【侍777実戦日記】12月19~22日~北斗の拳転生、開店速攻北斗揃い!!~

とさけんです。



初めてはずれた(・∀・)


き…気づいたら5日も更新空けてた(・・;)

最初はただちょっと一日休もうと思っただけなのに、

サボり癖って怖いね…(何度目だ)


ま、1月の稼働の展開が良くないからモチベーション上がらんってのもあるんですが…

12月のヒキが尋常じゃなかったから仕方ないね(・∀・)

まずはこのブログの年越しを頑張ろう(`・ω・´)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【12/22】


北斗の拳転生→0G(前日692あべし、前々日不明)


前日21:30頃発見した時点で打とうかなと思ったけど、

稼働が物凄く悪い店だから大丈夫やろと思ってたら案の定残ってました(・∀・)

ま、そもそも前々日不明だからそこまでうまくないかもだけどね。


打ち出すと、何も引いてないのに3あべしで天破に突入。

まさかの伝承モードも残ってた(・∀・)












たった10G程度で当たるとは…

単発でも勝ち確やで(・∀・)









そしてはずれる\(^o^)/


結構他の方で引いてるの見てたけど自分で引くのは初!!

1/799だからそうそう引けるものでもないのだけれど(・∀・)





そして訪れる北斗レインボーオーラ!!


ATレベル4やな(確定じゃないよ)


まずSPバトルは…





77%だから単発じゃなければよしさ(・ω・)


むしろここからが本番。

初っ端闘神ステージだったものの、溜まった勝舞魂は7個…







これは…使うしかないか(`・ω・´)















※ゾロゾロさんのブログに飛びます


ポチっとゾロゾロ神拳!!














余裕の一発勝利(・∀・)

やはり安定感が違うな。


この後16連敗してちょっと焦るも、順調に継続…





更に14セット目に1セットで2度百裂乱舞という鬼引きを見せ…




これは万枚待ったなし(・∀・)
























21連敗オワタ\(^o^)/


いや、出玉的には結構出てるんだけどさ…

連敗の周期が来るのが毎度早くないですか(´・ω・`)


3 天破7G 80(残り33)
50 赤7はずれ→北斗揃いレインボーオーラ(1k
SPラオウ5連 +2個
継続(7→6)闘神
継続(12→10)激闘
継続(18→16)激闘
継続(32→16)激闘
継続(22→18)闘神
継続(22→21)激闘
継続(21→20)激闘 7揃い
継続(22→17)
継続(20→19)闘神
継続(24→20)激闘
継続(21→19)激闘
継続(22→18)
継続(25→23)闘神
百裂乱舞7G +7個
百裂乱舞7G +8個
継続(39→37)激闘
継続(38→30)
継続(34→29)
継続(34→23)激闘
継続(26→19)
END(21→0)激闘
19連
51やめ

+52200



ウルトラマンウォーズ→0G(前日45G、GC3回)、タロウ

113やめ

-4000

ウルトラマンステージでステチェン確認できなかったからやめたんだけど、

あとから確認したら240GでヒットしてGW突入してた(・ω・)

ってか普通に考えて、もう少し追うべきだったね。



カイジ3→129G(前日297G)

174 前兆モードB濃厚
210 AT30G(4k
終了
1やめ

-1000



AKB48→168G(前日176G)

404 OC失敗
519 赤7失敗(努力90)(11k
5やめ

-8800



ウルトラマンウォーズ→95G(GC1回)、タイラント

377 テレポート600G
407(626) SGC(10k
3択成功→USB60G
自力バトル敗北
自力バトル敗北
GW
UTB30G
自力バトル敗北
UTB30G
UTB30G
UB40G
終了
2やめ

+6200



カイジ3→483G(前日47G)

打ち出して早々レア役ラッシュに当選すると、

これが20G継続し…




流石にもらったかな(・∀・)

発展先も沼だし、きっと大丈夫…












まさかの圧倒的閃き(°д°;)







100Gスタート+青7で高継続もいただき(・∀・)








ま、こんなもんすな(・∀・)

バニーいるから回すと、天国でヒット。





またいる(・∀・)

今度は途中でレア役ラッシュからヒットし…




終了。

気づいたらめっちゃ出てたよ(・∀・)


533 レア役ラッシュ20G成功
575 AT100G(青7揃い)(4k
+20G(強チェ)
ジャンケン☆3個 +130G
+10G(強チェ)
+10G(強チェ)
+20G(強チェ)
+20G(強チェ)
継続20G
継続20G
+10G(?)
ジャンケン☆2個 +20G
継続20G
終了 バニー
121 AT30G
継続70G
+10G(強チェ)
終了 バニー
57 レア役ラッシュ成功
前兆中強チェ3、強スイカ2回
89 AT100G
+10G(強チェ)
継続20G
継続70G
+10G(強チェ)
+20G(強チェ)
ジャンケン☆2個 +30G
ジャンケン☆3個 +80G
+60G(後乗せ)
+10G(強チェ)
終了
1やめ


台移動


カイジ3→410G(前日119G)

512 レア役ラッシュ20G成功
554 AT30G
ジャンケン☆4個 +50G
+10G(後乗せ)
終了
1やめ

+48800



ウルトラマンウォーズ→158G(宵宵296G)、弱怪獣

242やめ

-2600

なんでこんなとこ打ったんだろ??

多分GC1回スルーのテレポ確認しながらステチェン見たのかな。



AKB48→486G

701 JB成功(8k
OT +40G(4コンボ)
終了
8やめ

-4000



カイジ3→214G

253やめ(前兆スカ)

-1200



ウルトラマンウォーズ→393G(GC1宵2回)、エース

通常の可能性もあるし、追う価値あるやろと思ったら499Gを抜ける。

あかん…これハマリモードや(´・ω・`)








そしてピンチをチャンスに変える(・∀・)


次は即連したからやはりハマリだったんでしょう。

もっぱつ連チャンモードでヒットし、GC5スルーのお宝台を作り上げる。


そして…





131G、自力テレポ4回成功!!


これ以上にないくらい最高の展開です(・∀・)




更にGW確定中のGC中に超チェ!!

50%で高確ARTに昇格だが…

























昇格してくれてたみたいね(・∀・)

ギリギリエンディング到達でした。

この後はもっかいGW突入して…





1000枚上乗せして終了。

やっぱこの台のエンディングの恩恵はでかいな(・∀・)


544 CZ成功
552 GC ウルトラマン(6k
16 GC バルタン
29 GC テンペラ―
131 TC成功(4回)→1200G
132 SGC SGC中超チェ、3択失敗
GW
USB30G
UB30G
USB30G
自力バトル勝利
UTB30G
自力バトル敗北
USB30G
USB30G
USB50G
USB30G
UTB40G
自力バトル勝利
自力バトル敗北
UTB30G
自力バトル敗北
UTB40G 3択
UTB40G
終了(エンディング)
29 SGC 3択失敗
GW
UAB30G
UAB40G
UB30G 不問
UAB30G
自力バトル敗北
UAB40G
自力バトル勝利
UTB40G
UB40G
USB40G
リスタート
終了
4やめ

+48400



MB→4台

+800


TOTAL収支:+134800


【12/19】


クイーンズブレイド2(闘)→654G

952 AQ(11k
終了
6やめ

-8000


この台解析は全然出揃ってないけど、

モードとかは恐らく前の台とほぼ同じだと思う(・ω・)

設定変更後も640G以内に当たってるとこしか見た事ないし、

何気に狙いどころはあると思うよ。

あと、この時は打ってるけど、640G超えたら基本的に追わない方がいいと思う。

これはモード移行が前回と同じ(モードA天井が640G)なら…の話なんだけど、

必勝本の情報によると、モードAか天国Bの場合じゃないと、

ATの継続シナリオはほぼ1が選択されるみたいなんよね。

シナリオ1だとほとんど単発しか期待できないみたいだから、

そう考えると追う価値はないと思うよ(・ω・)

ま、そもそもそんなに導入されてないから需要ないか。



戦国乙女→380G(宵580G)

465 RB 3回(4k
46やめ

-3600



AKB48→245G(前日129G)

284 OC成功
293 JB2連敗(2k
0やめ

-200



MB→4台

+800


TOTAL収支:-11000


稼働台数少ないね(・ω・)

夜からの稼働だったかな。


【12/21】


ウルトラマンウォーズ→244G(GC1回)、テンペラ―

286 GC テンペラ―(2k
34 CZ成功
44 GC GC中超チェ
GW
UJB30G
UB40G
UTB40G
自力バトル敗北
USB60G 3択(残り1G)



これは痺れた(・∀・)

左を押した自分を褒めてやりたいです。


自力バトル勝利
UTB30G
UB30G 不問
UB30G
UB50G
終了
18やめ



+28000



マジハロ4→409G(ボナ間530G)

506 中チェ



何気に良く引けるな(・∀・)


510(631) BIG(4k
MC銅 +10G
MR
カボチャ揃い
MA青(チャンス目) +10G(2回)
継続
76 BIG
MC銅 +10G
MA青(チャンリプ) +65G(7回)
MA青(チャンリプ) +15G(2回)
終了
172やめ



マジハロの中チェはART+BIG確定ってのがいいよね(・∀・)

+8600



北斗の拳転生→516あべし

535 天破7G 70
619やめ

-1200



クイーンズブレイド2(闘)→611G

970 AQ(13k
終了
4やめ

-9600



AKB48→58G

70 OC失敗
126やめ

-1600



AKB48→92G

128 JB2連敗(1k
2やめ

+800



AKB48→447G

475やめ(前兆スカ)

-1000


閉店30分前くらいだったからここでやめました(・ω・)



吉宗→815G

1008 BIG(7k
18 AT
継続
終了
112やめ

+1800



MB→2台

+400


TOTAL収支:+26200


3日間のTOTAL収支:+150000

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


…メシウマは1月まで我慢してくれるかの(・∀・)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】12月19~22日~北斗の拳転生、開店速攻北斗揃い!!~” への12件のフィードバック

  1. 元どざげん より:

    そうね年間収支とか年越しでいろいろあるし
    早くブログが新年迎えないとな!!

    初の北斗揃い。ショボく無くてよかったですね。
    すごく上出来だと思います。

  2. むらまさ より:

    1月の展開が良くない……だと?
    僕のヒキと交換してください!何でもしますから!
    真の地獄を味わえますよ(ニッコリ

  3. 無記名 より:

    北斗揃いおめでとうございます。
    毎日ブログ拝見させていただいております。

    過去の記事について問い合わせ相談したい事があるのですが、
    メールでの問い合わせとか受け付けていらっしゃらないのですか?

  4. かずぽん より:

    始めまして(^_^)
    いつもブログ見てます
    俺もブログ始めたんでよかったらリンクお願いします(^_^)

  5. はぶらび より:

    おばんでかんす。

    事後承諾になるかも知れませんが、
    早ければ今夜遅く(日付変わるかも)
    更新予定の ゼーガ劇場に、
    伝承者さまの出演をお願いします!

    3600枚出した人と対峙しますw

  6. しもっち より:

    稼働お疲れ様です^ ^
    北斗美味しいですね?*(^o^)/*

    最近ずっと北斗揃い引いてないですよ?(ーー;)

  7. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    > そうね年間収支とか年越しでいろいろあるし
    > 早くブログが新年迎えないとな!!
    そそ、そうなんですよ。
    このまま来年も一ヶ月遅れのままずっと行くのだけは避けたいしね(・∀・)
    頑張りまする。

    > 初の北斗揃い。ショボく無くてよかったですね。
    > すごく上出来だと思います。
    北斗揃い自体は5回目だよ!!
    やっとまともに出てくれてほっとしております(・∀・)

  8. とさけん より:

    > むらまささん

    むらまささんそんなに酷い展開になってたっけ??(・・;)
    後で見に行ってみよう。

    私もヒキが分けられるものなら読者の方々に分けたいですよ。
    そして俗に言う幸せスパイラルを巻き起こしたい(・∀・)

  9. とさけん より:

    > 無記名さん

    ありがとうございます(・∀・)

    > 過去の記事について問い合わせ相談したい事があるのですが、
    > メールでの問い合わせとか受け付けていらっしゃらないのですか?
    メールの問い合わせとかは特に考えてなかったですけど、
    もし相談事があるなら、下のアドレスまで送ってください(・∀・)
    hirohero3109@yahoo.co.jp
    お答えできる内容であればお答えいたします。
    できなかったら申し訳ありませぬm(..)m

  10. とさけん より:

    > かずぽんさん

    はじめまして(・∀・)
    相互リンクしようかと思ったのですが、
    かずぽんさんのリンク先がFC2ブログの管理画面になってるので分かりませぬ(・・;)
    リンク先を貼って、またコメントくださいな。

  11. とさけん より:

    > はぶらびさん

    がんす(・ω・)

    ゼーガ劇場きた(°д°;)
    3600枚…誰だ??
    最近他の人のブログあんまり見れてない…
    まだ更新されてないみたいだけど、楽しみに待ってますぜ(・∀・)

  12. とさけん より:

    > しもっちさん

    相当うまかったです(・∀・)

    > 最近ずっと北斗揃い引いてないですよ?(ーー;)
    引けない時は全く引けないですよね。
    しかも引いたからといって最初節約できなければ大した事ないし…
    北斗はホンマに難しい台ですぜ(・ω・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ