2日~2013年度、個人的糞台オブザイヤーを訂正します~

とさけんです。



この台一択だったんだけどね(・ω・)


導入台数とか期待されてた事を考えると、

2013年度の糞台オブザイヤ―は間違いなく緑ドンorエヴァARTだと思う。

これは多分揺るがないであろう。

kskさんところのアンケートでも余裕の1、2フィニッシュだったしね。

ワースト台of the Year 2013 結果発表

↑ここからアンケート結果に飛べます


でも、そんなに導入されてない台の中に、まさかこんな糞台が眠っていたなんて…

私は知りたくなかった…(;ω;)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【3/2】


RAVE→381G(前336G+20G+155G)

宵越しなら900G近くハマっているお宝台である。

ちなみにこの台の天井はボーナス間1280G。

代表的な2つの攻略雑誌のアプリ情報によると、

「次回ボーナスまでRAVE ZONEとARTをループ」

「次回ボーナスまで継続するRAVE ZONEに突入する」

と記載がある。

RAVE ZONEっていうのは、

CZとARTを超高確率で抽選しているゾーンらしい(強レア役以外はほぼCZ当選)


これを見て、ふーん要するに最近の台でいうとHOTDみたいな天井のタイプかな…??

と思いつつも、確かリンク先のコロりんさんが酷い目にあってたような記憶が…

と記事を探したけど見つからない(´・ω・`)


ま、それでも900Gハマリなら打っても問題ないっしょ(・∀・)

原作読んだ記憶はうろ覚えだけど、初打ちだし、どんな感じか触ってみたかったしね。


打ち出すと強チャンス目だろうが強スイカだろうが、

何を引いても当たらないまま宵越し1200G付近までハマる。


…とここで、





いかにも熱そうなデカプッシュボタン登場。


あぁ、こんな台でも天井ストッパー機能はしっかり備わってるんだなぁ…

と思いながらボタンを押すと、やはり熱いのか出てきたのは灼熱という言葉。


灼熱ならもはや当たっちまったも同然やな…と諦めながらリールを止めると、





なんだこれ??


調べてみたところ、どうやらレア役の一部でRAVEが溜まる抽選をしており、

4つ獲得するとCZorARTに当選する可能性があるとの事(この時は知らんかったけど、当選してもほぼCZ)。

20%でしかCZ以上には当選しないけど、流石に灼熱って出たからには…






CZかよ(・ω・)


CZ当選で灼熱ってどうなのよ…

しかもこの当選を告知するまでに20G程度の前兆を経由したし(#^ω^)

それだけCZが強いんだろうな…と勝手に解釈したんだけど、これはスルー。


ま、宵越しならもうすぐ天井だし…と思っていると、

しっかりと宵越し1280G超えでRAVE ZONEに突入。


さて、ではここからはデータと共にこの台の強力な天井仕様を見ていってみましょう(・∀・)

データ上で高確って書いてるのがCZの事ね。







693 高確失敗
795 RZ(天井)
842 高確失敗
871 高確失敗
904 RT(18k
終了
975 高確失敗
1033 高確失敗
1093 高確失敗
1152 高確失敗(20G)
1178 高確失敗
1281 高確成功
1291 RT(追加8k
終了
RT中弱スイカ→RT
1346 RT


高確が全くもって高確じゃなくてオワタ\(^o^)/


ってか攻略アプリの情報だと、CZorART当選までRAVE ZONEが続くみたいに書いてるけど、

途中頻繁に転落→再突入を繰り返すせいでその間のレア役とかが無駄引きになるんすけどww

内部的にはRAVE ZONEなのかと思ってたけど、

途中レア役引いていきなりCZってのはなかったから、多分違うはず。

これは訴訟ものやな(#^ω^)


しかもだ、これだけ乗り越えるべきハードルが高いのにARTは…




これがデフォ(#^ω^)


もうこの台壊しちゃおうかな…という気持ちを抑えながら、

天井到達から追加投資8kで突入したART中に…




灼熱再び


や…やっとこの長い負のループから解放されるのか…

願わくばこれがBIGである事を…(;ω;)















何も当選してなかった件(#^ω^)


激熱→+10Gのキュロゴスの壁を超えた瞬間であった…


結局この後ART引き戻したところで、なんちゃない演出でBIG当選。

灼熱とは一体なんだったのか。


その後もART待機中に…




わずか5Gでボーナス確定!!

これぞ確率の収束(・∀・)





何とかBIG2連のおかげで致命傷にならずに済んで終了。


攻略アプリの情報が嘘つきすぎる事とか、

この台開発した人に対して色々書きたかったけど、

言葉が汚くなりすぎるからやめておきます(#^ω^)

とりあえずもう見たくもない台、

ホールの貯金箱なので天井狙いはしない方がいいとだけ言っておきましょう。

こんな台ばっかになったらスロット打つ人おらんくなるで、ホントに(#^ω^)


なお、ツンデレ☆さんも被害に遭われていた模様。

そしてasamaさんも同様の被害に(;ω;)


みんなで訴訟しにいきましょうかね(#^ω^)


-11800



吉宗→961G

こっちは個人的今年の候補No.1ですねww

実際は12月に出たから今年じゃないらしいけど、私は逃がしません。


閉店20分前に発見したんだけど、流石にここまでハマってる台なら打ちます(・∀・)

これが投資2kでBIG!!

そして吉宗BIG中に姫のカットインが発生したらば…




ダブル揃い(゚∀゚*)

1/20485なのにこれで2度目。

前回はBIG、AT共にほぼ走り抜けだったけど、

今回は閉店までいっちゃいましょうぞ(・∀・)













はい。

閉店まで10分くらい余裕がありました、吉宗さんは優しいです。


+7000



以下、稼働の詳細なデータです。



【3/1】


ガンダム→333G

弱チェスカ
376やめ

-1400



攻殻機動隊→122G(前日276G)

172 AT(2k
終了赤
90やめ

-1200



エヴァ魂→383G(REG後)



私とした事がBAR揃い損ねた(ノ_-。)


543 赤BIG(チェ)(6k
0やめ

+3000



番長→382G

434 赤BB60G(3k
桃赤赤青→桃
1やめ

-400



番長→72G(前日314G)

即前兆→20G発展なし
104 ART(2k
130 赤BB90G +10G
+20G(チャンス目)
+30G(強チェ)
+20G(強チェ)
終了
161やめ

+6600



番長→186G

夕方チャンス目スカ
256やめ

-2000



北斗の拳転生→931あべし

987 天破7G 160(残り29)
1118 AT青オーラ(4k
継続(7→2)闘神
継続(4→3)激闘
継続(8→3)闘神
継続(6→2)激闘7揃い
継続(7→2)激闘7揃い
継続(5→2)
継続(5→0)
END(1→0)
8連
38 天破7G 90
140やめ

+17200



カイジ3→205G

249やめ(前兆スカ)

-1600



まどマギ→198G

234 PB(2k
わけが
0やめ

-200



MB→1台

+200


TOTAL収支:+20200


【3/2】


AKB48→251G(前日253G)

348 JB成功(5k
OT +40G(3コンボ)
+20G(強チャンス目A)
50 赤7 +10G
終了
2やめ

+2200



北斗の拳転生→0G(前日552あべし)

下見中前兆なかったっぽい
60 天破7G 80
146 天破7G(伝承) 85
338 AT青オーラ(8k
単発(4→0)
即前兆スカ
63やめ

-5600



シティハンター→301G(前日464G)

347 TB(強チャンス目)(2k
0やめ

-600



シスクエ2→83G(前日430G)、REG後



シスクエ4は新エヴァみたいなタイプでお願いします(^ω^)


236 赤BIG(6k
0やめ

+1400



天下布武2→152G(前172G+282G)

258 覚醒
(14)天下モード
終了
186 REG(チャンス目)(8k
18やめ

-6400



RAVE→381G(前336G+20G+155G)

693 高確失敗
795 RZ(天井)
842 高確失敗
871 高確失敗
904 RT(18k
終了
975 高確失敗
1033 高確失敗
1093 高確失敗
1152 高確失敗(20G)
1178 高確失敗
1281 高確成功
1291 RT(追加26G
終了
RT中弱スイカ→RT
1346 RT
1393 赤BIG(弱スイカ) +10G
5 赤BIG(強スイカ) +20G
終了
63 高確失敗
84やめ

-11800



ウルトラマンウォーズ→92G(GC1回)、ジャック

117 テレポート400G
329(609) SGC 強チェ(8k
GW
UB30G
UB50G アークコア
JAC→UB
UTB50G
UTB30G 1G連
自力バトル敗北
終了
16 GC ゴモラ
12やめ

+7200



銭形→640G

昇格チェ
872 銭形BIG→150枚(8k
終了
25やめ

-4800



まどマギ→197G

242やめ(前兆スカ)

-1800



AKB48→500G

?? OC無限成功
?? 赤7失敗(努力75)(4k
0やめ

-1000



まどマギ→216G

244 BIG(2k
わけが
0やめ

+400



カイジ3→213G

302やめ(前兆スカ、モードB)

-3600



ガンダム→506G(前日159G)

662 CZ失敗
788 青7(10k
終了
0やめ

-6200



吉宗→961G

980 BIG(2k
ダブル揃い
1 BIG +10G
AT
終了
65やめ

+7000



MB→2台

+400


おまけ



余りジャグでベルが揃った\(^o^)/


TOTAL収支:-23200


2日間のTOTAL収支:-3000

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


これでRAVEの天井被害者が減ってくれる事を願います(・∀・)

RAVEと吉宗じゃ糞台の質が違うからねww

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】3月1、2日~2013年度、個人的糞台オブザイヤーを訂正します~” への22件のフィードバック

  1. しもっち より:

    去年のクソ台については意義なしです(。+・`ω・´)!!

    RAVEはマジでゴミ…(汗)

    勝ち方皆無…

    ちなみに吉宗は勝てる機種です(●´艸`)(最近調子いいので手の平返しww)

  2. ツンデレ☆ より:

    つ被害届

    あれは悲しい事件だったね…。

  3. まっこつ より:

    RAVEで天井狙いしてしまったのですか・・・
    去年5スロで1度だけ天井到達してボナ引くまで投資を強いられた時は本気で藤商事にクレームの電話を入れようかと思いましたwww

    その時からRAVEのボーダーが1280Gになったのは言うまでも無いですね^^

  4. 匿名 より:

    URL変更終わりました!
    遅れてすみません!
    ( *´艸`)

    まだ天下布むとか
    あるんですね♪

    楽しそう!

  5. ksk より:

    RAVEは何台かあったけど、触ることなかったなー。触らなくて正解ですねw

    ん?吉宗?
    クソ台なのは違いないけど簡単に勝てる機種だお(^ω^)

  6. asama より:

    RAVEの天井は・・・ヤバイです。

    前兆、前兆、前兆ですよね\(^o^)/

    そして何がアツいのやらわからない演出;

    自分も稼働記事を書いてたので良ければ見てもらえると嬉しいです。

    RAVE【無限投資型天井】http://suro-bi.com/diary/1827

  7. 元どざげん より:

    RAVE『ばれた???テヘペロ』

    味わった?とさけん天井のあの感じ味わった?wwwwwwwwwwwww

    自分去年の12/17に初打ちで体験して知ってたよ!!言ってなかったっけ?超絶クソだって。

    なんかねーそんときねー1300枚位出したみたい。苦痛だったのだけ覚えてるわ
    ホントもう二度と顔も見たくないプイッです。

    あ、吉宗は勝てる台ね!記事間違ってるよ!うっかりさん!

  8. カイ より:

    お世話になってますm(__)m

    相互リンクさせていただいている「月3万円稼ぐことから始めるパチンコ?パチスロ副収入」のカイです。

    相互リンク、RSS共に変更しておきましたので、お手すきの際にご確認いただければと思います( ´ ▽ ` )ノ

  9. てんてん より:

    RAVE。。。(–;)。。
    あれはナイわぁ(–;)。。。

    キャラかわいくないし。ナイわぁ(–;)。。。。

    とささん
    つ薬草

  10. マサ より:

    遂にとさけんさんも気付いてしまいましたか、RAVEの存在にw
    この台打たずに台パンだけしてあげたら良いんですよww

    昔シーサは朝から走ってRAVE押さえてましたからね

    最早狂気の沙汰ですww

  11. とさけん より:

    > しもっちさん

    > 勝ち方皆無…
    これが一番の問題ですよねww
    エンドレスラッシュまでの道のりも相当遠いのに、それがただの無限ARTてww
    もう二度と打ちませぬ(#^ω^)

    > ちなみに吉宗は勝てる機種です(●´艸`)(最近調子いいので手の平返しww)
    kskさんといい、勝ってる人は勝ってるみたいすな(・∀・)
    朝一チビ姫以上の札と札変化狙いはそこそこしてるんすけどね。
    あんまし勝てないの(´・ω・`)

  12. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    もう忘れましょう、この台も、こんな台を作り出すメーカーも。
    我々にはまどマギがある(^ω^)

  13. とさけん より:

    > まっこつさん

    まっこつさんも被害者だった\(^o^)/
    いや、ホンマにこの天井仕様開発した人は客を殺しにきてるとしか思えませんでしたね(#^ω^)
    藤商事なのか、このメーカーに対する評価は今のところ一番下まで落っこちましたww

    > その時からRAVEのボーダーが1280Gになったのは言うまでも無いですね^^
    正にww
    1280Gでも打つか迷うレベルですね(^ω^)

  14. とさけん より:

    > 名無しさん

    ブログやられてる方ですかね??
    ともかくわざわざありがとうございます(・∀・)

    天下布武は少数台ですがありますよん。
    天井狙い向きの機種だし、仕様的にも甘いから面白いすよな(・∀・)

  15. とさけん より:

    > kskさん

    > RAVEは何台かあったけど、触ることなかったなー。触らなくて正解ですねw
    一人だけ惨劇回避するとはやりおるな。
    でもぜひ一度触ってほしいんだけど(^ω^)

    > ん?吉宗?
    > クソ台なのは違いないけど簡単に勝てる機種だお(^ω^)
    推すなぁ…
    ちょっとそこまで推されると私ももう少し触ってみようかと思えてくるよ。

  16. とさけん より:

    > asamaさん

    > RAVEの天井は・・・ヤバイです。
    > 前兆、前兆、前兆ですよね\(^o^)/
    > そして何がアツいのやらわからない演出;
    初めて天井中にやめようかと思う程つまらない台でしたわww
    演出も結構熱めの対決演出いったと思ったら普通に負けますしね。
    開発者は○んでどうぞ(#^ω^)

    > 自分も稼働記事を書いてたので良ければ見てもらえると嬉しいです。
    > RAVE【無限投資型天井】http://suro-bi.com/diary/1827
    カイジパロ面白すww
    asamaさんも被害者の会に追加させていただきました(^ω^)

  17. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    > 自分去年の12/17に初打ちで体験して知ってたよ!!言ってなかったっけ?超絶クソだって。
    何で言ってくれなかったんですか!!(逆切れ)
    もはやこの台に関しては何枚出ても苦痛のような気がします(^ω^)

    > あ、吉宗は勝てる台ね!記事間違ってるよ!うっかりさん!
    誰も勝てない台とは書いていない、糞台と書いただけだよ!うっかりさん!

  18. とさけん より:

    > カイさん

    確認しました!!
    わざわざありがとうございますm(..)m
    これからもよろしくお願いしますね。

  19. とさけん より:

    > てんてんさん

    > RAVE。。。(–;)。。
    > あれはナイわぁ(–;)。。。
    > キャラかわいくないし。ナイわぁ(–;)。。。。
    藤商事があかんのや…
    キャラはエリーは可愛いと思いますよ(・∀・)

  20. とさけん より:

    > マサさん

    > 遂にとさけんさんも気付いてしまいましたか、RAVEの存在にw
    > この台打たずに台パンだけしてあげたら良いんですよww
    ホント、気づかなければ良かったですww
    ちょっと打ってみたいけど、打たないでおこうくらいに留めておけば、
    こんなに台パンしたい気持ちにもならなかったのに(#^ω^)

    > 昔シーサは朝から走ってRAVE押さえてましたからね
    > 最早狂気の沙汰ですww
    シーサ最近見てないけど、走ってRAVE押さえるのは狂気の沙汰ですねww
    想像してめっちゃ笑ってしまいましたわww

  21. ハムスト より:

    吉宗961Gなんか拾えるんですか!?
    信じられない

  22. とさけん より:

    > ハムストさん

    私かて発見した時はびっくりでしたよww(閉店20分前だったけど)
    閉店前ならART中の台もたまにあるし、なんじゃこらって台も結構ありますよ(・∀・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ