【侍777実戦日記】12月4日~北斗の拳転生、最深部天井到達からの最強ハンド!!~

とさけんです。



いつぞや挙げたこの画像ね(・ω・)


更新空いちゃったけど、ひとまずは…


明けましておめでとうございます\(^o^)/

今年もとさけんの稼働日記をよろしくお願いいたしますm(..)m


いやー、またまた更新空いてしまって申し訳ないm(..)m

年末年始も更新予定…だったんだけど、

30日に稼働終えた後から気が抜けたのか、風邪を引いてしまってね(´・ω・`)

なので更新サボって療養しておりました。

まだ完全回復ではないけど、ある程度治ったので今日から更新再開していこうと思います(・∀・)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【12/4】


確か朝は布団から出れなくて昼から出動したんだったかな。

下見した意味なかったなぁ…と思ったら、


北斗の拳転生→343あべし(前日609あべし)


こんな台が空いてた(・∀・)

朝一の出目は確認できてないけど、

確か前日ゲーム数は100Gも回ってないくらいだったし、据え置きの可能性が高いでしょ。

台を取った時に丁度近くの北斗を打ち終わったばっかのエナ専がこっち見てたし、きっと据え置きなんやろな(・∀・)


500 天破7G 80
894 天破7G 155
1066 天破7G(伝承) 85
1164 天破7G(伝承) 50
1229 天破7G 115
1425 天破7G 80



完全に変更やないか\(^o^)/

エナ専と目があったのはあいつ変更台打とうとしてるよ(゚∀゚*)

って事だったのか…??

まだまだ洞察能力が足りない(´・ω・`)


でもこれが店員のペナによるものでなければ、ATレベル3or4確定やからね。

もしかしたら変更した事を後悔する事になるかもしれんぜ、店員さんよ(・ω・)








ここでSPエピソード!!

どうやら最深部で間違いなさそうだな(・ω・)


青オーラだからATレベル3っぽいけど、ここで頑張るしかない!!(`・ω・´)


1531 AT青オーラ(SPEP)(24k
継続(9→8)激闘
継続(16→5)闘神


最初は良い流れ!!と思ったけど、11連敗とか怖すぎる(;ω;)

何か嫌な流れだから一旦トイレへ。


そういえば、ゴッド打ってた時はこうやってトイレに行く時に、

ksk神のバナーをポチしてお祈りしてたんだったな。

でもksk神はゴッドハンド専用だしな(・ω・)


うーむ…

北斗の神拳勝舞が強い人なんていたかな…??






ここでとさけん氏、閃く!!



そういえば、こないだ全く同じ状況で5000枚出した人がいた!!

北斗に限らずチャンスは活かす人だし、この人の力を借りれば…(・∀・)




その人とは…??














※この画像からブログに飛べるようにしてます


このバナーに見覚えがある人は多かろう(・ω・)

そう、ゾロゾロさんである。


多分私の知ってるブロガーの中でも随一のヒキ強スロッターだと思う。

ヒキ強…とは言ってもかなり期待値の高い台を打ってるからというのもあるでしょうが、

何よりこの人はチャンスを活かすからね(・∀・)

力を借りればこの窮地も乗り切れるはず…!!!!



みよ!!これがゾロゾロ神拳の力だ!!(`・ω・´)











継続(8→EX5G)激闘
継続(12→11)激闘
継続(24→23)闘神
継続(28→27)激闘
継続(37→36)闘神



もはやシンが紙屑のようである(`・ω・´)


ゾロゾロ神拳強すぎんよ…(°д°;)



そして…























うむ、十分でしょう(・∀・)

終盤の闘神連打を見ると、ATレベル4だった可能性もあるかな。

ま、結構投資いっちゃってたし、これだけ勝てれば上等だ(・∀・)

ゾロゾロさん、これからもチャンスを活かしたい時はお世話になりますm(..)m


継続(46→39)激闘
継続(49→47)激闘
継続(49→44)
継続(53→46)激闘
継続(49→44)激闘
継続(47→41)闘神
継続(43→37)激闘
継続(40→32)激闘
継続(35→28)激闘
継続(30→29)激闘
百裂ガセ
継続(33→30)
継続(32→30)激闘
継続(31→4)激闘
継続(8→1)
継続(6→4)激闘
継続(8→3)闘神
継続(10→8)闘神
継続(13→EX6G)闘神
継続(18→10)闘神
継続(12→5)闘神 7揃い
SPバトルジャギ13連 +6個
継続(12→10)
継続(13→5)激闘
継続(9→1)闘神
END(2→0)激闘
31連
1やめ

+65400



AKB48→562G

713 JB失敗
7 OC失敗
即前兆
38 JB失敗
即前兆
15 赤7成功(努力75)
OT+150G(7コンボ)
+10G(強チェ)
RB +30G
+20G(強チェ)
+30G(強チェ)
RB +50G
強チャンス目A
赤7 +10G
+30G(弱スイカ)
+10G(強チェ)
+10G(強チェ)
+40G(後乗せ)
終了
2やめ



即前兆自体珍しいのに2回連続でくるとは(・ω・)

+17200



カイジ3→421G

510 AT30G(4k
+10G(強チェ)
+20G(強チェ)
継続30G
+10G(強チェ)
継続20G
終了
2やめ

+4400



ウルトラマンウォーズ→301G(GC1回)、ゼットン

575 テレポート900G
614(938) GC(11k
GW


テレポート一発でSPを掴んでGWへ。

これが序盤からジャックボーナスが頻発して高確ARTっぽいなぁ…と思ってたら、




レオとアストラが出た(°д°;)


BIG後ならストック4個+高確ART濃厚なんよね。

要はエンディング待ったなしってわけですわ(・∀・)

というわけで…





当然のようにエンディング経由して…




終了。

もはや何でもありな状態(・∀・)


UTB30G
自力バトル敗北
UB50G 3択
UJB30G 3択
ヤルーナビ
UJB60G
自力バトル敗北
UTB30G 3択
自力バトル敗北
レオとアストラ
UTB30G
レオとアストラ
USB30G
USB40G
ヤルーナビ
USB40G 不問
USB30G 不問
ヤルーナビ
USB40G
UB40G UB(スイカ?)
UB40G UB(チャンス目?)
UB40G
UB40G
終了(エンディング)
26 GC
GW
UB30G
リスタート
終了
即前兆スカ
49やめ

+30000



MB→1台

+200


TOTAL収支:+117200

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


全てがうまくいった日でしたな。

こんな日はなかなかないで(・∀・)


チャンスを活かすゾロゾロ氏の力をお借りしたい方は、

下の画像からゾロゾロさんバナーをクリックしてね(・∀・)




スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】12月4日~北斗の拳転生、最深部天井到達からの最強ハンド!!~” への8件のフィードバック

  1. ツンデレ☆ より:

    ゾロゾロ神拳でしたかww

    打つときはポチりにいくしかないですね(^o^)/

  2. はぶらび より:

    そんな必殺技があったなんてw
    北斗伝承打つ時はバナー押しますw

    今年もマイペースで稼働、更新とも頑張ります。
    なにとぞよろしくお願いします。

  3. ゾロゾロ より:

    あけましておめでとうございます!
    そして、わざわざ紹介していただきありがとうございます!m(_ _)m

    確かにあの最深部1回はインパクトが強かったですからねw
    これからもよろしくです(・ω・)ノ

  4. しもっち より:

    あめおめです (っ´∀`)っ♪

    北斗最深部天井はじめて見ました!!

    快勝おめでとうございます!!

  5. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    ホンマに効果絶大やで(・∀・)
    私はチャンスを活かしたい時は毎度ポチさせてもらってます。

  6. とさけん より:

    > はぶらびさん

    ゴッドもそうだったけど、苦手な台は誰かの力を借りて乗り切ると決めました(・∀・)
    こちらこそ宜しくお願いしますm(..)m

  7. とさけん より:

    > ゾロゾロさん

    むしろ勝手にバナー使ってすいませんでしたww
    これからもお世話になりますね(・∀・)
    なお、最深部到達は一度だけではない模様…

  8. とさけん より:

    > しもっちさん

    最深部なかなかいかないすからな(・ω・)
    ペナの可能性もあるし、序盤続かないと高ATレベルかすら分からず終わる事も多いしね。
    今回は十分活かせて良かったですよ(・∀・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ