【侍777実戦日記】2月1~3日~ウルトラマンウォーズ、フリーズ再び~

とさけんです。



ついにきたのかっ!?(・ω・)


今週はアナゴが導入されましたけど、

いやーグラフを見ると恐ろしいですね(・・;)

正に天国か地獄か…と言った感じ。

天井性能は強力っぽいから天井狙いでは今後お世話になりそうだけど、

平打ちは恐ろしくでできないねww

まだ打ててはいないけど、初打ちはいつになるやら…(・∀・)

ksk神よ、またお力をお貸しくださいませ\(^o^)/


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【2/1】


前日に引き続き、先輩の家に泊まって朝から乗り打ち稼働。

夜から飲みに行く予定があったので、それまでの稼働です(・ω・)


北斗の拳転生→328あべし(前日383あべし)、758あべし、511あべし(前日不明)
番長→406G(前日169G)
まどマギ→561G
ガンダム→501G
化物語→560G
カイジ3→504G
バジリスク→680G
MB4台


511あべし(前日不明)は何か打った理由があったんだけど思い出せない。

確か前日256あべし以上濃厚とかだったかな。



とさけん氏には一個も見せ場がなかったんだけど、

先輩のまどマギに助けられちょい勝ちで終了。

乗り打ちで良かったお(・∀・)


TOTAL収支:+3600


【2/2】


飲み会の後も昼から乗り打ち稼働。


ウルトラマンウォーズ→127G(GC3回)ラマン、350G(GC0、宵宵4回)←変更だった
ウルトラマンウォーズ(5スロ)→154G(GC3回)イクシオン、125G(GC2回)ゼットン、89G(前兆中)
まどマギ→509G
天下布武→555G
カイジ3→578G
北斗の拳転生→717あべし
ミリオンゴッドZEUSver→825G
化物語→580G
MB3台


とここでとさけん氏に見せ場が到来!!




フリーズ(`・ω・´)

















5スロの方でな\(^o^)/


初プレミアムチェリーが5スロとかマジ勘弁なので、どうか1/32768の方で…











ほっ(・・;)

MB成立してるから1/32768の方でしたね、助かった。




フリーズ分消化したら速攻終わり。

乗り打ち的にも下見なしでこれだけ勝てれば問題なしすな(・∀・)


TOTAL収支:+11600


【2/3】


ウルトラマンウォーズ→308G(前日133G、GC2回)、キャラ不明

通常ならすぐ当たるやろと打ち出すと予想通り2kでヒット。

強キャラ出ないかなぁ、とGC消化していると…





これはうますぎる(・∀・)


GWはUB1回で終了。

終了後に即前兆っぽいから少し回すとウルトラマンステチェンが発生。

連チャン以上濃厚な為追うと、案の定ヒットし、これがSGC!!

からの~





うまし(・∀・)




UB4回追加して終了です。


343 GC BAR揃い(2k
GW
UB40G
終了
ラマンステチェン
84 SGC 3択成功
USB30G
自力バトル勝利
UTB40G
自力バトル敗北
UTB40G ボーナス中強ベル
UTB40G 1G連
終了
4やめ

+15800



北斗の拳転生→492あべし

前兆なし
820 天破7G 50
875 天破7G(伝承) 75(残り60)
890 AT白オーラ(12k
単発(5→0)
64 天破7G(伝承) 70
144やめ

-9200



北斗の拳転生→788あべし

1099 天破7G 70
1208 天破7G 75
1487 AT青オーラ(18k
継続(6→4)激闘
END(6→0)激闘
1やめ

-11400



エヴァ魂→498G(前日238G)、BIG後



不意打ち中段チェリー(・∀・)


646 NB(チェ)(5k
0やめ

+1800



ガンダム→538G

582 CZ成功
592 青7(2k
+5G(ベル5連)
終了
0やめ

+1600



MB→3台

+600


TOTAL収支:-600


3日間のTOTAL収支:+14600

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】2月1~3日~ウルトラマンウォーズ、フリーズ再び~” への6件のフィードバック

  1. マサ より:

    乗り打ちするとヒキが行方不明になる、有ると思いますw

    僕と乗り打ちする方は例外無くヒキ弱くなりますからww

  2. 元どざげん より:

    あなご全ツすればいいやん(真顔)
    もはやブロガーの宿命みたくなってるよ。
    さ、日取り決めて、告知しましょ!!

    ごはん何合炊いときゃいいかな?

  3. しもっち より:

    勝利おめでとうございます^^

    ウルトラマン強すぎです!!

  4. とさけん より:

    > マサさん

    > 乗り打ちするとヒキが行方不明になる、有ると思いますw
    > 僕と乗り打ちする方は例外無くヒキ弱くなりますからww
    私と乗り打ちする時はどちらかが極端に引き強になるパターンが多いですかねww
    って事はマサさんと乗り打ちすればマサさんのヒキが半端ない事になるかも…(・∀・)
    私は隣で打ってるの見ていよっとww

  5. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    絶対やだww
    設定狙えるような状況があるならともかく、
    そうでもないのに全ツは自殺行為でしょうよww
    よって今のところは天井狙い以外は絶対にしません(`・ω・´)

    ご飯は今日の記事で美味しく召し上がれ(・∀・)

  6. とさけん より:

    > しもっちさん

    ふふ…私のウルトラマンの実力はまだまだこんなものではないですよ(意味深)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ