カイジ3 初の赤7降臨!!

とさけんです。



青7は結構出るけど、赤7はかなりレアだよね(・ω・)


いや~最近は暖かくなってきていいね~(・∀・)

…と思ってたら今日はめっちゃ暑かったですねww

外もジメジメしてたから梅雨みたいな感じでしたよ。

もう少し春らしい暖かさが好きなんだけどなぁ。


それでは、稼働報告にいきます。

スポンサーリンク




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【2/22】


カイジ3→682G

カイジでこれだけのハマリ台はなかなか旨い(・∀・)

投資10k、モードA最深部でヒットすると…





青7(・∀・)


ま、青7出てもそんなに続かんで終わる事も多々あるしな。

とあまり期待せずに消化してると、3セット目継続した際に…




赤7(°д°;)


しかも紫オーラ出てますし、薄いところ引いて80%以上とかやないの(・∀・)


したらばその思いに呼応するかのように、

社長との麻雀で閃きなしで勝利したりと良い流れ!!


これはエンディング待ったなし!!


















あと少しだったのに…(´・ω・`)


ってかこの時はこれ継続したらエンディングと思ってたからめっちゃショックだったんだけど、

12連以上継続後の非継続時にエンディングって事はあと2回継続しなきゃいけなかったって事よね??

それならまぁ許そうかな(^ω^)

※違った、12連でエンディングだった(;∀;)



結局バニー出たから追ったらレア役ラッシュからすぐにヒットして単発。

なかなかエンディング到達する機会なんてないから、この機会に見てみたかったなぁ(・ω・)


【2/23】


秘宝伝→317G(ボナ間771G+1G+2G+596G)

3日前から据え置きならばボーナス間1300G超えの超お宝台。

途中自力でAT2回入ってるから第一天井っぽいのは確認できてないけど、

これは打つしかないでしょう(・∀・)


打ち出すとチャンス目連打で400G付近に高確に当選するもスカ。

しかしレア役の勢いはとどまる事を知らず、高確抜けた後にもチャンス目が押し寄せる。

奇跡的にボーナスを回避したと思ったら500G付近で再度高確当選。


…このままじゃ恐らくまた失敗する。

ここは流れを変える何かがほしい(・ω・)




そう思った私は投資10kになるようにコインを一気に借りる。

これで天井ストッパースイッチが早めに発動すれば…












きたかっ!!(`・ω・´)











キテター(゚∀゚*)


しかしこの秘宝RUSHは何事もなく40G駆け抜け。


でも待てよ、駆け抜けた時点ですでに宵越しでは1600G超え。

そしてAT終了後にざわつきだす液晶。


これは…(・∀・)






















単なるガセ前兆だった\(^o^)/


流石に変更だったか…

でもこの時点で当日ボナ間1000G超え。

もはや止まれぬ!!


すると秘宝RUSH終了から200G付近のところで再度チャンス目から高確当選。

もしかして高設定なんじゃないかな(・∀・)


そしてとさけん氏、ここで再度コイン一気借り打法を使用。


しかし弱チェを引いただけで高確はスルー。


これはレア役の収束が遅れてやってくるパターンな気が…(・・;)


とか思ってたらガセ前兆抜けた瞬間チャンス目降臨。

コレットの修理演出(ほぼ成功しない)に発展したから安心してたら演出中に再度チャンス目\(^o^)/















失敗(´∀`)



と思いきや、



連打~!!










この満面の笑み、殴りたい(#^ω^)


出てきたのは当然バーを狙え!!

ボーナス消化後の前兆中にチャンス目2連から高確当選するも当然のスカ。

バーで得たなけなしのコインまで全て吸い尽くすこの台は正に鬼畜の極み…


大都滅びよ(#^ω^)←主に秘宝伝に対する感情よりも最近の台(吉宗、ンゴロ)に対する感情のが強い


※コイン一気借り打法はとさけん氏のオカルト打法です



以下、稼働の詳細なデータです。



【2/22】


主役は銭形2→290G(前日474G)

502 銭形BIGダブル→200枚(天井)(7k
+30枚(昇格チェ)
終了
25やめ

-3000



AKB48→376G

545 JB成功(6k
OT +110G(6コンボ)
80%以上
終了
2やめ

+800



AKB48→363G

650 OC失敗
707 赤7失敗(努力55)(12k
気合~
126 JB成功(追加1k
OT +40G(3コンボ)
+10G(強チャンス目A)
+30G(後乗せ)
終了
1やめ

-8200



番長→198G

251 RBマチコ(3k
87やめ

-4200



獣王→377G

弱チェ強チェ強チェチャンス目スカ
442やめ

-2000



カイジ3→682G

925 AT30G 青7(10k
継続30G
+10G(弱チェ)
継続50G 赤7
+10G(強チェ)
+10G(強チェ)
+20G(強チェ)
継続20G
継続20G
継続20G
継続30G
継続50G
継続30G
継続20G
継続20G
終了 バニー
BETざわざわ
57 レア役RUSH成功
?? AT70G
終了
2やめ

+21000



獣王→669G

751 AB(強チェ) 2個(4k
6やめ

-1400



北斗の拳転生→912あべし

984 天破14G 270
1282 AT青オーラ(4k
単発(6→0)
8やめ

-1400



MB→1台

+200


TOTAL収支:+1800


【2/23】


バジリスク絆→428G(BT後)

503 BC 三日月(3k
1やめ

-1400



MB→2台

+600


TOTAL収支:-800


【2/24】


番長→194G

235やめ(前兆スカ)

-1600



北斗の拳転生→541あべし

570やめ(前兆スカ)

-1000



ガンダム→183G(前日150G)

264 CZ成功
274 青7(3k
+30G(強スイカ)
終了
0やめ

-200



北斗の拳転生→876あべし

強チェ8G後シャッター全閉→AT
896? AT緑オーラ(2k
単発(5→0)
2やめ

+2800



まどマギ→207G

245 BIG(2k
わけが
1やめ

+1800



エウレカ→598G(前回CM)

653 DM失敗
強スイカチャンス目
802 BIG MB(7k
MB 1回正解
チャンス目強チェ
41やめ

-5400



秘宝伝→317G(ボナ間771G+1G+2G+596G)

408 高確失敗
540 高確成功
550 HR(10k
終了
200 高確失敗
231(ボナ間1245) RB(15k
チャンス目×2
20 高確失敗
54やめ

-11000



北斗の拳転生→925あべし

1062 天破7G 75
1189 天破7G 85
1421 AT青オーラ(SPEP)(12k
継続(6→5)
END(6→0)
2連
3やめ

-5200



MB→3台

+600


TOTAL収支:-19200


3日間のTOTAL収支:-18200

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。



スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“カイジ3 初の赤7降臨!!” への17件のフィードバック

  1. ksk より:

    とさけんさんのオカルト打法、初めて見た気がw

    え、大都・・・
    吉宗くっそつまらないですけど、簡単に勝ってます←
    あまりメダルクレアの秘宝伝に入れると、まぁBIG当たります^^^
    大都いいね^^^

  2. ジミー より:

    大都はほんとキツすぎですよね。とっつあんの方がよっぽどなんとかなる気がする。

  3. ツンデレ☆ より:

    自分は天井恩恵が強い台は後半ゲーム数を見ませんww

    そしてできる限りスムーズにメダルを入れ続けますねw

  4. てんてん より:

    え?殴りたいの?コレタソを?
    (迫真)

    守りたい。この笑顔。
    (UPUPくんとこで覚えた)

    とささんは、勝ったら食べる御馳走はありますか?

    ボクは生チョコです!(キリッ)

  5. しもっち より:

    カイジすごいですね!!

    自分赤七引く前になくなりそうです…

    秘宝は天井の恩恵が大きいだけに緊張感やばいですね!

    入った時の爽快感もたまりませんね~(●´艸`)♪

    ストッパーざんねんです…(涙)

  6. 元どざげん より:

    吉宗出る気しないですよねー!
    打てばなぜか出ますけどもねワシは。
    そのオカルト打法、非等価でやってたらアンタ本物だよ!

  7. マサ より:

    カイジはもぉエンディング行くの諦めましたw

    あいついっつも麻雀で負けるんですよ(´;ω;`)

    僕が代打ちしてやりたい位です(´;∀;`)

  8. 堅立 より:

    カイジ赤7から40何連かしてるのを
    見たことあります( ;∀;)
    惜しかったですね。。

    秘宝伝は
    天井破壊力はすごいけど
    ぎりぎりで当たることが多かったです・・

  9. とさけん より:

    > kskさん

    > とさけんさんのオカルト打法、初めて見た気がw
    ゴッドハンドバナーポチ打法は十分なオカルト打法ではないかww
    神拳勝舞の時とか、意外とオカルト打法が多いんですよね、私(^ω^)

    > え、大都・・・
    > 吉宗くっそつまらないですけど、簡単に勝ってます←
    > あまりメダルクレアの秘宝伝に入れると、まぁBIG当たります^^^
    > 大都いいね^^^
    クレアの秘宝伝は認めよう、あれは完全な良台である(・∀・)
    しかし吉宗、お前だけは認めない(#^ω^)

  10. とさけん より:

    > ジミーさん

    > 大都はほんとキツすぎですよね。とっつあんの方がよっぽどなんとかなる気がする。
    それはジミーさんがとっつあんの相性がいいからもあるような…ww
    でも出せるイメージにさせるってのは大切ですよね。
    正直吉宗に関してはどうやったら出るのか全く分からないよ\(^o^)/

  11. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    > 自分は天井恩恵が強い台は後半ゲーム数を見ませんww
    私も基本は見ないようにしてるんですけど、
    何か当選した時は一応データ取ってるから見ざるを得ないんすよねww
    最近は目押し不要のバジみたいな台だったら誰かのブログ見ながら打つ事が多いかな(・∀・)

    > そしてできる限りスムーズにメダルを入れ続けますねw
    これも人によって色々オカルトがありますよねww
    私は基本MAXベットを押さずに手入れで消化するスタイルです(・ω・)

  12. とさけん より:

    > てんてんさん

    > え?殴りたいの?コレタソを?
    > (迫真)
    > 守りたい。この笑顔。
    > (UPUPくんとこで覚えた)
    だってコレタソ肝心な時に仕事しないんだもん…
    私が殴った後は、てんてんさんが守ってあげてください(^ω^)

    > とささんは、勝ったら食べる御馳走はありますか?
    > ボクは生チョコです!(キリッ)
    一人だったら特にはないですが、乗り打ちの時はしゃぶしゃぶかなぁ…
    焼肉とかも捨てがたいすな(・∀・)
    私も一人で大勝したら生チョコ食べようかしら。

  13. とさけん より:

    > しもっちさん

    > カイジすごいですね!!
    > 自分赤七引く前になくなりそうです…
    やっぱなかなか見ないですよね。
    80%以上なのかな(・ω・)

    > 秘宝は天井の恩恵が大きいだけに緊張感やばいですね!
    > 入った時の爽快感もたまりませんね~(●´艸`)♪
    > ストッパーざんねんです…(涙)
    この台のストッパーは秀逸ですからね。
    ってかまだこの程度での当選じゃストッパーとは言ってはいけない気がしますww
    超秘宝中はドキドキ感もやばいけど、保障ゲーム消化後のナビなし時の絶望感もやばいですww

  14. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    > 吉宗出る気しないですよねー!
    > 打てばなぜか出ますけどもねワシは。
    私が打ったらREGばっか、BIG引いても128枚…
    どうやったら勝てるねん状態ですわ\(^o^)/

    > そのオカルト打法、非等価でやってたらアンタ本物だよ!
    流石に非等価ではやらんですよww

  15. とさけん より:

    > マサさん

    代打ち凄い分かるww
    前田への対策しとる場合じゃないねん(^ω^)

  16. とさけん より:

    > 匿名さん

    酔っ払いかな??

    銭形の件はおっしゃる通りですな(・∀・)
    BIGダブル揃い以上が確定するのは926G以降で解除したボーナスであって、
    925G以前に解除して前兆経由してボーナスだった場合は無効のようです。
    とはいえ924Gで当選するのは流石にストッパー勘弁してくれよと思いますけどね(´・ω・`)

  17. とさけん より:

    > 堅立さん

    > カイジ赤7から40何連かしてるのを
    > 見たことあります( ;∀;)
    > 惜しかったですね。。
    40連超えとかやばすぎでしょww
    完全に90%継続だったんだろうな…
    その上上乗せやエンディングもついてくるんだから、万枚は余裕だったでしょうね。
    いや、というかむしろ取りきれてなさそうな予感がする(・ω・)

    > 秘宝伝は
    > 天井破壊力はすごいけど
    > ぎりぎりで当たることが多かったです・・
    ですよねww
    メーカー発表はないけど、これ個人的にストッパー絶対搭載してると思いますよ。
    1500G以上ハマリ時のスイカorチェリーは25%でボーナス当選、みたいな。
    じゃないとあのストッパーの強力さに関しては納得できないです(^ω^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ