【侍777実戦日記】2月14~16日~主役は銭形2、とっつぁん無双~

とさけんです。



意外と3G連もするし、最近のお気に入りだったり(・∀・)


銭形面白いですよね(・∀・)

化物語と違ってAT中はレア役引ければ細かく上乗せしてくれるし、

ヤメ時が25Gとはっきりしてるのも個人的には好きなところです。

ま、化物語で出た試しがないから、

自ずと簡単に出てくれた機種に評価が寄っちゃってるだけなのかもしれませんがww


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【2/15】


この日は前日から先輩の家に泊まって乗り打ち。

夕方から予定があるらしかったので、それまでは乗り打ち稼働です。


乗り打ち

まどマギ→0G(前日611G)
吉宗→0G(前日244G、チビ姫)
ライダー→0G(前日600G)、471G(前日109G)
北斗→0G(前日515あべし)、0G(前日511あべし)、792あべし
カイジ→186G(前日204G)
バジリスク→21G(前497G+128G)、193G(前日455G)
絆→325G(宵4スルー)
AKB48→243G(前日132G)、212G(前139G+133G)
銭形→526G、592G
西遊記→176G
MB→1台


先輩の見せ場はそんなになかったんだけど、

本調子を取り戻しつつあるとさけん氏のヒキが光る!!






AKBで青7からヘビロテ絡めてどっさり上乗せしたり…




天井から3G連に3連続成功したり…



3コンボだったけど、素敵な一確が出たり…


結局夕方までには+18300と十分な勝利!!

先輩送ってこっからは未開の地で一人で立ち回りすな(・∀・)


なお、最初のホールに到着するまで1時間近くさまよった模様←超方向音痴


花の慶次修羅→679G(前日314Gくらい?)

702 KB成功
704 戦鬼30G(2k
(3)赤7
戦鬼+5G(強チェ)
(28)赤7
終了
1やめ

+5800



銭形→602G

天井の恩恵を受けられる直前でヒーローチャレンジ成功から銭形BIG。

安定の150枚走り抜けで3G連もなし…







しかし潜伏していたヒーローチャレンジに成功!!

やっぱ不二子ちゃんは頼りになるで(・∀・)


これがなんとダブル揃い!!


…だったものの、再度何事もなく走り抜け(´・ω・`)










とここで3G連うまし(・∀・)

シングル揃いだったんだけど、ここで鬼のようにレア役が押し寄せ…





銭ガッツなどが絡んで400枚近く上乗せする事に成功(・∀・)


更に終了間際に…




ドデカプッシュ!!


途中で連続演出中に昇格チェリー引いたから後乗せがあるのは知ってたけどね。

でもこれだけ派手なら結構な上乗せあるんやないの(・∀・)


プッシュボタンを押すと…




お熱い時間がやってきた\(^o^)/


そしてサーチライトがレインボーに輝く!!



最低300枚上乗せはモロタな(^ω^)





















(´・ω・`)


いや、そりゃ150枚上乗せしたからええやんと言われたらそうなんだけど…

実質ゲーム数にしたら5~60Gなわけじゃないですか。

それをこれだけ派手に煽って出すのはやめてほしかったな(´・ω・`)




その後は上乗せ分を走り抜けて終了。

ま、天井ストッパーからこれだけ出てくれたからね。

さっきの事はもう忘れよう(^ω^)


688 HC失敗(不二子)
825 HC失敗(不二子)
883 HC成功(不二子)
885 銭形BIG→150枚(9k
終了
2 HC成功(不二子)
5 銭形BIGダブル→200枚
終了
4 銭形BIG→150枚
+100G(スベリプラム)
ゼニガッツ +140枚
昇格チェ
ゼニガッツ +65枚
男の上乗せ +50枚
+30G(強チェ)
+150G(後乗せ)
終了
26やめ

+12200



以下、稼働の詳細なデータです。



吉宗→308G(剣豪)

342やめ(高確スカ)


台移動


吉宗→320G(悪代官)

高確スカ
高確中俵5連
天守閣→小判柄忍者
超高確スカ
382やめ

-3000


アイコンの解析出た後載ってないのがあったから、

アイコン変化ってやつかなと思って打ったけど両方スカ。

ってか2台目の俵5連→小判柄出て超高確ハズした時は、

割とマジで大都終わったなと思いましたね(^ω^)

アイコン出したままにする人多いし、はよ全撤去されないかなぁ…



MB→1台

+200


TOTAL収支:+33500



【2/14】


吉宗→0G(前335G+101G)、姫

34高確スカ
78高確スカ
130やめ

-4000



吉宗→0G(前日122G)、チビ姫(時差オープン店)

39高確スカ
86高確
101 RB 宙太(4k
48 RB 吉宗、爺
0やめ

-2000


チャンスモードの事見落としてて即やめしてた。

結果的にATには繋がってなかったけど、危うかったすな。



バジリスク→63G(前日615G)(時差オープン店)

514 開眼勝負失敗(チャンリプ)
545 BT 弦之介(チャンリプ)(14k
1 終了
RT中チャンリプ
70 BT 弦之介(チャンリプ)
1 追想20G
継続
2 終了
RT中チャンリプ
73やめ

-6800



獣王→388G(AT後)



獣王モード入らなかったのにチャンス目引いたら直撃!!

強チャンス目だったのかもしらん←あんま打ってないから分からんのです(・ω・)


前兆スカ
チャンス目
420 SC50G(1k
終了
夜滞在中強チェスカ
55やめ

-800



エウレカ→263G(前日550G)



激熱のフットサルミッション(・∀・)


343 CM(4k
終了
強チェチャンス目スカ
60やめ

-3000



ガンダム→192G(前日119G)

217 CZ失敗
225やめ

-800



バジリスク絆→319G(BT後前回9スルー)

501 BC 満月(6k
2やめ

-5000



ガンダム→139G(前日166G)

153 CZ失敗
163やめ

-600



北斗の拳転生→732あべし

1004 天破7G 90
1120 AT白オーラ(10k
継続(3→0)
中押し +5個
継続(9→8)
継続(14→6)
継続(7→3)激闘
強チェ +7個
継続(17→15)激闘7揃い
継続(19→18)闘神
継続(19→18)
継続(23→14)
継続(17→0)激闘
百裂ガセ
継続(7→5)闘神
END(8→0)激闘
11連
16やめ

+17200



ガンダム→407G(前日130G)

545 CZ失敗
650 青7(7k
終了
0やめ

-3600



乗り打ち

攻殻機動隊→606G
獣王→395G
化物語→510G(前日不明)
北斗転生→1053あべし

-900



MB→2台

+400


TOTAL収支:-9900


【2/16】


乗り打ち

ウルトラマンウォーズ→0G(前日98G、キングジョー)変更、319G(GC3回、マギド)
北斗転生→257あべし(前日623あべし)
絆→116G(宵6スルー)、376G(6スルー)
マジハロ→503G
バジリスク→671G
吉宗→728G
MB→5台


TOTAL収支:-16800


3日間のTOTAL収支:+6800

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】2月14~16日~主役は銭形2、とっつぁん無双~” への6件のフィードバック

  1. ちんたれ より:

    先輩の見せ場そんなに無いとか言うなや~。

  2. 元どざげん より:

    (BT後前回9スルー)

    これどういう意味だろか?何狙いだろか?教えて!
    BT後の台を打ったってこと?そのBT前に9スルーしていたということ?だとして、なんか影響があるのですか?

    銭型調子よいみたいね。モードAの500G~で1000円弱みたいなの見たです。なんぼからいっちゃうですか?

    ん、昨日タチコマで1001GでSACモードきたけど、どうせペナだろうってわかってたよーだ最初っから期待してないし><

  3. ジミー より:

    とっつあんおもろいすよね。俺二回フリーズ引いてます。フリーズで一撃五千枚出ましたわ。タイプラッシュも引いて、一応上乗せ特化ゾーン全部見れました。不じことサーカスは、いいとこいるえんしゅつですよねー

  4. とさけん より:

    > ちんたれさん

    まさかの本人登場ですかww
    だって見せ場なかったっすもんよ。
    ある時はちゃんと紹介してるんやから許してちょんまげ(・∀・)

  5. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    > これどういう意味だろか?何狙いだろか?教えて!
    > BT後の台を打ったってこと?そのBT前に9スルーしていたということ?だとして、なんか影響があるのですか?
    奇数回天井でBT突入した台は次回高モード濃厚…
    みたいな情報があるんで、それ+天井保険も入れて打った感じすな。
    私はあんまり打ってないけど、奇数回のBT抜けは意外と狙えるかも…みたいですよ(・∀・)

    > 銭型調子よいみたいね。モードAの500G~で1000円弱みたいなの見たです。なんぼからいっちゃうですか?
    当日ハマリなら550Gとかですかね。
    途中でヒットする可能性も高いし、ヤメ時もはっきりしてるから、
    オリ平の台の割に安定感があるような気がします。

    > ん、昨日タチコマで1001GでSACモードきたけど、どうせペナだろうってわかってたよーだ最初っから期待してないし><
    1001Gなら私も諦めてるかなww
    そっちの振り分け引いた前任者を恨むしかないですねww

  6. とさけん より:

    > ジミーさん

    マジすか(°д°;)
    フリーズの恩恵調べてみたら711枚+3G連確定だけかと思いきや、
    PVが流れてる時に後乗せも抽選してるから引き次第では結構凄い事になりそうですね。

    ってかタイプラッシュも引いたてww
    TOTAL突入率1/89793らしいすよww
    ジミーさんはもの凄い剛腕を持たれてるようですな(・∀・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ