2013年12月収支まとめ

とさけんです。


それでは12月度の収支まとめに行ってみましょう(´∀`)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


12月度収支まとめ3

12月収支:+698900
稼働時間:138H
時給:+5064
※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差がある可能性があります。



1日100kオーバーが4回…

いやーうまくいきすぎですね(・・;)

ま、先々月くらいから結構辛い展開が多かったからね。

こんな月もないとやってられんでしょう。


続いて機種毎の収支です。


12月度収支まとめ1
12月度収支まとめ2


1位はウルトラマンウォーズ



先月に引き続き2連続TOP!!

GC後のキャラに加え、ステチェンの情報が出てから更に攻めやすくなってましたね。

ま、今となっては設置自体が珍しい機種になっちゃいましたが…。

結局プレミアムチェリーは引けず終いになっちゃいそうだなぁ(´・ω・`)

こういう台も数台ホールに残してくれてもいいのにね。

最近のホールはどこも似たりよったりの設置台ばっかだから面白くない…(・ω・)

【侍777実戦日記】12月14、15日~ウルトラマンウォーズ、強ベル無双~


2位はAKB48



オーバーチュアでの690G乗せやら300G乗せやら…

引きによるものも確かに多いけど、なんだかんだ安定感は抜群ですな(・∀・)

享楽のパチスロはこれしか出てないわけだけど、

個人的に2013年の設置機種の中でもTOPクラスのデキだと思う。

どこのメーカーでもいいからサプライズリセット非搭載の似たような仕様で出してくれないもんかね。

【侍777実戦日記】12月12、13日~AKB48、最強フラグはオーバーチュア~


3位はバジリスク



こちらもAKBに負けず劣らずの安定感。

天井ストッパーが半端ないのが玉に瑕ですが…(オカルト)

絆の導入でなくなるかと思いきや、結構そのまま残ってるホールも多いですね。

設置のある内にもう一回BIGを引いてやりたいものです(`・ω・´)

【侍777実戦日記】12月1、2日~マジハロ4、魔界突入!!~


そして今月の戦犯は…





新鬼武者再臨


久々に1台打つ機会あったと思いきやこれだよ(´・ω・`)

やっぱ台の相性ってあるんやないかと思っちゃうよなぁ…

ホント、いつになったら桜花狂乱が引けるんですかねぇ…(#^ω^)



さて、全体の総括は…

よく頑張った!!と自分を褒めてやってもいいでしょう(・∀・)

立ち回るホール数も増やせてるし、それによって結果もついてきてる。

良い感じに一年を締めくくれましたな。


…というところで12月のまとめは終了。

次は年間収支の報告です(・∀・)

まとめるのに凄く時間がかかりそうですが、

できるだけ早く更新しますね\(^o^)/

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“2013年12月収支まとめ” への13件のフィードバック

  1. 元どざげん より:

    マジか・・・

  2. むらまさ より:

    ちょっととさけんさんヒキ強すぎんよ~
    9割くらいでいいんで分けてくれません?

  3. まっこつ より:

    月に4回100k超えってwwwwww
    俺もいい加減立ち回りしっかりせねば・・・

    ちなみにブログ引越ししたんでリンクの修正お願いします!

    ダチョウと7と象
    http://blog.livedoor.jp/makototsukasa0922/

  4. ksk より:

    すごい・・・!
    700k弱はさすがは専業って感じですね^^
    自分は化物語が出てから勝ち額減りましたねwww

    年間収支も気になるゾ―――

  5. マサ より:

    さすが、とさけんさんw

    いやぁ、今年一年ノリ打ち契約しといて良かったですぅ(えっ?ww

    ちなみに一月の僕の収支はマイナス59kです(`・ω・´)

    おんぶに抱っこですみません(*´ω`*)

    (´・ω・`)

    (´;ω;`)ブワッ

  6. ツンデレ☆ より:

    大学卒業して仕事始めるまでのニート期間の時に絶好調だったけども400k弱が最高だからなぁ
    凄すぎw
    あ、去年の年間収支、とさけんさんの1ヶ月に負けた(驚愕

  7. とさけん より:

    > 匿名さん

    勝ちに徹したいなら私なんかよりも凄い打ち手がブログ村にはゴロゴロいますぜ(・∀・)
    だから色んな人の打ち方を見て、疑問に思ったとことかはドンドン質問しまくればいいと思います。
    ま、勝ちに徹し過ぎると純粋に楽しめなくなってきちゃうから適度に…が良いと思いますよ。

    更新休止は心配おかけしましたm(..)m
    これからも無理しない程度に頑張っていきますよん(・∀・)

    パズドラは申請出しときました\(^o^)/

  8. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    マジさ…(`・ω・´)

  9. とさけん より:

    > むらまささん

    9割てww
    大丈夫、ちゃんと1、2月で酷い目にあってるから…(°д°)

  10. とさけん より:

    > まっこつさん

    師匠は今のままでいいんやでぇ~(・∀・)
    シンブレ実機買いましょうよ!!(高いのかな??)

  11. とさけん より:

    > kskさん

    出来過ぎ感はありますけどね(・∀・)

    > 自分は化物語が出てから勝ち額減りましたねwww
    私も本当なら打ちたい…打ちたいんだよ!!
    前の仕事してる時に出てたら、間違いなく打ち込んでただろうな。
    はぁ…実機買いたい(・ω・)

  12. とさけん より:

    > マサさん

    > いやぁ、今年一年ノリ打ち契約しといて良かったですぅ(えっ?ww
    わけが分からないよ( ? ?? ? )

    一月はマイナススタートでしたか…
    とはいえ最近の機種はより一撃待ちになってる気がするから、
    マイナスも余裕でありえますよね。
    私も1、2月共に苦しんでますぜ(´・ω・`)

  13. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    今回は状況が良かったのもありますけどね。
    ウルトラマンに関しては完全に独壇場だったし、その他も期待値以上に出てくれましたし(・∀・)
    こんな状況が続けばよかったんすけど、なかなかそううまくはいってくれませんよな(´・ω・`)

    > あ、去年の年間収支、とさけんさんの1ヶ月に負けた(驚愕
    私も仕事してた時は年間収支ツンデレ☆さんと同じくらいでしたよ。
    下見とかほとんどできないし、むしろプラスにしてるだけ凄いと思いまっせ(・∀・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ