【侍777実戦日記】1月2、3日~初打ち1/65536~

とさけんです。



画像はタイトルとは関係ないよん(・ω・)


やっとこさ稼働日記に戻れた。

1月終盤は稼働してなかったから、今度こそサボらなければ追いつけそうだ(・∀・)

頑張ってくんで応援宜しくお願いしまっせ\(^o^)/


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【1/2】


正月はゆっくり休もうと思ってたんだけど、

データ見てたら気になる台が多数あったので、その状況を見ようと昼過ぎから出動。



吉宗→604G

639 BIG(2k
姫札チャンス +40両
1 BIG
1 BIG
21やめ

+6000



この瞬間は震えたぜ(・∀・)


この時は大都だから姫BIGの札にモード示唆があるんやないかと選択してたんだったかな。

結局ボーナス後に出る札がモード示唆してるみたいな話だけど、いまいち攻め時がはっきりしないよね。

番長のが断然やりやすかったよ(・ω・)

なぜ各攻略誌がゴリ押しするのか、いまいち理解できない台すな。

ま、面白い部分を味わった事ないってのもあるんやろうけど。

今となっては稼働も飛んできてるし、減台も時間の問題でしょうな。



カメレオン→439G(前日633G)、5スロ

536 ART(チャンス目)
542 青BIG(スイカ) +30G
+30G(強スイカ)
終了
167やめ

+800



バジリスク→314G(前日443G)

439 開眼勝負失敗(強MB)
471 ART 弦之介(強MB)(8k
1 上乗せ(強チェ) 甲賀忍法帖
継続
2 終了
35やめ

-4600



クイーンズブレイド2闘→645G

この店はデータ表示機がちょっとおかしくて、

AT終了後に40G近く誤差が出る事があるから回したら速攻ヒット。

多分640Gの天井だったのだろう(・ω・)

特に上乗せする事もなく継続バトルへ。


したらばここでレア役成立を告げる予告音→ショートフリーズ!!
















最強チェリー(1/65536)\(^o^)/


継続バトルじゃない時に引いたら上乗せ+特化ゾーン確定だけど、バトル中は…










継続+100G乗せ…か(・ω・)

いや、十分なんだけど、この台特化ゾーン引いてなんぼだからな。




案の定2連目で終了。

1/65536引いて500枚(´・ω・`)

ま、通常時ならAT確定なだけだからまだ得したと思うか。


687 AT(2k
継続100G(バトル中最強チェ)
+10G(チャンス目2連)
+20G(強チャンス目)
終了
40やめ

+8000





ウルトラマンウォーズ→361G(前日97G、GC2回)

376やめ

-400



北斗の拳転生→893あべし

1318 AT青オーラ(15k
単発(3→0)
1やめ

-11000



ウルトラマンウォーズ→193G(前日133G、GC1回)

334 GC セブン(6k
3やめ

-3600



MB→5台

+1000


TOTAL収支:-3800


【1/3】


マイジャグラー→高設定狙い


新年早々マイジャグの高設定狙いとかとさけんさん頭大丈夫??

設定なんて入ってるわけないやん。

…そう思われた事だろう。

しかしこれを見ていただきたい。





これが先程気になると言っていた台。

なぜか知らないがこのホール、年末年始にジャグにかなり設定を入れているのである。

店員が力を入れているとか言ってたけど、まさかここまで本気で入れてくるとは…

しかもこの台だけ連日高設定挙動、据え置きっぽい。

という事でくっそ寒い中朝8時頃に並んで、確保すると…



ガックンした\(^o^)/



即やめしよかと思ったけど、

全台ガックン+常連っぽい人で別の前日高設定っぽい台を回してるから追ってみる。


622G B1 R1(ブドウ90回)

-9800


うん、まだ全然可能性はあるんだけど、全体的に状況が宜しくないので一旦やめ。

ガックンしなかったならば追ってただろうけどね(・ω・)

結果的にこの台ははずれで別の台にそれっぽいのがあった。

というわけで天井狙い稼働です。



北斗の拳転生→585あべし(前日386あべし)

742 天破7G 40
925 天破7G 110
1041 天破7G(伝承) 55(残り35)
1061 AT緑オーラ(11k
百裂ガセ
継続(14→6)7揃い
継続(9→3)
継続(6→3)激闘
END(6→0)
4連
41 天破7G(伝承) 70
184やめ

-3200



まどマギ→235G(前日388G)

速攻スイカからマジカルチャンスで…



うまし(・∀・)


これはプチボーナスだったものの、ボーナス中にお菓子の魔女変身前が出る。

しっかりと39GでBIG当選し…





うまし( ? ?? ? )


この後怒涛の天国ループでボーナス3発追加!!(BIG2、PB1)




プチボーナスでわけの分からない大量上乗せもあり…





終了。

いや~やっぱまどマギは相性がええで(・∀・)










終わってなかった\(^o^)/


この後もっかい継続して、残り4Gギリギリのところでワルプルギスに当選。


したらばここで…











時間遡行フリーズ!!

成立役はチャンス目…だったと思う。

もしかしたら特殊役だったかも(・ω・)

液晶上の演出は右ナビのベル→逆回転フリーズだったから完全に不意打ちでしたわ。


この後はBIGを一回追加して…




今度こそ終了。

引き戻し確認してやめっかね、と思ってたら再度スイカ→マジカルチャレンジ成功でBIG。

更に即連でPBと繋がり…





またラッシュゲット(・∀・)

まどマギはPBが死にボーナスじゃないのがいいよね。

このラッシュ中にBIG1回追加し…




ホントのホントに終了。

この後は100G付近でBIGを追加してやめ。

やっぱまどマギは良台やな(・∀・)


255 MC成功
258 PB(2k
変身前 わけが
39 BIG
高確+10G ほむら揃い
わけが
MR
+10G(弱チェ)
41 PB +110G
今日は月が
+10G(チャンス目)
+50G(強チェ)
ワルプルギス +10G(2連)
99 BIG +10G
わけが
+20G(チャンス目)
98 BIG +10G
高確+30G ほむら揃い
わけが
ワルプルギス +85G(7連)
継続
継続
ワルプルギス +60G(5連)
+100G(チャンス目?→時間遡行フリーズ)
330 BIG +10G
高確+40G
わけが
+10G(弱チェ)
終了
187 MC成功
190 BIG
今日は月が
36 PB
今日は月が
MR
42 BIG +10G
今日は月が
終了
88 BIG
今日は月が
80やめ

+51200



ここで友人がホールに来たので、期待値稼働で乗り打ち。


打った台

バジリスク→704G、765G
ウルトラマン→GC2回(ゼットン)、GC3回(ウルトラマン)、GC1宵4回(セブン)




とさけん氏唯一の見せ場(・ω・)

+8100


ここで打てる台がほとんどなくなっちゃったから友人はパチンコに行ってもうた。



テイルズ→405G

487やめ

-2800



戦国乙女→557G

670 赤7(3k
BET繚乱
21 RB(0回)
乙女アタック失敗
34やめ

+2600



ウルトラマンウォーズ→352G(GW後)、5スロ

463 GCエース(1k
127 CZ失敗
544 テレポート700G
574(729) GC(6k
GW
UTB40G
UB300G MB→UB



5スロで引くってところが私らしいな(・ω・)

USB40G
終了
3やめ

+1200



吉宗→714G

970 RB(10k
2やめ

-8200



クイーンズブレイド2闘→629G

660 AT(2k
終了
3やめ

+1600



MB→2台


TOTAL収支:+41100


2日間のTOTAL収支:+37300

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


実機ほしいランキングにまどマギが入ってきっちゃった

でも一番はやっぱりシンブレ…(・∀・)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】1月2、3日~初打ち1/65536~” への8件のフィードバック

  1. てんてん(豪雪乙女) より:

    おっはよー!(黄泉ちゃんふう)

    いやぁ。雪かきがタイヘンです(T-T)
    50センチぐらい積もりました。
    とささんとこは、大丈夫ですか?

    スリップ事故とかに気をつけてくださいね!(^-^)

  2. メリケン より:

    はじめまして。
    ずっとブログを拝見させて貰ってますが一言宜しいですが。

    失礼かもしれませんがブログ全体がダラダラしていて文字も多すぎて読むのに疲れます。
    稼働内容としては役にたち大変参考になる部分も多いですが昨今は新台が目まぐるしく出るので今更1ヶ月前の稼働を見てもなぁっと思うのも事実です。

    そろそろブログの内容変えるのもありなんではないでしょうか?

    偉そうに言ってすみません。

  3. 元どざげん より:

    偉そうに確信つけてます。
    完全に的を得ています。
    でもこのスタイルも決して悪くないとも思います。
    一長一短あって難しいとこなんです。
    コンサルティングは短所を突くだけではダメ。
    そんなの誰でも言える。指摘するだけでなくご指導ご鞭撻も宜しくお願い致します。
    って、とさけんが言ってました。

    あと、こういった意見頂けるのとてもありがたい、とも言ってました。
    あと、よかったら今後も閲覧してもらったり、気軽にコメくれるとうれしい、とも言ってました。
    あと、その時気が向いたらポチしてもらってもええんやで、とも言ってました。

    とさけん。あれだったらこのコメ削除でいいからねwww
    てか削除かな?ゴメン調子乗り過ぎた。

  4. かませ犬 より:

    メリケンって人、誤字脱字多すぎww
    けど言ってる事は正解かな。

  5. とさけん より:

    > てんてん(豪雪乙女)さん

    黄泉ちゃんて…??
    喰霊かな(・ω・)

    関東は雪凄かったみたいですね。
    私は西の方におるので全然問題なしでしたよん(・∀・)

  6. とさけん より:

    > メリケンさん

    初めまして\(^o^)/

    偉そうだなんてとんでもない、わざわざ意見ありがとうございます。
    次の記事の冒頭に記載させていただきましたm(..)m
    色々試行錯誤していこうと思うので、また意見を頂けると嬉しいです(・∀・)

  7. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    なんで私の言う事代弁してるねんww
    ま、コンサルティング云々のところ以外はその通りだけど(・∀・)

    コメントは消しませんよ。
    あまりにも他の関係ない人をイラッとさせそうな文章だったら消しますけど(・ω・)

  8. とさけん より:

    > かませ犬さん

    やっぱそう思われますか。
    ま、書いてる自分が思ってる時点で他の人が思わないわけないですよな(・ω・)
    少しずつ変えていけるよう頑張りまする。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ