【侍777実戦日記】1月14~17日~ニューパルサーSP、蛙を信じなかった者の末路…~

とさけんです。



ケロケロ…(・ω・)


いやー昨日は久々の朝早くから並んでの終日稼働でした。

やっぱあれだ、ハイエナ稼働ばかりしている中での高設定狙いは良いスパイスになるね(・∀・)

ま、今回のは設定6確定台だったわけだけど、それでも凄く良い息抜きになったよ。

やっぱりスロットは高設定探して打つ方が楽しいよなぁ。(今回は探してないが)

そうやって安定した収支が出せる時代に戻ってほしいものです(・ω・)

…今の台の仕様だとなかなか探そうという気にもならないけどねww


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【1/17】


ニューパルサーSP→高設定狙い


この日は結構設定入れてる店が時差オープンだったので抽選から参加。

ホントはイベント示唆台のバジⅡを打ちたかったんだけど、

40番で入ると狙い台はほとんど取られてたので、第二候補のニューパルへ。

最近の状況を見る限り、末尾に入れてきてる可能性が高いので、

それも踏まえての台選択です。(バジも真っ先に末尾が取られてたから多分間違いない)


1000G時点…




毎度のBIGがクソ重い展開なれど、7枚役は優秀。

流石に続行すな(・∀・)



2000G時点…




BIG1/1000キープ\(^o^)/

ちなみに設定1~6でBIG確率1/282.4~1/236.5ね。

酷すぎんだろ…(・・;)

7枚役合算も落ちてきて微妙な感じになってきてるけど、

REGは引けてるからなぁ…もうちょい追ってみましょう(・ω・)



5000G時点…




BIGどこいったの…(;ω;)

推測ツールでは結構良さげに見えるけど、出玉は0。

この後5207Gまで回して総投資38kになったところで、

とさけん氏の心の限界が来た為やめ(´・ω・`)

最後800Gハマリやがったねん…

最終的には↑の推測ツールから設定6の期待度が少し落ちて、その他のが少し上がった感じで終了でした。


本来ならやめちゃいけない台なんだろうけどね。

設定6期待度が50%オーバーくらいあったなら追ってたけど、そうじゃない+出玉もないしね。


というわけで、この後は天井狙いなんかをしつつ下見をして終了。


帰宅した後、ふと今日のニューパルあの後どうなったかな…と確認してみると、








\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


正直目を疑ったね。

こんなのってないよ…(;ω;)

私がやめた後、2079GでBIG14回、1/148.5


遠隔やな(#^ω^)


ノーマルタイプは安定感があるなんて言葉が少し嫌いになったとさけんさんでした。



以下、その他の稼働の詳細なデータです。



【1/14】


カイジ3→253G(前日289G)

355 AT70G(4k
+20G(強スイカ)
終了
1やめ

+1800



ウルトラマンウォーズ→103G(GC1回)、ゾフィー、5スロ

471 GC(4k
GW
ヤルーナビ
UAB40G
UTB40G 不問
自力バトル敗北
UTB40G
強チェ
UTB60G
自力バトル敗北
自力バトル勝利
UTB40G
UTB40G 1G連
終了
20やめ

+2200



ウルトラマンウォーズ→112G(GC3宵4回)、タロウ、5スロ

119 CZ成功
135 GC ゾフィー(1k
107 テレポート→500G
590(982) GC(追加4k
GW
USB40G
終了
71やめ

-3200



クイーンズブレイド2闘→317G(前日275G)

652 AT(12k
+50G(強チェ)
終了 チャンス赤文字
7 AT
終了
50 AT
終了
3やめ

-4000



マイジャグラーⅡ→高設定狙い(7201G、B39、R30)

+2600



MB→5台

+1200


TOTAL収支:+600


【1/15】


マイジャグラーⅡ→高設定狙い

-23000



AKB48→130G(前131G+前々125G)

224 OC失敗
288 赤7失敗(努力40)(5k
2やめ

-2000



ウルトラマンウォーズ→0G(前229G+前々109G)、GW後

148 GC(6k
GW
UB40G 不問
UTB30G
終了
3やめ

+4000



ウルトラマンウォーズ→386G(595G)(GC2回)、ジャック

442(651) GC(2k
GW
UB80G 強チャンス目→UB
UB40G
終了
30やめ

+9800



エヴァ魂の軌跡→173G(前114G+前々159G)、REG後

528 暴走モード(9k
600 覚醒モード
772 NB(強スイカ)
0やめ

-1600



ペルソナ→236G(前119G+前々193G)、ランク7

265 メーターMAX
283 VC失敗(1回)
322 VC失敗(2回)
354 VC失敗(4回)
385 VC失敗(2回)
445 VC失敗(2回)
478 VC失敗(1回)
508 VC成功(4回)
523 PB(9k
1やめ

-6800



新鬼武者再臨→256G(前回128G以内)

318やめ(前兆スカ)


台移動


新鬼武者再臨→204G(前331G+前々130G)、前回モードA濃厚

361 前兆→前々日変更
469 鬼の試練失敗
753 SR(19k
+50G(弱チェ)
継続
+50G(強チェ)
+30G(強チェ)
醍醐の花見失敗
+10G(弱チェ)
+30G(強チェ)
継続
継続
継続
終了
1やめ

+5600



スタードライバー→327G(ボナ間406G+前日524G)

530 REG(強スイカ)(8k
0やめ

-5800



ウルトラマンウォーズ→115G(前日130G)(GC1回)、マギド

ラマンステチェン
309 GC メトロン(7k
83やめ

-9000



モンスターハンター→620G(前60G+87G+164G)

830 REG(スイカ)(10k
21 クエスト失敗
28やめ

-6800



MB→3台

+600


TOTAL収支:-35000


【1/16】


バジリスク→379G(前日364G)

412 開眼波乱成功 強チェ→確定チェ(強MB)



開眼中の強チェで当たれと思ったらここでまさかの確定チェ(°д°;)







ま、確定チェにはそこまで期待できんよな(´・ω・`)


435 BT 弦之介(3k
1 復活継続
2 復活継続
3 継続
4 終了
RT中チャンリプ
72やめ

+6000



秘宝伝→425G(前75G+37G+25G+271G)

懐かしの秘宝伝(・∀・)

4日前に変更されてて、第一天井までに13kかかったんだけれども、

スイカから上乗せ+ボーナスバトルに当選して…




ゲ・キ・ア・ツ(゚∀゚*)

ナビなしだからチャンス目かと思ったらリプレイでしたww

これはRBで27G乗せ。

伝説には移行しなかったので、そのまま走り抜けて終わるかと思いきや…




中右チャンス目2確がたまらんのです(・∀・)




これはでかい(゚∀゚*)







ま、ちょい負けだったんだけどね。

楽しめたからOKやな(・∀・)


866 無限高確率(第一天井)
871 秘宝RUSH(13k
+30G(スイカ)
BB成功
RB +27G
+100G(チャンス目)
+10G(共通ベル)
終了
188やめ

-800



北斗の拳転生→711あべし

強チェ直撃
977 AT黄オーラ(11k
単発(3→0)
16 天破14G 95
118 天破7G(伝承) 160
284 天破7G(伝承) 70
363 天破7G(伝承) 70
449やめ

-8400



まどマギ→638G



泣いた(;ω;)

さやかかわいそ過ぎんだろ…誰か救ってやってくれよ…(;ω;)


913 EPBB(9k
+20G(強チェ)
今日は
MR
+30G(チャンス目)
ワルプルギス +40G(2連)
+10G(弱チェ)
+10G(弱チェ)
+10G(弱チェ)
終了
192やめ

+3600



MB→3台

+600


TOTAL収支:+1000


【1/17】


ニューパルサーSP→高設定狙い

-38000



AKB48→294G(前19G+133G)

360 OC失敗
559 JB失敗(9k
4やめ

-7200



MB→2台

+400


TOTAL収支:-44800


4日間のTOTAL収支:-78200

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


いやー負けてんな\(^o^)/

蛙め…いつかリベンジしちゃる…(`・ω・´)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】1月14~17日~ニューパルサーSP、蛙を信じなかった者の末路…~” への16件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    地点?時点じゃなくて?

  2. 元どざげん より:

    おかま掘らせちゃだめー!!
    お店的にも上だったのはほぼ確定事項だったんでしょ?
    でも、折れる心があって良かったね。とさけんも人間だったんだな。

  3. かずぽん より:

    これは酷すぎますね(^_^;)

    設定狙いしてると出ない5や6に座ることって必ずありますよね(^_^;)

  4. asama より:

    こんばんは、相互リンクして頂いているアサマのパチスロ攻略日記のasamaです。

    豆腐メンタルな自分には設定狙いは難しそうです;

    でも、たまにやると面白いですよね。

    それと、この度ブログを移転することにしました。

    お手数ですが、お暇な時にでもリンク先の変更をして頂けると助かります^^;

    (旧)アサマのパチスロ攻略日記→パチスロ備忘録

    URL:http://suro-bi.com
    RSS:http://suro-bi.com/feed

  5. ジミー より:

    Aタイプは、客層甘い店で、午後2時から稼働が、まいうーではないでしょうか?この前マイジャグで連チャンあとの380ゲームくらいから、ビビりながらうち始めたらさんゲーム位で、ベカッ
    そのあとブドウあまり来ないのに、7連チャン…
    遠隔やな・・・

  6. てんてん(まーるっ) より:

    このバケへの偏りは。。。。。。
    溜まったね、相当。

    『穢れ』

    (ドヤァ)

  7. しもっち より:

    カエル辛いですね…(涙)

    Aタイプでハマるほどつまらないことはないです(*´-ω-`)・・・

  8. カイ より:

    はじめまして。

    「月3万円稼ぐことから始めるパチンコ・パチスロ副収入」というブログを運営しております、カイと申します。
    相互リンクをお願いしたく、コメントいたしました。当ブログではすでにリンク設置済みです。
    ご検討いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

    管理人:カイ
    「月3万円稼ぐことから始めるパチンコ・パチスロ副収入」 URL:http://hanahana97.xsrv.jp/

  9. とさけん より:

    > 名無しさん

    ご指摘あざますm(..)m
    修正しておきました!!

  10. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    > お店的にも上だったのはほぼ確定事項だったんでしょ?
    確定事項ではなかったです。
    でも推測ツール見る感じ、やめちゃいかんよなぁ…と今ならば思う(・ω・)

    > でも、折れる心があって良かったね。とさけんも人間だったんだな。
    人間やがなww
    このブログ始めてからずっと見てきてくれてるからよく分かってらっしゃるでしょ(・∀・)

  11. とさけん より:

    > かずぽんさん

    たまに狙う時くらい素直に出てほしいものですけどね…
    ホント確率って怖いすな(´・ω・`)

  12. とさけん より:

    > asamaさん

    リンク先変更完了しました!!
    これからも宜しくお願いしますm(..)m

    > 豆腐メンタルな自分には設定狙いは難しそうです;
    > でも、たまにやると面白いですよね。
    私も豆腐メンタルだからそこそこ根拠が強くないとやりませんよ(・∀・)
    ただ予想した事がガッチリハマった時の快感は、スロット打ってる中で一番好きな瞬間かもしれませんな。

  13. とさけん より:

    > ジミーさん

    客層が甘くてAタイプに設定入ってる店が周りにないのです…
    あるならばその店はまいうーで間違いないですよ(・∀・)

    > そのあとブドウあまり来ないのに、7連チャン…
    > 遠隔やな・・・
    意味不明なジャグ連ありますよね、BIGに偏ると凄い事になるからな。
    きっとそれは遠隔やなくて、ジミーさんのヒキやで(・∀・)

  14. とさけん より:

    > てんてん(まーるっ)さん

    そう、この頃私には穢れが溜まる出来事が多すぎたんや…
    そして穢れMAXになってしまった時、事件が起きた(´・ω・`)

  15. とさけん より:

    > しもっちさん

    せめて天井RT搭載してるならまだ救いはあるのですが…
    カエルだからね、仕方ないね(´・ω・`)

  16. とさけん より:

    > カイさん

    初めまして!

    相互リンク申請ありがとうございます。
    こちらもリンク追加させて頂きました。

    http://tosaken310.com/blog-entry-15.html

    ご確認よろしくお願いします。

asama にコメントする

サブコンテンツ

このページの先頭へ