【侍777実戦日記】1月10~13日~マイジャグラーⅡ、高設定狙い~

とさけんです。



至福の青ペカ(・∀・)


また更新空いちゃった(・・;)

週末は先輩の家に泊めてもらってそこで更新するようPC持ってってたんだけども…

ビール飲んだら全てを投げ出してしまった\(^o^)/

そしていつものサボり癖が発動してしまったわけさ…

やっぱあれだな、一度サボるといかんな(何度目だ)

ま、マイペースで追いついていきますので、気長に応援してくださいな(・∀・)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【1/13】


マイジャグラーⅡ→高設定狙い

これまでも何度か狙ってはスカってたんだけど、

1台だけ毎回回数がついてる台がある事に気づいたので、

5or6を据え置いてるんじゃないかと思って朝から出動。

ちなみに前日のデータは8449GでB40、R42の台ね。

別に狙ってる人いるかな…と思ったけど、開店30分前の5番目くらいで難なく確保成功。

前日と出目同じでガックンは確認できなかったから、

多分据え置き…かな??(ジャグはガックンに個体差があるらしいから自信ない)


1000G時点…




B4(単独3)、R6(単独5)

ブドウは相当悪いけど、設定差のある単独REGが引けてるので当然続行すな。



3000G時点…




B9(単独7)、R18(単独16)

もう456はほぼ確定クラスなんだけど…BIG酷すぎんよ(´・ω・`)



7000G時点…




B24(単独19)、R30(単独26)

何とここまでずっと下皿モミモミプレイ…

もうやだ\(^o^)/



そして迎えた、9100G時点…









B34(単独28)、R38(単独29)


最後に一瞬で一箱出てくれた(・∀・)

ジャグ連恐るべし。

ちなみに設定推測ツールに入れると…




6ではなかったか(・ω・)


6確定の状況だったらギリギリまで打って明日以降も並んで打とうかと思ってたけど、

4or5なら頑張って早く並ぶ必要はないかな。

というわけで閉店まで40分くらいあったけど、他の店の下見をしたいのでやめ。

結局この後から3~4日間くらい据え置きっぽかった。

ただ、結構早くから並んでる人が打ってたからどちらにしても打てなかったけども。


TOTAL収支:+30200


以下、その他の稼働の詳細なデータです。



【1/10】


北斗の拳転生→0G(前日893あべし)

前日伝承で引っ張られたやつ

33 天破7G 90
135 天破14G(伝承) 220(残り170)
185 AT白オーラ(3k
単発(2→0)激闘
181 天破7G(伝承) 135
326やめ

-400



ウルトラマンウォーズ→0G(前日133G、GC3回)、キャラ不明

ラマンステチェン×2
460 テレポート800G
476(816) SGC 3択失敗 エース(17k
SH超チェ直撃
344 SGC(追加10k
GW
USB30G 不問
自力バトル敗北
UTB30G
自力バトル敗北
終了
3やめ

-15800



吉宗→600G

俵3連
618 剣舞成功
628 RB 高確(1k
20やめ

+1000



吉宗→438G(前日376G)

俵3連
491 剣舞成功
501 RB(3k
26やめ

±0



バジリスク→201G(前324G+前々156G)

202 チャンリプ
209 開眼勝負成功(チャンリプ)
216 BT 弦之介(1k
1 終了
33やめ

+2400



ウルトラマンウォーズ→106G(GC2回)、タイラント、5スロ

134 TC成功(1回)→400G
248 CZ成功
259 GC BAR揃い(2k
GW
UB100G
超チェ→UB
USB40G
UTB60G 3択
自力バトル敗北
終了
2やめ

+2200



バジリスク→146G(前日521G)

221 開眼波乱失敗(チャンリプ)
409 BT 弦之介(9k
終了
RT中強チェ
68 開眼勝負失敗(チャンリプ)
強MBスカ
102やめ

-8200



AKB48→69G



タイミングェ…(´・ω・`)


強チャンス目2連
134 OC無限成功
161 赤7失敗(努力40)(3k
2やめ

+200



うる星3→415G

チャンス目
435 RB(1k
0やめ

+600



マジハロ4→291G(前日358G)



アリスカスタムペロペロ(^ω^)


415 RB(6k
8 魔法陣失敗
弱チェ
42 BIG
チャンス目、スイカ、弱チェ→MR
MR
MA青 +90G(4連)
カボチャ揃い
継続→カボチャンス
継続
終了
267やめ

+4400



バイオハザード5→302G(前140G+前々279G)

419 PZ成功
436 HR50G(5k
終了(スマホシェバ)
77やめ

-4200



AKB48→91G(サプリセ後)

124やめ(前兆スカ)

-1600



バジリスク→654G

強MB、強チェ、強チェ
672 BT 弦之介(2k
1 復活継続
2 終了
RT中チャンリプ2回
78 BT 弦之介
1 追想20G
終了
RT中チャンリプ
78やめ

+5800



吉宗→583G

俵4連
652 剣舞失敗
665やめ

-1800



吉宗→578G

680 BIG(4K
103やめ


台移動


吉宗→200G

246 BIG(6k
36やめ

-4600



MB→3台

+600


TOTAL収支:-19400


【1/12】


AKB48→67G

116やめ(前兆スカ)

-1800



ウルトラマンウォーズ→170G(GC1回)、セブン

ラマンステチェン
514 テレポート700G
953(1138) GC(29k
GW
UTB40G 不問
自力バトル敗北
UTB40G 1G連
UTB40G
終了
即前兆
16 GC ゼットン
100 テレポート400G
395(694) GC(追加3k
GW
UTB30G 不問
UB30G
終了
即前兆スカ
80やめ

-25600



アイムジャグラーAPEX→高設定狙い



21時半頃から1175G回して負け…

-10000



MB→4台

+1000


TOTAL収支:-36400


3日間のTOTAL収支:-25600

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】1月10~13日~マイジャグラーⅡ、高設定狙い~” への12件のフィードバック

  1. マサ より:

    お帰りなさいw

    マイジャグ6はホントに安定して3000枚出ますからねぇ(´・ω・`)

    でも4でもガコらないマイジャグたんなら毎日打てますねw

  2. zenrokutairiku より:

    わかりやすい稼動報告で楽しみませてもらってます!
    故にお忙しいと思いますが更新頑張って下さいね!!

  3. はぶらび より:

    少し復調しました。
    すぐに目が疲れるのでなかなか稼働ができません。

    ウルトラマンはこないだ初めて打てそうな台を見つけました。
    そのうち記事にします。

  4. ジミー より:

    マイジャグ2おもスロいですよね。6は、低設定では光らない目でも、ペカッちゃいますよね。おらも四じゃなく六打ちたいなービッグとレグ終わってみるとだいたい同じ回数なるのとレグ確立でわかりますな6

  5. ksk より:

    アリスたんぺろぺろ!?
    とさけんさんはいつもそんなカスタムばっかりしていやらしんだから・・・!
    (もっとたくさんUPしてほしいお^^^^)

    マイジャグ一日稼働お疲れ様でした!
    自分には無理ですwww

  6. しもっち より:

    ジャグ1日稼働お疲れ様です(∩.∩)

    自分終日は絶対無理です!(たとえ6でも…ww)

  7. とさけん より:

    > マサさん

    ただいま(・∀・)

    > マイジャグ6はホントに安定して3000枚出ますからねぇ(´・ω・`)
    > でも4でもガコらないマイジャグたんなら毎日打てますねw
    4or5でもアイジャグの5or6と同等ですからね。
    今思うと、この時しっかり打ちに行くべきだったかなと、少し後悔しております(´・ω・`)

  8. とさけん より:

    > zenrokutairikuさん

    ありがとうございます!!
    こういうコメントいただけるとその分やる気になれるってばよ(`・ω・´)
    頑張りますね(・∀・)

  9. とさけん より:

    > はぶらびさん

    まだ完全回復してないなら無理はいかんですぜ。
    ま、でも元気になったら打ちたくなっちゃいますよな、ほどほどに(・∀・)

    > ウルトラマンはこないだ初めて打てそうな台を見つけました。
    > そのうち記事にします。
    ついにウルトラマン打たれましたか!!
    でも高確GWを体験してないと多分面白くないという感想になりそうな…(・・;)

  10. とさけん より:

    > ジミーさん

    面白いですけど、個人的にはみんジャグのが好きかな。
    中押しが熱すぎるのですよ、みんジャグは(・∀・)

    正直マイジャグの設定4~6は、ブドウが一番信頼できると思うんですけどね。
    ま、設定6は打った事ないし、ジャグのブドウはめっちゃ荒れる気がするから何とも言えないですけど(・・;)
    4~6は単独REGでほぼ分かるから、そっからは追いつつ判別…って感じになるでしょうな。

  11. とさけん より:

    > kskさん

    > とさけんさんはいつもそんなカスタムばっかりしていやらしんだから・・・!
    > (もっとたくさんUPしてほしいお^^^^)
    よくむっつりと言われますww
    そして私もそれを否定しません(`・ω・´)
    今はノワールカスタムで頑張ってるけど、なかなかカボチャが揃わんのや…(´・ω・`)

    > マイジャグ一日稼働お疲れ様でした!
    > 自分には無理ですwww
    高設定のジャグはぺカリまくるから面白いよ(・∀・)
    ま、毎日やるとなると修行になっちゃうんだろうけどねww

  12. とさけん より:

    > しもっちさん

    > ジャグ1日稼働お疲れ様です(∩.∩)
    > 自分終日は絶対無理です!(たとえ6でも…ww)
    マイジャグ、みんジャグの6はペカRUSH!!
    故に相当面白いと思いますよ(・∀・)
    私は毎日それしか打つなと言われれば、喜んで打つかな。
    流石に1週間超えるときついかもだけどねww

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ