【侍777実戦日記】2月27日~まどマギ、+10Gにこれほど震える台があろうか~

とさけんです。



( ? ?? ? )←完全に一致


近々ブログのURLを変更します。

なのでブックマークとかしてくださっている方々は、

その際にURLの変更をして頂けたらありがたいです。

ま、また変更前にそれ用の記事を作成するので、

こんな事言ってたなくらいに覚えていてくれれば問題ないですけどね(・∀・)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



まどマギ→556G

どうせ600Gのゾーンで当たってくれるやろ…と思ってたら抜け。

その後もマジカルチャレンジ2連続スルーからの945GでBIG当選。















穢れ天井発動せず(´・ω・`)


今まで何気に900Gまで行けば穢れ天井発動してたのに…


最近出た解析を見る限りだと、途中で大穢れでも出ない限りはそんなに穢れポイントは溜まらないのかね。

その辺りは今後も解析出ない可能性高そうだから何とも言えないんだけど、

個人的にはより到達しづらい条件に応じて、穢れポイントの抽選も優遇…だと思うんだよなぁ。

ま、あくまで予想だけど、ユニバならそんな感じにしてそうな気がする(・ω・)


話は戻ってこのBIG中に高確率を30G引き当て…












ラスト1Gの奇跡(゚∀゚*)


これがシングル揃いで何とかARTは確定。

終了時のセリフは今日は月が~で天国にはそんなに期待できるわけではない感じ。


さて、ご存じだと思うが、

まどマギのARTは終了時に本前兆中であれば、

無条件でARTを1セット上乗せしてくれるという破格のシステムがついている。


ちなみに本前兆は最大36G。


つまり、もし天国に移行していたとしても、90G付近が選択されていた場合、

上乗せなしだとギリギリ前兆に引っかからずにART終了…という残念なパターンもありうるのだ。

なので天国移行を示唆するようなセリフが出た場合はもちろん、

最初のART50Gを消化する時には、是が非でも10G以上の上乗せがほしい。


…と思いながら消化していたら弱チェから何とか+10Gの上乗せ。

そしてそのまま走り抜けてART終了。


終わりかけが前兆っぽい挙動だったから、天国なら継続するはず(・ω・)





















キター(゚∀゚*)


通常ならまどかが出てきての継続なのにキュウベエと言う事は…




しっかり天国移行してましたね(´∀`)


これよこれ、まどマギの最高に楽しい瞬間は間違いなくここですわ(・∀・)


したらばこれがBIGで…






不意打ち一確!!




チャンス目ワルプル!!


とワルプルストックを2つもゲット(・∀・)


1つは2セット終了だったけど…




安心の5セット目継続確定!!

追撃確定するからここの継続は嬉しす(・∀・)


結局ワルプルは3つ出てきて計120G乗せ。


この後も…




時間逆行チャンス目!!


挟んでスイカテンパイはずれだけどチャンス目…だよね??

ボーナス出てこなかったし、チャンス目だと思う。


なんかもあって…




終了。

最初の+10Gが引けてなかったら繋がってなかったかもしれない2000枚だからね(・∀・)

やはりまどマギは神台だと再認識した日であったのでした。



以下、稼働の詳細なデータです。



バジリスク絆→0G(前日1G、BC8スルー)

9 BC 半月
8 BC青→BT(強チェ?)
BT 弦之介(1k
1 継続 WILD EYES
2 継続
3 継続
4 継続 甲賀忍法帖
5 終了
195やめ

+12200



主役は銭形→0G(前日749G)

90 HC成功
92 銭形BIGダブル→200枚(4k
終了
36やめ

±0



バジリスク絆→0G(前日59G、BC6スルー)

203 BC 半月
379 BC→BT(チャンリプ?)
BT 弦之介(20k
1 BC青
2 BC
3 継続
4 終了
79やめ





BC確定までに強チェ2発引いたんだけど、これはちゃんとストックしてるのかしら(・ω・)


-8600



北斗の拳転生→285あべし(前日836あべし)

301 天破7G 60
391 天破14G 185
628 AT黄オーラ(5k
継続(6→0)
END(1→0)
2連
2やめ

+1400



カイジ3→280G(前日286G)

340 前兆→据え置き濃厚
645 AT100G(15k
+10G(?)
+10G(強チェ)
終了
1やめ

-6400



ウルトラマンウォーズ→0G(前114G+300Gくらい)、GW後

入替で台自体移動してたから変更の可能性もあったけど、

少し回せば分かるからと打ち出すと、すぐにCZ成功からGC→連チャンGCと繋がり…




すばらです(・∀・)




残り3G、すばらです(・∀・)




低投資だしこれだけ出れば上等。


とか思ってたら、即前兆っぽいのからSGC当選して…





すばらです(・∀・)




クロス2確、すばらです(・∀・)




1000枚追加で終了です。

ホントこの台の相性の良さは異常やな(・∀・)


31 CZ成功
38 GC ゾフィ(2k
29 GC チャンス目
GW
USB30G
強チャンス目
UTB30G
UTB30G 不問
USB40G
UB40G
終了
即前兆
38 SGC
GW
USB40G 不問
UB30G
UB60G 1G連
超チェ(残り6G)
USB100G
自力バトル敗北
自力バトル敗北
自力バトル敗北
UB40G
リスタート
終了 3択0/6
セブンステチェン
94やめ

+33400



AKB48→259G(前日129G)

高確弱チャンス目?
468 赤7成功(努力50)(7k
OT +60G(5コンボ)
+50G(強スイカ)
+30G(弱スイカ)
+30G(弱チェ)
終了
1やめ

+1800



まどマギ→556G

677 MC失敗
796 MC失敗
945 BIG(12k
高確+30G ほむら揃い
今日は
MR
+10G(弱チェ)
継続(キュウベエ)
+10G(弱チェ)
93 BIG +10G
わけが
+10G(チャンス目)
+10G(チャンス目)
46 BIG +10G
高確+40G ワルプル×2
わけが
ワルプルギス +95G(6戦)
ワルプルギス +10G(2戦)
ワルプルギス +15G(3戦)
+10G(チャンス目)
192 PB +15G
お菓子の魔女変身前
今日は
20 PB +45G
今日は
+100G(フリーズチャンス目)
ワルプルギス +10G(2戦)
終了
248やめ

+26600



主役は銭形→576G

965 SC成功
969 銭形BIGダブル→200枚(13k
+50枚(弱ベル)
終了
20 銭形BIG→150枚
終了
4 銭形BIG→150枚
終了
36 銭形BIG(強チェ)→150枚
+50枚(弱ベル)
終了
25やめ

-200



攻殻機動隊→70G(前回100G以内)

97やめ

-1200



主役は銭形→638G

754 銭形BIG→150枚(5k
終了
12 HC成功(不二子)
14 銭形BIG→250枚
ゼニガッツ +70枚
漢の上乗せ +50枚
終了
25やめ

+6200


TOTAL収支:+65200

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】2月27日~まどマギ、+10Gにこれほど震える台があろうか~” への8件のフィードバック

  1. ツンデレ☆ より:

    最高のタイミングっすなぁ^ ^

    逆にここで当たる自信があるときに上乗せして微妙に残ったときはちょっと残念ですよねww
    今月は九州ではまどマギは奮いませんでした←意味深

  2. マサ より:

    とさけんさん、順調に稼げてますなぁ

    最近夜19時からノーマルタイプの設定狙いにシフトチェンジしてやってみてるんですけど、まぁ酷い勝率なんですwww

    何でや!スロットって設定狙って出す方が楽しいのに、設定無いって何でやwwww

    ふぅ・・・

    また愚痴りに来たいと思います(えっwwww

  3. ksk より:

    ( ? ?? ? )んちゃ

    まどマギART中は楽しいんですよね~。ワルプルギスとか。
    ただ通常時がつまらな過ぎる・・・けど最近ゾーン狙い覚えたので、わりと打ってます。ゾーン狙いからのアルティメットとかいいですよ^^^^

    URLの変更しときました。
    とさけんさんも独自ドメイン習得ということは・・・ ナカーマ!かな?w

  4. 元どざげん より:

    まどまぎ打った事無いけどアニメを見てみようと思って。
    それから打ち倒そうと思って。もう遅いかなあ。
    昨日BT中に強チェ3個引いて乗らなかった><
    BCの抽選してるの?BTセット数の上乗せ抽選してるの?なんなの?
    最近カイジの当日700前後を2回打ちました。まだこんなG数で落ちてるもんなんですね。

  5. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    > 最高のタイミングっすなぁ^ ^
    キュウベエ来た時はホントにキターーーー(゚∀゚*)ってなりましたww

    > 逆にここで当たる自信があるときに上乗せして微妙に残ったときはちょっと残念ですよねww
    残り1ケタのゲーム数でボーナス確定されたらやっちまった感がありますねww
    それで天国の深いところが選択されたりしたらもう目も当てられないよ(;ω;)

    > 今月は九州ではまどマギは奮いませんでした←意味深
    色々深読みさせますね。
    って事は地元で爆発フラグ…かな??
    楽しみにさせていただこう(^ω^)

  6. とさけん より:

    > マサさん

    > とさけんさん、順調に稼げてますなぁ
    1月色んな意味で死んでましたからねww
    2月は必死に結果を出そうと頑張りました(・∀・)

    > 最近夜19時からノーマルタイプの設定狙いにシフトチェンジしてやってみてるんですけど、まぁ酷い勝率なんですwww
    > 何でや!スロットって設定狙って出す方が楽しいのに、設定無いって何でやwwww
    そうなんすよね、設定狙いが楽しいのに設定が入ってないというね(´・ω・`)
    ノーマルタイプも設定入れてるところ本当に見なくなっちゃいましたもんなぁ…
    時代的にも今は安定させるなら天井狙い…しかないんでしょうね。
    エヴァの天井狙いでまったり取り返していきましょうぜ(・∀・)

    > ふぅ・・・
    > また愚痴りに来たいと思います(えっwwww
    いつでもええんやで(^ω^)

  7. とさけん より:

    > kskさん

    > ( ? ?? ? )んちゃ
    アラレちゃんかな??ww

    > まどマギART中は楽しいんですよね~。ワルプルギスとか。
    > ただ通常時がつまらな過ぎる・・・けど最近ゾーン狙い覚えたので、わりと打ってます。ゾーン狙いからのアルティメットとかいいですよ^^^^
    あ゛ぁぁぁ…アルティメット引いたのかよ…
    きっとあれですよね、6戦目終了だよね、知ってるんだよ(;ω;)

    > URLの変更しときました。
    > とさけんさんも独自ドメイン習得ということは・・・ ナカーマ!かな?w
    私の最終決断はkskさんのブログの構成でナカーマだろうと推測した事にありました(・∀・)
    もっとはよ聞いとくべきだったよ。

  8. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    > まどまぎ打った事無いけどアニメを見てみようと思って。
    > それから打ち倒そうと思って。もう遅いかなあ。
    早く見てください、話はそれからです(^ω^)

    > 昨日BT中に強チェ3個引いて乗らなかった><
    > BCの抽選してるの?BTセット数の上乗せ抽選してるの?なんなの?
    追想中や高確なかったら強チェ引いたところでって話ですからね。
    絆はそういうところがあまり好きじゃないかな。
    バジⅡは強チェ連打すれば何とかなる感がありましたし(^ω^)

    > 最近カイジの当日700前後を2回打ちました。まだこんなG数で落ちてるもんなんですね。
    店によってはそういう台も拾えますよな。
    こないだ当日ノーボーナスの銭形910Gを拾った時は何事かと思いましたww

ツンデレ☆ にコメントする

サブコンテンツ

このページの先頭へ