【侍777実戦日記】2月21日~仮面ライダー、甘い甘いと言うけれど…~

とさけんです。



最近の機種の辛さが異常なだけだと思うの(・ω・)


前回の記事、虹トラよりも最後にしれっと書いたおっぱい歯石取りに思いのほか反応してワロタww

書いた時に反応するのはまっこつさんとkskさんくらいと思ってたんだけどな(^ω^)

まっこつさんはコメントすらくれなかったけど…

きっと忙しかったか、貧乳好きだから目に入らなかったかのどちらかだと思っておきます(多分後者)


言っときますけど、いかがわしいお店ではありませんからね!!

ただ美人で巨乳な歯科助手がいる歯医者ですからね!!

ただそのおっぱいが歯石取る時に当たるだけですからね(^ω^)


…だが、それがいい。


この歯医者では貧乳or巨乳の1/2抽選を乗り越えると、至福の時を過ごす事ができるのです。

今のところ私は4回中3回抽選を突破してます。

きっと私が1/2に弱いのはここで全ての運を使っているから…

そういう気がしてならないのです。


みんなもこれを機に、歯石取りに行くと良いと思うよ(・∀・)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【2/21】


仮面ライダー→645G(ベルト回転)


何気にこの時が初打ち。

最初750Gボーダーにしてたから全く打つ機会なかったけど、

甘い甘いと言われてるライダーならこれくらいからでも行けるやろ…(・∀・)

打ち出すとすぐに弱チャンス目から変身モードに当選。

ハズレ目引くまでに小役が連続すれば熱いみたいなCZすな。

先輩が打ってた時無理ゲーCZとか言ってたから全く期待はしてなかったんだけど、

弱チャンス目を引くと一気にメーター緑まで上がる。


あと2回小役を引ければ…















簡単でしたね(^ω^)


というわけで流石は甘いと言われるライダー、投資2kでAT確定!!

ATは最低100Gスタートとかいいよね…と思ってたら、




何だこれ(°д°;)


初打ちだから全く知らなかったんだけど、

CZ成功した時はこのサイクロンクラッシュで初期ゲーム数を決めるみたいね。

ここでも変身モード同様、小役の連続が鍵を握るみたい。

今回の場合は3連続で+50G、4連続で+100G、それ以外は+5Gという事すな。


さっきあれだけ頑張ったから流石にここは…












簡単でしたね(^ω^)


この後はライダー無双を2回引くも、どちらも+15Gと残念な結果で…





終了。


高確っぽいところ抜けたらやめようかと思ったけど、

プッシュボタン押してみたらベルトが回転してる。

どうやら天国示唆してるっぽい情報を見たから、そのまま100Gまで追ってみると…





ホントにいたよ(・∀・)


何も引かずに100Gで疑似連→連続演出成功だから天国でしょうね。

今度はCZ経由じゃないから100Gスタートです(・∀・)

このAT中に…




ベルト図柄が揃う!!












(´・ω・`)


この時はやっちまったと思ってたけど、ダイナモアタックは平均上乗せ100Gなんだって。

突入率1/2048の割には大して強くないみたい。

あとはライダー無双を安定の+15Gで駆け抜け…




終了。

またベルト回転してたから追ったけど天国でヒットせずやめ。



仮面ライダー→780G

発見したのは閉店2時間前だったから打たなくても良かったんだけど、

次の日は確実に変更される店+下見もほぼ終わってたから打つ事に。

さっき簡単に当たったから今回もすぐ当たるやろ…(・∀・)













天井到達余裕でした\(^o^)/


投資は23k。

流石の甘いライダーとはいえどこれは厳しいか…














(^ω^)


やはりライダーは甘い…そう確信した日であった。



ま、本当に甘いのかどうかはさておき、

CZから当たっても自分の腕次第で初期ゲーム数に期待できるし、

直撃でも100Gスタートだし、打ち手に優しい仕様ではあるよね(・∀・)

この当たれば何とかなる…って気持ちになるのはこの台の魅力だと思う。

ってかむしろ全ての台がそうあるべきだと思うんだけどね。


最初にも書いたけど、個人的に思うのはライダーが甘いんじゃなくて、

むしろライダー以外の台が初当たりの重さの割に辛すぎるんだと思う。

もちろん全部が全部そうとは言わないけど、

頻繁に900Gくらいハマる割に半分はAT20G消化で終わる台とか、

せっかくボーナス当選したと思ったらそれがAT突入のチャンス、

みたいな台はホントに滅びればいいと思うよ(#^ω^)


あと、ライダーが甘いと噂が流れた瞬間、何店舗か稼働停止してる店があったけど、

こんなの自分で自分の首を絞めてるだけだよね。

要は客に勝たせる気がないっていうのをアピールしてるようなものだからね。

ま、言う必要はないと思うけど、そういうホールでは設定狙いなんてしちゃ駄目ですよん(・∀・)



以下、稼働の詳細なデータです。



仮面ライダー→645G(ベルト回転)

686 HM→MAX
SC+200G
AT200G(2k
+10G(弱チェ)
+10G(弱チャンス)
ライダー無双 +15G
+10G(強チャンス)
ライダー無双 +15G
+20G(後乗せ)
終了 ベルト回転
105 AT100G
+20G(弱チェ)
DA +60G
ライダー無双 +15G
終了 ベルト回転
103やめ

+17400



北斗の拳転生→796あべし

894 天破7G 95
994 天破7G(伝承) 45
1086 AT白オーラ(強チェ直撃)(7k
継続(4→2)
END(2→0)
2連
3やめ

±0



エウレカ2→258G(前265G+135G)

348 BIG(チャンス目)(3k
0やめ

+800



まどマギ→403G

446 PB(2k
わけが
0やめ

±0



仮面ライダー→780G

1286 HM失敗
1329 HM失敗
1406 AT(天井)(23k
+30G(弱チェ V3)
DA +95G
継続30G
継続30G
+10G(強チャンス)
ライダー無双 +15G
+60G(弱チャンス V3)
+10G(強チェ)
継続30G
継続30G
+10G(弱チェ)
ライダー無双 +25G
継続30G
継続30G
終了
1やめ

+9400



MB→2台

+400


TOTAL収支:+28000

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】2月21日~仮面ライダー、甘い甘いと言うけれど…~” への22件のフィードバック

  1. マサ より:

    おっぱい歯石!!

    おっぱい星人の僕が見落としていたとは、なんたる不覚ww

    奥歯やるときにおでこ辺りに「ふわ~ん、ふわ~~ん」って・・・

    僕だけにこっそりその歯医者教えて下さい(´;ω;`)

    仮面ライダーは未だに触った事が無くてw
    パチンコの仮面ライダーなら超負けてるんですけどね(あかんwwww

  2. ジミー より:

    おっぱい歯石ってそういう意味でしたかwww
    そんな歯医者だったら俺も行きたいなー

  3. 元どざげん より:

    まさに逆転の発想!!ライダーが甘いワケじゃなかったんやw
    慶次修羅ひどい仕様だよね。あれは無しだよね。
    最近なんでもかんでも打ちたい気持ち優先で北斗の700あべしとかやっちゃうと2台ともB天でうましっ!
    でもどっちも天破130残しあべちゃれスカのもったいない流れ。
    はよ天破こいっての。そしたら7~8K浮くじゃない。

  4. ksk より:

    いやおかしい。ボクよりマサさんの方が反応するに決まってるじゃないですかーww
    おっぱい歯石取り、そいういうことだったんですね
    よし、歯石取りオフ会楽しみにしています!!

    仮面ライダー打ったことないからわからないw

  5. 引き弱 より:

    仮面ライダー辛すぎる!
    300⇒1395くらいでCZ
    まさかの成功からのCZ始まりは

    +30からでした 死

  6. まっこつ より:

    うんwガチで忙しかったりしたwww
    そして読み返してひんぬーなら行くのに・・・って思ってたらひんぬーいるじゃないですかー!w

    とさけんさんはきょぬーばっか当たってるんでハズレですよ!
    ひんぬーが頑張って押しつけるのがいいんですよ←

    とさけんさん、kskさん、マサさんと俺の4人で歯石取りオフ会やね(ニッコリ)

  7. 堅立 より:

    CZ始まりのあたり方は
    100Gいかないことが自分は多いです( ;∀;)

    天井で結構爆発してること多いですよね!

    7連は結構すごいですね。

  8. 下段チェリー より:

    はじめまして!

    前回の記事をみたとき、
    おっぱい歯石=くそでかい歯石
    と勝手に解釈してて詳細を今回の記事でみて
    爆笑しましたww

  9. ゆら より:

    さらっと慶次ディスっててワロタw

    ちょっとその歯科紹介して頂いてよろしいです?w

    仮面ライダーは甘くないです(遠い目)

  10. はぶらび より:

    すいません、前回の記事で食あたりして寝込み、
    コメント逃しちゃいましたw
    (本当は風邪引いただけです)

    仮面ライダー、甘すぎるらしくて
    周囲にほとんど導入されてないんですよね…。
    1回だけ打ってみたけど、返信して蜂女に負けたんで
    即ヤメ余裕でしたw

    虹トラマンは…もういいか、その話題はw

  11. りゅう より:

    「りゅうの日常」のりゅうです

    このたび、「期待値なら俺の隣で寝てるぜ」のブログを削除する事にしました。今まで相互リンクして頂き、ありがとうございました!

    お手数ですが、リンク欄・RSS欄から「期待値なら俺の隣で寝てるぜ」の削除を、よろしくお願いします

    「りゅうの日常」は、これからも更新していくので、よろしくお願いします

  12. とさけん より:

    > マサさん

    > おっぱい星人の僕が見落としていたとは、なんたる不覚ww
    そういえばマサさんもおっぱい星人でしたww
    kskさんよりも確かに反応すべきはマサさんでしたねww

    > 奥歯やるときにおでこ辺りに「ふわ~ん、ふわ~~ん」って・・・
    > 僕だけにこっそりその歯医者教えて下さい(´;ω;`)
    よく分かってらっしゃる。
    あの必死にしていて気づいていないところに発生する温もり…
    これがいいのです(´∀`)
    お会いする機会があれば教えましょうぞ(^ω^)

    > 仮面ライダーは未だに触った事が無くてw
    > パチンコの仮面ライダーなら超負けてるんですけどね(あかんwwww
    甘い甘い噂のせいで、導入してたところもすぐ撤去されちゃったから今はなかなか打つ機会ないかもですね。
    パチンコのライダーってMAXタイプでしょ。
    私には怖くて打てへん…ってかMAXタイプって当たる気がしないんですよね(・ω・)

  13. とさけん より:

    > ジミーさん

    ホント、半年に一回の定期検診が楽しみになりますよ(^ω^)
    歯の為にもいいらしいし、おっぱいの為には…もはや止まれぬ!!

  14. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    > まさに逆転の発想!!ライダーが甘いワケじゃなかったんやw
    > 慶次修羅ひどい仕様だよね。あれは無しだよね。
    ちょっと待って、私が否定したつもりなのは吉宗だったんだがww
    でも思えば慶次修羅もそうでしたね。
    どっちも酷すぎる仕様、ぶっ壊れろ糞台ですわ(#^ω^)

    > 最近なんでもかんでも打ちたい気持ち優先で北斗の700あべしとかやっちゃうと2台ともB天でうましっ!
    > でもどっちも天破130残しあべちゃれスカのもったいない流れ。
    > はよ天破こいっての。そしたら7~8K浮くじゃない。
    北斗の規定あべし到達前の天破突入率は異常。
    そしてAT終了後の伝承モード突入率もまた異常なり…
    もはや当たんないなら下手に天破入らないでほしいですよね(・ω・)

  15. とさけん より:

    > kskさん

    > いやおかしい。ボクよりマサさんの方が反応するに決まってるじゃないですかーww
    私ともあろう者がマサさんというおっぱいハンターを忘れておりましたww
    でもkskさんも…な(^ω^)

    > おっぱい歯石取り、そいういうことだったんですね
    > よし、歯石取りオフ会楽しみにしています!!
    歯石取りオフ会ww
    ありだと思います!!
    でも巨乳ちゃんは私がいただきますね(・∀・)

    > 仮面ライダー打ったことないからわからないw
    こっちは結構導入されてたんだけど…意外とみんな打ってないんすな。

  16. とさけん より:

    > 引き弱さん

    それはあかん…
    初回継続にあまり期待できないからそんなんくらったら余裕で死にますね(;ω;)

  17. とさけん より:

    > まっこつさん

    あっ、ホントに忙しかったのか…お疲れ様です(・∀・)

    > そして読み返してひんぬーなら行くのに・・・って思ってたらひんぬーいるじゃないですかー!w
    ごめんなさい、ひんぬーとは書きましたが、きょぬーの子と比べてひんぬーであって、
    恐らくまっこつさんが求めているひんぬーとは程遠いかと…すまぬ(;ω;)

    > とさけんさんはきょぬーばっか当たってるんでハズレですよ!
    > ひんぬーが頑張って押しつけるのがいいんですよ←
    まっこつさん…非常に残念だが、歯石取りにおいては、ひんぬーだと当たらんのだ。
    押しつけるとかではなく、当たらんのだよ(;ω;)

    > とさけんさん、kskさん、マサさんと俺の4人で歯石取りオフ会やね(ニッコリ)
    ひんぬー派がまっこつさんしかいないんですがそれは…

    ってかひんぬーきょぬーとかばっか書いてたら何か凄く変な文章になったじゃないですかww

  18. とさけん より:

    > 堅立さん

    > CZ始まりのあたり方は
    > 100Gいかないことが自分は多いです( ;∀;)
    この小役4連で100Gがあるテーブル地味に恵まれてたみたいですね。
    他の方の話聞く限りだと、CZ経由は地味に厳しかったんすな(・ω・)

    > 天井で結構爆発してること多いですよね!
    > 7連は結構すごいですね。
    天井からの数千枚は結構見ますね。
    結構続くのが普通と思ってたんですけど、調べたらほぼ50%継続が選択されるんすね(・・;)
    それなら7連はかなり上出来だ。

  19. とさけん より:

    > 下段チェリーさん

    初めまして\(^o^)/

    > おっぱい歯石=くそでかい歯石
    何でおっぱい=くそでかいになるんですかねぇ…
    これで下段チェリーさんの巨乳派の仲間入り、と(・∀・)

  20. とさけん より:

    > ゆらさん

    > さらっと慶次ディスっててワロタw
    違うねん、私は吉宗を…
    でも慶次も当てはまるからどちらもディスった事にします(#^ω^)

    > ちょっとその歯科紹介して頂いてよろしいです?w
    ゆらさんも参ろう、おっぱいの旅へ(^ω^)

    > 仮面ライダーは甘くないです(遠い目)
    ゆらさんそういう記事書かれてましたもんねww
    ま、総合的に見れば誤爆しやすい部類なだけでしょうな(・∀・)

  21. とさけん より:

    > はぶらびさん

    食あたりww
    糞メシマズですいませんでしたm(..)m
    なお、これでまだ終わりではないのかもしれない(^ω^)

    > 仮面ライダー、甘すぎるらしくて
    > 周囲にほとんど導入されてないんですよね…。
    私のところもこの噂の後すぐになくなっちゃいました。
    言う程甘くないと思うんですけどねぇ…。

    > 虹トラマンは…もういいか、その話題はw
    圧倒的メシマズですまぬでした(^ω^)

  22. とさけん より:

    > りゅうさん

    削除完了しました。
    わざわざ連絡ありがとうございます(・∀・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ