【侍777実戦日記】2月6、7日~うる星やつら3、最強チェリー降臨!!~

とさけんです。



個人的には前作のが好き(・ω・)


こないだの更新でさ、先輩が赤い彗星ハイパー引いたて言うたやん…

次の日また画像が送られてきてさ…(・ω・)








だから乗り打ちでやってくれ\(^o^)/


ちなみにガンダムは2500枚、絆は3500枚だってさ。

何か奢ってもらおうかと思うの(#^ω^)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【2/7】


うる星3→41G(前246G+163G)

投資2kでチャンリプからヒットしてRB。

これがなんと1G連に当選し、その後SBIG→BIGと計3連。

その後は天国移行したようでRB→RBと続き…



これは流石にモロタ(・∀・)

RBは基本死亡遊戯と思ってたけど、そんな事ないんかね。

こんな感じで1G連と天国が絡んでいるとBIG中に…




確定チェリー!!(1/21845)


恩恵は…







1G連×2!!


正直確率の割には物足りん気がするけど、ないよりはいいわな(・ω・)

最終的に天国+1G連でB10、REG3回引いて終了。




台としては嫌いじゃないけど、やっぱり前作のノーマルタイプの方が私は好きかな。

ま、あの頃は設定狙いもできるような状況だったし、

今それと同じ形で出しても流行らないのは分かってるから何とも言えないところだけど。

新しいエヴァみたいな形でノーマルタイプを出してくれんもんかね(・∀・)



以下、稼働の詳細なデータです。



【2/6】


銭形→764G

852 銭形BIG(強チェ直撃)→150枚
+30枚(強チェ)
+50枚(弱ベル)
+20枚(弱チェ)
+30枚(強チェ)
+20枚(弱チェ)
+20枚(後乗せ)
終了
7やめ

+3400

高確が25Gまで確定と知らなかったので、3G連確認後やめてた。

今は25Gまでは回しております。



うる星3→351G(前日156G)

493 BIG(5k
0やめ

-2000



キン肉マン→0G(前610G+267G)

107 MB(5k
VSマリポーサ40%→勝利
VSゼブラ20%→勝利





50%を下回る確率の方が得意なとさけんさん(・ω・)

ちなみに次の日の稼働でも55%を2連続スルー、25%を勝利している模様。


VSフェニックス
継続
+20G(弱チェ)
終了
2やめ

+7200



AKB48→103G(連続演出失敗画面)

118 JB失敗(1k
2やめ

-200



うる星3→280G(前日144G)

389 RB→BIG 1G連(4k
1 BIG 背景4
32やめ

+1000



鬼浜→144G(前日627G)

396やめ(設定変更)

-7200



吉宗→285G(吉宗、前回REG)

強チェ→俵3連
306 家紋失敗
323 超家紋失敗
344やめ

+200



AKB48→238G(前日128G)

547 赤7失敗(努力35)(13k
1やめ

-10400



マジハロ4→64G(魔法陣残り8G)

75やめ

-600



ガンダム→496G(前日33G)

581 CZ成功
591 青7(2k
終了
0やめ

+200



まどマギ→301G(前日230G)

432 MC成功
439 PB(3k
わけが
0やめ

-1800



クイーンズブレイド2闘→445G(前日125G)

525やめ

-2400



北斗の拳転生→429あべし(前日648あべし)

454 天破7G 100
623 天破7G 80(残り30)
673 AT青オーラ(5k
継続(7→6)
神拳リプ +5個
スイカ2連 +6個
継続(19→17)激闘
継続(17→12)
継続(14→13)激闘
継続(15→7)
継続(7→6)
継続(8→5)激闘
END(8→0)
8連
52やめ

+15800



ガンダム→608G

693 青7(4k
終了
0やめ

-800



MB→2台

+600


TOTAL収支:+3000


【2/7】


エヴァ魂→184G(前日304G)、REG後

228 NBIG(特リプ)(2k
0やめ

+4000



AKB48→165G(前133G+137G)

205 JB失敗(2k
3やめ


台移動


AKB48→65G

124やめ(前兆スカ)

-2000



うる星3→41G(前246G+163G)

99 RB 1G連(2k
1 SBIG 1G連
1 BIG
32 RB
29 RB 1G連
1 BIG(背景5)
31 BIG 1G連
1 BIG 1G連×2
1 BIG 1G連×2
1 BIG 1G連
1 BIG
1 BIG
1 BIG
32やめ

+25600



ラブ嬢→173G(前104G+253G)

199 LZ失敗
306 LZ失敗
407 AT(8図柄)(天井)(8k
OA +110枚
ADC失敗
+200枚(チャンス目)
OC失敗
+50枚(後乗せ)
終了
2やめ

+600



エヴァ魂→370G、REG後

801 暴走モード(9k
823 黄BIG(1枚役)
0やめ

-200



凄く懐かしい気持ちになったフリーズでした(・∀・)



バジリスク→749G

993 開眼勝負失敗(チャンリプ)
1027 開眼勝負失敗(チャンリプ)
1052 開眼勝負成功(チャンリプ)
1060 BT 弦之介(13k
1 継続
2 終了
35やめ

-6600



エヴァ魂→271G(前日338G)、BIG後

374 REG(単独)(5k
0やめ

-2000



モンキーターン→309G(前278G+30G+?)

717 SGR(11k
1 復活継続
2 終了
115やめ

-8800



キン肉マン→539G(前1G+193G)

高確強チェ
695 MB(6k
準備中31Gハマリ
VSマリポーサ55%→敗北(121枚)
26 MB
VSマリポーサ25%→勝利(195枚)
VSゼブラ55%→敗北(16回)
4やめ

+4400



吉宗→431G(前216G+129G、くの一)

498 BIG(3k
ダブル揃い
1 BIG +10G
1 AT
+10G(チャンス目)
終了
84やめ

+7000





ダブル揃いして500枚いかずとかwww

もうこの台全撤去して、ンゴロポポスにしてくれ(真顔)

極ver関東だけ導入とか、ホント色々ふざけてると思う(#^ω^)



MB→2台

+400


TOTAL収支:+22400


2日間のTOTAL収支:+25400

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】2月6、7日~うる星やつら3、最強チェリー降臨!!~” への14件のフィードバック

  1. マサ より:

    僕も絆はフリーズ簡単に引けましたw

    そして会いたかったフリーズ引いたマなんとかさんも実は僕でした\(^ー^)/

    とさけんさん、フリーズ引かないと今の台勝てないんですorz

  2. むらまさ より:

    キン肉マン懐かしっ!
    過去に約5000枚出したことあるんで個人的には神台なんですよね(*´∀`)

  3. 元どざげん より:

    キン肉マンなつかしー
    50%全部負けた。何度も蹴られた50%。
    でも楽しかった。廃れるスピードが速過ぎた台。
    MBもステキだった。
    もう仕様忘れたけど、2段構えの天井だった記憶がうっすらと。
    故に、天井深いけど、わりと浅瀬から突っ込んで行ってた記憶ある。

    吉宗のBIG中7狙えカットイン誰があるですか?3人??

  4. ツンデレ☆ より:

    まどマギ0やめっすか…。

    一応高確確認で数G回したほうがいいって個人的には思ってます!
    高確中の強チェとチャンス目は仕事しますからね^ ^

  5. タカユキ より:

    乞食すぎでよwwww.

  6. かずぽん より:

    フリーズとか俺は無縁なんでなかなか引けないです(^_^;)

    フリーズ引けるといいですね(^^)

  7. はぶらび より:

    なんか偶然。先日私も魂の軌跡でフリーズ引きましたw
    久しぶりに右リール上段赤7とか見れて昇天しそうになりました。
    逆ハサミ楽しいですよね~。

    うる星やつら3のバケって1G連することあるんですね…。
    普通のBIG引いても何も起こらないから
    ダメな機種と思ってたけど今度ちゃんと打ってみます。

    …ほんとにボナ出現率って1/99なんですかね?

  8. とさけん より:

    > マサさん

    マジですか!?
    ってか会いたかったフリーズを引いた…だと。
    1/262144やで(・・;)
    どちらも何枚出たか記載願います。
    そして合わせて5000枚を超えていた場合、私に焼肉をご馳走してください(真顔)

    > とさけんさん、フリーズ引かないと今の台勝てないんですorz
    ホンマやで(´・ω・`)
    新しいエヴァみたいなまったりスペックの人気が少し取り戻されるといいんですけどね。

  9. とさけん より:

    > むらまささん

    懐かしいっしょ(・∀・)
    私も見つけた時めっちゃテンション上がりましたもんww

    導入当初は糞糞言われてたけど、かなり天井狙い向きの台でしたよね。
    確かに平打ちするのはきついかもだけど、トータルで見ると私も結構好きな台でしたかな(・∀・)

  10. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    私も50%負けまくった記憶が…
    特にゼブラで負けるとやっちまった感が強い(´・ω・`)
    MBはこの台と豪炎辺りから流行りだした気がします。

    天井は高確天井と本天井がありますね。
    高確天井到達しても、本天井はリセットされないから状況次第では浅いところから行けたと思います。

    > 吉宗のBIG中7狙えカットイン誰があるですか?3人??
    基本爺しか選択しないからなぁ…
    こないだ時間ない時吉宗BIG選択したら姫のカットインはありましたよ。

  11. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    回すのも全然ありやと思いますぜ(・∀・)
    ただ私は天国のチャンスアップなし+わけが~だと即やめすると決めました。
    例え高確があっても引っ張られるの好きじゃないし。
    天国の振り分けが浅いところ8割とかならまだ考えますけど、
    これまで打ってきた感じ半々or後半のが強そうな感じなんすよね。
    ま、間違ってる可能性もあるけど、そこまで勿体ない事はしてないと思うから私は今のところこれでいってます。

  12. とさけん より:

    > タカユキさん

    わけが分からないよ( ? ?? ? )

  13. とさけん より:

    > かずぽんさん

    フリーズも引ける時は引けますぜ(・∀・)
    逆に引けない時はとことん何も引けませんけども。

  14. とさけん より:

    > はぶらびさん

    魂の軌跡のフリーズは凄くいいですよねww
    ボーナスを取り込んだまま凍結されるエヴァ初号機!!みたいなの。
    逆ハサミのチェリーBARテンパイとかもうたまらん!!
    凄く好きです(・∀・)

    うる星のバケの1G連は結構薄いと思われる、多分だけども。
    ボナ出現率1/99は多分1G連込みでしょうね。
    規定ゲーム数管理のタイプだから、実際はもっと落ちると思いまっせ(・ω・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ