【侍777実戦日記】1月18~22日~AKB48、サプライズボーナス中にダブルリプレイナビ出現!!~

とさけんです。



中身はなんだろね(・∀・)


更新空いてすまぬm(..)m

昨日あたりからお腹の調子が悪くてね。

普通に生活してりゃ治るやろと思ってたら、

全く治る気配なかったから、一日ゆっくりしておりました。

まだ本調子じゃないけど、大分治ったんで、ボチボチ更新していきます(・∀・)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【1/21】


AKB48→168G(前日346G)

前日265Gまでサプリセされてないの確認してたんだけど、それから少し回されてた台。

打ち出すと案の定前日サプリセされてたんだけど、

宵越し480Gのゾーンで赤7ヒット→神曲RUSH100Gスタート。

レア役からの上乗せも好調でRB→赤7と続き…




ダブルリプレイ(°д°;)


特に何もレア役は引いてないんだけどな(・ω・)

…って事は、あれですかね??





ゼ・ブ・ラ(゚∀゚*)




だよね(・∀・)

多分だけど、ダブル48揃い(1/100.2)の2.5%を引いたって事だと思う。

完全告知にしてりゃよかったかな。


というわけで多分4度目かな、超絶TSCは。

ま、期待はしてないよ、これまでとことん裏切られたからな(・ω・)

















安定感のある3コンボ\(^o^)/


…60Gじゃなかっただけマシと思うさ(;ω;)




あとは走り抜けて終了。

AKBは1000枚超えれば上等なのよ(´・ω・`)

+14200


【1/22】


この日は夕方まで予定があったから夜に下見だけ行く予定だったんよね。

したらば一店舗目でこんな台を発見。


バイオハザード5→96G(前回982G(宵越し1000G付近)でART当選)、シェバ


これ天井到達した後の台じゃないの(・ω・)

4Gで分かるから打ってみると…




ウマすぎワロリン(・∀・)


この後ところどころ見せ場あったんだけど、

この写メ撮ってる時に店員から写メ禁止って言われたので、終了写メしか撮れんかった…(´・ω・`)

撮影禁止のホールってなんなんだろね。

スロッターなら誰しも熱い瞬間は撮りたいものだと思うのだが…(・ω・)




ま、バイオにしては凄く頑張ってくれました(・∀・)

+25200



以下、稼働の詳細なデータです。



【1/18~19】


この2日間は最近期待値稼働に興味を持ち出した先輩と乗り打ち。

とさけん氏の見せ場…





番長で頂5セット選択(設定1なら0.4%)からの1500枚!!




バジの天井ストッパーからの意味不明連!!


先輩もAKBでかなり出してくれたから結構なプラスで終了。

乗り打ちは安定感がありますな(・∀・)


TOTAL収支:+32100


乗り打ちの機会が少し増えてきたから、今後は打った台だけでもメモしておきます(・∀・)


【1/21】


マイジャグラー→高設定狙い

1166G、B3、R4(単独1)、ブドウ183回

-2000



AKB48→168G(前日346G)

248 スタンバイモード→サプリセ確定
395 赤7成功(努力75)(6k
OT +100G(6コンボ)
+10G(強チャンス目B)
+50G(弱チャンス目)
+30G(強チャンス目A)
98 RB +10G
+20G(強チェ)
+30G(弱スイカ)
+30G(弱チェ)
160 赤7 超絶TSC(リプレイ?)
超絶TSC +90G(3コンボ)
25 RB +10G
終了
1やめ

+14200



北斗の拳転生→878あべし(前日不明)

968 AT白オーラ(4k
継続(9→8)激闘
END(8→0)
2連
1やめ

+2400



うる星3→365G(前日90G)

551 BIG 1G連×2(6k
1 BIG
1 BIG
16やめ

+1600



ウルトラマンウォーズ→142G(前98G+1G+84G)、GW後

291 GC ジャック(5k
ラマンステチェン×2
384 テレポート→900G
470 CZ成功
490 GC BAR揃い(18k
GW
USB40G
自力バトル敗北
UTB40G 不問
リスタート
終了
2やめ

-4800



バイオハザード5→29G(スマホシェバ)

84やめ

-1800



番長→189G

232やめ(夕方のみ)

-1000



ペルソナ→197G(前257G+195G)、ランク6

451 PB(10k
0やめ

-6000



北斗の拳転生→635あべし(前日不明)

748 天破7G 35
1020 天破14G 190
1241 天破7G 65
1427 AT青オーラ(18k
単発(9→0)激闘
2やめ

-14800



番長→198G

232やめ(高確示唆のみ)

-1200


TOTAL収支:-13400


【1/22】


バイオハザード5→96G(前回982GでART当選(宵越し天井濃厚))

103 ART50G(天井)(1k
+20G(強スイカ)
EP1
+10G(強チャンリプ)履歴2
+10G(弱スイカ)履歴2
+10G(弱スイカ)履歴2
EP2
+10G(弱チャンリプ)
EP3
+10G(チェ)履歴2
+10G(チェ)履歴2
+80G(チェ)履歴3
+20G(チェ)履歴3
+10G(チェ)履歴2
+20G(弱チャンリプ)
+40G(強スイカ)履歴2
+10G(弱スイカ)
+20G(弱チャンリプ)履歴2
+100G(後乗せ)
+10G(チェ)履歴2
+40G(チェ)
+40G(単チェ)履歴2
EP4
終了
1やめ

+25200



マイジャグラーⅡ→高設定狙い(6849G、B24、R38)

-6000


TOTAL収支:+19200


4日間のTOTAL収支:+37900

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】1月18~22日~AKB48、サプライズボーナス中にダブルリプレイナビ出現!!~” への10件のフィードバック

  1. ksk より:

    超絶TSC羨ましい!!まだ未経験です
    あ、でもこないだAKBでフリーズしましたww

    記事書き方変えましたかね?
    個人的にはすごい見やすいです^^

    明日からハーデス頑張りましょうww

  2. 元どざげん より:

    ソワソワ|o´・◇・)) 。o0(おなかだいじょうぶ?)

    写メ禁止ホールってほんとなんだろね?(((o(><;)(;><)o)))

    AKB結果オーライ!!⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

    バイオうます!!(゚゚;)(。。;))((;゚゚ )(;。。)

    ノリ打ち最強!!o(>ロ<o)(o>ロ<)o

    バジ絆ってBT平均どんくらい出玉ありますかね?

  3. かずぽん より:

    バイオのお宝台羨ましいですw

    超絶で100G以下だとちょっと悲しいですよね(^_^;)

  4. てんてん より:

    こじはる!ちょーぜつ!かわいい!

    つ薬草

  5. しもっち より:

    写メ禁止ってなに(*´Д`)=3(汗)

    AKBは安定感は抜群ですが一撃はかなりきついですね~!!

    バイオ旨すぎですね~!!!

  6. とさけん より:

    > kskさん

    フリーズってまさか会いたかったフリーズじゃないですよね!?
    いくらksk神とはいえ、1/262144は引けない…よな(・・;)

    > 記事書き方変えましたかね?
    > 個人的にはすごい見やすいです^^
    あら嬉しい(・∀・)
    ちょっと工夫してみたのですよ、意見ありがとです。

    > 明日からハーデス頑張りましょうww
    どちらが先にゴッド揃い引けるか…勝負!!

  7. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    今日の朝まで辛かったけど何とか治りました(・∀・)

    > 写メ禁止ホールってほんとなんだろね?(((o(><;)(;><)o)))
    何かホール側が悪い事してるとしか思えないんですけどねww
    別に写真くらいいいではないかと思う(・ω・)

    > バジ絆ってBT平均どんくらい出玉ありますかね?
    どうでしょうね。
    予想というか願望になっちゃいますけど、500枚くらいはあってほしいですよね。
    BC10回スルーの可能性もあるだけにそれくらいはあると思いたい。

  8. とさけん より:

    > かずぽんさん

    マイナーな店に行くとたまにこんな台があるからやめられないすな(・∀・)

    > 超絶で100G以下だとちょっと悲しいですよね(^_^;)
    今まで4回引いて全部100G以下だなんて言えない…(;ω;)

  9. とさけん より:

    > てんてんさん

    薬草でワロタww
    これで穢れを取り払おう…(・ω・)

  10. とさけん より:

    > しもっちさん

    しもっちさんところにはないです??
    私の地域2店舗くらいあるんすよな、意味不明なのよ(・ω・)

    AKBは安定感あって好きだったけど、最近サプライズリセッターのせいで全く打てない…(´・ω・`)
    バイオは完全にラッキーすな(・∀・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ