2013年機種別収支

とさけんです。

にほんブログ村 スロットブログへ

それでは機種別収支、行ってみましょう!!\(^o^)/

スポンサーリンク

2013年収支まとめ1
2013年収支まとめ2
2013年収支まとめ3

※天井狙いの機種の右側の数字はMBです

途中数字が合わなかった時に何度挫折しようと思ったことか…!!

もしかしたら若干のずれはあるかもしれないけど、もはや分からんから見なかった事にしましょう(・∀・)

 

1位は秘宝伝

第二天井の破壊力の高さに助けられました!!

多くのホールで大量導入されていた+第一天井抜けでやめられてる事が多々あった為、

最初の頃はかなり打つ機会があったように思われます。

ま、台数減りだした頃から何かやったんじゃないかってくらいストッパーが露骨になりましたけど(・・;)

この機種が上位に入ってる人は多いんじゃないかな。

そのくらい天井狙い向きの機種だったといえるでしょう。

 

2位はミリオンゴッドZEUSver

VIVA!!ksk神\(^o^)/←しつこい

前作のGODは相性最悪だったんですが、その分こちらは出てくれました。

それもこれも毎日お祈りした結果。

ハーデスでもこの調子でいけますように…

 

3位はバジリスク

途中まで攻殻機動隊でほぼ確定と思ってたんだけどね…

怒涛の追い上げで3位にランクインでした。

絆導入後もまだ残ってるところは多いから、もう少しの間はお世話になりそうかな??

お別れの前にもっぱつBIGを引きたいものです(・∀・)

 

そして今年の戦犯は…

 

 

戦国乙女

多分白7からのART当選率25%くらいだったんじゃないかなww

最初の頃マサムネ選択してたってのもあったけど、MB67台拾った収支も入れてこれだからねww

酷すぎんよ(´・ω・`)

こんな事なら全部ヒデロワでいってたら良かった…と後悔しております。

…ってか新鬼武者再臨で12月に負けなかったら戦犯は平和三連星だったからね。

全て乗り越えるべきハードルが高すぎんのよ…

そういえば去年の戦犯も南国育ちだったような(・・;)

平和の台に期待値を追い求めるなって事かもしれないねww

 

…以上、機種別収支のまとめでした!!

転生さんにはもう少し頑張ってほしかったけど、もはや何も言うまい。

全体的に2013年は天井orゾーン狙い向きの台が多かったんじゃないかなと思います。

2014年はどうなるやろね。

個人的にはAKBみたいな狙いどころがしっかりしてれば安定して結果がついてくる台か、

ウルトラマンウォーズみたいな自分でモード推測しながら攻め時を変えれるような台が増えてほしいんだけど。

あとは設定狙いできる機会を増やしたいってのもあるかな。

やっぱ高設定終日ぶん回した時の心地良い疲れこそパチスロ!!って感じだしね。

そういう意味では今度のエヴァには期待しております(・∀・)

 

といったところで2013年のまとめは全て完了!!

やっと…やっと年を越せたぞーーーーーー\(^o^)/

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“2013年機種別収支” への4件のフィードバック

  1. 元どざげん より:

    >やっぱ高設定終日ぶん回した時の心地良い疲れこそパチスロ!!って感じだしね

    一言一句違わず共感。
    やっぱりこれこそやったった感が得られるの。
    何日か前に仕事中にフラっと入ったパチ屋に青どん(初代)が40台位あったの。ナツカシ~
    お客さんお店全体で3人位のさびれたとこ。
    履歴はずらっと0が並んでる。
    とりあえず最終でバー終わりの台を打ってみたら遅れからBIG。
    ビタ5回ミスって終了。ビタできないのか・・・ヘタクソッ
    平打ちも技術介入も遠ざかり過ぎてる事に気付く。

    とさけん。年越しおめでとーー!!

  2. tuuiti より:

    おいコラ!
    てめー凄え勝ってんじゃねえか
    打ってる台数半端ねえもんな

    何店舗も回ってるのか?

  3. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    > 一言一句違わず共感。
    > やっぱりこれこそやったった感が得られるの。
    だっしょ(・∀・)
    ま、最近は怖くて打ちきれない台ばっかだからなかなかそんな機会ないですけどね。
    エヴァに期待しましょうぞ!!

    青ドンの初代ってミニリールのやつですか??
    めっちゃ懐かしい(・∀・)
    ってか40台って相当ですね、調べたら特定できそうなんすけどwww

    > とさけん。年越しおめでとーー!!
    毎度あざます(・∀・)

  4. とさけん より:

    > tuuitiさん

    ふぇぇ…怖いよぉ(´・ω・`)

    店舗は最初の頃は2~3店舗でしたけど、今は5~6店舗ですかね。
    もう少しライバルの少ない店を探したいのですが、なかなか難しいものですわ(・ω・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ