【侍777実戦日記】1月4日~番長、弁当絶頂チャンス爆発!!~

とさけんです。



俺の歴史演出はいつ来てもテンション上がるよね(・∀・)


前回のコメントでブログの構成について指摘して下さってありがとうございますm(..)m

今更1ヶ月前の…って部分は頑張って遅れた分を取り戻していくから待っててください!!

としか言えんのですが、データの部分…やっぱ見づらいですよね(・・;)

ただ、細かいところまで見てくれてて立ち回りの参考になるって人もいるだけにね。


…どうしましょかね\(^o^)/


ひとまず色々試してみようとは思います。

見せ場だけ持ってきて、後のはつらつらとデータのみ記載…だったり。

今までのスタイルを変えるのってなかなか難しいんすよなぁ。

かといって他の人の構成まるパクリってのも私らしさがなくなってよかないじゃないですか。


思うに、遅れを取り戻そうと数日分のデータを一気に記載してるからまずいところもあるのかなと。

多分今回みたいに1日だけの稼働データの記載だったらそこまで読みづらくないと思うんですよね。

これは個人的に思った事だからまたコメントで頂けると嬉しいです(・∀・)


ま、頂いた意見を全部が全部受け入れる事はできないんですが、

せっかく見てくださってる方々が見やすく、楽しめるようなブログにはしていきたいと思っているので、

これから試行錯誤していく中でドンドン意見をいただけるとありがたいなぁ…と思います。

私も少しずつ変えていけるよう努力しますので(`・ω・´)


とにかく考え過ぎて更新止まってたら元も子もないのでねww

まずは追いつくのを優先しつつ、見やすいブログを心掛けていきますよん(・∀・)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



まどマギ→551G

857 BIG(11k
高確+10
わけが
21やめ

-6800



AKB48→259G(前日130G)

348 JB成功(4k
OT+80G(4コンボ)
+30G(弱チャンス目)
+30G(弱スイカ)
+30G(後乗せ)
終了
2やめ

+5200



AKB48→92G

125やめ(前兆スカ)


台移動


AKB48→50G

87 OC成功
90 赤7成功(努力70)
OT+40G(4コンボ)
終了
2やめ

+2600



ウルトラマンウォーズ→90G(GC3回)、タロウ

データ表示機で履歴を見ると、前回100G、前々回550G。

テレポ後→連チャンの可能性が高いよね。

もちろんハマリ滞在で自力CZ→連チャンの可能性もあるけど。

どちらにしてもGC1or3回で弱怪獣じゃないから、

ステチェン見ながら打ってみたところ、案の定SP準備だった模様(・∀・)


11 409 SGC(11k
GW
UTB30G アークコア
UTB30G
UTB40G
自力バトル敗北
UTB30G
UTB30G 3択
UAB40G
UTB30G
終了
3やめ

+8600

ウルトラマンはこういう仮定した事がガッチリハマった時がたまらんね(・∀・)



番長→185G

200Gのゾーンで赤BBに当選し、120G継続。

BB中にチャンス目を2回引き…





おけ、第一関門突破(・∀・)

走り抜けても負けはないな…と思いながら打ってると、

これが漢の~演出で弁当成立して対決。

そしてマダラとの椅子取り。

高確っぽくなかったし流石に当たらんやろ…と思ったら、









何か始まってた(°д°;)


まさか弁当から当たるとは(・・;)

この絶頂RUSHは…











まずまず…か(・ω・)

10G消化後速攻終わったのが悔やまれる。

この後当然青7が出てきたけど、60G継続で7揃いもなく10G乗せのみで終了。


うーん、チャンスを逃したかな(´・ω・`)











いや、流れは確実にきているぞ(・∀・)


更に…





俺の歴史!!


時間的にそこまで余裕ないけど、最後まで見届けよう…(・∀・)













マ・ジ・か\(^o^)/


閉店まであと約2時間半。

ぶん回しや!!

これは下手したら取りきれない可能性も…

















なかった\(^o^)/

やっぱ天国移行してボーナス連打しないとそこまで凄い事にはならんな。

とはいえ、2000枚も出てくれれば上等よ(・ω・)


241 赤BB120G(3k
チャンス目2回
桃赤赤赤→赤
ART
弁当→マダラ椅子取り
絶頂RUSH +115G
36 青BB60G +15G
+100G(チャンス目)
+10G(弱チェ)
+300G(チャンス目)
+20G(チャンス目)
184 赤BB90G +90G
+20G(強チェ)
448 RB薫 +10G
+20G(後乗せ)
終了
156やめ


台移動


番長→129G(前日81)

140やめ(夕方なし)

+40200



番長→63G(前日120G)

116 赤BB60G(2k
チャンス目、強チェ
桃桃赤虹→桃
1やめ

+1400



MB→8台

+1800


TOTAL収支:+53000

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


今回は記載する内容減らしただけだけど、どうでしたかな??(・ω・)

個人的にはホールで打った内容をそのまま報告したいってのもあるんよね。

…また意見お待ちしております!!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】1月4日~番長、弁当絶頂チャンス爆発!!~” への10件のフィードバック

  1. 最高 より:

    前の方がとさけんさんの気持ちも感じられて良かったと思いますが、

  2. 匿名希望 より:

    あれじゃない?古い機種ばっかだからでしょ。今日のとか特に。これ続いたらやっぱ思うんじゃない?バジは!銭形は!ガンダムは!吉宗は!獣王は!シティーは!新台の実践晒せよぉー!
    要は早く追いつきなさいって事だよ。旬が欲しいんだよ。

    元どざげん

  3. マサ より:

    俺の歴史はいきなりシャッター全閉するんで「壊れた」と本気で思いますねww

    この演出とAKB推しまくれで両方50乗せを経験してますけど逆にケツ浮きますwww

  4. ゆら より:

    一日ずつ記載すると中々追いつかなくなりますよね
    私はズルして半月くらい飛ばしましたが
    とさけんさんの立ち回りは参考にしてる人もかなりいると思うんで
    飛ばしってのは厳しそうですね…

    う?ん
    何か全然答えになってなくてすみませんw

  5. しもっち より:

    勝利おめでとうございます^^

    自分はいまのままでよろしいかと思います!!

    見やすいしくわしく書いてあるので勉強になります♪

  6. とさけん より:

    > 最高さん

    一ヶ月遅れてるのもあって、その時の興奮が冷めちゃってるってのもあるかも…(・ω・)
    ま、とりあえず更新を止めずに少しずつ変えていけたらな…と思います。
    また何かあったらコメントくださいな(・∀・)

  7. とさけん より:

    > 匿名希望さん

    もはや匿名じゃないのだが(・ω・)

    > 要は早く追いつきなさいって事だよ。旬が欲しいんだよ。
    旬の機種か…
    とはいっても今日稼働した台はモンハン、北斗転生、ウルトラマンウォーズだぜ(・ω・)
    最近の新台攻めづらい機種が多いよね。

    ま、追いつかなきゃいかんのは事実なので頑張りまする(・∀・)

  8. とさけん より:

    > マサさん

    > 俺の歴史はいきなりシャッター全閉するんで「壊れた」と本気で思いますねww
    リールを止めた瞬間にシャッター全閉すからね。
    番長打ってて一番不意をつかれる瞬間かも(・∀・)

    > この演出とAKB推しまくれで両方50乗せを経験してますけど逆にケツ浮きますwww
    100G以上濃厚なのに50Gだとね…(´・ω・`)
    私はまだ100G以上しか体験してないからこのまま行ってほしいものです。

  9. とさけん より:

    > ゆらさん

    > 一日ずつ記載すると中々追いつかなくなりますよね
    > 私はズルして半月くらい飛ばしましたが
    そうなんですよww
    ほぼ毎日稼働ならば一日ずつだと一生遅れは取り戻せないという。
    でも長すぎると見づらいし…
    見せ場のない日ばっかが続けば一気にいっちゃおうかなと考えております(・∀・)

    > とさけんさんの立ち回りは参考にしてる人もかなりいると思うんで
    > 飛ばしってのは厳しそうですね…
    やっぱ見てる人がいると妥協できないですよね。
    細かいところ指摘してくれて気づかされる事もありますし。
    だから個人的にもデータは省きたくないってのがありますかね(・ω・)

    > う?ん
    > 何か全然答えになってなくてすみませんw
    いいのですよ(・∀・)
    答えは多分ないですし、更新しながらより良いブログを目指していこうと思います!!

  10. とさけん より:

    > しもっちさん

    ありがとうございます(・∀・)
    データの詳細とかは見てくれてる人+自分の為にもなるので、
    できる限り残したいとは思っております。
    あとはダラダラと長い日記にならないようにすることだよね…
    難しいなり\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ