【侍777実戦日記】1月5日~マジハロ4、ビーストバトル突入!!~

とさけんです。



やっぱりアリスたんやな(・∀・)


…と思ってたけど、こないだノワールカスタムにしてみたらそっちも捨てがたかった(・ω・)

ベル揃えた時にゲットーって言う声がね、良いのよ。

多分聞いたら共感してくれる人がいるはず。

登録若干面倒だけど、機会があればぜひやってみてくださいな。

とりあえずカボチャ揃いの画像を頑張って集めようと思う(・∀・)


それでは、稼働報告にいきます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



マイジャグラー→高設定狙い

964G B1 R2 ブドウ146回

-18000

例によって朝一からマイジャグの高設定狙ってみたけど、余裕のスカ。

1/4くらいで高設定が入ってそうとはいえ、癖も掴めてないのに無謀すぎたかな。

ま、この後も何度か狙ってしまってるんですがww

…たまにジャグ打つとおもろいねん(・ω・)



ウルトラマンウォーズ→0G(前日89G、GC1回)、エース

54 CZ成功
58 GC ウルトラマン(2k
16やめ

-200



AKB48→261G(前日185G)

474 OC失敗
562 JB2連敗(12k
1やめ


台移動


AKB48→197G(前日293G?)

423 赤7失敗(努力75)(追加5k
7 OC失敗
18やめ

-15000



ウルトラマンウォーズ→16G(GC1宵2回)、ウルトラマン

95やめ

-2800

AKBの前に一度やめたウルトラマンね(・ω・)

前回モード不明での当選だったから即やめしてたけど、

よく考えるとエースだったからテレポの可能性もあるし、

一応100Gまではステチェン見ながら追ったが良かったかと思って打ちました。

結局当たらんやったし、ステチェンもなかったけども。



番長→512G(前日243G)

647 RB舎弟(4k
2やめ

-2200



AKB48→68G

127やめ(前兆スカ)


台移動


AKB48→52G

128やめ(前兆スカ)

-5600



スゴスロ→554G(ミッション中)

560やめ

-400



ウルトラマンウォーズ→151G(前日126G、GC1回)、ピグモン

ラマンステチェン×2
セブンステチェン
SHチャンス目直撃
239 GC マギド(4k
193 CZ成功
197 SGC(追加5k
GW
UB80G アークコア
UB30G
UTB30G
リスタート
UB30G 強チャンス目→UB
USB30G
自力バトル勝利
自力バトル勝利
UB30G
UTB30G
自力バトル勝利
UTB30G
自力バトル勝利
UB30G
UB40G 1G連
UB30G 1G連
終了
即前兆
16 GC チャンス目×2
GW
USB30G
UTB60G
自力バトル敗北
USB40G
終了
3やめ



+35200

最初の直撃する前にステチェンしまくってくれて助かった(・・;)

これがなかったら普通に100Gでやめてたかもね。

ま、少し攻めすぎな感じはするけど、結果オーライすな(・∀・)



カイジ3→644G

858 AT30G(8k
継続30G
+10G(強チェ)
+10G(強チェ)
継続20G
+10G(強チェ)
終了
1やめ

+1600



マジハロ4→322G(ボナ間542G)

打ち出すと、390G付近でベル2連→スイカ→ベル2連と小役5連続!!

ベル+レア役4連以上、それすなわちどっか~んチャレンジ確定!!

天井も近いからここは何としても成功させたいが…










激熱のキャラ付きカットインキターーー(゚∀゚*)


当然揃ってRUSH確定。

もう一回くらい揃ってほしかったけど、結局この一回のみで終了。





と思ったら、最終Gでデカプッシュボタンが…!!




ビーストバトルだ(°д°;)


初回勝利できれば、2連目以降はREGの60%で継続抽選。

BIGならば問答無用で1G連確定というマジハロの爆発契機の一つ。


デカプッシュからの発展やし、これは…(・∀・)
























え??ビーストバトル??

普通に負けたよ(´・ω・`)



ってかね、



直撃などすれば…じゃないでしょうよ(#^ω^)

ビーストバトル自体5Gくらいしかないのにその間で直撃とかふざけるなと。

魔界といい、今回のマジハロは鬼畜使用すぎるで…。


398 DC カボチャ揃い×1
BB失敗
426 MR(3k
終了
794 BIG
8やめ

-1200



獣王→687G

836 AT70G(5k
BC→ダチョウ +15G
終了
チャンス目
47 KB 肉4つ
8やめ

-1800



私に50%を求めないでください\(^o^)/←本当に苦手



うる星やつら→438G

641 RB(7k
0やめ

-4600



MB→5台

+1000


TOTAL収支:-14000

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


ウルトラマンなかったら死んでたね(・∀・)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】1月5日~マジハロ4、ビーストバトル突入!!~” への8件のフィードバック

  1. ksk より:

    最近怒涛の勢いで更新していますねw 

    ↓まとめてコメントw
    前々回とか前々々回ぐらいになるけど、ksk神の紹介ありがとうございました~!ksk神はリアルミリオンゴッド収支でした

    前回のになるけど俺の歴史300Gは羨ましい^^ 俺の歴史では200Gぐらいまでしか経験してないです

    そして今回。ビーストバトルってそういう契機もあるんですね。でもフェイクっていう・・・www
    アリスは魔法陣中の「いくよ!」の顔が一番好きです^^
    「いきますーーー!ブヒーーー」ってなります(テキトウ)

  2. とさけん より:

    > kskさん

    > 最近怒涛の勢いで更新していますねw 
    毎日更新じゃーーー\(^o^)/
    でも一日ずつの内容だからそんなに大変じゃなかったりするの。
    そして全く追いつけてなかったりもするの(;ω;)

    > ↓まとめてコメントw
    > 前々回とか前々々回ぐらいになるけど、ksk神の紹介ありがとうございました~!ksk神はリアルミリオンゴッド収支でした
    年間収支の見損ねてたみたいで今見てワロタww
    グラフの推移がゴッドと全く同じとはね。
    ゴッドハンドだと思うに投票しておこっと(今更)

    > 前回のになるけど俺の歴史300Gは羨ましい^^ 俺の歴史では200Gぐらいまでしか経験してないです
    番長って流れ良い時めっちゃ上乗せするような気がします(・∀・)
    個人的に弁当で頻繁に上乗せする時はチャンスと思う。

    > そして今回。ビーストバトルってそういう契機もあるんですね。でもフェイクっていう・・・www
    > アリスは魔法陣中の「いくよ!」の顔が一番好きです^^
    > 「いきますーーー!ブヒーーー」ってなります(テキトウ)
    ksk神も立派な萌え豚様になられてしまわれて…
    しょうがない、今度アリスカスタムの水着画像載せるからちゃんと保存するんやで(^ω^)

  3. ツンデレ☆ より:

    俺もそのパターンのビーストバトルやったわww
    最初の頃やったからようわからんかったけどw
    ボナ直撃とか無理ゲーww

  4. てんてん(ジャージ部) より:

    ツンデレ☆さんに激しく同意!

    無理ゲー!(>_<)

    とささんなら、
    無理ゲーとか言っておいて
    そのうち引きそうでこわいな。(–;)。

  5. しもっち より:

    5G間で直撃とか…(汗)

    マジハロ完全無理ゲーですね(*´Д`)=3

    2択に関しては毎回左からか右からしか押さないと決めておけば安心ですww

  6. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    デカプッシュとか期待するなという方が無理ですよな(・ω・)
    ART終了後といい、この台はプッシュボタンを安売りし過ぎだと思うの。

  7. とさけん より:

    > てんてん(ジャージ部)さん

    ジャージ部…ラグランジェか!?

    > とささんなら、
    > 無理ゲーとか言っておいて
    > そのうち引きそうでこわいな。(–;)。
    てんてんさん…あなた、予知能力持ってますよね(意味深)

  8. とさけん より:

    > しもっちさん

    > 5G間で直撃とか…(汗)
    > マジハロ完全無理ゲーですね(*´Д`)=3
    確か5Gくらいだったと思われ。
    10Gでも直撃は大分厳しいよね。
    レア役の50%とかになってるとかならともかく。

    > 2択に関しては毎回左からか右からしか押さないと決めておけば安心ですww
    今回のダチョウでは中押しナビが来たらこっちや!!と決めておいてやったのに…(´・ω・`)
    もうこの辺りはセンスの問題よね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ