【侍777実戦日記】12月12、13日~AKB48、最強フラグはオーバーチュア~

とさけんです。



スーパー、超絶なんていらんかったんや…(・ω・)


前回はブログの構成について、多数の方から意見いただきありがとうございましたm(..)m

自分の中でどういう方向にするか、ってのはある程度決まってはいたんだけど、

見られてる方はどう思ってるかってのを知りたくてね。

最近一日の稼働台数が増えたのもあって、自分でブログ見返しても、

データばっかで見辛いな…って思う事が多々あったんよね。

自分で思うって事は他の見られてる方々はもっと思ってるんじゃ…

って思ったら聞かずにはいられませんでした。


考えるきっかけになったのは色々経緯があったりするんだけど、

長くなりそうだからそれはまた今度にしようかなと思います(・ω・)


ま、考えてばっかで更新止まってたら元も子もないんで、

今のところはこれまで通りのスタイルで報告させていただきます。

まずは遅れを取り返す方を優先すべきだろうしね。


もしまた何か意見があったらいつでも言ってください(・∀・)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【12/12】


マジハロ→519G

175 魔法陣失敗
206 BIG(8k


安定の魔法陣失敗から最深部付近でBIG。

BIG中に強チェリーを2回引くと…






RUSHゲットン(・∀・)


このRUSHは




カボチャ揃いなんかしつつ…





4連で終了。

終了後のステチェンがいつもと違う2人のパターンだったから追うと、REG当選。

更に即前兆っぽかったから追うと…






BIGゲットン(・∀・)

天国じゃなかったら振り分け2.5%という激薄ゾーンでしたね。

このBIG中にスイカ、更にチャンス目…!!






気持ちいーー(・∀・)







ま、2セット何事もなく終わるんだけども(・ω・)

マジカルアタックで事故らせるのが王道の出し方なのかな??

いまだによく分からない…


強チェ2回→MR確定
MR
MA青 +10G
カボチャ揃い
継続
REG +10G
継続
カボチャ揃い
継続
終了
155 魔法陣失敗
199 REG
15 BIG
スイカ、チャンス目→MR確定
MR 歌
継続
終了
105やめ

+8000



猛虎花形→158G(宵735G)

395 REG(7k
0やめ

-5200



ウルトラマンウォーズ→0G(四日宵425G、GW後)


ホントは一番最初に打ちたかったけど、

どうせ打たれんと思ってたから放置してた(・∀・)

41GでGC当選してからの~






この奇跡(・∀・)

GC獲得枚数32枚以下だとGW突入確定!!

知ってたから最後の数Gはドキドキやったで…(・・;)


肝心のGWは…??













上出来すぎる(・∀・)

多分あと一回でエンディングだったのを逃したのは痛いけど、これだけ出れば文句なしやな。


41 GC(28枚)(2k
GW
USB30G
自力バトル敗北
自力バトル勝利
USB30G
リスタート
UTB80G 不問
ヤルーナビ
UTB60G
自力バトル敗北
UTB30G 不問
UTB40G
自力バトル勝利
UTB30G
USB40G 不問
USB40G
UTB40G 不問
UTB30G
自力バトル敗北
終了
101やめ

+35000



AKB48→221G(宵366G)

334 JB3連敗→復活(4k
OT +50G(5コンボ)
強チェストック
終了
即前兆
30 赤7成功(努力60)
OT +50G(3コンボ)
+30G(強チェ)
+30G(強スイカ)
終了
5やめ


台移動


AKB48→235G(宵360G)

持ちコインで383Gに推しメンチャンス成功から赤7。

この赤7中に、

弱チャンス2回、強スイカ、強チェ、強チャンス目A

と引き、努力90で当然成功。


ってかこれ複数ストックしてるパターンあるで…(・∀・)


更に…




強チャンス目Bでストック!!


強レア役フルコンボだドン(・∀・)


そしてこのオーバーチュアが…



















終わらない\(^o^)/


途中80%継続以上確定の背景がずっと出てたりもあって、

何とそのコンボ数…















40コンボ!!




ふへへ…終わらないよぉ…(´∀`)


更に…




激熱きたーーーー\(^o^)/







なんだこれ…こんな簡単だっけ(・ω・)




800Gオーバーとか…

5000枚コースやな(・∀・)






















まさかのボーナス4回でフィニッシュ\(^o^)/

100G超えると当たる気がせんよね、この台。

ま、これだけ出たのに文句は言えないか(・∀・)


383 OC成功
386 赤7成功(努力90)
弱チャンス2、強スイカ、強チェ、強チャンス目A
OT+690G(40コンボ)
強チャンス目Bストック
+10G(強チェ)
+10G(強チェ)
+300G(強スイカ)
+10G(弱チャンス目)
+20G(強チェ)
+10G(強チャンス目B)
+10G(強チェ)
+20G(強チェ)
+30G(弱スイカ)
+10G(強チェ)
550 赤7 TSC(強チェ)
TSC +60G(ダブル2、シングル2)
+10G(強チェ)
96 RB +10G
+30G(弱スイカ)
+10G(強チェ)
+100G(強チェ)
380 RB +10G
+50G(強スイカ)
+10G(弱チャンス目)
+50G(強チェ)
+10G(弱チャンス目)
+10G(強チャンス目A)
404 RB +10G
+10G(後乗せ)
終了
5やめ

+68600



番長→278G(宵399G)

318やめ(前兆スカ)

-1600



デビルメイクライ4→71G(ボナ間841G)

246 ST(天井)→SS(8k
256 DR80G
EB成功 +40G
終了
131やめ

-4000



テイルズ→423G

452 赤7 100G(1k
1やめ

+5400



AKB48→94G

124やめ

-800



北斗の拳転生→133あべし(デモ画面戻らず)

134 天破14G 100
244 天破7G(伝承) 140
400やめ

-1600



バジリスク→678G

810 開眼勝負成功(チャンリプ)
814 ART 弦之介(6k
1 継続
2 瞳術チャンス +1(瞳術揃い)
追想20G WILD EYES
継続
3 継続
4 終了
RT中チャンリプ
69やめ

+5200



番長→191G

233やめ(夕方のみ)

-1400



ペルソナ→399G、ランク8

418 VC失敗(2回)
463 絆メーターMAX
481 VC失敗(1回)
531 VC失敗(2回)
559 VC失敗(3回)
575 VC成功(3回)
590 PB(6k
クマチャレンジ中ベル6回→PR
PR30G
継続30G
継続30G
継続30G
PC+20G
終了
16やめ

+3800






ニューギンの台にしてはよくできてると思うけどなぁ…

撤去が止まらないね。

私は新しい慶次よりもこっちのが好きよ(・ω・)



ラブ嬢→548G、4060ポイント

620 LZ成功
627 AT 2図柄(3k
OA +120枚
終了
3やめ

+600



花の慶次→978G

1018 傾奇ブレイク
1025 傾奇ブレイク成功
1029 AT(戦鬼20G)(2k
終了
5やめ

±0



MB→2台

+400


TOTAL収支:+112400


【12/13】


予定があって18時頃からの稼働。

というかパズドラのエキドナ狩りしたいから下見だけでもいいかな…と思ってたら、


ウルトラマンウォーズ→28G(GC1回)、ゾフィー

585 テレポート700G
1021(1135) GC(36k
GW
USB60G
USB40G
UTB40G 3択
自力バトル敗北
終了
2やめ

-23200



MB→1台

+200


TOTAL収支:-23000


何か知らんがめっちゃ負けたお(´・ω・`)


2日間のTOTAL収支:+89400

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


多分夜も更新すると思う(・∀・)

コメントの返信もその時にさせていただきます。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】12月12、13日~AKB48、最強フラグはオーバーチュア~” への10件のフィードバック

  1. マサ より:

    AKB続き過ぎですwww

    これに鍵穴のヒキが偏ってたら1000乗せも行けたかもですねぇ

    安定感有るだけに事故らないAKBで3000枚オーバーは年1クラスの事故なんじゃないですかねwww

  2. てんてん より:

    てんてんであると!(キリッ

    こんばんは、とささん!(^-^)

    ガンダムの純増は1.7枚ぐらいだと思います(極キリッ

    そういえば、キャバク乱舞で1450枚乗せたよー!(>_<)
    女の子達を見続ける、わたしてきには、
    悲しい作業でした()

    こじはる選ぶとメシマズですね(真理)
    体調気をつけてください!(^-^)v

  3. しもっち より:

    勝利おめでとうございます( ´∀`)!

    AKBすごいですね~!!!

    40コンボとかはじめて見ました^^♪

  4. とさけん より:

    > マサさん

    AKBは間違いなく相性良い部類に入るでしょうな(・∀・)
    なんせもう一発凄いのが…(意味深)

    > 安定感有るだけに事故らないAKBで3000枚オーバーは年1クラスの事故なんじゃないですかねwww
    500枚出ればよっしゃな台ですからね(・∀・)
    確かに年1クラスの事故といってもいい気がします。

  5. とさけん より:

    > てんてんさん

    こんばんは\(^o^)/

    > ガンダムの純増は1.7枚ぐらいだと思います(極キリッ
    私も初打ちでそれ思ったww
    ってか早くも稼働ぶっ飛んでるんだけど大丈夫かな、この台(・・;)

    > そういえば、キャバク乱舞で1450枚乗せたよー!(>_<)
    > 女の子達を見続ける、わたしてきには、
    > 悲しい作業でした()
    センヨンヒャクゴジュウ枚(°д°;)
    なんだそれ、私のが悲しいよ(;ω;)

    > こじはる選ぶとメシマズですね(真理)
    これは真理ですね(・ω・)
    推しメン設定6だし(真顔)

  6. とさけん より:

    > しもっちさん

    > AKBすごいですね~!!!
    > 40コンボとかはじめて見ました^^♪
    正直20超えたあたりから変な汗が出てました(・・;)
    90%引いてたのかもしれないすね(・∀・)

  7. むらまさ より:

    とさけんさんヒキ強すぎぃ!
    必要なとこで強いレア役を引ける者こそ真のヒキ強や!

  8. はぶらび より:

    えーーーー。
    AKBってそんなに乗るもんですか…。

    果敢にチャレンジしてるのに結果が出ませんよ?
    なんか相性が悪すぎるんですよね…。

    多分、はぶらび→局地専用型、伝承者補佐心得見習い
       とさけんさん→オールマイティー型、伝承者

    という違いなんでしょうけどw

  9. とさけん より:

    > むらまささん

    > 必要なとこで強いレア役を引ける者こそ真のヒキ強や!
    調子良い時ってホントのこのパターンですよね(・∀・)
    逆に調子悪い時は…(´・ω・`)

  10. とさけん より:

    > はぶらびさん

    > 果敢にチャレンジしてるのに結果が出ませんよ?
    > なんか相性が悪すぎるんですよね…。
    こんなに出る事は稀ですよ(・∀・)
    大体500枚超えたら御の字で小さな勝ちを積み重ねるのがAKBです。
    ま、オーバーチュアが全く仕事しなかったら小さな負けを積み重ねちゃうんだけども(´・ω・`)

    > 多分、はぶらび→局地専用型、伝承者補佐心得見習い
    >    とさけんさん→オールマイティー型、伝承者
    私も結構機種の相性ありますけどね(・∀・)
    特に相性激悪なのがオリ平の台です。
    乗り越えるハードルが高すぎる台が多いんすよね、このメーカー(´・ω・`)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ