2014年2月収支まとめ

とさけんです。

にほんブログ村 スロットブログへ

それでは2月度の収支まとめに行ってみましょう(´∀`)

スポンサーリンク

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2月度収支まとめ3

2月収支:+507400
稼働時間:127H
時給:+3995
※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差がある可能性があります。

丸一日稼働しなかったのが20日しかないYO\(^o^)/

…とは言っても飲みの前に乗り打ちしたり、

夜に下見だけ行ったついでにちょっと打ったりってのもあったから、

その辺りは休みみたいなもんなんだけど。

収支の面では虹台での万枚未遂があった割には…って感じだけど、1月が悲惨だったからねww

まぁよくできた方ではないでしょうか(・∀・)

 

続いて機種毎の収支です。

2月度収支まとめ1
2月度収支まとめ2

1位はウルトラマンウォーズ

この台だけで2月の収支の6割カバーしててワロタww

虹台での爆発も凄かったけど、それ以外でも安定感のある出玉を築いてくれました(・∀・)

それにしても軽く10万ゲームは回してると思うのに、

いまだプレミアムチェリー引けず(´・ω・`)

そろそろ朝一打ってる時に間違ってきてくれてもいいと思うんだけどなぁ。

ま、引けてない分は他のところで大幅にカバーできてるから、文句はないんだけどねww

これだけ打ち込んだからには一度くらいは降臨してくれる事を祈りつつ、

これからも少数台ですがお世話になりましょう(・∀・)

【侍777実戦日記】2月19日~ウルトラマンウォーズ、虹台リベンジ~

 

2位は北斗の拳転生

純増20枚で万枚達成したのが大きかったですね(大嘘)

いやー本当はもっと収支に貢献してほしいものなんですけどね。

結構打ち込んでるけど、なかなか大爆発しないすなぁ…

今日も一撃10000枚突破してる人いたんだけど、私にもいつかあんな機会が訪れるのだろうか。

マイスロのデータに記録してる分で見ると、初当たり367回引いてんのにね。

…500回までには5000枚超えれるよう頑張ろう(`・ω・´)

【侍777実戦日記】2月25、26日~北斗の拳転生、百裂収束乱舞~

 

3位はカイジ3

この台もゾーン狙い、天井狙い共に安定感があるよね。

そして何より即やめできるのがでかい。

レア役ラッシュも結構仕事してくれるし、

ATも継続か上乗せどちらかが頑張れば500枚くらいは簡単に出てくれるから、

個人的にはかなり好きな部類の台です(・∀・)

ま、強いて言うなら状態によってリプレイがレア役に変わる仕様だから、

出目で熱くなれないってところくらいでしょうか。

それ以外は現行機種の中でもかなりバランスの取れた台だと思います。

【侍777実戦日記】2月22~24日~カイジ3、初の赤7降臨!!~

 

そして今月の戦犯は…

 

 

AKB48

意外とやられてたww

乗り打ちでは結構見せ場あったから実際のところはちょい負けくらいなんだろうけどね。

しかしこの台もかなりバランス良く作られてると思うんだけど、

少しずつホールから姿を消していってますな。

どこぞの天井999GでBIGが128枚で終わるAT機なんかより、

どう考えても残るべき台だと思うんだけどね。

サプライズリセット機能非搭載で似たような台が出てくる事を祈りましょう(^ω^)

 

さて、全体の総括は…

特に反省すべき点はないかな(・ω・)

新しいホール探しもしつつ、動いていたのでむしろよくやれた方だと思う。

この頃ホール探ししてたおかげで、今現状稼働にあぶれる時間も確実に減っているしね。

パチンコの状況良いところはまだ見つかってないけど、

そっちも探しつつ今の状況を限界まで活かして頑張りたいところすな(・∀・)

 

というところで2月のまとめは終了。

遅れも大分取り戻せてきてるので、サボらずに追いついていきまっしょい\(^o^)/

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“2014年2月収支まとめ” への14件のフィードバック

  1. ksk より:

    流石の勝ち額ですね!
    反省がない、流石ですw

    AKBは確かに残ってて欲しいですねー
    どこぞの999天井のBB128枚…吉宗かな?吉宗は札狙いし出すと面白いお(^ω^)
    BB後そこそこATにも入るから大負けも少ないし、個人的にはわりと安定して勝てる台です
    オススメオススメー(^ω^)

  2. とさけん より:

    > kskさん

    > 流石の勝ち額ですね!
    > 反省がない、流石ですw
    細かく言うと反省点はあるんですけどね。
    全体的に見ればあまりないのでそんな記載になっちゃいましたww

    > AKBは確かに残ってて欲しいですねー
    > どこぞの999天井のBB128枚…吉宗かな?吉宗は札狙いし出すと面白いお(^ω^)
    > BB後そこそこATにも入るから大負けも少ないし、個人的にはわりと安定して勝てる台です
    > オススメオススメー(^ω^)
    ばれたかww
    ま、ばれるように書いたからな(#^ω^)
    朝一姫札2連続で外したり、やっとこさ当選してもバケ連打で終わってみれば負けてる台は嫌いだお(^ω^)
    でもそこまでおススメされるならもう少し札変化してる台とか打ってみようかな。

  3. しもっち より:

    すごい~Σ(・ω・ノ)!!

    +500Kさすがの一言です(●´艸`)

    自分もまだまだと痛感させられますね♪

  4. ツンデレ☆ より:

    まあ吉宗はやっぱり打つ気にならないですよ、、まず札確認画面で放置されてる時点で察する(見る価値ないなと)

    バケは残念な仕様は多いけどこいつはさらにバケのほうが圧倒的にくるからね、仕方ないね

    その点まどマギは最高だぜ!(ステマ完了

  5. むらまさ より:

    流石ですねー
    マイナス台でも大きく負けた台が無いってのも凄いです(。・∀・。)

  6. ティン より:

    学生二人の月収100万RUSHのティンです。

    リンクのほう直しておきました(・∀・)

    これからもなにとぞよろしくお願いします。

  7. 元どざげん より:

    カイジのゾーン。少ない台数だけど25台でマイナスさんまんろくせんえんなんですけどー・・・
    ちょっと教えてもらっていいですか?←なにを
    何を血迷ったのか160Gから700Gまで回してるのが1回あるけど><
    その1台無視してもまぁまぁマイナスなんですけどー。
    何Gから打っていいですか?165~,365~でほぼ1Gヤメになります。
    スカった時のヤメ時が悪いのでしょうか?
    ざわざわタイム入ってくれればわかりやすいんだけど。
    アドバイス下さい!
    あと天国の80G~とかも打ちます。辞めた方がいいですかね?

    2月、ハーフミリオン達成おめです!!ハーフミリオンw

  8. かずぽん より:

    50万勝ちおめでとうございます(^^)

    俺は設定狙いで…

    まさかの…

  9. とさけん より:

    > しもっちさん

    虹台打ってのこれですからね、私もまだまだですよ。
    共に精進しましょうぞ(・∀・)

  10. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    > まあ吉宗はやっぱり打つ気にならないですよ、、まず札確認画面で放置されてる時点で察する(見る価値ないなと)
    ホントこれ。
    専業じゃない人が放置するならともかく、それっぽい人がしてる時点でもうね…

    > バケは残念な仕様は多いけどこいつはさらにバケのほうが圧倒的にくるからね、仕方ないね
    BIG引いてもほとんど128枚フィニッシュですからねww
    マジで撤去はよですよこいつは(#^ω^)

    > その点まどマギは最高だぜ!(ステマ完了
    完全に同意します。

  11. とさけん より:

    > むらまささん

    確かに言われてみればそうですな(・∀・)
    多分そこまで荒い機種を打ってないからってのもあるかも。
    ンゴロとかメインで打ってたら多分酷い事になりそうですww

  12. とさけん より:

    > ティンさん

    わざわざありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いしますm(..)m

  13. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    > カイジのゾーン。少ない台数だけど25台でマイナスさんまんろくせんえんなんですけどー・・・
    > ちょっと教えてもらっていいですか?←なにを
    そら負ける事もあるよ。
    期待値を追うってそんなものよ(ほむほむ)

    > 何Gから打っていいですか?165~,365~でほぼ1Gヤメになります。
    > スカった時のヤメ時が悪いのでしょうか?
    > ざわざわタイム入ってくれればわかりやすいんだけど。
    > アドバイス下さい!
    > あと天国の80G~とかも打ちます。辞めた方がいいですかね?
    そして打ちだしが早い。
    個人的に180G~、380G~ですね。
    モードB滞在の可能性もボチボチ高い+コイン持ちがあんまよくないんで、
    これくらいから追うべきだと思います。
    あとは380GからモードB滞在を確認したなら全ツッパ、500G以降の台も全ツッパですね。
    天国の80G~はBETざわざわ確認できてないなら打つ価値ないと思います。
    ヤメ時は基本即やめでOKです。
    BETざわざわ後に265Gまで追うかはどっちでもいいレベルだと思います。
    私は抜けた後に捨てて、120G付近でやめられてたら打つスタイルです。
    こんなとこでしょうか。

  14. とさけん より:

    > かずぽんさん

    メシマズフラグかな??
    更新されたら見に参りますよ(・∀・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ