ブログURL変更のお知らせ

とさけんです。


タイトルの通り、ブログのURLが変更となります。

旧URL:http://tosaken310.com/ から、

新URL:http://tosaken310.com/ に変更になります。


しばらくの間、旧URLにアクセスしても自動で飛ぶようにしていますが、

ブックマークして下さっている方、リンクして下さっている方、

URLの変更をして頂けたらありがたいです(・∀・)

相互リンクしている方には別途こちらから連絡に伺います。

今後とも「とさけんのパチスロ稼働日記」をよろしくお願いします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“ブログURL変更のお知らせ” への10件のフィードバック

  1. asama より:

    リンク先変更しました。

    改めてよろしくお願いします。 m(_ _)m

  2. 876 より:

    はじめまして。
    876と言います!
    毎日拝見させていただいてますが
    コメントは初です(笑)
    ポチはいつもしてるんで♪O.Kですよね?(笑)

    URL変更完了しました(^^)
    これからも楽しい更新よろしくお願いしますヾ(@゜▽゜@)ノ

  3. しもっち より:

    URL変更オッケーです(●´艸`)

    今後もよろしくお願いします(∩´∀`@)!

  4. とさけん より:

    > asamaさん

    早速対応してくださってありがとうございました!!
    こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(..)m

  5. とさけん より:

    > 876さん

    初めまして\(^o^)/

    > ポチはいつもしてるんで♪O.Kですよね?(笑)
    駄目です、ちゃんとコメントもするようにしてください(^ω^)←ただのわがまま

    > URL変更完了しました(^^)
    > これからも楽しい更新よろしくお願いしますヾ(@゜▽゜@)ノ
    ありがとうございます!!
    できる限り楽しめるようなブログを更新できるよう頑張りまっせ(・∀・)

  6. とさけん より:

    > しもっちさん

    こちらから伺う前に対応してくれて助かりました!!
    今後ともよろしくですm(..)m

  7. コロりん より:

    リンク先変更了解しました!

    これからもよろしくお願いします♪

  8. とさけん より:

    > コロりんさん

    先輩もリンクしてくれてたんですか(°д°;)
    これは申し訳ない、こちらも相互リンクしておきますね!!

  9. うひょぞ より:

    こんにちわ
    学生ふたりのスロット月収100万RUSH!!のうひょぞです^^

    相互リンク変更させていただきました^^
    これからもよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

  10. とさけん より:

    > うひょぞさん

    おお、わざわざお二方ともから返事いただけるとは…
    ありがとうございますm(..)m
    こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ