【侍777実戦日記】2月4、5日~ガンダム、初の赤7降臨!!~

とさけんです。



おっとっと…(・ω・)


今日はね、ついにやりましたよ(・∀・)




まさか引くとは(°д°;)





うん、私じゃなくてよく乗り打ちする先輩が、なんだけどね(・ω・)

当然今日は乗り打ちしてない日だったんだけどね。

乗り打ちの時にやってほしかったよね(#^ω^)

ちなみに650G乗せたんだって。

平均500G乗せは伊達じゃないすなぁ…

私にも引ける日がくればいいのだけれど、稼働が飛び気味だから厳しそうかなぁ…(´・ω・`)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【2/5】


ガンダム→208G(前日129G)

333Gは超えてるけど、確かレア役は引いてなかったと思われる台。

打ち出すと早々にレア役からCZに当選するもスカ(´・ω・`)

さて、やめよかね…

ん??





なんだこれ??

流石にやめるのもあれなのでちょっと回してみると…




当たった!!

たまたま規定ゲーム数到達と被ったのかね、よく分からんがラッキー(・∀・)

したらばこれが…




赤7!!

ついにガンダムで見せ場が作れそうな気配が…(・∀・)
















はい(・ω・)

これといった大きな上乗せもなく、そこそこ続いて終了。

ま、頑張ってくれた方なのかな。



あっ、バナーの画像はですね…





閉店10分前にART中の台を発見したので打ったらこんなんなってました\(^o^)/




最後は赤い彗星ゾーン中に終了。

しかしどうやったらここまで上乗せするんだろね…(・ω・)



以下、稼働の詳細なデータです。



【2/4】


番長→186G

234やめ(夕方のみ)


台移動


番長→82G(前日108G)

151 RB薫(5k
1やめ

-3000



番長→87G(前日284G)

高確チャンス目スカ
156やめ


台移動


番長→133G(前日91G)

138やめ

-3000



吉宗→281G(町民、象前回200GでREG)

318 REG(2k
0やめ(アイコン吉宗)

-200

この頃はチャンスモード中のボーナスはATとかの解析も出てなかったから即やめしてました。

アイコンの解析も出てなかったから一応メモだけしてた感じですね。

今は少し回してやめるようにしてます。




北斗の拳転生→497あべし

576やめ(前兆スカ)

-2600



ガンダム→314G

452 CZ成功
461 青7(6k
終了
0やめ

-2600



化物語→746G



天井倍々一回じゃどうにもならんぜよ…(・ω・)


879 CZ失敗
929 CZ(ヒロイン)失敗
1005 AT(天井)(10k
倍々 6×11 66枚
終了
50やめ

-5200



バジリスク→619G(前日不明、即やめ?)

936 開眼勝負失敗(チャンリプ)
1083 開眼勝負失敗(チャンリプ)
1129 強チェ
1158 ART 弦之介(23k
1 終了
即前兆
69 ART 朧
1 終了
47やめ

-19000



北斗の拳転生→710あべし

805 天破14G 110(残り29)
886 AT黄オーラ(5k
継続(6→0)
END(1→0)
2連
38やめ

+1400



吉宗→280G(悪代官、前回100G以内RB)

335 RB(2k
4やめ

-1200



モンスターハンター→547G(前79G+370G)

926 BIG(強チェ)(15k
0やめ

-8600



吉宗→289G(爺、町民、前回800REG)

347やめ(高確スカ)

-2200



MB→3台

+600


TOTAL収支:-45600


【2/5】


バジリスク絆→0G(前日89G、9スルー)

18 BC→BT(1k
BT 弦之介
1 追想20G
継続
2 終了
87やめ

+3600



バジリスク→0G(前日680G)

67 開眼勝負失敗(強チェ)
99 ART 弦之介(強チェ)(5k
1 終了
RT中強ベル
66やめ

-2200



北斗の拳転生→0G(前日738あべし)

230 天破7G 55
659 天破7G 100(残り47)
712 AT緑オーラ(20k
百裂ガセ
継続(6→5)
押し順神拳リプ +7個
継続(16→15)
継続(16→13)
継続(14→8)
END(9→0)
5連
54やめ

-5600



バジリスク絆→143G、6スルー

505 BC 三日月
19 BC 満月
112 BC→BT(14k
BT 弦之介
1 継続
2 追想20G
終了
82やめ

-8000



ガンダム→107G(247G)

362 CZ失敗
507 CZ失敗
692 青7(21k
+20G(強チェ)
+10G(強チェ)
+10G(後乗せ)
終了
0やめ

-16000

333G以降のレア役でCZ突入してないの確認してたから当たるまでツッパで打ってたけど、

良い立ち回りとは言えなかったですな(期待値はプラスなのかもしれんけど)

今はCZ当選しなかったらその時点でやめております。




ラグランジェ→566G

645 LC成功
647 緑7→100枚
終了
0やめ

+200



バジリスク絆→70G、6スルー

119 BC
21 BC
27 BC
100 BC→BT(5k
BT 弦之介
1 継続
2 終了
83やめ

+800



吉宗→287G(火消チビ姫、前回100G以内BIG)

332やめ(前兆なし)

-1400



ガンダム→152G(前日150G)

239 CZ失敗
248やめ

-3000



AKB48→126G(前日253G)

220やめ(前兆なし→変更濃厚)

-3000



ガンダム→474G(前日159G)



これは直撃??

一回灼熱のチェリーで外した事あるから何とも言えんけども。


517 CZ失敗
568 青7(強スイカ直撃?)(5k
終了
82やめ


台移動


ガンダム→208G(前日129G)

225 CZ失敗
240 赤7
継続
継続
+10G(後乗せ)
継続
+10G(スイカ)
+30G(強チェ)
継続
+10G(弱チェ)
継続
継続
終了
0やめ

+10800



北斗の拳転生→533あべし

571やめ(前兆スカ)


台移動


北斗の拳転生→512あべし

565 天破7G 50
898 AT黄オーラ(13k
継続(5→2)激闘
END(5→0)闘神
2連
BET天命
25 AT赤オーラ
単発(4→0)
2やめ

-4800



ガンダム→601G

627 青7(2k
終了
0やめ

+200



花の慶次修羅→839G

1132 AT戦鬼20G(10k
修羅+10G(待機中強チェ)
終了
2やめ

-7600



ガンダム→ART中

+8600



MB→1台

+200


TOTAL収支:-27200


2日間のTOTAL収支:-72800

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


前回と合わせるとガンダムの青7、5連単…

なお、単発記録はまだまだ続く模様(´・ω・`)

とさけん氏常勝の時代は終わったんや…

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】2月4、5日~ガンダム、初の赤7降臨!!~” への18件のフィードバック

  1. ksk より:

    HYPERすげぇぇぇえ!!と思ったら知り合いのでしたかw
    HYPERどころか普通のも1回しか引いたことないからね、うん
    ちなみに自分も青7単発記録継続中ですね。何連目だろう?ww
    そしてとさけんさんの稼働に化物語があったのに歓喜!!

  2. とさけん より:

    > kskさん

    > HYPERすげぇぇぇえ!!と思ったら知り合いのでしたかw
    > HYPERどころか普通のも1回しか引いたことないからね、うん
    昼頃起きたらいきなり写メが届いてめちゃ萎えたお(´・ω・`)
    私はこないだ普通の引いたら上乗せなしで走り抜けやがりましたww
    ふざけてるよ、この台(#^ω^)

    > ちなみに自分も青7単発記録継続中ですね。何連目だろう?ww
    ゴッドハンドを持つ者には50%が悪い方に偏るジンクスでもあるのだろうか(´・ω・`)
    確か私は9連単まで伸びたんだったような…
    ちょっと更新しながら数えてみますかねww

    > そしてとさけんさんの稼働に化物語があったのに歓喜!!
    本当はもっと打ちたいんだけどね…
    でもどうやったら出せるか全く分かんない。
    倍々で100枚超えた事すらないというね\(^o^)/
    個人的には同じ枚数管理のタイプなら銭形のが好きかな(・∀・)

  3. てんてん(洗濯乙女) より:

    てんてんであると!(キリッ
    おはよーございます☆

    こないだ、ララァ(だっけ?)の逆押しカットインで、
    ハイパーひいたけど、
    300ぐらいしかのらなかったです((T-T))

    ところで、とささんはアナザーゴッドは打ちましたか?
    わたしは全回転フリーズひきました。777揃いでした。
    最初、画面が故障したのかと。

    3500枚でましたが、音がうるさいので、
    もう打ちません()

    あーあー。
    タバコ臭くなくて、
    音がうるさくなくて、
    画面が眩しすぎないスロット台、
    どこかにないかなー(←)

    つ薬草

  4. マサ より:

    ガンダムといい、カイジといい、継続管理はとっても苦手です(´・ω・`)

    まぁだからと言って他が得意かと言えばそうでも無いんですけどねwwww

  5. しもっち より:

    ガンダムは勝てる気しません…

    自分も単発の嵐です(ノД`)・゜・。

    化物語はなかなか打つ機会が少ないですよね(汗)

    時間少なくてもART中の台はおいしいですね!!

  6. はぶらび より:

    ガンダム、初めてこないだ青7引いたんですが
    まぁヒドイ結果でしたよw

    もう積極的に打たないかなw

    化物語もそうですが、とさけんさんがラグランジェ打っとる!
    あれ勝てるビジョンが見えないんですが、
    どうすればいいですか?(真顔)

    あ、目の痛みとかから復帰しました。
    ご心配かけました。

  7. ツンデレ☆ より:

    ガンダム、初当たり11回
    17台打って平均投資額4k弱

    なのにマイナス\(^o^)/クソ

    あ、全つしてきました

  8. 全六大陸 より:

    自分この間覚醒フリーズ引いて1000枚弱でした、、、、厳しいですのー

    スロットで生活を夢見る回胴遊紀
    http://7770452.blog.fc2.com/

  9. まっこつ より:

    とさけんさんが苦戦してる・・・だと・・・!?

    ガンダムは打ちたいんですけどリスクの高そうな台は全てスルーしてるんで打つ台なんて落ちてないんですよねw

    時代はHOTDで間違いない(今更w)

  10. かずぽん より:

    天井狙いは苦しい稼働が続いてますね(^_^;)

    これから勝てるように頑張ってください(^_^)

  11. とさけん より:

    > てんてん(洗濯乙女)さん

    > こないだ、ララァ(だっけ?)の逆押しカットインで、
    > ハイパーひいたけど、
    > 300ぐらいしかのらなかったです((T-T))
    引けただけマシやでぇ…
    この台の単発連打はマジで死ねるでぇ…(´・ω・`)

    > ところで、とささんはアナザーゴッドは打ちましたか?
    > わたしは全回転フリーズひきました。777揃いでした。
    > 最初、画面が故障したのかと。
    > 3500枚でましたが、音がうるさいので、
    > もう打ちません()
    引き過ぎだよ(°д°;)
    アナゴに限らずユニバの台は音がうるさいすからねww
    耳栓してちょうどいいレベルだし(・∀・)
    私はまだ打ててないどす。

    > あーあー。
    > タバコ臭くなくて、
    > 音がうるさくなくて、
    > 画面が眩しすぎないスロット台、
    > どこかにないかなー(←)
    それもはやスロット打てへん…
    ジャグラー辺りのGOGOランプの電球消してもらえば行けるかなww
    タバコ臭いのはどうやっても回避できんすよね。
    禁煙のホールとかあるのかしら。

  12. とさけん より:

    > マサさん

    > ガンダムといい、カイジといい、継続管理はとっても苦手です(´・ω・`)
    私は機種によって得意不得意がはっきり出ますわ。
    多分こうやって50%は収束してるんだろうな(´・ω・`)

    > まぁだからと言って他が得意かと言えばそうでも無いんですけどねwwww
    どちらかというと継続率管理よりゲーム数管理のが私は好きですかね。
    好きなだけで相性はあんまりいいとは言えないけども\(^o^)/

  13. とさけん より:

    > しもっちさん

    > ガンダムは勝てる気しません…
    > 自分も単発の嵐です(ノД`)・゜・。
    結構仲間がいて安心(・∀・)
    ブロガーの記事見てると爆出ししてる人多かったから私だけかと思うてたよ。

    > 化物語はなかなか打つ機会が少ないですよね(汗)
    少ない。
    めっちゃ打ちたいのに…
    5スロとかで友人と打ったら相当面白いだろうなぁ(・ω・)

    > 時間少なくてもART中の台はおいしいですね!!
    勝ち確すからね(・∀・)
    閉店間際は地味にこういうチャンスがあるので油断できないです。

  14. とさけん より:

    > はぶらびさん

    > ガンダム、初めてこないだ青7引いたんですが
    > まぁヒドイ結果でしたよw
    > もう積極的に打たないかなw
    最低50%なのにね、なかなか継続してくれんすよな(´・ω・`)

    > 化物語もそうですが、とさけんさんがラグランジェ打っとる!
    > あれ勝てるビジョンが見えないんですが、
    > どうすればいいですか?(真顔)
    私もこれっきり打てとらんのや…
    とりあえずフリーズ引いていっぱい乗せて輪廻させたら大変な事になるらしいですよ。
    天井ストッパーもあるから、ロングフリーズが一番近道っぽいですが\(^o^)/

    > あ、目の痛みとかから復帰しました。
    > ご心配かけました。
    良かった、目の方は地味に心配してましたよ(・∀・)
    私もホールに行って帰ってを繰り返してばかりだから、健康管理はしっかりせなですな…
    運動もしようと思ってるけど、まったくできてない\(^o^)/

  15. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    また仲間発見\(^o^)/
    我々にもいつか結果がついてくると信じましょう(;ω;)

    > あ、全つしてきました
    どうなったんやろ…コメント返し終わったら見に行きます(・∀・)

  16. とさけん より:

    > 全六大陸さん

    えっ、覚醒フリーズって91%確定ですよね…
    何連したかにもよるけど、それは酷す(;ω;)

  17. とさけん より:

    > まっこつさん

    > とさけんさんが苦戦してる・・・だと・・・!?
    この時は本当に勝てる気がしなかったお(´・ω・`)

    > ガンダムは打ちたいんですけどリスクの高そうな台は全てスルーしてるんで打つ台なんて落ちてないんですよねw
    今の時代は情報知れ渡んのが速すぎっすからなww
    据え置き店で準備モード濃厚台を発見できれば、早めから狙えるからなかなか美味しそうなんですけどね。

    > 時代はHOTDで間違いない(今更w)
    もうこっちには設置がない\(^o^)/
    結局あんまし打つ機会なかったな…

  18. とさけん より:

    > かずぽんさん

    いや、この頃はホントに苦しかったですわ(;ω;)
    これからの展開にご期待ください(・∀・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ