【侍777実戦日記】1月23、24、31日~とさけん氏、穢れMAX!!~

とさけんです。



バナーは稼働内容とは関係ありません。

私の気持ちを表した物です(・ω・)



今回はちょっと見る方に不快な思いをさせてしまう文章があるかもです。

なのでそういうの苦手な方は見ないようにしてください。


…って書かれてるのを見て、私自身見なかった試しがないんだけど、一応ね(・ω・)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【1/23】


前日の最後に打ったマイジャグⅡが連日据え置きの高設定挙動だった(前に終日打ったのとは別の台)ので、

朝一狙ってみようと9時頃に到着。

3番目に並べたものの、常連と思われる人が前に一人いるから取られるかも…

ま、その時は天井狙いするかな、という感じで並んでいた。

最終的に入場の時に、常連→私→もう一人の常連という順になってたんだけど、

私の前後の二人が毎回乗り打ちしてるのは知ってたのね。

掛け持ちしてるのを多々見かけるし、マナーが良くないのは分かってたから、

少し嫌な予感はしてたんだけど、順番を抜かされたら店員に言えばいいか…くらい考えてた中で入場開始。

そして前の常連は予想通りマイジャグⅡの島へ。

狙い台取られるっぽいな…と思ったら別の履歴が良かった台にタバコを入れた!!


(・∀・)なら私は狙い台を頂こうかね…と思ったその時。


その常連は私の狙い台にも携帯を入れて着席。

そして後ろの乗り打ちしてる人が来たのを確認すると、最初の台に置いていたタバコを回収したのである。


ふっざけんな!!…と思ったけど、これは逆にこいつらを出禁にするチャンスと思ってすぐに店員を呼ぶ。

その行動をしている私に対し、その常連は

「掛け持ちじゃないし!!(くっそむかつく顔で)」と一言。


あ、こいつ糞やな(#^ω^)


とりあえず話が通じない奴なのは確定的だし、故意にやってるのも間違いない。

店員に事情を説明すれば、最低でも厳重注意くらいはしてくれるやろ…と思って詳細を説明。

確認しますので、みたいな流れになって待たされる事30分。







店側が出した結論。




今回のケースではお客様(常連)に対して注意する事はできない。

今まで整理券を配布していたのを入場の際に回収していたが、

それで台確保をするようにする事で今後このような事が起こらないようにする。

※店員が言うには、その常連の動きを注意しようとしても、

最初に台を確保して別の台が良いと思って台移動したと言われたらどうしようもないらしい





マジか、この店オワタ\(^o^)/


…と思ったけど、これ以上言っても無駄っぽいからこの件に関してはここで言うのはやめ。

これ以上言ったら私のが悪者になっちゃいそうだし、別に打てないなら打てないでもいいからね。

ただ、掛け持ち遊戯とかその他の行いに関しても酷いところがあるから、

これを機に今後はしっかり注意してくださいね、とは言っておいた。

こんな奴ら常連にしてても店のメリットは一つもないと思うんだけどなぁ…(・ω・)



…というわけで、朝から時間を無駄にしたなと思いながら別の店で稼働開始です。



北斗の拳転生→0G(前日739あべし)

ちと早いけど、何か打たずにはいられなかった。

投資13kでAT当選し緑オーラ。


これが1セット目から…





百裂乱舞じゃ(`・ω・´)

ってかナビ発生が遅れたから赤とか関係なく揃い確定。




7G継続で8個獲得とまぁまぁな感じ。


これはあれかな、ケンシロウ君からお詫びがもらえるってやつかな…(・∀・)










2セットで使い切る\(^o^)/

もうね、神拳勝舞だけははっきりと向いてないと思う(;ω;)

しかしこの後も少ない消費で何とか継続し、5セット目!!


ナビなしで右にモアイがいると思ったら左に…




ユダ(°д°;)

ホントに出ることあったのね(°д°;)

ってかこれ私以外見た事ある人いんのかなレベルだよね、多分。




強チェでSPバトル突入!!


いやー、超激レアなもの引いたな(・∀・)

これは流れが…



















全く来てない\(^o^)/


そこは昇天するとこでしょうがよ(´・ω・`)







おっ(^ω^)




おっ(^ω^)





まぁまぁかな(・ω・)


でも強チェのヒキが凄まじくて…




7連目で26個!!


ふっ、3000枚は見えたな(・∀・)

インチキした人はマイジャグでしこしこ3000枚頑張ればいいんじゃないかな(#^ω^)




















下手すぎワロタ\(^o^)/

せめて2000枚はいってくれると思ったんだがなぁ…(´・ω・`)


この後数台打って最初の店に戻ってこっそりジャグの島を見てみると誰も座ってない。

あれ、やめたんかいなとデータを見ると…






2500G…
















BIG5、REG4wwwwwww



正に…





じゃなくて因果応報なり!!

ま、狙い台は完全にスカってたわけだから喜んでばかりもいられないんだけど…

これは流石にいい気味だと思ったねww

どんな顔して回したんだろねww(#^ω^)


今回はこういう結果になったけれども、やっぱ最低限のマナーは守らないかんと思うよ。

私みたいな毎日打てる立場の人間だから良かったけど、

これがたまたま仕事休みで一日打ってやるって人が並んでて同じ事されたと思ったら、

自分じゃなくても許せないもんね。

ま、明確に決められたマナーなんてのはないんだけれど、

最低限ね、自分がされたら嫌な気持ちになるような事だけはしないでほしいな…と思いますね。

あんまり言ったらハイエナで食ってるのにマナーマナーうるさい言われるからこの辺りにしておきますが(・ω・)

店側ももう少し強気に対応してくれてもいいと思うんだけどなぁ。



以下、稼働の詳細なデータです。



北斗の拳転生→0G(前日739あべし)

170 天破7G 65
436 AT緑オーラ(13k
百裂乱舞7G +8個
継続(14→3)
継続(5→0)
継続(3→1)
継続(6→2)
継続(5→4)ユダ
SPバトルラオウ単発 +4個
継続(12→EX6G)
SPバトルラオウ7連 +14個
継続(27→21)
継続(24→11)
継続(12→2)
継続(6→1)
END(7→0)
11連
2やめ

+23200



モンキーターン→66G(前413G+184G)

310 超抜失敗
553 SG(17k
継続
終了
11 超抜失敗
120やめ

-16000



北斗の拳転生→700あべし



これで負けるとは思わなんだ…(´・ω・`)


786 天破21G 1165(残り535)
1416 AT黄オーラ(4k
単発(8→0)
550前兆スカ
586 天破7G 50
662やめ

-3000



番長→211G

237やめ(前兆スカ)

-1000



北斗の拳転生→267あべし(前日498あべし)

382 天破7G 140
530 天破7G(伝承) 85
710 天破7G 50
880 AT青オーラ(スイカ直撃?)(14k
単発(4→0)激闘
3やめ

-8800



ウルトラマンウォーズ→129G(前0G+155G、GC2回)、イクシオン

セブンステチェン
ラマンステチェン
361 テレポート→600G
461(699) GC ゾフィー(11k
16 GC ピグモン
111 テレポート→600G
398(886) GC(追加11k
GW
USB40G 不問
UTB60G
UAB40G
UTB100G アークコア
自力バトル敗北
USB40G 1G連
終了
29 SGC ゴモラ
31やめ

-2600



北斗の拳転生→509あべし

572 天破7G 65
643 天破7G(伝承) 115
954 天破7G 50
1011 天破7G(伝承) 95
1269 天破14G 95
1370 天破7G(伝承) 140(残り66)
1444 AT青オーラ(17k
単発(5→0)
75 天破7G(伝承) 80(残り36)
119 AT青オーラ
継続(3→0)
継続(2→0)激闘
継続(2→1)
END(1→0)
4連
45 天破7G(伝承) 80
139やめ

-5600



花の慶次→508G(前日424G)

882 戦鬼20G(強チェ直撃)(13k
18 赤7
終了
AT終了
1やめ

-8000



エヴァ魂→497G(前日196G)、BIG後

581 NB(強スイカ)(3k
0やめ

+4400



MB→1台

+200


TOTAL収支:-17200


【1/24】


バジリスク→0G(前日795G)

74 開眼勝負失敗(チャンリプ)
146 開眼勝負失敗(チャンリプ)
429 強チェ
458 ART 弦之介(15k
1 継続 甲賀忍法帖
2 終了
32やめ

-8200



ウルトラマンウォーズ→0G(前日131G、GC5回)、エース、5スロ

177 テレポート→600G
417(839) GC(4k
GW
UB100G
UTB40G
終了
3やめ

-1000



AKB48→229G(前日130G)

342 赤7成功(努力95)(4k
OT +30G(3コンボ)
+10G(強チャンス目A)
終了
1やめ

+200



北斗の拳転生→515あべし

前兆
567 天破7G 70
661やめ

-2800



攻殻機動隊→100G(前日98G)

129やめ

-600



北斗の拳転生→241あべし(前日298あべし)

前兆
271 天破7G 65
358 天破7G(伝承) 65
529 AT緑オーラ(6k
継続(8→5)激闘
継続(7→3)
END(10→0)
3連
1やめ

+3400



スタードライバー→449G(前日410G)

744 BIG(強チャンス目)(12k
14やめ

-7000



MB→1台

+200


TOTAL収支:-15800


【1/31】


乗り打ち

北斗の拳転生→680あべし(前日238G)
バジリスク→718G、780G
MB2台

TOTAL収支:+14000


3日間のTOTAL収支:-19000

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


あれ??普通に負けてるお…

多分人を馬鹿にしたから罰が当たったんだお(´・ω・`)


更新が空いちゃった時に落ち込んだのは…

穢れMAXで悪い事が起きちゃったと思ってて下さいww←全く笑えませんでしたが

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】1月23、24、31日~とさけん氏、穢れMAX!!~” への28件のフィードバック

  1. にゃも より:

    まどマギ打ったとおもったら全く触ってなくて、ワラタ

  2. てんてん より:

    マナー悪い人達は、
    一生その程度のレベルで生きていく人達だから、
    相手にしたら、とささんが疲れますよ!(>_<)

    そんなことより、
    とささんに起きたことが心配です(T-T)

    ここは、アルティメットてんてんの出番かな。
    とささんとは、きっとまた会えるから(ウロオボエモード)

    ファイト!とささん(^-^)

  3. きゅら より:

    いやいや、こんな掛け持ち野郎にはキレて当然!ホンマにマナー悪いヤツはどうしようもないです。
    即出禁にしてほしいところですが、店員の経験上なかなか即というわけにはいかないんですよね。ビデオで確認とかもこういったパターンではあまりしてくれないですし。

    まあ、マイジャグ負けてざまぁと思っときましょ。ただ店員にその度言うのは微量でも効果はあると思います。特に主任クラスにも言うのが吉。

  4. 元店員 より:

    大きいホールで主任やってたことありますが、席を取った常連が出てるからただ文句言ってるお客さんや逆に常連がまともに取ったお客さんの台をどうにかして取りたい時もあるから話だけじゃあ動けないです。

    カメラで確認すればいいと思うかもしれませんが、カメラも各島に2台ぐらいで常にその常連をマークしているわけではないので写っていないもしくは完璧に確認が取れない事が多いです。

    一般的にカメラは台が開くとその台をズームアップします。それ以外は島全体を右から左に写しているだけです。

    たまに手動で動かしますが、それはホルコンで異常が出てる台を監視する時だけです。

    なので今回整理券を台確保に使う案を出すだけでもその店員は出来る店員だと思いますよ。

  5. 元どざげん より:

    マナーの悪い人達が、自分の考えの至らなさに気付く時が来てくれるといいですね。
    きっとその時に反省の気持ちが出ると思うので、それで良しとしましょう。
    なんか偉そうにすみません><
    とさけんさんの憤り、分かりますよ。

  6. まっこつ より:

    その常連めちゃくちゃムカつきますよねー
    俺も以前ほぼ同じ状況で目の前の奴が俺の狙い台にタバコを置いて横の台に座るってことがありましたw
    さすがにムカついたんで直接そいつにどっち打つん?って聞いたらタバコどかしましたねw

    結果俺の台が余裕のプラスでそいつの台(更にその横にそいつのツレの台も)余裕のマイナス!
    圧倒的勝利で幕を閉じました^^

    マナーの悪い常連が常駐するってことはホールも何もしないってことでしょうけどスルーは出来ないんであからさまな違反の時はバンバン店員を使いましょう!
    俺はそのスタイルで今後もやっていきますよ!

    いつかとさけんさんと会う事があればこういう話も酒のつまみにできたらいいですよね^^

  7. 匿名 より:

    ほんとに応援してます。
    とさけんさんの意見に大賛成です。

  8. しもっち より:

    最初裏ボーナス引いたのかと思ったww

    全く触れてませんでしたねww

    マナーは大事です(。+・`ω・´)キリッ

  9. ツンデレ☆ より:

    目の前にそんなことやられたら最悪ですw

    そして僕は仕事で常に穢れMAXですww

    穢れMAXならいつでもまどマギ打てるね←←ww

  10. ksk より:

    自分の体験談

    天井まで100G程度の台が呼び出し確認中になっていて、待ち時間15分ぐらい。自分は他に良い台見つけたのでそっちで実践、タイミングよく開放されたら打とうかな~程度に思っていました。

    そしてその台の周辺には、何度も何度も顔を出す打ちたそうな人が一人いました。(自分が見つけるより前から。だから自分は別の打てる台にいったってのもありますが) 

    で、台が開放されたかと思ったら、隣で打っていた人が即コインを下皿に。

    うわー、打ちたそうに周回していた人カワイソスwとか思っていたら、隣の人は自分の台が当たってしまったのか、開放された台に移動しようとしてこないんですよね。
    当たってそれが続いてるんなら、流石にメダルひっこめろよ!とか思ったんですが、ひっこめる気配は全くなし。

    さすがに周回さんが可愛そうに思ったので、自分の台が終わってメダル流すときに店員に言ったりました あの人掛け持ちしてますよ、と^^^^
    (※つまり、私の台はすぐに終わるという残念展開でしたがww)

    そしたら店員さん対応してくれて、台が解放され、周回さんが打てていました^^^ めでだしめでたし^^^^
    (周回さんが打たないようなら自分が打っていましたけどね^^)

    見てて不快になるマナー違反は、注意していいと思いますし、逆に自分は絶対しないっていう気持ちをもたないとダメですよね。

  11. 神拳勝舞を8個、26個は引き強いですね!

    無くなるときはあれよあれよと無くなってしまうので
    おのれのヒキが重要ですね!

    パチンコパチスロで思わずあるある!と共感してしまう
    ネタを紹介していますので
    よろしければ遊びに来て下さいね!

  12. むらまさ より:

    自分のマイホにも掛け持ち野郎が居ますね~、かっこ悪いと思わんのかな?
    ちなみに僕の場合は美味しい台なら店員呼んで解放して貰うようにしますね( ̄∇ ̄)

  13. とさけん より:

    > にゃもさん

    騙されたのはにゃもさんだけではなかった…ww
    紛らわしい表現してすいませぬm(..)m
    でもそれくらい心が穢されたのです。

  14. とさけん より:

    > てんてんさん

    > マナー悪い人達は、
    > 一生その程度のレベルで生きていく人達だから、
    > 相手にしたら、とささんが疲れますよ!(>_<)
    おっしゃる通りすな(・ω・)
    ただ、ルール守って真面目にやってる方が馬鹿見るのは一番嫌いな事なんで、
    これからもマナー違反する人には間接的に注意してもらうようにしていきますわ(・∀・)

    > そんなことより、
    > とささんに起きたことが心配です(T-T)
    これは年末の収支まとめる時にでも話そうかな…と。
    話さないかもですけど…というか話したくない!!(どないやねんww)

    > ここは、アルティメットてんてんの出番かな。
    > とささんとは、きっとまた会えるから(ウロオボエモード)
    てんてんさんって、過去に帰れるんだよね…
    だったら常連に騙される前の馬鹿な私を救って…(完全ウロオボエモード)

  15. とさけん より:

    > きゅらさん

    > 即出禁にしてほしいところですが、店員の経験上なかなか即というわけにはいかないんですよね。
    > ビデオで確認とかもこういったパターンではあまりしてくれないですし。
    やっぱそんなもんなんですね。
    話した店員さんも同じような事言われてました(・ω・)
    もう少しホール側が強く対応してもいいものだと思うんですけどね。
    こんな奴らは客じゃない!!…と個人的には思う(#^ω^)

    > まあ、マイジャグ負けてざまぁと思っときましょ。
    > ただ店員にその度言うのは微量でも効果はあると思います。特に主任クラスにも言うのが吉。
    なるほど、それならば今後もしっかりとやります。
    主任クラスとかは特に意識してなかったから今度から意識しよっと(・∀・)

  16. かずぽん より:

    まあ掛け持ちはしょうがないですねw

    俺の地域では軍団が何組もありますけど掛け持ちしまくってますよw

    まあ狙い台取られたら他の台確保して即店員に言いますけどねw

    最近は特に酷いんで対策するみたいなこと言ってましたけどねw

  17. とさけん より:

    > 元店員さん

    なるほど、これまた凄くためになるコメントありがとうございますm(..)m
    やはりホール側もゴトくらいの事じゃないとそこまでカメラを徹底して調べるような事はしないんすな。

    店員さんもグッジョブだったんですね。
    その時は相手側にも少しはペナルティを与えろとか思ってたけど、
    冷静に考えるとそうなのかな(・ω・)

    もっと強気にマナー違反を対処してくれるホールが増えてくれる事を祈ります。
    またこういう時に見てくださっていたら、専門的なところからコメントいただけるとありがたいですm(..)m

  18. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    気づく時が来るならいいんすけどね。
    私が思うに多分来ないと思うんだよなぁ…
    結局目の前の状況しか見えていないと思うんですよ、こういう人達は。
    誰のおかげでそういう台を打つ事ができているか、全く分かっていない(ってか考えてすらいないと思う)。
    何があろうと自分が勝てればそれでいいって感じの考えだと思う。
    だから結局一つの事を注意されても、また似たような事やっちゃう…と思うんだよね。
    ま、あくまで私の主観ですけども(・ω・)

  19. とさけん より:

    > まっこつさん

    > 結果俺の台が余裕のプラスでそいつの台(更にその横にそいつのツレの台も)余裕のマイナス!
    > 圧倒的勝利で幕を閉じました^^
    前に似たような状況があった言われてたけどこの事ですかね??
    自分の事じゃないのに、読んでるだけで嬉しくなりました(゚∀゚*)
    正に因果応報なり、マナー違反者は滅びよ(#^ω^)

    > マナーの悪い常連が常駐するってことはホールも何もしないってことでしょうけどスルーは出来ないんであからさまな違反の時はバンバン店員を使いましょう!
    > 俺はそのスタイルで今後もやっていきますよ!
    そうですね、私も止めない!!
    続けていれば、きっと意味のある行動になってくれると思ってやります(`・ω・´)

    > いつかとさけんさんと会う事があればこういう話も酒のつまみにできたらいいですよね^^
    会いたい気持ちと会うのが怖い気持ちと…これぞコミュ障の極み!!
    一回行ったら慣れるんですかね、正直みんな凄いなと思ってたり…(・・;)
    今年中にはまっこつさんのオフ会に参加したいなとは思ってます…、きっと…多分(あかん\(^o^)/)

  20. とさけん より:

    > 名無しさん

    嬉しかですたい(・∀・)
    みんなでマナー違反のいづらいホール作りを目指しましょうぞ\(^o^)/

  21. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    > 目の前にそんなことやられたら最悪ですw
    多分切れる人ならぶん殴ってた可能性もあると思いますww
    ま、そういう人相手にはしないんだろうな、こういう輩は。

    > そして僕は仕事で常に穢れMAXですww
    > 穢れMAXならいつでもまどマギ打てるね←←ww
    ツンデレ☆さんと会った時にはまどマギ全ツッパか…
    でもまっこつさんとシンブレペンペンの方がしたいお(・∀・)

  22. とさけん より:

    > しもっちさん

    騙してすまぬ…m(..)m
    良い例えの画像探したらこんなんになってもたww

  23. とさけん より:

    > kskさん

    やっぱこういう事はどこでもありますな。
    私なら隣がメダル入れてるの確認した瞬間、その台の呼び出しボタン押しますわww
    あと先に狙ってるっぽい人がいるな…ってあからさまに確認できた時には私も引きますね。
    私がその立場で無理矢理取られたら嫌だし。
    ま、常に張り付いてる奴には徹底対抗してやりますけどね(#^ω^)

    > 見てて不快になるマナー違反は、注意していいと思いますし、逆に自分は絶対しないっていう気持ちをもたないとダメですよね。
    うむ、ホントにこれが大事だと思います。
    自分が守ってないと注意してくれと言っても説得力0だしね。
    これからもお互い変わらないスタンスでやっていきましょうぞ(・∀・)

  24. とさけん より:

    > パチンコパチスロあるある。さん

    > 無くなるときはあれよあれよと無くなってしまうので
    > おのれのヒキが重要ですね!
    北斗はホントあれよあれよと無くなりますからね…
    一度でいいから100個到達してみたいで(´・ω・`)

    > パチンコパチスロで思わずあるある!と共感してしまう
    > ネタを紹介していますので
    > よろしければ遊びに来て下さいね!
    時間がある時に見に参ります(・∀・)

  25. とさけん より:

    > むらまささん

    > 自分のマイホにも掛け持ち野郎が居ますね~、かっこ悪いと思わんのかな?
    いやホント、そうまでして勝ちたいんだろうけど、正直かっこ悪いよね。
    それでいて俺ってパチスロうまいと思ってそうだから余計にね。

    > ちなみに僕の場合は美味しい台なら店員呼んで解放して貰うようにしますね( ̄∇ ̄)
    私もそうしますかな(・∀・)
    掛け持ちの可能性が高いなこれは…
    って台も同様にやると大体近くにいる人がコインを回収して舌打ちしていきますねww

  26. とさけん より:

    > かずぽんさん

    私の件が可愛く見えるくらい酷いところはホントに酷いですよね。
    当たり前になっちゃってるから店員も注意しないし。
    ま、そこまでいっちゃってたら私も注意するのは諦めるかな。
    でもそうじゃないならば、放置するとろくな事にならんから注意してもらいます(・ω・)

  27. ソラソラマン より:

    はじめまして、マナー悪いヤツらってホント邪魔ですよね。 パチ屋なんてそんな
    奴等が集まる場所だから仕方ないけど、最低限人に迷惑かけんなよって思いますよね。 昔、台を探して歩いてた時、目の前でエヴァ魂、天井目前台が(タネ銭きれ?)空いて、着席したのに向かえの台座ってたヤツが私を突飛ばして台を横取りされた経験があります。 切れて文句いってもムシで、完全キチだと悟って諦めた事あります。 店員にいっも「はぁ…。」で終わりただった。

  28. とさけん より:

    > ソラソラマンさん

    > はじめまして、マナー悪いヤツらってホント邪魔ですよね。
    > パチ屋なんてそんな奴等が集まる場所だから仕方ないけど、最低限人に迷惑かけんなよって思いますよね。
    ホント、最低限の事なんですけどね。
    同じスロットで生計を立ててるであろう人がそういう事を平然としているのを見ると、
    本当に嫌悪感でいっぱいになります。
    そんな事できるなら、誰でも勝つのは当たり前みたいなもんだしね。

    座ったのに突き飛ばしては相当酷いですね(・・;)
    そして店員の対応も酷すぎる。
    こういう話聞いてると、やっぱ問題は店側にもあるような気がするんだよなぁ…
    もっと客に対して厳しい対応をするようなお店が増えてほしいものですね(・ω・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ