【侍777実戦日記】2月12、13日~キン肉マン、差枚管理の先駆けはマリポーサ~

とさけんです。



世間は糞台というけど…私は嫌いじゃなかったよ(・ω・)


ヤマサといえば4月にはモンキーターンの後継機が出ますね。

AT機の割に純増は1Gあたり2.3枚と抑えられてるけど、

個人的に最近のヤマサの台はなかなかよくできてる台が多いと思うので期待しております(・∀・)

前作のART待機中の無駄引きポイントとか、その辺りをうまく改善してくれてるといいよね。

あとはできればAT終了後は128G回す価値がある台にしててほしいかな。

またモンキーブームが再来なるか…(・∀・)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【2/12】


キン肉マン→316G(前200G+13G+140G+?G)

店の傾向的に?Gのところで変更されてる可能性は高いけど、高確天井もあるしね。

他に打てる台もないし攻めましょうと打ち出すと、

投資3kで強チェ入賞時にサイドランプの色矛盾発生。

高確中に引けたんかな、と思ってたら…




あっさり当たた(・∀・)


久々にパチンコモードにしようかと迷ったけど、

マリポーサARTが消化したかったのでバトルモードの方を選択。


したらば中段チェリー降臨からの…






あれ…こんなにショボかったっけ??(´・ω・`)


しかしその後も全リールバウンドスタートから強スイカで肉玉ストックしたりして…




なかなか終わらない(・∀・)


更に…




スーパーハッスルタイムのチャンス到来(゚∀゚*)


まだ引いた事なかったけど、他の人の見てきた感じ、

マリポーサで引いた時が一番伸びる気がするからこれは大チャンス!!















※落胆した私の顔が写ってたのでモザイクかかってますww

(´・ω・`)


次に期待しましょう!!


結局マリポーサARTでは490枚獲得し…




70%の抽選も乗り越え継続!!


開始時は25%だったけど、長く続けば継続する可能性も上がるのはいいよね(・∀・)


続いてゼブラART!!








またキターーー(゚∀゚*)


次こそは…














※画像は使い回しです

(´・ω・`)


ま、今調べてみたら

青7揃い→1/7173

青7フェイク→1/796

みたいね。

そらなかなか揃いませんわ。




この後はゼブラARTを55%で継続させ…




フェニックスで即死(・ω・)


うむ、やはりフェニックス戦到達時の恩恵が少なすぎたのがこの台の欠点の一つだろうね。

マリポーサとゼブラも結構強いのに、それを乗り越えても50%選択されたら即死の可能性高いもんね。

最低継続率67%とかだったらもうちょい人気が出たんやないかと思うのです。

ま、それ以外にも純増詐欺(1Gあたり2.7枚ww)とかの問題のあるから何とも言えないところではありますけどね(・ω・)



以下、稼働の詳細なデータです。



【2/12】


北斗の拳転生→252あべし(前日257あべし)



550あべし狙いからの無限天破は痺れるぜ(・∀・)

ま、次の台で変更くらったから勝ち分なくなったけども。


288 天破7G 115
411 天破28G(伝承) 645(残り77)
979 AT青オーラ(3k
継続(9→3)
継続(7→0)激闘
END(2→0)
3連
86やめ

+5600



北斗の拳転生→277あべし(前日613あべし)

403 天破7G 60
541 天破7G 55
617 天破7G 120
866 天破7G 100
1105 AT緑オーラ(18k
単発(4→0)激闘
ベット天命スカ
104やめ

-15600



北斗の拳転生→280あべし(前日260あべし)

335やめ(前兆スカ)


台移動


北斗の拳転生→249あべし(前日272あべし)

306やめ(前兆スカ)

-3800



キン肉マン→316G(前200G+13G+140G+?G)

強チェ
376 MB(3k
VSマリポーサ70%→勝利(490枚)
VSゼブラ55%→勝利(33ナビ)
VSフェニックス
+10G(弱チェ)
終了
4やめ

+15400



モンハン→724G

763 REG(スイカ)(2k
0やめ

-200


TOTAL収支:+1400


【2/13】


AKB48→115G(前日256G)

強チェ→前兆
191 赤7失敗(努力40)(3k
1やめ

+600



北斗の拳転生→531あべし(前日236あべし)

強チェ2連
610 AT緑オーラ(強チェ直撃)(4k
継続(5→3)
継続(6→0)
END(5→0)
3連
10やめ

+4000



北斗の拳転生→272あべし(前日272あべし)

302やめ(前兆スカ)

-1000



AKB48→350G

646 赤7失敗(努力35)(11k
2やめ

-8000



ガンダム→446G(前147G+104G)



コツコツと10ポイント溜まった時のやってやった感は異常(・∀・)





久々に高継続っぽいので頑張ってくれました(・∀・)


617 CZ成功
628 青7(6k
+10G(後乗せ)
継続
+10G(弱スイカ)
復活継続
+10G(強チェ)
継続
+20G(強ベル)
赤い彗星 +90G
継続
継続
赤い彗星 +0
継続
終了
0やめ

+15200



バジリスク→382G(前日274G)

429 開眼波乱失敗(強チェ)
517 ART 弦之介(強チェor強MB)(4k
1 上乗せ(強チェ) 甲賀忍法帖
継続
2 追想30G
終了
51やめ

+3200



エヴァ魂→610G、BIG後

1002 暴走モード(10k
1135 NB(単独)
0やめ

-3600



MB→2台

+400


TOTAL収支:+10800


2日間のTOTAL収支:+12200

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】2月12、13日~キン肉マン、差枚管理の先駆けはマリポーサ~” への20件のフィードバック

  1. ksk より:

    (^Д^)オッオッ・・・

    (^¬^)セーフ

    前回の記事だけど吐かなくて済みました
    とさけんさんなのに記事更新が早い最近w

    キン肉マン懐かしいですね~
    なかなか変わった仕様で楽しかったですけど、すぐ通路になりましたねw
    天井何回かいって、弱いボーナスしか引けなかったのを思い出してしまった・・・ww

    モンキーターンには期待!

  2. とさけん より:

    > kskさん

    耐えられてしまったか。
    次こそは…(・ω・)

    > 前回の記事だけど吐かなくて済みました
    > とさけんさんなのに記事更新が早い最近w
    この3日間は親孝行の日にしたので家にずっといて暇だったのさ(・∀・)
    久しぶりに追いつけそうなところまで来てるから頑張りまする。

    > キン肉マン懐かしいですね~
    > なかなか変わった仕様で楽しかったですけど、すぐ通路になりましたねw
    > 天井何回かいって、弱いボーナスしか引けなかったのを思い出してしまった・・・ww
    我々は50%にとことん泣かされる者のようですな…
    私も一度も強い方引けなかったから安心するのです(´・ω・`)

    > モンキーターンには期待!
    期待しましょう!!
    きっとヤマサ信者のミルさんが大々的に持ち上げてくれるさ(・∀・)

  3. きょん より:

    初コメですが一年以上前から愛読者です^ ^
    質問なのですがとさけんさんって専業者なんでしょうか?
    何か前にチラッと書いてたような気がしたんですが^^;

  4. とさけん より:

    > きょんさん

    > 初コメですが一年以上前から愛読者です^ ^
    おお、そんなに長く…
    って私がブログ始めたくらいから見てくれてるのか!!
    相当嬉しいです(・∀・)

    > 質問なのですがとさけんさんって専業者なんでしょうか?
    > 何か前にチラッと書いてたような気がしたんですが^^;
    今のところ専業ですね。
    個人的にスロットだけでずっと…ってのはリスクが高すぎる(ってかやってけない)と思うので、
    他の方法を模索しつつやってるって感じですかな。

  5. むらまさ より:

    キン肉マン自分も嫌いじゃないですし何よりモンキーターンは神台でしたからね~

    やっぱりヤマサがナンバーワン!やっぱりヤマサがナンバーワン!

  6. ゆら より:

    中段チェリー酷すぎワロタw

    キン肉マンがヒットしなかった一番の要因は通常時熱くもないのにやたらと出てくるリールロックのせいだと思ってます

    青七揃いは楽しいですけど確率がちょっと…w

  7. 元どざげん より:

    ちょwww

    何この更新ラッシュw

    らしくないじゃんw

    月曜の朝に3記事も読む身にもなっておくれよ~><

    仕事できないじゃないか!(←帰って読めよ)

    じゃ、読んでくるー(←ぃゃぃゃ、だから・・・)

  8. マサ より:

    ヤマサは昔から好きなメーカーなんですけどね

    独自の路線を突き進んでる感が癖になりますww(脱線もしますけどwww

    僕関東ですよ^^

    こちらにいらっしゃる時には是非声掛けて下さいね

  9. まっこつ より:

    キン肉マンがまだ置いてるのにビックリwww

    結局1度も天井に到達しなかったしそもそも全盛期に期待値稼働そんなにしてなかったですねw

    次のモンキーはケロット柄は熱いのかなぁ・・・

  10. しもっち より:

    モンキー2はかなり期待しています!!

    キン肉マン懐かしい…

    ちょうど自分がハイエナはじめたころの新台です!

    すぐになくなりましたが嫌いじゃなかったですね~(●´艸`)

  11. かずぽん より:

    北斗は当たらなくて残念ですw

    キン肉マンは天井でMBが4連して嫌いになりましたねw

  12. はぶらび より:

    ひー
    更新が早くてコメが追いつかんw

    失礼ながら「落胆した顔が」の下りで
    吹いちゃいましたw

    ちなみに私は「7を狙え!」的な演出に失敗すると
    能面みたいな顔をしてるみたいですwww

  13. とさけん より:

    > むらまささん

    やっぱりヤマサがナンバーワン!!\(^o^)/
    何かこれ語呂がいいな、モンキーが流行ったらその時に使わせてもらおう(・∀・)

  14. とさけん より:

    > ゆらさん

    > 中段チェリー酷すぎワロタw
    こんなもんでしたっけ??
    久しぶりに打ったからか22枚にドン引きしてしまいましたww

    > キン肉マンがヒットしなかった一番の要因は通常時熱くもないのにやたらと出てくるリールロックのせいだと思ってます
    そういえばリールロックありましたねww
    ロングフリーズかと思わせる程長くフリーズしたのに、強レア役ではずれたのを思い出したよ(´・ω・`)

    > 青七揃いは楽しいですけど確率がちょっと…w
    青7まだ揃った事ないんすよね。
    マリポーサで引いて一撃3000枚近く出てる人とか見た事あるんで、
    一回くらい引いてみたいんだけどなぁ…(・ω・)

  15. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    らしくないから連続更新は3で止めておいたで(`・ω・´)←ただ眠くてサボっただけ

    > 月曜の朝に3記事も読む身にもなっておくれよ~><
    > 仕事できないじゃないか!(←帰って読めよ)
    > じゃ、読んでくるー(←ぃゃぃゃ、だから・・・)
    休日は読んでないんすな。
    そう言われてみると、土日はコメント率低かったような気がしてきた(・ω・)

  16. とさけん より:

    > マサさん

    > ヤマサは昔から好きなメーカーなんですけどね
    > 独自の路線を突き進んでる感が癖になりますww(脱線もしますけどwww
    私がヤマサを意識して打ち出したのっていつだろ…
    ジャイアントパルサーとかは打ってたけど、その頃は意識してなかったし。
    やっぱ戦国無双すかね。
    あの頃のヤマサは神かと思いましたよ(・∀・)
    鉄拳以降ずっと迷走してて、ゼーガペイン辺りで良い方向に戻ってきてる気がするので、
    モンキーには期待したいところですな。

    > 僕関東ですよ^^
    > こちらにいらっしゃる時には是非声掛けて下さいね
    私は西の方にいるのでなかなか行く機会ないのですが、
    東京に行く機会があれば事前に告知します!!
    焼肉パーティしましょう(・∀・)

  17. とさけん より:

    > まっこつさん

    > キン肉マンがまだ置いてるのにビックリwww
    > 結局1度も天井に到達しなかったしそもそも全盛期に期待値稼働そんなにしてなかったですねw
    ですよねww
    バラエティに数台とはいえ、置いてある事自体奇跡だと思います(^ω^)
    私も全盛期はそこまで期待値稼働してなかった…かな??
    どちらかというと設定狙いしてたような気がします。

    > 次のモンキーはケロット柄は熱いのかなぁ・・・
    そういえば前作にはケロット柄出てないや。
    流石に熱い感じにしてほしいですけどね。
    鉄拳ばりにはずれるケロット柄だけは勘弁願いたい(#^ω^)

  18. とさけん より:

    > しもっちさん

    > モンキー2はかなり期待しています!!
    結構みなさん期待されてるようで…(・∀・)
    ヤマサさんホントに頼むで!!

    > キン肉マン懐かしい…
    > ちょうど自分がハイエナはじめたころの新台です!
    > すぐになくなりましたが嫌いじゃなかったですね~(●´艸`)
    おお、この頃始められましたか。
    私は多分まだエヴァとかの設定狙い中心だったかな(・ω・)
    やはりこういう2段階天井のタイプはハイエナ向きですよね。
    結構高確天井抜けた後やめられてる台とかもあったし。

  19. とさけん より:

    > かずぽんさん

    > 北斗は当たらなくて残念ですw
    コメント見て、完全ネタバレされたかと冷や汗書きましたww
    当てられてたらそれはそれでネタにさせてもらいましたけどね(・∀・)

    > キン肉マンは天井でMBが4連して嫌いになりましたねw
    それは酷い…
    私も確か3回中3回MBくらったけど負けましたわ。
    こういう50%ははずす気しかしないからやめていただきたいですよね(´・ω・`)

  20. とさけん より:

    > はぶらびさん

    > ひー
    > 更新が早くてコメが追いつかんw
    ちょっと家にいる時間が長かったので一気に更新してみました(・∀・)

    > ちなみに私は「7を狙え!」的な演出に失敗すると
    > 能面みたいな顔をしてるみたいですwww
    多分激熱演出外した瞬間はみんな似たような顔になりますよww
    私も落胆してるつもりはないけど、画面に反射した顔を見るといつも(´・ω・`)こんな顔してますww

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ