更新休止

とさけんです。


ちょっとブログを書くような気分にならない事が起こってしまったので、少しの間更新休止します。

まだ昨年のまとめなんかもできてないのに大変申し訳ないのですが、待っていただけると幸いです。

※コメントの返信や相互リンクについても復帰の際に対応致します

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“更新休止” への18件のフィードバック

  1. 元どざげん より:

    あらら。何があったか気になっちゃうけど・・・触れない方がいーよね。
    復帰を待っています。いつまでも。

  2. マサ より:

    モチベーションは大事ですもんね

    また再開する日を楽しみにしてますね

  3. まっこつ より:

    何があったかはわかりませんがブログを書くモチベーションじゃない時は書く気が全く起きませんからね^^;

    今はゆっくり休んでまたブログ書けるモチベーションになれば復活してくださいね!

  4. てんてん より:

    無理しないでくださいね(^-^)とささん。

    応援しています。

  5. ツンデレ☆ より:

    早く戻ってくるのを祈ってます!

  6. はぶらび より:

    お疲れさまです。

    復帰お待ちしております。

  7. にゃも より:

    やめないでくださいね
    待ってます

  8. りゅう より:

    相互リンクして頂いてる、『りゅうの日常』のりゅうです!
    今回、ブログを移転しましたので、お手数ですがリンク・RSSのURLを新しいものに変更して頂けると幸いです

    新URL http://ryu.in.net/ 
    新RSS http://ryu.in.net/?feed=rss2

    よろしくお願いします!

  9. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    気を遣わせてしまって申し訳ないm(..)m
    今日から復帰させていただきますので、また宜しくお願いします。

  10. とさけん より:

    > マサさん

    せっかく最近遊びに来てくれるようになったばっかりなのに申し訳ないm(..)m
    やっとこ気持ちが吹っ切れたんで、今日から再開させていただきます。

  11. とさけん より:

    > まっこつさん

    うぅ…師匠(;ω;)
    ゆっくり休んだので、今日からまた頑張らせていただきます!!

  12. とさけん より:

    > てんてんさん

    いつも優しいコメント、ありがとうございます。
    これからも頑張りすぎない程度にやっていきます(・∀・)

  13. とさけん より:

    > 匿名さん

    読んでて泣きそうになりました。
    こういうコメントいただけると、
    ホントにブログやってて良かったな、って心の底から思えます。
    いやぁ、嬉しいなぁ(;ω;)

    そうですよね、今の辛い状況なんて、長い人生で考えたら本当にちっぽけな事。
    ずっと立ち止まってたら、先の楽しさが見えないまま終わっちゃいますもんな。

    本当に凄く元気をいただけました。
    これからまた新たな気持ちで頑張っていきますので宜しくお願いしますね(・∀・)

  14. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    今日から復帰させていただきます(・∀・)
    ただ、全然稼働できなかったから今月の収支は負け一確…

  15. とさけん より:

    > はぶらびさん

    ゼーガ神拳伝承者とか言ってたのに情けない限りです(´・ω・`)
    今日から復帰しますね!!

  16. とさけん より:

    > にゃもさん

    お待たせして申し訳なかったですm(..)m
    今日からまた宜しくお願いします。

  17. とさけん より:

    > 匿名さん

    知らないからこそ引ける…それが1/65536。
    羨ましい…私は結局引けないまま撤去されそうですよ(´・ω・`)
    なんにせよ、勝ちおめでした(・∀・)

    今日から復帰するので、これからもこっそり…
    じゃなく、しっかり覗いてくださいねww

  18. とさけん より:

    > りゅうさん

    URL変更完了しました(・∀・)
    これからも宜しくお願いします!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ