2014年1月収支まとめ

とさけんです。

にほんブログ村 スロットブログへ

それでは1月度の収支まとめに行ってみましょう(´∀`)

スポンサーリンク

とその前に…

前回の記事に対して多くの方からコメントをいただき、本当にありがとうございましたm(..)m

途中でやっぱ書かんどこかな…と思ったけど、

いただいたコメント見てて、やっぱ書いて良かったなと思えました。

どこにでもそういう最低限のマナーも守れないような人はいると思うんだけど、

それに対して見て見ぬふりをしていたら、どんどんホールは無法地帯になってちゃうと思うんだよね。

だから私はこれからも変わらず、こういう人を見かけたら同じスタンスで行動していこうと思います。

…他にも色々書きたかったけど、どうしても内容が嫌な方にいっちゃうからここまで!!

 

月間収支に参ります\(^o^)/

1月度収支まとめ3

1月収支:+82000
稼働時間:127.5H
時給:+643
※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差がある可能性があります。

終盤稼働できなかったとはいえこれはやってもた\(^o^)/

ま、今の台は荒いからね、こんな月もあるよね…

と言いたいところだけど、原因はしっかりあるんだよなぁ(・・;)

機種別を見れば、それがはっきりと分かるであろう。

 

続いて機種毎の収支です。

1月度収支まとめ1
1月度収支まとめ2

1位はマジハロ4

まさかのマジハロ1位(・・;)

奇跡の魔界中のボーナスからの一撃のおかげかな。

恐らく最初で最後のランクインであろう(・∀・)

それほどこの台は厳しい台だと個人的に思う。

ま、プレミアフラグの恩恵がしっかりしてるからそれ待ちってのもあるけどね。

【侍777実戦日記】1月9日~マジハロ4、魔界再び~

 

2位はウルトラマンウォーズ

もうね、この台なかったらとさけんさん生活できてないんじゃないかレベル(言い過ぎ…でもないか)

設置台数はわずかしかないんだけど、そのわずかのチャンスを活かしてランクイン!!

プレミアムチェリーなしでもいいからこれと似た台をまた作ってほしいものです(・ω・)

 

3位はまどマギ

ARTと天国ループが絡むだけで大爆発の期待が持てる台。

こんな台が昨今にあっただろうか、いやない。

個人的にかなり好きな部類の台なんだけど、流石に稼働が少なくなってきたね(・ω・)

規定ゲーム数の解析も出たけど、前半部分には攻める価値があるのか…

それ次第では番長並みに攻めれそうな予感。

ま、今のところ私は打つ台なかったら攻めてる感じですかね。

撤去までにはアルティメットを引いてみたいなぁ(・∀・)

【侍777実戦日記】1月2、3日~初打ち1/65536~

 

そして今月の戦犯は…

 

 

ニューパルサーSP

これはあれだ。

蛙が悪いというよりは途中で逃げた私が悪いんだから仕方ない。

BIGが引けなかった己の腕を呪うしかないね…

仕方なかったんや…(・ω・)

遠隔やな(#^ω^)

【侍777実戦日記】1月14~17日~ニューパルサーSP、蛙を信じなかった者の末路…~

 

さて、全体の総括は…

やはりマイジャグラーⅡの設定狙いが愚かだったよね。

設定6ド濃厚とかではなく、高設定濃厚レベルの癖も掴めていない状況で攻めまくったのがどう考えてもいかんでしょう。

その行動が結果的に天井狙いで打った台数も減らしてるしね。

頭じゃ分かってたんだけど、結果的にこういう動きをしちゃったからな。

ま、これからの動きに活かせるようしっかり反省します(・ω・)

 

というところで1月のまとめは終了。

2月分もどんどん追いついて参りましょう(・∀・)

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“2014年1月収支まとめ” への9件のフィードバック

  1. かずぽん より:

    設定狙いはちゃんと設定入ってるんならしていいと思いますよ

    6なら期待値あるし天井狙いより期待値は稼げますからね

    ついでに言うと俺の住んでる地域はマナーも糞もない世紀末状態です

  2. ツンデレ☆ より:

    まどマギは前半部分が熱いのは打っててわかりましたからね。とりあえず試して結果ダメならしゃあなしって感じで打ってみます!

    でも1のモード移行率やらみると酷いな…。

    4でいいから打たせて欲しい台です!

    とさけんさんの収支が良くないの初めて見た気がする^^;

  3. ksk より:

    とさけんさんが100kいかないなんて・・・
    収支みても大爆発がなかったのかな

    今月?も頑張っていきましょー
    ちなみに今日ハーデスで500G乗せました^^^

    友達の台でwwww

  4. とさけん より:

    > かずぽんさん

    > 設定狙いはちゃんと設定入ってるんならしていいと思いますよ
    > 6なら期待値あるし天井狙いより期待値は稼げますからね
    ちゃんと設定入ってるならむしろ率先してやるべき…なんですよね。
    先月は入ってそうだったとはいえ、流石にちょっと無謀すぎたんや…(´・ω・`)
    とはいえ設定狙いに行くと競争率が高すぎるんすよね。
    難しいところです(・ω・)

    > ついでに言うと俺の住んでる地域はマナーも糞もない世紀末状態です
    店員がどうにもしてくれないなら地域変えるか自分もそうなるしかないって事ですもんね…
    私なら地域変えるかな、争い事はあまり好きじゃないし、
    何より当たり前にマナー違反してる自分に耐えられなくなると思う。

  5. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    > まどマギは前半部分が熱いのは打っててわかりましたからね。
    > とりあえず試して結果ダメならしゃあなしって感じで打ってみます!
    個人的に結構いけそうな気はしてるんだけどね。
    どれくらいの振り分けか、むしろそこを出してほしいものだけど、これ以上は出らんだろうな(・ω・)

    > でも1のモード移行率やらみると酷いな…。
    > 4でいいから打たせて欲しい台です!
    ボーナス中ノーチャンスアップ+わけが、なら即やめってな感じで動いてます。
    高設定1回でいいから私も打ってみたいな(・∀・)

    > とさけんさんの収支が良くないの初めて見た気がする^^;
    100k切ったのはブログ始めてから初だったようだ…
    ま、先月は色々あったからね、仕方ないと思いまする(・・;)

  6. とさけん より:

    > kskさん

    > とさけんさんが100kいかないなんて・・・
    > 収支みても大爆発がなかったのかな
    み、皆まで言うな!!(震え声)
    確かに2000枚超えくらいしか爆発がなかったような。
    …これからのとさけん氏にご期待ください(・∀・)

    > ちなみに今日ハーデスで500G乗せました^^^
    > 友達の台でwwww
    冥王揃い引いたって事??
    友達の台とはいえ、今回もゴッドハンドは健在のようで一安心やで(・∀・)

  7. マサ より:

    随分苦戦されましたねぇ(´・ω・`)

    周りを見ててもみんな今の状況はキツイみたいですし、我慢するしか無いかもですね・・・

    僕はカエル大好きなんで悪口言いたく無いんですけど、ノーマルタイプの癖にハマり異常な気はしますwwww

  8. とさけん より:

    > 匿名さん

    マナー違反ってやってる人の多くがばれないからいいやって気持ちでやってんだと思いますよ。
    店側が禁止してないとかなら全然やってくれて構わないと思うんですけどね。
    ちゃんと規則として禁止してるってところは、それ相応の対応をしてほしいものですよ(´・ω・`)
    そうすれば一気にこういう輩はいなくなると思うんだけどな。

    私を怒らせてるなんてとんでもないww
    全くそんな事ないのでまたコメントくださいな(・∀・)

  9. とさけん より:

    > マサさん

    > 随分苦戦されましたねぇ(´・ω・`)
    > 周りを見ててもみんな今の状況はキツイみたいですし、我慢するしか無いかもですね・・・
    今の状況は確かに厳しいですなぁ。
    というかエウレカ、慶次、吉宗辺りがホールの1/3程度を占めてるのが多かったからってのもありますが。
    少しずつ減台が進んでいるので、ここからまた攻めやすい台が増えてくれるといいのですがね(・∀・)

    > 僕はカエル大好きなんで悪口言いたく無いんですけど、ノーマルタイプの癖にハマり異常な気はしますwwww
    私も結構好きだったのに、今回でちょっと嫌いになっちゃいました…
    こんなにハマる子とは知らんかった(´・ω・`)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ