【侍777実戦日記】12月9、11日~ウルトラマンウォーズ、金文字GW!!~

とさけんです。



金文字は初期ストック2個以上+高確ART確定やで(・ω・)


近々ブログの内容構成変えようか悩み中…(・ω・)

いやね、毎回詳細なデータ記載してるけど、

これだけ稼働台数多いから逆に読みづらいんじゃないかと思ってね。

だからメインの台だけ先に持ってきて、

あとはついで…みたいな感じにしようかな、と。

そっちのが読んでる方も楽しいと思うんだよなぁ。

ただ、詳細なデータがあるってのも強みなのかな、と思ったり…

どうなんだろね、分からん\(^o^)/


何か意見をいただけるとありがたいですm(..)m


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【12/9】


ウルトラマンウォーズ→0G(前日148G、GC1回、エース)

56 CZ失敗
378 SGC(強チャンス目直撃) エース(12k
84 GC BAR揃い
GW
UTB40G
終了
98やめ



右停止の時点で一確でしたな(・ω・)



-6000


この時ステチェンの情報知ってからエースとかでも行けるんじゃ…

と初めての実戦だったんだけど、最初のSGCまでに確認できたのはセブンのみ2回。

これはどう見てもハマリモードだったね、完全に直撃に助けられた。

そもそも最初どっちのステチェンを見るべきかしっかり把握してなかったのがまずかった。

セブンだけ確認できても、ハマリorテレポになるだけだしね。

GC1or3回の時はウルトラマンステージでステチェンを注視すべきと確認した時でした(・ω・)

ただ同時にこれ使えるなと確信した日でもあるけど。



AKB48→260G(前日254G)

479 JB失敗(8k
1やめ

-5200



番長→0G(3日宵391G)

夜→強チェスカ
66やめ

-1600



魂斗羅→109G(宵478G)

156 AT(2k
BCR +10G
終了
94やめ

-2000



花の慶次→807G(宵954G)

970 AT(戦鬼20G)
(13) 赤7
継続+モードUP
終了
AT終了
2やめ

+1600



AKB48→124G(前日264G)

212 JB成功(3k
OT +100G(4コンボ)
+10G(強チェ)
終了
7 OC20G失敗
32やめ

+2000



バジリスク→639G

676 開眼勝負失敗(チャンリプ)
1214 強チェ→強MB
1267 ART 弦之介(23k
準備中上乗せ(強チェ)
1 継続
2 終了
RT抜け後強チェ
66やめ

-19800



ウルトラマンウォーズ→130G(GC1回)、エース

348 テレポート800G
570(1021) GC(16k


ステチェンの状況からテレポ確信してテレポ→SP→GW当選。

これが…




金文字!!

しかもカラータイマーが赤やから高確+初期ストック4個もありうるで(・∀・)


















ぐぬぬ…エンディングは無理だったか(´・ω・`)

ま、十分出てるんだけども、

フリーズとかを除くと高確ARTでの一撃待ちなだけに、

引いた時はエンディング到達させたいよね(・ω・)


GW
UTB30G
UJB50G アークコア
自力バトル敗北
UTB30G
自力バトル勝利
UTB50G
UTB40G
USB50G
UJB50G 不問
自力バトル敗北
UTB50G
終了
3やめ

+13000



ペルソナ→291G(宵537G)、ランク7

404 中チェ
411 VC失敗(2回)
466 VC失敗(1回)
529 VC20G成功(4回)
554 PB(9k
0やめ

-6400



AKB48→100G

122やめ(前兆なし)

-1000



北斗の拳転生→708あべし

1020 天破7G 155
1478 AT白オーラ(20k
継続(8→0)
継続(1→0)
END(1→0)
3連
3やめ

-12600



AKB48→100G

124やめ(前兆スカ)

-600



MB→4台

+800


TOTAL収支:-37800


【12/11】


AKB48→232G(前日128G)

517 JB失敗(10k
1やめ

-8000



ウルトラマンウォーズ→307G(GC1回)、テンペラ―

376やめ(ステチェンなし)


台移動


ウルトラマンウォーズ→231G(前日189G、GC2回)

303やめ


-3600



ペルソナ→89G(当日PB5回、3日宵7回スルー)

確かちょうど8回スルーで天井って情報が出回りだした時だったかな(・ω・)

ちょうど手頃な台があったので打ってみると…


135 VC失敗(2回)
225 VC失敗(2回)
362 VC成功(3回)
377 PB(11k



おっしゃ、天井いただき(・∀・)


PR30G
継続30G
継続30G
終了
1 VC20G成功(6回)
25 PB
0やめ

-400



ま、毎回伸びれば苦労せんわな(・ω・)


ちなみに…



初当たり引く前の5回スルーの履歴はこれ。

多分見慣れてないとそうは見えないよね。

2回前の90Gに3回スルーがまとめられてるんやけど、

多分早いゲーム数で引き戻すとこんな感じになるんだろうね(・ω・)

ま、データ表示機と見比べつつやれば気づけるとは思いますが、

こんな風なデータでも5回スルーってのは参考になるかと思って載せときました(・∀・)



番長→489G(前日88G)

574やめ(前兆スカ)

-2400



スタードライバー→1019G

1026 REG(チャンス目)(1k
10やめ

+600



スゴスロ→607G(チャンスMAP)

647やめ

-1200

この頃よく分からずとりあえずチャンスMAPなら打つか…で打ってた(・ω・)

今はほぼ無視してるかな。

多分そこまで打つ価値ないと思う。

ミルさんの一撃15000枚記事見たら打ちたくなっちゃうけどねwww



北斗の拳転生→745あべし

868 天破7G 80
957 天破7G(伝承) 70
1033 天破7G(伝承) 70
1141 天破7G 60
1277 天破7G 95(残り43)
1329 AT青オーラ(10k
単発(6→0)
48 天破7G(伝承) 235
290 天破14G(伝承) 125
449 天破14G(伝承) 330
980 天破7G 45
1097 AT青オーラ(追加投資9k
継続(8→5)
押し順神拳リプ +5個
継続(11→5)
継続(6→5)
END(8→0)
4連
2やめ

-6400



ウルトラマンウォーズ→320G(GC2、宵GC3回)、ピグモン

466 GC ゼットン(6k
503 テレポート700G
763(959) GC(28k
GW
USB100G
USB30G
終了
2やめ

-16400





クロス揃いなかったら死んでたな…(・ω・)



エウレカセブン→185G(強チェ停止中)

217 BIG(1k
18やめ

+1000

どうせスカると思ったらBIGが落ちてた(・∀・)



MB→5台

+1000


TOTAL収支:-35800


2日間のTOTAL収支:-73600

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


ま、最近うまくいきすぎだったからな、こんな日もあるさ(・ω・)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】12月9、11日~ウルトラマンウォーズ、金文字GW!!~” への14件のフィードバック

  1. クッキー より:

    いつも楽しく拝見しております。

    とさけんさんの言われる通り、旬な機種だけ詳細頂けるとありがたいです!また、稀な履歴になったやつとか。

    とにかく、とさけんさんの負担の掛からない方で。

    稼働頑張ってくださいね!

  2. まん より:

    3ヶ月打ちまくった答え
    ウルトラマンで一番大事なのはカラータイマーゾーンです!

  3. 元どざげん より:

    そうですね。
    詳細あった方が、無駄があるにしても、そこに価値を見出すのは読み手であって、詳細に得るものがあれば、自分(読者)にとってプラスになるからいいんじゃないのかな。
    とさけんが今後、無駄だと思えて、省く、或いは流すであろう部分も、なるほどって実は凄く参考になるとこだったろうにって事もあると思うし、有益なブログであることは間違いないし、あー文章が支離滅裂になってるすまぬ。
    全てが見所で、捨てる所が無い様なブログを目指すの?
    詰め込み過ぎたら、持ち味の部分が薄れて、読者が望む方向にならないとか無い?
    細かい稼働内容に、有益情報に、ネタに、何に特化したブログにしたいのか良く分からないよ。
    今のままでいいんじゃない?
    今のままでいいんじゃないかな?
    今のままでいいんじゃないかな?
    ただ、確かに長々と実践データ書き並べてあって読むのだるいかなーって思っちゃう時も無いことは無いかな(失礼極まりない)
    あと、古い稼働だから、もう今更ウルトラマンウォーズなんか触んねーし触れる機会ねーし、とか、新台の新鮮な情報をいち早く知れたら強いよなとか。あるのかな?
    うわぁー、毎度の長文うっざwww
    そして結局なんら参考になる事言ってねーwww  アケオメ!

  4. しもっち より:

    自分も稼働台数多いので書き方悩んでいます…

    書き方難しいですね(汗)

    やっぱりメインを決めて書いたほうが見やすいんですかね…

  5. はぶらび より:

    そんな訳で(なにが)

    真伝承者さまのために
    「ゼーガ神拳お茶の間劇場」記事をアップしましたw

    ひまな時に読んでください!
    (人様のブログで堂々と宣伝)

  6. マサ より:

    こんだけ絞って打ってもマイナス結構逝かれるんですなぁ・・・

    僕パソコンもブログも全く素人なんで良く解らないですけど、PDFファイルみたいなのくっ付けて詳細データはこちらみたいには出来ないんですかね?

    個人的には今の記事の書き方とても読み易いし好きなんですけど

  7. 私は今のブログスタイルに落ち着くまで2年以上かかりましたよ^q^
    色々試してみるのも一興かと(・ω<)

  8. とさけん より:

    > クッキーさん

    ありがとうございます。
    私の負担を考えていただけるとは…嬉しいです(;ω;)

    一応今のところは追いつくの優先でそのまま行きますけど、
    余裕が出てきたら見せ方を変えていこうと思います。
    わざわざ意見ありがとうございましたm(..)m
    またコメントお待ちしてますね(・∀・)

  9. とさけん より:

    > まんさん

    間違いない。
    私も全く同じ結論ですわ(・ω・)
    自力テレポする寸前のところを除いては、
    このCZを活かすかどうかがかなり影響するでしょう。
    特にハマリ濃厚のところで引いたらたまらんすね(・∀・)

  10. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    明けまして(・∀・)
    そそ、おっしゃる通り私がブログで重きを置くところ…ってのはしっかりと変えないままにしますよ。
    他の面白いブロガーのマネしたところで、私は上位陣のような面白い文章は書けないからね(´・ω・`)
    どういうブログにしていこうと思って始めたか…
    とかは今年度の稼働報告全部書き終わったら記事にしようと思ってます。
    1周年のブログ書くの忘れてたし、それと一緒に書く予定かな(・ω・)

    古い稼働言うても、まだまだ私のところではウルトラマンは現役だよ!!
    なかなか恵まれた地域にいるってのはありますがな(・∀・)

    長文うざくないで、むしろこういう意見は嬉しいのでまた来てちょ(・∀・)

  11. とさけん より:

    > しもっちさん

    悩みますよね(・ω・)
    ま、ミルさんもコメントくれた通り、
    色々試して自分らしいブログを作るのが一番なんでしょうな。
    お互い試行錯誤していきましょう(・∀・)

  12. とさけん より:

    > はぶらびさん

    いやーなかなか笑わせてもらいましたわww
    続編作るのは難しいと思うけど、また機会があったら作ってくださいね(・∀・)

  13. とさけん より:

    > マサさん

    > こんだけ絞って打ってもマイナス結構逝かれるんですなぁ・・・
    結構打ち出し早かったりしてるのもありますけどね…
    ま、今の台は誤爆なしだと辛いのは間違いないですな(・∀・)
    こんなのが毎日続いたら死んじゃう(;ω;)

    > 僕パソコンもブログも全く素人なんで良く解らないですけど、PDFファイルみたいなのくっ付けて詳細データはこちらみたいには出来ないんですかね?
    これも凄く良い案ですね。
    ただ悲しいかな、私もPCそこまで詳しくないからまとめ方が…(´・ω・`)

    > 個人的には今の記事の書き方とても読み易いし好きなんですけど
    嬉しす(・∀・)
    今の良いところを残しつつ、もっと読みやすいブログに変えていけるよう頑張りまする!!

  14. とさけん より:

    > ミルクレープさん

    最初目指してたのはミルさんみたいなブログなんですがね(・ω・)
    ただ面白さでは絶対に敵わないから、私は違ったところで強みをみせていこうと思います!!
    とりあえず追いついてから色々試してみますね(・∀・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ