【侍777実戦日記】12月16、18日~北斗の拳、激闘乱舞白オーラの破壊力!!~

とさけんです。



久々に古い方のケンシロウ君です(・ω・)


月末には新しいバジリスクか…(・ω・)

PVとかまだ見てないけど、どうなんでしょうね。

個人的に1と2の良いとこ取りって紹介なのが引っかかるんだよな。

今までの経験上こういう機種は良いとこ取りというより、

どちらも中途半端に取り入れたせいで台無しになってる…

ってパターンが多いような気がするので。


…とはいえ、メーカー側もこの機種でこけるわけにはいかんでしょうからね。

ちゃんと作りこんでいるのは間違いないでしょう(・∀・)

なんだかんだで前作くらい長持ちしてくれたらいいな…と思っております。


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【12/16】

バジリスク→0G(前日664G)

183 ART 弦之介(強チェ)(6k
1 終了
RT中瞳術揃い
1 終了
32やめ

-1400



ウルトラマンウォーズ→0G(前日97G、GC3回)、タロウ

71 CZ成功
87 GC ゼットン(4k
301 CZ失敗
377 TC成功(2回)→800G
394(816) GC(追加10k
GW
UAB40G
UB40G
UB30G 不問
UAB30G
自力バトル勝利
UB30G
UB30G
UB30G
チャンス目→UB
USB30G
自力バトル勝利
UTB30G
UTB30G
自力バトル勝利
USB30G
自力バトル勝利
UB30G
USB50G
終了
3やめ



なかなかこんなに続く事はないはずなんだけどね(・∀・)

+15400



AKB48→238G(前日157G)

投資4k、宵越し480Gのゾーンでヒットし赤7。

強チェしか引けなかったけど、努力85でART当選し…






スーパー(°д°;)

今まで失敗→復活のパターンしか確認してなかったからびっくりした。

普通に突入することもあるのね(・ω・)


さて、過去2回引いて、110G(5コンボ)、60G(3コンボ)と来てるからね。


今回こそは…























1ヘビロテの~








10コンボ!!!!


よっしゃ、これで平均値まで追いついたんやないの(・∀・)

平均どれくらいか知らんけども。


更にART開始して43Gで赤7を引き…




ステキ(・∀・)


当然チームサプライズコンボに当選し…







ゼブラ\(^o^)/







1ヘビロテの4コンボで200G獲得!!

上出来すぎんよ(・∀・)




うへへ、また700G近く溜まっちゃった(´∀`)


3000枚は余裕で到達かな(・∀・)




















え…(´・ω・`)







ノーボーナス完走余裕でした\(^o^)/

いや、勝ってんだからいいんだけど、これだけ消化してボーナス1回ってのがね(´・ω・`)


321 赤7成功(努力85)(4k
SOT +540G(10コンボ、ヘビロテ1)
43 赤7 TSC(強チャンス目B、強スイカ)
TSC +200G(ダブル2、シングル2、ヘビロテ1)
+10G(強チェ)
+10G(強チェ)
+10G(強チェ)
+20G(強チャンス目B)
終了
6やめ

+33800



カイジ3→62G(前日132G)

102やめ(前兆スカ)

-1400



ウルトラマンウォーズ→132G(前日138G、GC1回)、ウルトラマン

374 GC エース(強チェ直撃)
30 GC(超チェ直撃)
GW
UB30G
終了
2やめ

-400

ただの直撃の引き強に見えるけど、

最初の段階で両方のステチェン複数回確認したからテレポ滞在はほぼ確定してた。

そこから自力当選→SP中に自力当選→GWって流れだったんだろね(・ω・)



AKB48→446G

483 赤7失敗(努力55)(3k
3やめ

+800



番長→317G(前日76G)

359やめ(夜移行のみ)


台移動


番長→92G(前日88G)

チャンス目
104 RBマチコ(3k
50 赤BB60G(追加1k
桃桃赤虹→桃
1やめ

-600



ウルトラマンウォーズ→195G(GC1回)、エレキング

492 GC セブン(11k
1やめ

-8400



バジリスク→696G

715 開眼波乱成功(チャンリプ)
753 ART 弦之介(2k
1 継続
2 終了
29やめ

+3400



北斗の拳転生→633あべし(前日310あべし)

886 天破7G 65
958 天破7G(伝承) 115
1079 天破7G(伝承) 70
1155 天破7G(伝承) 50(残り48)
1157 AT青オーラ(11k
継続(5→0)
END(1→0)
2連
65やめ

-5200



番長→158G(前日242G)

190やめ(夕方のみ)

-800



スゴスロ→318G、チャンスステージ滞在

345やめ(CZ2回スカ)

-1200

今はもう打ってないよ(・ω・)



スゴスロ→796G

1152 AT+40G(13k
終了
0やめ

-8200



MB→5台

+1000


TOTAL収支:+26800


【12/18】


番長→132G(前日58G)

181 RB舎弟(2k
即前兆
29やめ

-800



ウルトラマンウォーズ→133G(前日126G、GC1回)、キャラ不明

174 テレポート900G
470(1195) SGC(12k
GW
UAB30G
UTB30G
USB30G
終了
2やめ

-1600

前兆見つつステチェン確認しようと思ったら速攻テレポートしおった(・ω・)



AKB48→429G

746 JB失敗(10k
1やめ


台移動


AKB48→247G(前日130G)

639 赤7成功(努力85)(追加11k
OT +90G(7コンボ)
+10G(強チェ)
45 赤7 +10G
終了
5 OC成功
14 JB成功
OT +90G(5コンボ)
終了
0やめ

-6800



タイガーマスク→551G(前日128G)

578 赤7(1k
赤7揃い+30G
+5G(弱チェ)
+10G(スイカ)
+5G(強チェ)
継続
継続
継続
終了
1やめ

+10400


昼からの稼働だったからこの時点でもう20時半くらい。

時間的に下見しながら打っていこうかね、と一番稼働の悪いホールに行くと…


北斗の拳→1250G


これは流石に打ちますぜ(・∀・)

閉店取りきれずでも全然問題ないし。

ま、ってかどうせ天井ストッパーくらうんやろうけどね(・ω・)
















やめたげてよぉ…(´・ω・`)


でも高確っぽくなかったし、25%さえ引いてなければ大丈夫なはず。



















(´・ω・`)











なんてね、キリン柄白オーラでした(・∀・)


しっかりスルーして天井到達しましたよん(・∀・)


さて、久々の89%継続の力、見せてもらおうか(`・ω・´)





開始早々強ベル!!

しかもこれランプが緑点灯したんよ(・∀・)

ってことは…





タイミング完璧すぎやろ(・∀・)

これは弱スイカからの上乗せとかもあって110G乗せ。

この後も…


1632 激闘乱舞(天井)(10k
+10G(強ベル)
赤赤北斗 +110G
サウザー勝利 +50G
シン勝利 +30G
赤7(斜め)(弱スイカ) +80G(七星+1)
サウザー勝利 +40G
+10G(中チェ)
サウザー勝利 +30G
弱スイカ→七星+1
シン敗北
七星チャンス +40G
サウザー敗北




上乗せ好調で1連目で1000枚突破!!

すでに勝ち確だからあとは閉店まで突っ走るだけやな(・∀・)





















テレレレーレーレー…

ラオウ大きい→北斗七星なし→剛掌波という完全オワタパターンでしたね。


閉店までまだ全然余裕あったけど、下見もできるし取りきれてよかったと思いましょ(・∀・)

















終わってなかった\(^o^)/


そして…

















まさかの昇天(・∀・)

何気にこの台で昇天させた事なかったんだけど、

まさかこの時期に体験するとは思わなかったよ(・ω・)


継続(トキストック)
シン勝利 +20G
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続 愛を取り戻せ
継続
継続 タフボーイ
継続
継続
サウザー敗北
継続
継続
継続
黄7ガセ
継続
継続
継続
継続 ピエロ
継続
継続
終了 22連
5やめ

+53400



MB→1台

+200


TOTAL収支:+54800


2日間のTOTAL収支:+81600

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


調子良い時ってホントに全てがうまくいってるよな(・∀・)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】12月16、18日~北斗の拳、激闘乱舞白オーラの破壊力!!~” への17件のフィードバック

  1. むらまさ より:

    北斗で天井到達6連、北斗揃いで4連で終わった自分に何か一言

  2. 元どざげん より:

    ↑とさけん「おつかれ」
    むらまささんだけに、夢風鈴とか好きなのかな?
    まあいいや
    とさけん、北斗のピエロって何だっけ?なんだっけ?
    天井は安定して出玉は程々にあったけど、昇天は無かったなー

  3. ksk より:

    北斗天井2連(実質単発)、北斗揃い引いたことない自分にも何か一言^^^^^

  4. 引き弱 より:

    うらやましいw

    今月もはやー300k負け 瀕死

    (;´д`)ノ旧北斗好きだったんだが最高7連のオイラは

    一生昇天できんw

  5. てんてん より:

    カチオメです(^-^)/

    むかし、52K投資(白目)かーらーのー。
    天井から、7000枚出した頃を思い出しました()
    あの頃、全盛期だったなぁ(遠い目)

    北斗といえば、横の台で打ってたオジサンが
    1595Gでやめていったときはビックリしました。(–;)。

    とささんは、最近、拾えたオイシイ台は、
    何かありますか?
    良かったら教えてください!
    いえ、教えなさい!(ウエカラテンテン)

    体調気をつけてくださいね!(^-^)v

  6. しもっち より:

    大勝おめでとうございます!!

    AKBボーナス1回は厳しいですね…(汗)

    G数があっただけにね(涙)

    そして北斗!!

    すごすぎますね~♪

    自分は旧北斗は天井到達2回の2連、4連という結果だったので機会があれば取り返したいです(。+・`ω・´)キリッww

    ラオウ昇天させてみたい~!!

  7. はぶらび より:

    北斗前作はほとんど触らず、
    転生で初の北斗ぞろいが単発だった私には
    罵詈雑言でもいいですよ(ニッポリ)

  8. マサ より:

    北斗天井前の強チェはストッパーが機能すると75%で当たるんですけどねww

    AKBどうしてそんなに乗せれるんですかwww

    ゴトですか?www(ボソッ

  9. まっこつ より:

    ラオウがエクスタシーだと・・・
    歴代の北斗で未だに昇天させたことないんですがwww
    というか北斗嫌いでほとんど打ってないから仕方ないんですけどねー

    バジ絆はどうなんでしょう^^;
    いろんな人の意見を聞いてても完全にアウトな雰囲気しか漂ってこないんですよね
    てことでやっぱここはうみねこに期待!!!

  10. とさけん より:

    > むらまささん、kskさん

    大丈夫だよ^^(ケータイ少女)

  11. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    夢風鈴??なんだろと思ったら歌か。
    全く知らなかった(・ω・)

    > とさけん、北斗のピエロって何だっけ?なんだっけ?
    ゲラウェイゲラウェイ~♪です。

    > 天井は安定して出玉は程々にあったけど、昇天は無かったなー
    私も4度目にして初ですな(・∀・)
    こっちの北斗は継続率+上乗せもあるからそこそこ安定感ありますよね。
    やっぱ転生よりこっちのが好きですわ、私。

  12. とさけん より:

    > 引き弱さん

    > (;´д`)ノ旧北斗好きだったんだが最高7連のオイラは
    > 一生昇天できんw
    私もそう思ってました。
    天井以外だと昇天なんてほぼ無理ですからね(・ω・)

    辛い展開が続く事もありますけど、お互い頑張りましょうぞ(・∀・)

  13. とさけん より:

    > てんてんさん

    > むかし、52K投資(白目)かーらーのー。
    > 天井から、7000枚出した頃を思い出しました()
    > あの頃、全盛期だったなぁ(遠い目)
    すげ(°д°;)
    私は1セット目で鬼のように上乗せしてからの5000枚…が最高だったかな??
    天井からは今回が最高記録です(・∀・)

    > 北斗といえば、横の台で打ってたオジサンが
    > 1595Gでやめていったときはビックリしました。(–;)。
    それはびっくりしますわなww
    私ART中でもやめてその台確保するかもですわww

    > とささんは、最近、拾えたオイシイ台は、
    > 何かありますか?
    > 良かったら教えてください!
    > いえ、教えなさい!(ウエカラテンテン)
    サディスティックなやつめ~♪
    じゃなくて最近拾えたオイシイ台…
    なんだろね、年明けて一番記憶に新しい台だとウルトラマンのテレポ後SPの台…とか??
    そんなに大した台は拾えてないなぁ。
    やっぱART中の台譲ってもらえるのが最強ですよね(・∀・)

  14. とさけん より:

    > しもっちさん

    毎度あざす(・∀・)

    > AKBボーナス1回は厳しいですね…(汗)
    > G数があっただけにね(涙)
    ホントこの台は100G抜けたら当たる気しませんわ(´・ω・`)

    > 自分は旧北斗は天井到達2回の2連、4連という結果だったので機会があれば取り返したいです(。+・`ω・´)キリッww
    > ラオウ昇天させてみたい~!!
    何気に2連目が鍵ですよね(・ω・)
    私も89%だから余裕ぶってたらキックで死んだ記憶が…
    設置もほとんどないでしょうけど、天井到達したら私の力を使ってみてください(・∀・)
    …2連終了したらすまぬ。

  15. とさけん より:

    > はぶらびさん

    前作触ってないとは珍しい。
    ゼーガ神拳伝承者は北斗には目もくれず…か(・ω・)
    気づかぬうちに転生でも力が発揮できるようになってるかもしれませんぜ(・∀・)

  16. とさけん より:

    > マサさん

    > 北斗天井前の強チェはストッパーが機能すると75%で当たるんですけどねww
    私も絶対やらかしたと思いましたww
    証拠写メ撮ったから大丈夫だったのかな??(すっとぼけ)

    > AKBどうしてそんなに乗せれるんですかwww
    > ゴトですか?www(ボソッ
    推しメンこじはる、オーバーチュア中の48図柄全無視。
    これをやりだしてから収支が一気に向上しましたww
    これがゴトならもうそれでもいいや(・∀・)

  17. とさけん より:

    > まっこつさん

    > ラオウがエクスタシーだと・・・
    エクスタシーてww
    流石師匠、エロの鏡です(`・ω・´)

    > 歴代の北斗で未だに昇天させたことないんですがwww
    > というか北斗嫌いでほとんど打ってないから仕方ないんですけどねー
    バジといい意外と嫌いな台が多いですな。
    …そか、萌え要素がないからね、仕方ないね(・ω・)
    ネットのペンペン新作が出てくれる事を祈りましょう(・∀・)

    > バジ絆はどうなんでしょう^^;
    > いろんな人の意見を聞いてても完全にアウトな雰囲気しか漂ってこないんですよね
    > てことでやっぱここはうみねこに期待!!!
    うみねこ期待したい。
    けどやっぱり店側からすると、バジに比重を置いちゃいそうですよね(・ω・)
    個人的には天井搭載のAタイプに戻したエヴァに期待したいです。
    …すごくこけそうな予感もするけど。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ