【侍777実戦日記】12月29、30日~エヴァ魂の軌跡、私の求めるAタイプ~

とさけんです。



懐かしすぎて思わずにやけてもうたよ(・∀・)


2月には新しいエヴァが出るみたいですね。

ARTが失敗したのを踏まえてか、再度Aタイプに戻してきたみたいですがどうなる事やら…

BIG間の天井RTを搭載し直したのは評価できると思うんですけどね。

高純増のAT機が主となってる現状でどう動くか…見どころですな(・∀・)

個人的にはこういうタイプのが設定狙いとかでも攻めやすいから、

立ち回りの選択肢を広げるって意味でも頑張ってほしいところなんだけどね。


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【12/29】


この日は前日に下見してた時になかなかのお宝台を発見した為、開店30分前にホールへ。

誰かいるかと思ったけど、最近見つけた過疎ホールなので誰もおらず。

というか朝から来るの初めてのホールやから並ぶ場所さえ分からない(´・ω・`)


…とここで警備員のおっちゃんを発見!!

せっかくなので並ぶところを聞いてみると…






警備員「並ぶところなんてないよ(満面の笑み)」



今時こんなホールもあるんやなぁ…

と思いながらも狙い台に一番近い入口で待つ(・ω・)



そして開店10分前に店員さんが来てドアが開く。

寒いから助かります(・∀・)とか話しかけてたら、

店員さんから衝撃の一言が…













店員「一応あちらの入口が優先入場になってるんですけど…」


(°д°;)



おっちゃん…あの満面の笑みは一体なんだったんだ…

取れなかったらその時は…(#^ω^)











モンスターハンター→0G(前日842G+145G)


何とか確保成功(´∀`)

おっちゃんの事はもう忘れよう。



前日と出目は同じ+ガックンなし。

店の傾向的に前々日変更の可能性もあるけど、それでも全然問題ないし…


久々のモンハンを楽しむぜ(・∀・)



















ポコチーン!!


19 REG(チャンス目)(1k
0やめ

+200


私は静かに席を立った…



ペルソナ→0G(前日689G、ランク9)

33 VC成功(3回)
48 PB(1k
2やめ

+2600



ウルトラマンウォーズ→0G(前日92G、GC1回)、ジャック

191 SGC ベロクロン(7k
99 GC ジャック(追加1k
253 GC ゴモラ(追加7k
49 CZ失敗
290 CZ成功
308 GC GC中強チャンス目(追加8k
GW
USB30G
終了
44やめ


台移動


ウルトラマンウォーズ→302G(前日114G、GW後)

366 GC ゴモラ
4やめ

-17400



ウルトラマンウォーズ→159G(GC2宵5回)、テンペラー、5スロ

246 GC ダダ(2k
80 GC
GW
UAB40G
UTB30G
リスタート
UB40G
UB40G 1G連
UTB80G
終了
9やめ

+4400



AKB48→480G

649 OC成功
652 赤7成功(努力35)(7k
OT +70G(3コンボ)
50 赤7 +10G
28 RB +10G
終了
7やめ

+2600



カイジ3→137G(前日298G)

212 AT50G(チャンス目直撃)(3k
+10G(?)
ジャンケン☆2 +30G
+10G(強チェ)
+10G(弱チェor弱スイカ)
継続50G
+10G(強チェ)
+20G(後乗せ)
継続50G
+10G(強チェ)
終了 美心
137 AT70G
終了
2やめ


台移動


カイジ3→147G(前日254G)

205やめ(前兆スカ)

+11200



ウルトラマンウォーズ→130G(GC5宵6回)、エース、5スロ

185 CZ失敗
406 GC(3k
GW
UTB40G チャンス目→UB
USB60G
UTB40G
自力バトル敗北
終了
2やめ

±0



AKB48→66G

125やめ(前兆スカ)

-3000



バジリスク→676G

843 ART 弦之介(強チェ)(6k
1 追想20G
終了
44やめ

-1200



エヴァ魂の軌跡→375G(REG後)、前日不明

設置されてるのを確認した時からずっと狙ってました。

やっとこさ打てる台を見つけたよ(・∀・)

ただベルが入賞するだけで懐かしいなぁ…と思いながら打ってると、

投資2kで金シャッターが閉まる!!












アツスギル(゚∀゚*)


私の記憶が確かならば、逆押しのこの形はリプレイorはずれor特リプor単独のどれか。

通常時も頻繁に止まる目だからこれだけだと熱くはないのだけど、液晶は金シャッター。


つまりはリプレイ重複or単独or特リプの可能性激高なわけですな(・∀・)


あぁ…この液晶と出目だけでご飯3杯は食べられるよぉ(´∀`)







特リプでしたね(・∀・)


ボナじゃなかったから内部的に暴走モード突入した瞬間に特リプ引いたのかも。

ま、前日のゲーム数が分からんから何とも言えんやね。




このベル一確が好きだったんや…(・∀・)


なんて楽しんでたら、300G程度でREGで終了。

でも今月稼働してて一番楽しかったかもしれない。

やっぱこの辺りのエヴァシリーズは面白かったと再確認しましたわ(・∀・)

個人的に好きなのは新劇場版の演出が確定系のやつだったけど。

これの一作前だったかな??


407 覚醒モード(2k
738 カヲル覚醒モード
773 REG(チェ)
0やめ

+2200



AKB48→478G

538 OC成功
543 JB失敗(3k
0やめ

-600



まどマギ→524G

打ち出すと投資2kで前兆入ってBIG。

相変わらず相性ええな…と思っていると、

そのBIG中にチャンス目+スイカと引いて高確率が30G!!












激熱かな??(・∀・)

当然のように揃ってくれてARTもゲット。

これで負けはなくなったかな(・∀・)







しかし走り抜け(´・ω・`)






ない(`・ω・´)


ボーナスが近くにいたようでそのままBIG!!

そして…








走り抜け(´・ω・`)







ない(`・ω・´)

もっぱつBIG追加して…





終了。

まどマギのART継続システム考えた人はやっぱ神だね(・∀・)


568 BIG 僕は(2k
高確+30G ほむら揃い
MR
継続
81 BIG +10G わけが
継続
48 BIG +10G 今日は
高確+20G
+30G(強チェ)
終了
133やめ

+16600



北斗の拳転生→522あべし

562やめ(前兆スカ)

-1200



ウルトラマンウォーズ→63G(GC1回)、タイラント

98 CZ失敗
336 テレポート600G
574(837) GC ウルトラマン(17k
82 CZ成功
92 GC セブン
87 CZ成功
95 UB30G(追加2K
GW
UTB40G
自力バトル勝利
UTB40G
終了
2やめ

-8800



MB→11台

+2200


TOTAL収支:+9800


【12/30】


マイジャグラーⅡ→高設定狙い

-4000




これは前日のデータなんだけど、

年末年始にジャグに力を入れてるって情報をゲットしたから攻めてみた(・ω・)

この日は結局掴めなかったけど、それっぽい台は何台かあったかな。



北斗の拳転生→809あべし(前日127G)

902 天破14G 210
1315 AT青オーラ(11k
継続(8→3)
継続(7→3)
END(5→0)
3連
3やめ

-4000



ウルトラマンウォーズ→199G(GC1回)、ベムスター、5スロ

338 テレポート600G
558(819) GC セブン(4k
52 SGC
GW
UTB40G
自力バトル敗北
終了
55 SGC タロウ
24やめ

-1400



ウルトラマンウォーズ→342G(前日2G、GW後)

390 GC メトロン(3k
1やめ

-400



うる星→417G

606 BIG 1G連(6k
1 BIG
30やめ

-2000



MB→4台

+800


年末だし、早めに切り上げるか…というところで稼働終了。


TOTAL収支:-11000


2日間のTOTAL収支:-1200

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


よしゃ、あとは12月収支と年間収支すな。

明日明後日はちょっと更新空くと思いますので、宜しくです(・∀・)


スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】12月29、30日~エヴァ魂の軌跡、私の求めるAタイプ~” への20件のフィードバック

  1. さかた より:

    メルクレープ神をパクるの辞めて貰えませんか?

  2. しもっち より:

    エヴァはAタイプのほうが絶対いいですよね!

    自分のマイホはまだなので楽しみにしています♪

    そして朝一抽選、モンハンわろたww

  3. アルティメットてんてん より:

    とささん。アルティメットな質問します。(キューキュー)

    まどかちゃん。
    ほむらちゃん。

    二人が崖から落ちそうになってます。

    あなたは、どちらを助けますか?(>_<)

    わたしは。。。。

    (どっちも。。。)

  4. ツンデレ☆ より:

    まどマギやはり良台か(ステマ

    でも以前天国確定の台詞でARTだったけども細かい上乗せでタイミング噛み合わず残念な気分でしたw(残り10gとか残ってしまうパターン)

  5. マサ より:

    Aタイプで復活させるのはホントに嬉しいですよね

    ベルで6が見抜ける様な設定差も付いてたらエヴァコンテンツ再ブレイクも有ると思います

    ちなみにエヴァならまごころ順押し黄7上段テンパイが僕は好きでした(ホッコリ

  6. 堅立 より:

    過疎化ホール
    お宝代落ちてることは落ちてますよね!

    モンハンあっけなかったですね(笑)

  7. サスケ より:

    相互リンクの件ありがとうございました!

    Aタイプはいいですね・・・^^

    ATで荒んだ心が洗われますw

  8. はぶらび より:

    エヴァ魂はいいねぇ。

    エヴァ魂はリリンのry

    私もこないだ久しぶりに魂打ったら
    楽しくて楽しくて。

    なんか弱演出で右リール(逆はさみ打ち)に
    中段チェリーが止まった時は失禁しそうになりましたw

  9. とさけん より:

    > さかたさん

    スロブロガー界の女神だからね。
    仕方ないですよね(・ω・)

  10. とさけん より:

    > しもっちさん

    個人的に魂の軌跡までのエヴァは演出と出目のバランスが最高だった気がします。
    新しいエヴァはどうなるやら…楽しみですなぁ(・∀・)

    モンハンはホンマにやられましたよwww

  11. とさけん より:

    > アルティメットてんてんさん

    この選択はアルティメット過ぎるよ…(・・;)
    私もどっちもで!!

  12. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    間違いないで(`・ω・´)
    デビルメイクライ良台とか嘘ついてすまんしたww

    そのパターンは仕様を知ってるだけに残念な気持ちになりますな。
    私はこないだ天国だったのに、残りゲーム数が少なかったからART終了してからBIGが出てきましたわ(´・ω・`)
    噛み合ってる時のイケイケ感は半端ないだけに、こういうところはしっかり活かしたいすよな。

  13. とさけん より:

    > マサさん

    > Aタイプで復活させるのはホントに嬉しいですよね
    > ベルで6が見抜ける様な設定差も付いてたらエヴァコンテンツ再ブレイクも有ると思います
    やはりエヴァといえばベルに設定差…ですからね。
    再ブレイクする事でAタイプに力を入れるホールが増えればいいんですがね。

    > ちなみにエヴァならまごころ順押し黄7上段テンパイが僕は好きでした(ホッコリ
    まごごろはスベリが熱かったすからなぁ(・∀・)
    演出なし→私は負けない!!の突然の一確とか、スベリとか…
    思い出補正もあるにせよ、まごころは本当に面白かったすな(・∀・)

  14. とさけん より:

    > 堅立さん

    > 過疎化ホール
    > お宝代落ちてることは落ちてますよね!
    結構ありますね(・∀・)
    稼働自体ほとんどないから、天井狙いとか意識してる人が少ないのもあるでしょうね。
    最近はこういうホールでまったり過ごす方が好きだったりしますww

    > モンハンあっけなかったですね(笑)
    ですよね(´・ω・`)
    でも朝の一連の流れからブログのネタになると思ってましたww

  15. とさけん より:

    > サスケさん

    こちらこそこれからも宜しくお願いしますね(・∀・)

    > Aタイプはいいですね・・・^^
    > ATで荒んだ心が洗われますw
    ホントこれですよ。
    やっぱこういう台もあるべきだと思うんですけどね。
    最近の台はまったりと遊べるような台が少なすぎる気がします(・ω・)

  16. とさけん より:

    > はぶらびさん

    > 私もこないだ久しぶりに魂打ったら
    > 楽しくて楽しくて。
    > なんか弱演出で右リール(逆はさみ打ち)に
    > 中段チェリーが止まった時は失禁しそうになりましたw
    私もつい先日全く同じ事が起きてめっちゃ興奮しましたwww
    弱演出で…ってとこが最高ですよね(・∀・)
    次のエヴァにもこの辺りをしっかりと活かしてくれてればいいのですが…
    ショートフリーズ待ちとかだったら…(´・ω・`)

  17. さとし より:

    Aタイプではなく、ノーマルタイプだと思うのだが…

  18. とさけん より:

    > さとしさん

    ツッコミ入れられるような気がしてましたww
    wiki見て、5号機からAタイプ=ノーマルタイプみたいに呼ぶようになったってあったんで、
    Aタイプの方で書いちゃいました。
    ま、伝わればいいかな…って事で(・∀・)

  19. さとし より:

    いやいや、ちょっと気になっちゃって[i:63915]

    稼働日記いつも楽しみにしてます(^3^)/

    頑張ってくださいね!

  20. とさけん より:

    > さとしさん

    いえいえ、こちらもちゃんとその辺りも記載してればよかったですm(..)m

    > 稼働日記いつも楽しみにしてます(^3^)/
    > 頑張ってくださいね!
    あざます、この一言が励みになりまっせ(・∀・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ