【侍777実戦日記】12月14、15日~ウルトラマンウォーズ、強ベル無双~

とさけんです。



ここまでハマった台は久しぶりや(・∀・)


スロットとは全く関係ないけど、やっぱ病院の薬は効き目抜群だね(・ω・)

2週間くらい前からずっと咳が止まらなかったんだけど、

昨日病院行って薬もらったら一発で治りましたわ。

無駄に高いユンケルとか買わなきゃよかったよ(´・ω・`)

最近寒いからみなさんも風邪には気を付けて下さいね(・∀・)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【12/14】


ウルトラマンウォーズ→95G(前日335G、GW後)

打ち出して速攻でGC引いてキャラはジャック。

連チャンも期待できるし、ステチェン確認しつつ追うかと思ってると、



ゲーム数が虹色だ(・∀・)

即連確定かと思ってたけど、該当ゾーンでの当選が確定するだけみたいね。

ま、連チャンならいいか(・∀・)








なんでこのタイミングで強ベル引くんや…(´・ω・`)


通常時の強ベル(1/8192)はただのGC確定なだけなんよね。

つまり連チャン確定していたから、ほぼ無駄引きみたいなものなの(´・ω・`)

30Gの前兆を経由してバトル勝利…





とここで超チェリー!!

本前兆中の超チェリー(1/1024)はGCからUB昇格確定!!

強ベルの無駄引きを活かせたぜ(・∀・)





2G連続超チェリー!!


ちょ…多分もう無駄引きになるだろうからやめて…





更にもう一発…

なんだこれ(´・ω・`)


4G間で1/1024を3回も引いたんだけど…

GW中にやってくれよ(・ω・)









そして案の定GWは残念な結果で終了(´・ω・`)

ま、突入しただけよしとするべきなのか…(・ω・)


142 GC ジャック(2k
26 強ベル
前兆中超チェ→確定後超チェ、超チェ
56 USB30G(追加1k
USB40G
USB40G
自力バトル敗北
USB40G
終了
4やめ

+7800



戦国乙女→MB、81G(前日95G)

ベル取って終わろうと思ったら強チェリーが成立(´・ω・`)

連続演出抜けた後、繚乱の刻に突入したから回していると、

その最中に強チャンス目、強チェリーと引く。

そして更に連続演出中にとどめの強チャンス目!!
















スルー

ふざけろ(・ω・)


126やめ

-1000



AKB48→349G

477 赤7失敗(努力35)(4k
2やめ

-2600



ウルトラマンウォーズ→191G(GC3回)、エース

326 TC成功(1回)→700G
571(941) GC(13k
GW
UB40G
USB30G
自力バトル勝利
USB30G
USB40G
USB40G
リスタート
UTB60G
自力バトル敗北
UB40G
終了



これくらい続いてくれれば上出来よね(・∀・)


終了後即前兆っぽいのに騙されたからそのまま連チャンゾーン回すと、89GでSGCに当選。






おいしー(・∀・)




300枚追加して終了です(・∀・)


89 SGC
GW
USB40G
終了
2やめ

+15600



乗り打ち

最初はシビアに打ってたけど、

最終的にパチンコとか遊び打ってしまった(´・ω・`)

反省です(・ω・)

-9800



MB→5台

+1000


TOTAL収支:+11000


【12/15】


北斗の拳転生→676あべし(前日224G)

927 天破14G 125
1058 天破7G(伝承) 135(残り25)
1168 AT黄オーラ(10k
継続(6→5)
継続(9→8)
継続(10→6)
継続(8→5)
継続(7→4)
END(9→0)
6連
72やめ

+3800



ウルトラマンウォーズ→105G(GC3回)、セブン

245 CZ失敗
883 GC チャンス目(22k
GW
USB40G 不問
自力バトル敗北
USB30G
自力バトル敗北
終了
6やめ




CZさえ活かせていれば…ってのは置いといて、

これは完全にズルズルといってしまったパターン。

300G回した時点でハマリっぽいのは分かってたのに、

GC3回スルー後なら300Gから全ツッパするって決めてるここでやめるのは勿体ないんじゃ…

ってなってしまった\(^o^)/

冷静に考えてハマリ確定してる状況なら全ツッパはないわな(・ω・)

軽傷ですんで良かったです。


台移動


ウルトラマンウォーズ→142G(前日100G、GC1回)、弱怪獣

セブンステチェン
172やめ

-13000


さっきのハマリでひよってやめてしまった…

今考えると最低でも399のテレポは確認すべきだったよね(・ω・)

なんでこんな事書くかっていうと、この台テレポだったのです(´・ω・`)



ウルトラマンウォーズ→177G(GC1回)、マギド

テレポート後、通常5確定ってデータに書いてるからどこかで確認したのかな??

上の台打ってから結構時間経っての稼働だと思う。

これが…




強ベル(・ω・)




強ベル(・ω・)


これでSP準備の50%を掴んでGW確定。




ちょい勝ちで終了すな(・ω・)


237 強ベル
242 GC タロウ(3k
289 強ベル
294 GC(追加6k
GW
UAB40G
UB30G
終了
2やめ

+2200



ペルソナ→547G(ランク7)

804 VC20G成功(6回)
842 PB(9k
0やめ

-6400



ウルトラマンウォーズ→107G(GC1回)、エース

119 TC成功(3回)→900G
149(926) GC(2k
GW
USB40G
UB60G
UTB30G
リスタート
UTB40G
UTB40G
自力バトル敗北
UTB40G 不問
USB30G
UB30G
終了
3やめ



速攻自力テレポ3回成功→GWとか最高でしたな(・∀・)

+25400



AKB48→368G

493 OC20G失敗
659 JB失敗(10k
1やめ

-9000



ウルトラマンウォーズ→302G(前日95G、GW後)

投資5kでGC当選して、キャラはゴモラ。

アーク探索モード抜けたらやめようと思ってると、12G目に激寒のウルトラ戦士絶体絶命へ。

もう演出の途中でやめたろかな…(・ω・)


したらばここで左リールが滑る。


スイカか。


…待てよ。


レア役成立時のチュイーンみたいな音が鳴ってないぞ(・ω・)


この場面って鳴らないんだっけ…??

















直撃揃い(°д°;)


こんなフラグ存在するのね(・ω・)

ってかもしかしてこれってGW中だったらフリーズするリプレイ+MB(1/32768)のフラグじゃないよね。

詳細出てないから何とも言えんけど、何となくそれな気がするんだよな。




GWはUB3発で終了。

やめようかと思ったら即前兆で38GにGC当選。




好きだなぁ…こういうの(・∀・)




おしまい(・ω・)


401 GC ゴモラ(5k
13 UTB30G(直撃)
GW
UTB30G
UTB100G
終了
即前兆
38 GC 強チャンス目
GW
UTB30G
UTB30G
自力バトル敗北
UTB40G
UTB30G
終了
19やめ

+26000


MB→5台

+1200


TOTAL収支:+30200


2日間のTOTAL収支:+41200

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


ほとんどウルトラマンだったな(・∀・)

強ベルのヒキをゴッドで見せれたら…とか考えたらあかん、あかんよ。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】12月14、15日~ウルトラマンウォーズ、強ベル無双~” への2件のフィードバック

  1. 元どざげん より:

    ウルトラの無駄引きしゅごい。。。
    MBからの引っ張られあるあるw
    あと、一番共感したのが、病院から処方される薬の即効性。
    基本めんどくさがりで行かないんだけど、どうしても耐えられなくて病院行ったら一発で治るよね。
    ちゃんと病院いきましょう!!

  2. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    > ウルトラの無駄引きしゅごい。。。
    GW中だったならエンディング待ったなしだったろうにね…
    タイミングってホント大事ですわ(・ω・)

    > あと、一番共感したのが、病院から処方される薬の即効性。
    > 基本めんどくさがりで行かないんだけど、どうしても耐えられなくて病院行ったら一発で治るよね。
    > ちゃんと病院いきましょう!!
    ホント分かっちゃいるけど、行くまでが面倒なんですよね(´・ω・`)
    これからは1週間みて治らなかったら行くようにします。
    あとはマスクとかしてしっかり予防もしておこうかな(・∀・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ