【侍777実戦日記】2月17~18日~主役は銭形2、続・とっつぁん無双~

とさけんです。



タイプラってドキドキしちゃいますよね(・∀・)


「ホールは生き物」ってよく言われるけど、

こういう生活してるとホントにそうだな…と実感しますね。

去年かなりお世話になってたホールに今年に入ってからほとんど行かなくなったし、

まさかこのホールにお世話になるとはww

ってところで結構稼働する機会が増えたりと、一年で行動範囲がガラリと変わりましたよ。

ま、新台がひっきりなしに入れ替わる時代だし、設定狙いもなかなかできないから、

こういう状況になっちゃうのは仕方ないところなんだけどね。

特に今の時代はハイエナ中心に立ち回ってる人が多いから、

どれだけ自分に有利な状況を作り出せるか…が収支に直結してくるのは間違いないでしょう。

4月から等価廃止になる可能性もあるけど、マイナスな事ばかりではないはずだからね。

やれる事を最大限やっていこうと思います。

もちろんパチスロ以外の事もね(・∀・)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【2/18】


銭形→289G(前日321G)

投資5kでヒーローチャレンジ成功から銭形BIG。

走り抜けてもちょい負けで終わりそうやな…と思ってたら、

初となる白7を狙えカットイン発生!!

ま、どうせ青カットインやし、揃わんのやろ(・ω・)










揃ってる\(^o^)/


BIG中の白7揃い(1/4675)はゼニガターボ確定!!

この時は知らなかったけど、平均上乗せ枚数は341枚らしい。


500枚くらい乗ってくれんかなぁ…













余裕やったな(・∀・)


0G連のゼニガターボZEROは引けなかった割には上出来でしょう。

全部シングル揃いだったし。


この後は…




これで強ベル揃って100枚+ゼニガッツがついてきたりして…





終了。

どうやら相性がなかなかよろしいようで(・∀・)

とっつぁんにはこれからもお世話になりたいところですな。



以下、稼働の詳細なデータです。



【2/17】


エヴァ魂→407G、REG後

810 暴走モード(12k
837 覚醒モード
907 赤BIG(強スイカ)
0やめ

-2000



バジリスク→495G(前日166G)

764 開眼勝負失敗(チャンリプ)
821 開眼勝負失敗(チャンリプ)
869 BT 朧(強MB)(13k
1 復活継続
2 継続 10人
3 継続
4 終了
32やめ

-600



獣王→401G

426やめ(前兆スカ)

-600


TOTAL収支:-3200


【2/18】


新鬼武者→0G(前日1177G)

2やめ(ガックンした)

-200



吉宗→0G(前日248G、姫)

69 剣舞成功
78 RB 象(2k
61やめ

-2000



バジリスク→399G(前日267G)

409 開眼勝負成功(チャンリプ)
416 BT 弦之介(1k
1 確定チェ



自分でもよくここで手を止めたと思う(・ω・)

実際のリールとの兼ね合いで確定チェリー一確だったんすな。

第三停止まで止めてたらただの平凡な確定チェリーの画像だからね。

これは良い写メが撮れました(・∀・)


上乗せ(リプ) 甲賀忍法帖
継続
2 上乗せ(リプ) 甲賀忍法帖
継続
3 上乗せ(強チェ) 甲賀忍法帖
上乗せ(リプ)
継続
4 WILD EYES
瞳術チャンス
5 継続
6 継続
7 復活継続
8 復活継続
9 終了
50やめ




1000枚出れば上等(・∀・)

ってかリプレイ仕事し過ぎやねww

+19600



シティハンター→153G(前日416G)

355 赤7 26回(チャンス目)(7k
0やめ

-3000



番長→63G(前日124G)



興奮したけど、頂はなし。

ま、そんなもんよね(・ω・)


弁当
97 青BB90G(2k
桃赤赤青→桃
6やめ

+3200



銭形→289G(前日321G)

409 HC成功(不二子)
412 銭形BIG→150枚(5k
白7揃い→ゼニガターボ +570枚
+30枚(弱チェ)
+100枚(強ベル)
+30枚(昇格チェ)
ゼニガッツ +115枚
漢の上乗せ +50枚
終了
6やめ

+18800


25G回したかったけどやめて、打たれる可能性の高い北斗へ。


北斗の拳転生→496あべし(前130G+124G+?G)

592 天破14G 140
907 天破14G 125
1038 天破14G(伝承) 130(残り43)
1125 AT青オーラ(11k
継続(5→2)
継続(3→1)激闘
END(6→0)
3連
53 天破7G(伝承) 70
133 天破7G(伝承) 45
184 天破7G(伝承) 125
335やめ

-4800



マジハロ4→381G(ボナ間686G)

458(763) RB(3k
2やめ

-1600



化物語→416G(前日243G)





神よ、これは何を引いたのですか??

左リールの目押しが甘かったから強チャンス目が滑ってこなかったとか…かな??


534 HT(5k
倍々 5×9 45枚
終了
72 CZ成功
93 HT
倍々 10×8 80枚
終了
53やめ

+1200



マイジャグラーⅡ→余りジャグ



今年入って早くも2度目の余りジャグペカ!!

REGだったけど、いいんやで(・∀・)


1 REG
0やめ

+2400



カイジ3→295G(前日106G)

371 前兆スカ
804 AT30G(19k
継続20G
+20G(強チェ)
継続20G
継続20G
復活継続20G
継続50G
継続50G
+10G(強チェ)
終了
2やめ



マジで助かった(・ω・)

この店どうやらAT中のゲーム数も通常時でカウントしてるっぽくて、

前日100Gやめかと思いきや、50G程度しか回ってなかったみたいなんだよね。

この誰得仕様のせいで、前日と合わせてモードBっぽいところで前兆発生しちゃったから、

追ったらモードA天だった…というわけです。

継続してくれなかったら完全に終わってたな(´・ω・`)

+2200



北斗の拳転生→877あべし



ラスト1Gでの一確!!

すばらです(・∀・)








すばらです(・∀・)








…(;ω;)


914 天破7G 75
999 天破7G(伝承) 40
1260? AT黄オーラ(10k
継続(5→0)7揃い
SPバトルラオウ2連 +0個
END(6→0)
2連
31 天破14G 130
170やめ

-3200



MB→1台

+200


TOTAL収支:+32800


2日間のTOTAL収支:+29600

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。




fc2blog_2014030817094386e.jpg







その日は…もの凄く寒かった。



でも、私はそれでも、並ぶしかなかったんだ。



そう、全てはリベンジの為。



去年設定6なのに私をドン底に叩き落としたあの台への、ね…




次回、














「虹台リベンジ」


解析出てからウルトラマンと相性が格段良くなったとさけんさんが虹台を終日打ったら…

どうなっちゃうんですかね(・∀・)

あっ、吐かれる方は袋をご持参するようお願いしますね(^ω^)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】2月17~18日~主役は銭形2、続・とっつぁん無双~” への14件のフィードバック

  1. マサ より:

    化物の出目は強チンス目すね(^ω^)

    同じ出目でkskさんにそぉ言われましたw

    タイトル同じで最初更新解らなかったですwwww

  2. とさけん より:

    > マサさん

    > 化物の出目は強チンス目すね(^ω^)
    > 同じ出目でkskさんにそぉ言われましたw
    情報あざます!!
    えーと確率は…1/16384かい\(^o^)/
    残念すぎるでしょうよ…。

    > タイトル同じで最初更新解らなかったですwwww
    け、決してタイトル考えるのが面倒だったわけではないんですからね!!

  3. はぶらび より:

    化物語の出目は…あぁっマサさんに先を越されたw

    しかし番長といい北斗といい、相変わらずの剛腕っすな~。

    ウルトラはてっきりこないだの28連がメシマズの話かと思ってました。
    さらに続きがあった…とは………に、虹?

    ……袋もっていきますね!(爽やかな笑顔)

  4. ksk より:

    酔いから醒めて化物オタク登場!
    そうです、マサさん(に先言われたか、チッ) がおっしゃる通り強チャンス目ですね~

    でもそのひたぎの影レインボーは珍しいんじゃないですか!
    自分引いたことないですもん^^^

  5. 元どざげん より:

    虹台ととさけんセット。
    この流れ・・・負けたかショボったかだな(名推理)
    まー、この推理あたってるんで変事しなくていいっすよー

  6. 逆張り より:

    袋はいらないパターンやな
    白米炊いてくる!

  7. かずぽん より:

    ウルトラマンのレインボー台
    それはこの世の物とは思えないほどの糞台
    通常ループからのGW1セット
    そして始まる地獄の通常ループ

    これは大負けのフラグ立ってますね(^^)

  8. とさけん より:

    > はぶらびさん

    > 化物語の出目は…あぁっマサさんに先を越されたw
    みんな詳しいのはksk神の影響なのかな(・∀・)

    > しかし番長といい北斗といい、相変わらずの剛腕っすな~。
    内容的には剛腕を活かしきれてないんですけどねww
    でもブログ的に使える画像がよく撮れる辺り、良い腕を持ってるのかもしれないww

    > ウルトラはてっきりこないだの28連がメシマズの話かと思ってました。
    > さらに続きがあった…とは………に、虹?
    > ……袋もっていきますね!(爽やかな笑顔)
    唯一はぶらびさんのみ正解でした!!
    存分に吐いてどうぞ(^ω^)

  9. とさけん より:

    > kskさん

    > 酔いから醒めて化物オタク登場!
    > そうです、マサさん(に先言われたか、チッ) がおっしゃる通り強チャンス目ですね~
    これはまた女の子と飲んできたな…紹介しなさい(^ω^)
    kskさんの影響かみんな化物語凄く詳しいんですけどww

    > でもそのひたぎの影レインボーは珍しいんじゃないですか!
    > 自分引いたことないですもん^^^
    結構レアなんだ(・∀・)
    違和感感じて止めたら虹色だったんすよね。

  10. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    残念、迷推理でした(^ω^)
    外れてるから返事させてもらいますねww

  11. しもっち より:

    バジよく止まりましたねww

    北斗メシマズかと思いきやの…(汗)

    辛いですね…

    次回虹トラマン期待しています(●´艸`)!!

  12. とさけん より:

    > 逆張りさん

    白米いらんて言うたやないですか…!!
    勿体ないお化けがでますよ(^ω^)

  13. とさけん より:

    > かずぽんさん

    この世の物とは思えないほどの神台の間違いかな??
    フラグはしっかりと回収させていただきましたよ(^ω^)

  14. とさけん より:

    > しもっちさん

    > バジよく止まりましたねww
    こんな演出で確定チェリーすからねww
    ホント、自分でもよく止まったと思いますわ(・ω・)

    > 北斗メシマズかと思いきやの…(汗)
    > 辛いですね…
    北斗はね…なんかもう色々と諦めてる。
    私向いてないんだ、この台(;ω;)

    > 次回虹トラマン期待しています(●´艸`)!!
    もう更新しとるで!!
    期待通りの結果やで(^ω^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ