【侍777実戦日記】2月28日~キャプテンパルサー、ここにきてまさかの極楽モード突入~

とさけんです。



都市伝説かと思ってたよ(・ω・)


前回記事にしたURL変更の件、相互リンク先には全てコメントなりでお知らせ完了しました。

もしコメントとか来てないよ!!って方がいらしたら言っていただけると幸いです。

こちらから連絡に行く前にコメントで対応したと言ってくれた方々、

なかなか連絡する数が多かったので凄く助かりました、ありがとうございますm(..)m


あとそれに伴って、相互リンク先で更新が長い間止まってると確認したサイトについては、

相互リンク解除させていただきました。

もし手違いで消えてしまってたり、一時的に更新休止してるって場合は、

その旨をお伝えいただければすぐに対応しますのでよろしくお願いします。


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



キャプテンパルサー→492G(前99G+331G+181G)

宵越しなら1100G超えの超お宝台。

閉店2時間前だったけど、前兆見ながら判断できるだろうと打ち出すと、

600G付近で前兆発生。

これが一度はずれるも、再度前兆スタートし、649GでAT当選。


このATは駆け抜けるも、43G、21Gと立て続けにATに当選。

またもや駆け抜けだったものの、何かやたら天国ループするな…と思ってたら、





極楽モード確定演出が出た(°д°;)


今思うと、宵越しなら1260GでAT当選してるから極楽準備モードだったんだろうね。

ただの前任者のペナかと思ってたけどこれはラッキー(・∀・)


ちなみに極楽モード滞在中は50%で極楽モード以上に滞在し続けるので大チャンス。

最低でもあと2回はAT当選が確約されてるんすな。


さて、閉店までの時間も近いが、


極楽モードの力、データと共にとくと見よ!!←フラグ




前兆スカ→前兆
649 TP(6k
TS 白1枚
終了
43 TP
TS 白3枚
終了
21 TP
TS 白1枚
終了
21 CZ失敗
125 TP
TS 青1、白3枚 +20G
終了
25 TP
TS 白1枚
終了
126やめ

-1600


とさけんさんは天に召されました\(^o^)/



以下、稼働の詳細なデータです。



北斗の拳転生→345あべし(前日584あべし)

459 天破7G 85(赤帯)
580 AT青オーラ(6k
単発(4→0)
1やめ


台移動


北斗の拳転生→492あべし(前日299あべし)

613 天破7G 50
738 天破7G 95
1096 AT青オーラ(追加13k
継続(2→0)
END(1→0)
2連
1やめ

-13600



北斗の拳転生→709あべし

768 天破14G 145
917 天破7G(伝承) 80
1086 確定役



もう少し早く来てほしかったかな~(#^ω^)


1092 AT青オーラ(7k
継続(11→2)激闘
継続(4→3)
継続(12→6)闘神
継続(7→6)激闘
継続(7→1)
END(3→0)激闘
6連
2やめ

+10000



北斗の拳転生→489あべし(前日280G)

532 天破7G 50
589 天破7G(伝承) 40
635 天破7G(伝承) 70
712 天破7G(伝承) 90
808 天破14G(伝承) 105(残り38)
875 AT黄オーラ(5k
単発(3→0)
59やめ

-2800



ガンダム→289G(前日316G)

309 CZ成功
315 青7(2k
+5G(ベル5連)
+10G(ベル6連)
継続
BIG +40G
終了
即迎撃
18やめ

+7400



カイジ3→278G(前日249G)

372 前兆→据え置き濃厚
433 AT50G(6k
復活継続
+10G(?)
+10G(強チェ)
+20G(弱チェ)
+10G(リプ?)
ジャンケン☆1個 +20G
+10G(強チェ)
継続20G
継続50G
継続50G
終了
1やめ

+15200



攻殻機動隊→225G

248やめ(前兆スカ)

-1000



MB→2台

+400


TOTAL収支:+14000

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


見せ場も少なかったから画像も少ないww

ま、たまにはこういう手抜き記事もいいか(・∀・)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】2月28日~キャプテンパルサー、ここにきてまさかの極楽モード突入~” への10件のフィードバック

  1. 元どざげん より:

    ちょうど記事中にあるンゴロポポスですが()、自分も昨日初打ちしてきたのですが、分からない事があります。
    結果、天井いって4連したんですが、爺選択して、継続率答え合わせで、10%、20%、30%でした。
    これ何ですか?
    継続テーブルの表と照らし合わせようにも、こんなテーブル無いんですけど・・・
    自分、なにか認識が間違ってるのでしょうか?

    キャプパルご愁傷様ですw チーン♪

  2. リンクの件、完了しました。
    今後ともよろしくおねがいします

  3. キマシ より:

    キャプテンパルサーにそんなモードがあったなんてー(棒

    突然ですがとさけんの名前の由来ってなんですか?土佐犬?

    私の後輩からのあだ名も土佐犬なもので…土佐出身です。

  4. とさけん様

    パチンカーズ。net管理人で御座います。

    当サイトのコメントでも返信させて頂きましたが、
    ご連絡頂きました、URL変更の件完了いたしました。

    下記からご確認くださいませ。

    http://777-pachinko.com/own_page_link

    それでは今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

  5. 引き弱 より:

    リンク了解しましたーw

    キャプテンパルサーみたことないな・・w

  6. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    ンゴロポ記事にしてないww
    あれ、もう稼働してたっけ??って一回探してもうたわww

    10%から順に上がっていくやつあるみたいですね。
    スロマガアプリでテーブル表のページ見たんですけど、
    どうやら現状判明しているものしか載ってない(あくまで独自調査値)みたいなんで、
    そういうパターンのテーブルもあるって事なのかもしれませんね。

    …でも他の方のとこでも見て思ったんですけど、
    そう簡単に10%~30%を超えられるか??って思うんですよね。
    もしかしたら、その継続率の答え合わせのパターンが出たら、
    実際は天井の25%のテーブル当選確定とかだったり…とか思ったりもしてます(^ω^)
    ま、爺はつまらんから今後選ぶ事はないんですがww

    > キャプパルご愁傷様ですw チーン♪
    極楽にいってきます\(^o^)/

  7. とさけん より:

    > ギャンブル必勝攻略さん

    わざわざありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いしますm(..)m

  8. とさけん より:

    > キマシさん

    > キャプテンパルサーにそんなモードがあったなんてー(棒
    打ち手を極楽に連れていくモードだから、
    割とみんな当選した事あったりするんじゃないかな??(^ω^)

    > 突然ですがとさけんの名前の由来ってなんですか?土佐犬?
    > 私の後輩からのあだ名も土佐犬なもので…土佐出身です。
    そうです土佐犬ですよ、仲間ですね(・∀・)
    ただ私の場合、あだ名でも土佐出身でもないんですがww
    友達とパチスロライターになるなら的な話をしてた時に、
    犬っぽいからライターネームはとさいぬ…いや、とさけんでいいやん!!
    みたいなので決まったんで勝手に使わせてもらいましたww

  9. とさけん より:

    > パチンカーズ。netさん

    確認しました、わざわざありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いしますm(..)m

  10. とさけん より:

    > 引き弱さん

    なんと見た事ないとは…
    コインが30枚を超えると一生終わらないパターンに突入する台なんですぜ(・∀・)
    …ま、ほとんど40G駆け抜け死亡ですがww

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ