【侍777実戦日記】2月8、9日~エウレカ2、ハイパーBIGでリリチェ無双!!~

とさけんです。



今作はあまり打ててないんだよね(・ω・)


初代エウレカは狂ったように打ってたんだけどね(・∀・)

マイスロの9000Gミッションをイベント日の全6アネモネパネルで消化した時は楽しかったなぁ…

今作もよくできてそう…なんだけど、稼働はかなり飛んでしまってるよね。

多分設定狙い向きの台だからってのもあると思うんだよなぁ。

今の時代は設定入れてくれてる店なんてごくわずかだからね、正直時期が悪かったと思う。

ま、あまり打ててないから、それ以外にももしかしたら稼働が飛ぶ原因があるのかもしれませんがね(・ω・)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【2/8】


エウレカ2→667G(CM後)

投資3kでチャンス目からボーナス確定。

これが初のハイパーBIG!!

最低でも負けはなさそうやな…と思っていると、

コンパクドライブが赤くなってる時にナビありリリチェを3回揃える!!

更に…






ナビなしで4択成功!!


これでモンスーノバトル最低3回は正解確定だからATも確定すな。

むしろ残り2回どちらか当てれれば複数セットも確定するで…(・∀・)

















下手くそ\(^o^)/

この後初のエアリアルラッシュで20G、強チェで20G上乗せするも、ボーナスリンクはなく…





終了。

うーんエアリアルラッシュって意外と難しいのね。

ベル連なんて楽勝と思ってたのにな…(・ω・)



北斗の拳転生→1081あべし

ゲーム数は200G程度のハマリ台なんだけど、見てみたらびっくり1000あべし超えを発見。

閉店1時間前だけど、この店ライバル多いので打っちゃいましょう(・∀・)


投資7kでAT当選して単発回避すると、強チェから…




ここで1%を引くか\(^o^)/

これは3連で終了。

次の神拳勝舞も華麗に勝利し、3連目はEXTRA!!











完全に閉店前補正入ってますね(^ω^)


こちらは6連終了だったものの、この後も順調に勝利を重ね…




7連目で29個!!


更に8連目にはSPバトルには突入しなかったものの再度EXTRA!!



…閉店取りきれずでも2500枚はいける!!


今こそ今年の北斗マイナス収支を一掃する時!!





もはや止まれぬっ!!(`・ω・´)

















30個消費して1勝\(^o^)/


もう何度目やねん、このパターン(;ω;)

大量獲得した時まともに続いた事1、2回しかないんだけど(´・ω・`)

誰か連敗中のレバーの叩き方を教えてくれ…

取りきれたとはいえ、閉店までまだ30分もあったからなぁ。

取りきれずの方が良かったなぁ(´・ω・`)



以下、稼働の詳細なデータです。



【2/8】


バジリスク→0G(前日915G)

67 BT 弦之介(強チェ)(3k
1 上乗せ(強MB) 甲賀忍法帖
継続
2 終了
48やめ

+1200



北斗の拳転生→325あべし(前日662あべし+10G)

446 天破7G 55
647 天破7G 75
728 天破7G(伝承) 55(残り53)
730 AT青オーラ(10k
単発(5→0)激闘
72 天破7G 75
158やめ

-7600



バジリスク→202G(前日452G)

211 開眼波乱成功(チャンリプ)
235 BT 弦之介(2k
1 継続
2 終了
31やめ

+2600



獣王→321G(前日323G)

390 AB 肉3個→失敗(3k
10やめ

-800



カイジ3→276G(前日284G)

350前兆
445 AT70G(7k
終了
1やめ

-1600



北斗の拳世紀末救世主→ガックンチェック(13枚ベル揃い)

+200



北斗の拳転生→505あべし

571 AT青オーラ(3k
継続(5→4)
継続(7→4)
継続(8→1)
END(3→0)
4連
3やめ

+6800



マジハロ4→125G(ボナ間203G、前40G+178G+129G)

256 魔法陣失敗
334 RB(9k
強チェ2連
24 魔法陣成功(スイカ→チャンス目)
37 DC カボチャ揃い×2



この時の2確はホントに痺れるね(・∀・)

54 MR
6 RB
MC銅 +30G(弱チェ)
MA青 +10G(2連)
継続
継続
MA緑 +25G(2連)
終了
213やめ

+1200



ガンダム→296G

369やめ

-2000



カイジ3→183G(前日352G)

277 AT50G(4k
+20G(弱スイカ)
終了
3やめ

+3400



北斗の拳転生→259あべし(前日274あべし)

318やめ(前兆スカ)

-1200



ガンダム→330G

415 CZ成功
423 青7(2k
復活継続
終了
0やめ

+1600



エウレカ2→667G(CM後)

740 HBIG(チャンス目) MB(押し順リリチェ×4)(3k
MB(××○○○)
CM
ER +20G
+20G(強チェ)
終了
51 BIG(弱チェ)
9やめ

+8200



カイジ3→208G

249 AT70G(1k
終了
BETざわざわスカ
15やめ

+3000



バジリスク→490G(前日237G)

781 開眼勝負成功(チャンリプ)
787 BT 弦之介(8k
1 朧高確
弱チェ、チャンリプ、強ベル告知なし
継続
2 追想20G
終了
47やめ

+400



カイジ3→120G(BETざわざわスルー台)

188 AT50G(3k
継続20G
+10G(強スイカ)
継続20G
継続20G
終了
1やめ

+8200



番長→172G

245やめ(前兆スカ)

-2600



北斗の拳転生→1081あべし

1167 天破14G 125
1364 天破7G 100(残り2)
1462 AT白オーラ(7k
継続(4→3)
強チェ→SPバトルラオウ3連 +2個
継続(11→9)
継続(11→EXTRA4G)
SPラオウ6連 +2個
百裂ガセ
継続(16→12)
継続(17→16)激闘
継続(22→21)
神拳リプ +5個
継続(30→22)激闘
継続(24→EXTRA7G)
継続(28→8)激闘
END(10→0)
10連
4やめ

+27000



MB→4台

+1000


TOTAL収支:+49000


【2/9】


番長→198G

高確弱チェ
233 RBマチコ(2k
94 RBマチコ(3k
31 RB薫
1やめ

-1200



ガンダム→316G

588 CZ失敗
614 CZ失敗
891 青7(21k
終了
0やめ

-20400



天下布武2→213G(前161G+269G)

254 BIG(チャンス目)(2k
15やめ

+2800



鬼浜→494G(前5G+195G)、鬼メーター4

546 BG(集合写真)(2k
29 中チェ



タイミング…(´・ω・`)

ま、AT繋がったからいいのだけれど。


31 特攻B AT(スイカ)
AT
継続
+10G(弱チェ)
復活継続(バトル中SH1段階強バリバリ目)
終了
22やめ

+10400



北斗の拳転生→496あべし

558やめ(前兆スカ)

-2000



北斗の拳転生→506あべし

563やめ(前兆スカ)

-2000




北斗の拳転生→869あべし

876 天破7G(前任者) 75
990 天破7G 105
1336 AT青オーラ(10k
単発(5→0)
1やめ

-6800



まどマギ→259G(MB台)

260 強ベル
274 PB(1k
わけが
0やめ

+1000



MB→1台

+200


TOTAL収支:-18000


2日間のTOTAL収支:+31000

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】2月8、9日~エウレカ2、ハイパーBIGでリリチェ無双!!~” への10件のフィードバック

  1. かずぽん より:

    ケンシロウは本当に雑魚ですよねw

    俺は最高35連敗で終わったことありますよw

  2. ksk より:

    連敗20代で終わっている自分は良い方か・・・w
    わたー って言ってチョップレバオンとかどうでしょう^^(超テキトウ)

    エウレカの4択に関しては自分もへたくそです^^
    今はエヴァが本当安定して勝てるから心が安らぎますw

  3. 元どざげん より:

    神拳勝舞はどうせって気持ちで戦ってるんで
    慣れたしもういいんだけど、伝承と天破の無駄が嫌い。

  4. うめ星 より:

    連敗中のケンシロウはどうやっても勝てないんですよね・・・。

    ジャギやシュウも普段の恨みを晴らさんとばかりに強いし^^;

  5. とさけん より:

    > かずぽんさん

    私はEXTRA中を除けば28連敗が最高…
    なんですけど、その連敗の起こる頻度が異常な気がするんすよね(・ω・)
    ま、でも52連敗した人もおるしな…
    まだ恵まれてる方なのかもしれんすな(・・;)

  6. とさけん より:

    > kskさん

    20連敗なんてまだまだ序の口やで(^ω^)
    こういうのが続いちゃうと30個あっても全く安心できないというね。
    10連敗くらいしたらチョップレバーオン採用してみようかなww

    > エウレカの4択に関しては自分もへたくそです^^
    > 今はエヴァが本当安定して勝てるから心が安らぎますw
    新エヴァの安定感は半端なさそうですね(・ω・)
    私まだ打ててないんだよなぁ…
    REG引いても残念じゃないというのが素晴らしいよね。
    これを機にこういう仕様のノーマルタイプが増えるといいですな(・∀・)

  7. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    確かに期待するだけ辛い気持ちになるのは分かってるんですけどね…
    どうしても20個超えてきた辺りから期待してしまうよね(・ω・)

    AT終了後の伝承モードが仕事する確率は異常。
    そして中途半端なところで終わる率も異常…。
    これもサミーの仕組んだ罠か…(´・ω・`)

  8. とさけん より:

    > うめ星さん

    レバーの叩き方色々やっても全然勝てないですよね…
    そしてこういう時のジャギとシュウの強さは異常\(^o^)/

  9. しもっち より:

    エウレカ自分はめっちゃ好きでかなり打ちましたね(●´艸`)

    期待値でて500Gから打っていた自分が恥ずかしいですww

    最近の台は客飛び早いですからね♪

    北斗は勝てませんww(。+・`ω・´)キリッ

  10. とさけん より:

    > しもっちさん

    > エウレカ自分はめっちゃ好きでかなり打ちましたね(●´艸`)
    AT中の面白さは最近の台の中でも群を抜いて面白いと思います(・∀・)
    通常時の疑似ボナ当選までに無駄に引っ張られんのがあんまり好きじゃないけど。

    > 期待値でて500Gから打っていた自分が恥ずかしいですww
    あの期待値もモードAかつ低確、77Gまで回して前兆じゃなければやめた際の期待値ですからね。
    実際のところは77Gまで回さないし、もう少し上がってくれると思いますぜ。

    > 北斗は勝てませんww(。+・`ω・´)キリッ
    北斗は完全に一撃待ちすからな。
    でも収支的に見ると、めっちゃ負けてるように見えてもちょっとはプラスだったりします…よね??
    ま、次の記事は袋を用意して楽しみにしててくださいな(^ω^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ