【侍777実戦日記】2月25、26日~北斗の拳転生、百裂収束乱舞~

とさけんです。



毎度毎度ガセカットインばっかじゃ疲れちゃうからな…(・ω・)


いやー久々に更新空いてしまって申し訳ないm(..)m

3連休入る前に飲みの予定入れてたから、

その時は久々の稼働お休みにして、昼頃記事書いて予約投稿にしてから飲みいくべ(・∀・)


…と思ってたら、




17時まで寝てた\(^o^)/




ってわけでノートPC持ってったものの、飲んだ後では更新するわけもなく、

次の日も先輩と乗り打ち稼働+マッサージタイムを経て、今に至るのであります。


いやー、でも久々に楽しく贅沢な休日を過ごせた!!

当たり前だけど、たまには息抜きも大事だな…と思いましたよ。


と、いうわけでボチボチ更新していきますね(・∀・)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【2/25】


北斗の拳転生→0G(前日910あべし)

朝一はエヴァ魂のハマリ台のある店を優先したんだけど、

消化した後向かったら何とか空いてくれてた(・∀・)


これが投資5kで天破から360あべしゲットしてAT当選すると緑オーラ。

更に1、2セット目共に激闘!!

低消費で何とか継続した3セット目も激闘だし、

ATレベル2以上は間違いなさそう。


とりあえず早い内に大量の勝舞魂が手に入れば…









(゚∀゚*)



流石に赤カットインは揃い、7G継続で…





11個ゲット!!


上等(・∀・)

なんだけど、10個程度ではまだ安心はでき…









(゚∀゚*)



正直揃う気がしなかったんだけど、こちらもまさかの揃い+14G継続で…





13個ゲット!!


1セットで合計21G百裂乱舞を消化したので…





こうなります(・∀・)


流石の神拳勝舞が苦手なとさけん氏でも高ATレベルでこれだけ勝舞魂があれば…
















流石にな(・∀・)


途中闘神も結構出てたからATレベル3はありそうな感じだったし、

18セット目にもっぱつ百裂乱舞引いたにしてはやれてない方な気もするけど、

低投資で3000枚近く出たのにそんな事は言ってたら罰が当たるわな。

素直に久々に頑張ったケンシロウ君を褒めてやろうと思う(・∀・)


+53400



ウルトラマンウォーズ→98G(前日100G、GC1回)、イクシオン

前回宵越しなら180GでGC当選してたから自力当選じゃないなら通常5の可能性もあり。

どちらにしても1スルーの通常なら290Gまでのヒット率も高いし、

ステチェン見ながら打つかと打ち出すと、

結局ステチェン確認できずに引っ張られて当日365GのところでGC当選。







もはやモードなんて知らん(^ω^)




相性の方が大事やで(^ω^)


+24000



以下、稼働の詳細なデータです。



【2/25】


エヴァ魂→0G(前日839G)

164 暴走モード(4k
202 覚醒モード
274 REG(チェ)
0やめ

+200



北斗の拳転生→0G(前日910あべし)

20 天破7G 90
183 天破7G 95
283 天破7G(伝承) 360(残り77)
566 AT緑オーラ(5k
継続(4→1)激闘
継続(5→3)激闘
百裂乱舞7G +11個
百裂乱舞14G +13個
継続(32→23)激闘
継続(24→16)
継続(17→16)
継続(27→17)闘神
継続(19→18)
継続(26→25)激闘
継続(29→26)激闘
継続(28→24)闘神
継続(26→24)激闘
継続(27→20)
継続(28→18)闘神
継続(23→18)闘神
継続(22→7)
継続(18→17)激闘
継続(21→20)
百裂乱舞7G +6個
継続(30→20)激闘
継続(20→12)
継続(13→6)激闘
継続(8→4)激闘
継続(4→1)激闘
END(5→0)激闘
23連
126やめ

+53400



バジリスク→481G(前日252G)

528 開眼波乱成功(チャンリプ)
539 BT 弦之介(5K
1 継続
2 追想20G
瞳術チャンス +1(瞳術揃い)
3 継続
4 終了
40やめ

+5800



番長→244G(前242G+302G)

322 RB薫(3k
1やめ


台移動


番長→85G(前日99G)

133やめ(夕方のみ)


台移動


番長→89G(前日288G)

チャンス目スカ
149やめ

-5200



ウルトラマンウォーズ→98G(前日100G、GC1回)、イクシオン

219 CZ失敗
365 SGC 3択成功→(8k
UB60G
UTB40G
自力バトル敗北
UTB30G 1G連
自力バトル敗北
USB40G
自力バトル敗北
UTB30G
UTB40G 1G連
自力バトル敗北
超チェ
USB40G
自力バトル敗北
USB40G 1G連
自力バトル敗北
自力バトル敗北
UTB100G
自力バトル敗北
UTB40G 3択
終了
2やめ

+24000



バジリスク→423G(前日246G)

520 開眼勝負失敗(チャンリプ)
685 開眼勝負失敗(チャンリプ)
807 開眼勝負失敗(強MB)
851 BT 弦之介(強チェor強MB)(20k
1 上乗せ(強チェ) 甲賀忍法帖
上乗せ(強チェ)
継続 10人
2 追想20G WILD EYES
上乗せ(弱チェ)
上乗せ(チャンリプ)
継続 終了間際強チェ
3 継続
4 継続 10人
5 継続
6 継続
7 継続
8 終了
32やめ

+2200



MB→2台

+400


TOTAL収支:+80800


【2/26】


北斗の拳転生→984あべし

1341 天破7G 85
1451 AT白オーラ(14k
単発(4→0)
1やめ

-10000



北斗の拳転生→527あべし

593やめ(前兆スカ)

-2200


TOTAL収支:-12200


2日間のTOTAL収支:+68600

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】2月25、26日~北斗の拳転生、百裂収束乱舞~” への6件のフィードバック

  1. しもっち より:

    勝利おめでとうございます!!

    北斗、そしてウルトラマン勝ち過ぎ~!!

    北斗は早いところで百裂引けると安心感ありますよね♪

    1セットで2回はすごいですね!!(自分はまだありません)

    ウルトラマンだけで蔵が建ちそうww

  2. かずぽん より:

    北斗のボーダーいくつに設定してますか?

    モードBとか殆ど行かないんで俺は900ハマりにしてるんですが(^_^;)

  3. とさけん より:

    > しもっちさん

    > 北斗は早いところで百裂引けると安心感ありますよね♪
    > 1セットで2回はすごいですね!!(自分はまだありません)
    何気に1セットに2回百裂は2度目だったり…
    ま、まだ5000枚超えた事ないんだけどね(´・ω・`)
    神拳勝舞が下手なの。

    > ウルトラマンだけで蔵が建ちそうww
    この月はホントにウルトラマンに助けられすぎですからねww
    これほど好き+相性が良い機種も久しぶりかもしれない(・∀・)

  4. とさけん より:

    > かずぽんさん

    ホールの状況次第ではありますけど、私はボーダー700あべしですね。
    私の地域だとデータ表示機関係なくあべしチェックする打ち手が多いので、
    700あべし以降だとほぼ打ち切られちゃうんですよね(・・;)
    だから少し早いとは思いつつも、打てる台なければ700あべしから行ってる感じです。
    ノー天破で最深部くらって単発だったら軽く死ねますけどねww

  5. 元どざげん より:

    とさけんはどのくらいお酒飲めるんですか?
    何呑むんですか?
    ちなみに自分は飲みません。

  6. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    結構飲めますよ(・∀・)
    何飲むかって基本は何でもですけど、ビール連打からの日本酒とかの流れが多いかな。

    > ちなみに自分は飲みません。
    飲まないのかいっ!!
    あれ、お酒苦手なんでしたっけ??
    そういえば以前に似たようなやり取りをしたような気がしたんですけど、気のせいだったかな(・ω・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ