【侍777実戦日記】2月11日~万枚、心重ねて~

とさけんです。



さて、みなさん心の準備はいいかの…(・ω・)


前回記事挙げたの昨日の夕方だったから、

見てない人はそっちの次回予告を見て、袋を用意してから見てね(・∀・)


前回のブログ→【侍777実戦日記】2月10日~へ、変態だーーー!!~


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



この日は打った台は少ないから、全部データを記載しながら書きますね(・∀・)


モンハン→0G(前613G+132G+10G+317G)


朝一はモンハン。

ガックンはしなかったけど、店の傾向的に4日前の317Gは変更されてる可能性がある。

とはいえそれでも打てるレベルだからと追うと、案の定4日宵での天井は発動せず(´・ω・`)

程なくして弱チェからBIGを引いて終了です。


374 白BIG(弱チェ)(15k
0やめ

-9800


このコインを流そうとした時、前日閉店取りきれずになるやろな…

と思ってた北斗転生がベル揃った出目で置いてある事に気づく。

って事は閉店取りきれずで設定変更ほぼ確定か。

変更後即前兆は熱いらしいから少し回してみよかと1G回すと、画面割れアタッ!!が発生。

これは即前兆ちゃうのん(・∀・)


北斗の拳転生→0G(前日AT中閉店、ベル揃い)


そして回す事13あべし…



モロタです(・∀・)


したらばすぐにボーナス確定画面に移行し…




揃わない(゚∀゚*)







というわけで投資1kで北斗揃いすな(^ω^)


単発でも勝ち確だけど、モンハンの負け分くらいは取り戻したいよね…

最初のSPバトルが肝心やで(`・ω・´)


からの~























神拳勝舞13連で万枚達成です!!(゚∀゚*)


…さて、この間とさけん氏に何が起きたのか推理してみてください(・ω・)

できましたか??

それでは続きをご覧ください(・∀・)
















回答


単発でも勝ち確だけど、モンハンの負け分くらいは取り戻したいよね…

最初のSPバトルが肝心やで(`・ω・´)








よっしゃ単発回避(`・ω・´)


…ん??何か左下の数字がおかしい。







そうなのです。


この台、設定変更なんてされてなかったのです\(^o^)/


つまり昨日の人は9000枚出たところでギリギリ取りきってやめ、

店側もそのまま据え置いたら、朝一たまたま即前兆で当たったって事すな。



※どうやら北斗転生は設定変更しても即当たりなら枚数引き継ぐ模様

情報くれたタカユキさん、ありがとうございましたm(..)m



じゃあ結局は閉店取りきれず→即前兆ヒットだった可能性が高いみたいね(・∀・)







というわけで途中こんな見せ場があるも、大して伸びず…

獲得枚数の1/5、2000枚獲得してフィニッシュでした!!

いや、まぁこれだけ出れば十分なんだけどね(・∀・)


即前兆
15 AT北斗揃い黄オーラ(赤7はずれ)(1k
SPケンシロウ 8連 +9個
継続(16→14)
継続(23→6)激闘
継続(8→6)
継続(6→4)
継続(13→8)激闘
継続(21→20)
継続(21→20)激闘7揃い
SPバトルラオウ 単発 +3個
継続(26→25)
継続(26→24)
継続(26→15)
継続(15→10)
継続(16→6)激闘
END(8→0)激闘
13連
1やめ

+40000


かずぽんさんの予想がいい線いってたんで、ちょっと焦りましたが残念!!

でも、私が万枚予告する時の流れをよく分かってらっしゃるなと思いましたww

前にもバジで似たようなパターン書きましたしねww

あとマサさん、焼肉食べにいきましょうね!!

私、叙々苑がいいなぁ…(^ω^)



あとは特に大した稼働じゃないんで、内容書いて終わりにしておきますね(・∀・)



ウルトラマンウォーズ→0G(前日341G)、GW後

52 テレポート→800G
159(906) GC ゾフィー(5k
16 GC セブン
56 GC テンペラ―
78 GC
GW(赤)



複数ストック+高確ART濃厚の赤(・∀・)









(^ω^)


USB40G
ヤルーナビ
UB40G
USB100G
自力バトル勝利
自力バトル勝利
USB40G
自力バトル敗北
USB40G
自力バトル敗北
USB30G
自力バトル敗北
UTB30G
自力バトル敗北
UB30G
USB30G
自力バトル敗北
UJB40G
自力バトル勝利
自力バトル敗北
UTB30G
UTB30G 1G連
UTB40G 3択
強チャンス目2連
UTB30G
UTB40G
UTB40G
自力バトル勝利
UTB30G
USB60G
自力バトル敗北
自力バトル敗北
USB40G 1G連
終了 エンディング
38 GC 強チャンス目
GW(金赤)



複数ストック+高確ART確定の金赤(・∀・)





(^ω^)

USB50G
自力バトル敗北
ヤルーナビ
UTB100G
自力バトル勝利
UTB40G
UTB30G
超チェ
UB30G
UB40G
UJB40G
自力バトル敗北
UJB40G
自力バトル敗北
UJB30G 1G連
UTB30G 不問
終了
26 タロウ
ラマンステチェン
471 GC セブン
16やめ

+65200


TOTAL収支:+95400

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


ケンシロウ、誰だいそれは。

時代はウルトラマンだよ(・∀・)


スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】2月11日~万枚、心重ねて~” への12件のフィードバック

  1. タカユキ より:

    転生はリセット有無にかかわらず枚数残るよー
    だから多分リセットで即あたりで枚数引き継ぎやね?

  2. とさけん より:

    > タカユキさん

    ホントだ、調べてみたらそんな記載があった(°д°;)
    やっぱ取りきれず変更→即前兆やったんすね。
    追記しておきます、わざわざ情報ありがとうございました(・∀・)

  3. マサ より:

    やられたwwww

    リセットしても枚数引き継ぐとか誰得機能なのかとww

    あっ、とさけんさんは得したのか・・・w

    お会い出来る機会が有れば叙々苑行きましょう(^ω^)

  4. むらまさ より:

    って、それでも十分な勝ちやないかい!
    というかとさけんさんウルトラマン強すぎですね、プロフィールにM78星雲出身とか書けばいいんじゃないですか?

    こっちはウルトラ打ちたくてももう設置がないです

  5. ツンデレ☆ より:

    とさけんさんはリセの即前はあんまり狙わない感じなのかな?

    自分もたまーにしか拾わないけどヒットすると前任者どんだけだしとんねん!って突っ込みたくなる枚数ばっかですよww

    ウルトラマン…いつのまにかみなくなったな(遠い目

  6. はぶらび より:

    ウルトラは5スロにしか残ってなくて…(泣)

    なんで28連もしてるんですかー!
    メシがマズい…って、
    私のとこのコメントで こないだ予告してましたねw

    ウルトラマンもっとしっかり打ちたかったなぁ…。

  7. とさけん より:

    > マサさん

    > やられたwwww
    > リセットしても枚数引き継ぐとか誰得機能なのかとww
    > あっ、とさけんさんは得したのか・・・w
    この展開になった瞬間ネタにしようと考えてました(^ω^)
    完全にブロガー得機能でしたねww

    > お会い出来る機会が有れば叙々苑行きましょう(^ω^)
    やった(・∀・)
    マサさんは関東…でしたっけ??
    そっち行く機会があればぜひともよろしくお願いします\(^o^)/

  8. とさけん より:

    > むらまささん

    > って、それでも十分な勝ちやないかい!
    ばれたか(・∀・)
    北斗だけでも結構勝ててるというただのメシマズ報告でしたww

    > というかとさけんさんウルトラマン強すぎですね、プロフィールにM78星雲出身とか書けばいいんじゃないですか?
    > こっちはウルトラ打ちたくてももう設置がないです
    ウルトラマンは台の解析出揃ってから相性がMAXになりましたね。
    それまではボロンカスにやられてたのですがww

    ハイエナ仕様過ぎてほとんどの店では早々に撤去されちゃいましたよね…
    私のところも残りわずかしかないから、チャンスあらば優先して打ってますよ。
    虹台の見逃しのリスクとかを考えると、店側からしたらいらない子だったんでしょうな(´・ω・`)

  9. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    > とさけんさんはリセの即前はあんまり狙わない感じなのかな?
    全リセ店があるのであれば率先してやりたいんですけどね。
    私の行く範囲には恐らく全リセの店はないのですよ。
    だからこういう機会にしかやらない感じですかね(・ω・)

    > 自分もたまーにしか拾わないけどヒットすると前任者どんだけだしとんねん!って突っ込みたくなる枚数ばっかですよww
    今回はホントにそう思いましたww
    私なんて初当たり300回近く引いてるのに5000枚超えた事ないのになぁ…(´・ω・`)

    > ウルトラマン…いつのまにかみなくなったな(遠い目
    私のところも残りわずかしかいないですわ…
    まぁ店側の立場からしたら、使いにくいと思うから仕方ないですけどね。

  10. とさけん より:

    > はぶらびさん

    > ウルトラは5スロにしか残ってなくて…(泣)
    5スロでも楽しもうと思えばかなり楽しめる台やで(^ω^)

    > なんで28連もしてるんですかー!
    > メシがマズい…って、
    > 私のとこのコメントで こないだ予告してましたねw
    ふふ…予告はこれで終わりではないですよ(意味深)

    > ウルトラマンもっとしっかり打ちたかったなぁ…。
    この台は情報知れ渡るまでが勝負やな…と思ってたら案の定でしたね。
    虹台の後ろでただじっと待つハイエナ野郎を見た時に、
    この台の撤去も時間の問題やろな…と思ってました。
    虹台や高モード確定キャラじゃなくても狙いどころが多々あるってのがこの台の大好きなところなんすけどね。
    ここまでのハイエナ仕様じゃなくていいから、
    こういう打ちながらモード推測できるような台がまた出てほしいものです(・∀・)

  11. しもっち より:

    北斗わろたww

    そしてウルトラマンすごいですね!!

    万枚ではないにしろ十分メシマズですね(●´艸`)ww

  12. とさけん より:

    > しもっちさん

    > 北斗わろたww
    もはやネタにしかならんと思ってました(`・ω・´)
    単発でもそれはそれでネタになってたというねww

    > そしてウルトラマンすごいですね!!
    > 万枚ではないにしろ十分メシマズですね(●´艸`)ww
    ウルトラマンは相性が半端じゃなく良いみたいです。
    そしてメシマズループモードに入る…かもしれない(・∀・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ