【侍777実戦日記】1月6、8日~まどマギ、夜の見滝原市へようこそ( ? ?? ? )~

とさけんです。



穢れ天井確定なのかね(・ω・)


最近休日は少し遠出して、大学の時の先輩と乗り打ちする事が多いんだけど、

地域性って凄く大事だな…と実感しましたね。

当日のハマリ台の落ち方とか、ライバルの状況とか、全然違うのよ(・ω・)

自分の地域では最近宵越しを除くとなかなか拾えない事が多いから、

こんなにも違うのか…と驚きましたね。

もう少し様子見して、いけそうな感じだったらそっちをメインにしようかしら…と考え中。

ただ遠いから引越しとかも視野に入れるとなると結構面倒なんだけどもね。


自分の地域のライバルが増えてきた…と思ったら遠くを見てみるのもありかもしれませんよん(・∀・)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



今回はデータが毎度の長さなので、見せ場のみチョイスして先にお見せしてみます(・∀・)

データはその後に記載してるから見たい人はそちらを見てちょ。


【1/6】


まどマギ→679G

確か21時半くらいに発見したんだけど、

次の日リセット確実な店だったからもし取りきれんでもいいかと打ち出すと、

予想に反して900Gになっても当たらない(・ω・)

950G超えたあたりで円環の理に入ってやっと当たるかと思ったら…




夜の見滝原市!!

多分穢れ天井確定??なのかな。

すぐにボーナス確定して出てきたのは…





エピソードボーナス(・∀・)

ま、裏ボも引いてみたかったけど、こん時は時間なかったからどっちでも良かったわな。




杏子エピソード…だね。

閉店前なのに泣かせようとするなよ(;ω;)

さやかエピのが悲しいけれども。


BIG消化後はゲーム数を20G上乗せして、ART開始!!

ワルプル2回+上乗せをちょこちょこ絡めるも…













終了。

やっぱ天国ループが絡まらないとそこまで出ないわな(・ω・)

終了後すぐに強チェを引いて無駄に引っ張られてやめ。


+400


あっ、そういえば別の日に宵越し天井狙いして気づいたんだけど、

700、800、900Gでそれぞれ穢れが溜まる演出が発生するから、

それで変更判別できるかも…です。


【1/7】


戦国乙女→576G

900G付近までハマリ、前兆が始まったかと思ったら…




真繚乱の刻!!

次回天国濃厚なだけにここでの白7揃いはかなり大事すな(`・ω・´)

ノブロワにしようか迷ったけど、ここは後告知を選択。


MB4回、弱チェ1回、スイカ2回と引き…












(´・ω・`)

ノブロワにしてれば良かった…


天国で出てきたのは安定の希望の光ゾーン。

しかし、最初から2択でそれを正解!!

更に2、3、4回目も正解!!

緊張の5回目。


ここは一確で…


決める!!(`・ω・´)
















一体何度目だ(´・ω・`)

いや、正確には多分2度目なんだろうけど、ここぞの2択に弱すぎんよ…


乙女アタックが出てくるも、オウガイムラサメ無双で終了。

もうね、天国ってなんなんだよ、コイン返してよ…(;ω;)









!?(゚∀゚*)


1/8の逆転勝利抽選は引ける男、それが私だ(`・ω・´)


走り抜けるかと思いきや、再度希望の光ゾーンが当選し20G乗せ。

更に強チェリー+激熱で20G乗せから…






マサムネきた\(^o^)/

マサムネは67%以上確定+90%ループの選択率も35%あるんよね(・∀・)

ここが勝負所なのは間違いない!!





















はい(´・ω・`)




はい(´・ω・`)


…この台はどうやったら1000枚超えてくれるのかな(・ω・)

-3000



以下、稼働の詳細なデータです。



【1/6】


ウルトラマンウォーズ→127G(前日154G、GC1回)、セブン

セブンステチェン
237やめ(ハマリ濃厚な為)

-4000



ウルトラマンウォーズ→114G(GC1回)、ジャック

ラマンステチェン
セブンステチェン
246 CZ成功



もはやBARを狙う気がない人www(ヤルーがいるから7揃い確定)


251 UTB40G(6k
USB30G
UTB40G
終了
7やめ

+5600



ウルトラマンウォーズ→300G(GC1宵3回)、エース

315 テレポート600G
646 CZ成功
666(951) GC(15k
GW
UB40G
終了
2やめ

-6400



北斗の拳転生→1031あべし

1164 天破7G 70
1238 天破14G(伝承) 130
1381 天破7G(伝承) 115(残り59)
1437 AT白オーラ(6k
継続(9→4)
END(10→0)
2連
63やめ

±0



ウルトラマンウォーズ→311G(GC1宵3回)、エレキング

410 CZ失敗
474 GC ピグモン
セブンステチェン
80 CZ失敗
187 CZ成功
203 GC(11k
GW
UB40G
UTB40G
UTB40G 不問
自力バトル敗北
UTB40G
終了
即前兆?スカ
97やめ


台移動


ウルトラマンウォーズ→329G(GW後)

486 GC タイラント
26 GC ウルトラマン
19やめ

+3800



AKB48→281G(前日134G)

495 赤7成功(努力60)(8k
OT +120G(4コンボ)
+10G(弱チェ)
89 RB TSC(強チャンス目A)
TSC +40G(3コンボ)
終了
3やめ

+2800



まどマギ→679G

982 EPB +20G(11k
MR
+10G(弱チェ)
ワルプルギス +10G(2連)
+30G(弱チェ)
+10G(チャンス目)
ワルプルギス +15G(3連)
終了
強チェスカ
240やめ

+400



MB→4台

+800


TOTAL収支:+3000


【1/8】


ウルトラマンウォーズ→0G(前106G、GC3回)、ジャック

109 CZ成功
122 GC ゾフィー(5k
16 GC エース
106 TC成功(1回)→600G
183 CZ成功
188 GC(追加2k
GW
UTB40G
自力バトル敗北
終了
2やめ

+2400



まどマギ→105G(前日507G)

131 BIG(2k
高確+30G ほむら揃い
わけが
MR
終了
85やめ


台移動


まどマギ→111G(前日480G)

220 穢れ(据え置き)
254 MC成功
255 PB
今日は
2やめ

+400



吉宗→404G(前日407G)

471 RB(3k
1やめ

-600



AKB48→236G(前日147G)

305 OC成功
313 赤7失敗(努力40)(4k
0やめ

-800



バジリスク→688G

759 開眼勝負失敗(チャンリプ)
1067 確定チェ
1095 ART 弦之介(14k





確定チェは期待したら負け(・ω・)


1 終了
RT中チャンリプ
81やめ

-10400



番長→86G(前日99G)

135やめ(夕方のみ)

-1400



マジハロ4→688G

738 REG(2k
RT中弱チェ→スイカ→強チェ
8 REG
6やめ

+400



バイオハザード5→376G(前247G+前々108G)



宵越し987Gwww

ペナって回避しようとしたら1G目にハズレ目から仕掛けるぞシェバ!!でした。

ストッパー露骨にもほどがあんよ、この台(´・ω・`)


627 PZ成功
632 ART50G(9k
+30G(復帰)
EP1
+40G(単チェ)
+20G(単チェ)
終了
1やめ

+800



番長→378G

432やめ(夕方のみ)

-2600



ガンダム→637G

745 青7(4k
1 復活継続
2 +10G(強ベル)
継続
3 +5G(ベル連?)
+20G(ベル連?)
終了
0やめ

+3200



バジリスク→405G(前日494G)

581 ART 弦之介(強MB)(9k
1 追想20G
終了
59やめ

-4200



吉宗→567G

653やめ(高確スカ)


台移動


吉宗→209G

244やめ(高確スカ)

-4000



戦国乙女→576G

950 真繚乱の刻
962 白7(12k
42 RB(4回)
乙女アタック復活成功
17 ART
40 RB(3回) +20G
+20G(強チェ)
マサムネ参戦 +35G
終了
145やめ

-3000



AKB48→84G

124 赤7成功(努力80)(2k
OT +120G(8コンボ)
+10G(弱チャンス目)
終了
1やめ

+8400



クイーンズブレイド2闘→571G

650やめ(前兆スカ)

-2800



テイルズ→45G(128G以内に数連)

100 RB(2k
12 BM(ティアマット)成功
20 赤7 60G
中チェ→DZ 1G連×1
1 赤7 40G
チャンス目→DZ
51 赤7 80G
36やめ

+7200


TOTAL収支:-7000


2日間のTOTAL収支:-4000

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


どうかしら…長い時はこの書き方、グッドではないかい??(・∀・)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】1月6、8日~まどマギ、夜の見滝原市へようこそ( ? ?? ? )~” への10件のフィードバック

  1. にゃも より:

    更新お疲れ様です
    とさけんさんの所はウルトラマン打てるのいっぱいあっていいですね
    うちのマイホは一台に減台されてしかも5スロ
    解析出ていざハイエナしようにも辛すぎる感じになってしまいました????

  2. とさけん より:

    > にゃもさん

    この頃までまだ設置あったんすけどね…
    まさかウミネコに消されるとは思わなかった(´・ω・`)
    今は少数台設置の店でしか打てる状況ないので、私も同じ感じですな。

    > 解析出ていざハイエナしようにも辛すぎる感じになってしまいました????
    情報浸透するの早かったですよね。
    私も解析出揃うまで待ってたらこんなに打ててなかっただろうなと思います。
    ステチェンの情報がマイホではあまり知られてなさそうだったのが救いでもあったかな(・ω・)

  3. マサ より:

    ウルトラマンの安定感が凄いですなぁww

    ホーム乗り換えって結構リスク有りますよね

    地元で10年位優良店だと思ってた店が店長交代であっという間に魔界になってしまいまして・・・

    設定狙い出来る数少ないお店だったのに・・・

  4. まっこつ より:

    まどマギの夜の見滝原市はその時点では穢れポイント10以上確定じゃなかったかなぁ
    そのステ=ボナ確定ならエピor裏ボ確定ですね^^
    もしボナ確定じゃなかったらその後マジチャレ当選とかでポイント減算もあり得るので何とも言えないんですwww

    公式に出たしっかりした情報は無さそうなんでまどマギって攻めにくいですよね^^;

  5. てんてん(中身、キュウベェ) より:

    BIG中のBGM、
    サイコーですよね!(ニッコリ)

    あー。
    契約したいなぁ(錯乱)

  6. ツンデレ☆ より:

    そのステならエピボ以上確定ですねー!
    ただ700のときに必ずしも穢れ溜まる演出は発生しないですよー!

    とにかく穢れは溜まってそうでも深追いは厳禁だと思ってます!

  7. とさけん より:

    > マサさん

    > ウルトラマンの安定感が凄いですなぁww
    テレポ拾えてるのはあるけど、ちょっと出来過ぎなところもありますよね(・∀・)
    まぁ出ればいいのです、出ればww(専業失格やな…)

    > ホーム乗り換えって結構リスク有りますよね
    > 地元で10年位優良店だと思ってた店が店長交代であっという間に魔界になってしまいまして・・・
    > 設定狙い出来る数少ないお店だったのに・・・
    私のところも全く同じ境遇のホールが…
    イベントありの頃までは結構な田舎のホールに400人とか並んでたのに、
    店長変わってから一気に稼働低下してました。
    昔は活気づいてたホールが寂れていると、何か悲しくなっちゃいますよな(´・ω・`)

  8. とさけん より:

    > まっこつさん

    今のところ私と知り合い含めて3の3でエピソードだから恐らく穢れ天井確定…かな??

    > 公式に出たしっかりした情報は無さそうなんでまどマギって攻めにくいですよね^^;
    某掲示版で出てたポイントもどうやらガセ情報っぽいですしね。
    とりあえずハマリ台を打って穢れ天井行ってたらラッキーくらいの気持ちで打つ方が良さそうすな(・∀・)

  9. とさけん より:

    > てんてん(中身、キュウベェ)さん

    最高です!!
    ワルプル中といい、まどマギのBGMはテンションが上がる(・∀・)

    > あー。
    > 契約したいなぁ(錯乱)
    …( ? ?? ? )

  10. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    > そのステならエピボ以上確定ですねー!
    おっ、やっぱそうなんすな(・∀・)
    裏ボーナス引いてみたいけど、振り分け見た感じ厳しそうすね…

    > ただ700のときに必ずしも穢れ溜まる演出は発生しないですよー!
    > とにかく穢れは溜まってそうでも深追いは厳禁だと思ってます!
    700G必ずではないんだ。
    今まで絶対溜まってたから確定かと思ってたよ(・・;)

    穢れ狙いは天井狙いのついでくらいの気持ちでやるのがベストすね。
    某掲示版情報に振り回されなくてよかった(´∀`)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ