【侍777実戦日記】12月1、2日~マジハロ4、魔界突入!!~

とさけんです。



今回はスパカボはないのね(・ω・)


さて、稼働内容に入る前に魔界の恩恵と突入条件を見ていただこう。



…しっかりと見たかね(・ω・)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【12/1】


マジハロ→329G(宵483G)

投資3kでボーナス当選。

REGだったけど、777Gまで持ってかれると思ってたからOK(・∀・)

当然ARTには当選せずにREG消化終了。

さて、即前兆っぽくなかったらやめるか…

















なぜか魔界に突入した(゚∀゚*)


2G目に何も引かずにハズレ目で突入したんだけど…

何これ??(・・;)






待てよ。

そういえばさっきのボーナス当選前の詠唱モード中にスイカを2回引いたような(・ω・)







さて、お気づきでしょうか??


気づかれてない方はもう一度最初の魔界突入条件を見ておくれ(・ω・)


…分かったかな??


そこには確かにこう書いてある。


魔界中に規定ゲーム数到達でもOK


私がスイカを引いたのは本前兆中だった…。

つまりこの情報は嘘なのだ。

というか恐らく本前兆に突入した後にスイカから魔界当選したら今回のようにボーナス消化後に出てくるのだと思う。

私は事前にこの情報を信じていたから愕然とした。

だって30G間で自力でボーナス当選させろとか完全に無理でしょう(´・ω・`)


予想通り終盤に弱チェしか引けずに30G消化し、オロチとのバトルへ。


1G目、ローズの攻撃→耐える





2G目、ローズの攻撃→耐える













3G目、ローズの攻撃!!!!




( ゚д゚ )ガタッ






















→カウンター敗北…





3G目にカウンター敗北の演出を作った製作者の方々。

私はあなた方を一生許しません(#^ω^)



これは恐らく他の多くのスロッターも賛同してくれるでしょう。

もしこのブログを見てくれている開発の方がいるならば、

この演出だけは絶対に作らないでくださいね(・ω・)


380 REG(3k
2 魔界スカ(3連続攻撃→負け)
33やめ

-2600


月の最初の稼働がこれとか…(´・ω・`)

でもこんな展開になりながらも、その時からブログの構成を考えてるのが私らしいな(・ω・)



北斗の拳転生→473あべし(前日131G)、イベント示唆

イベント示唆してるので恐らくほとんど変更されてるはず。

モードBの比率も高いので、早めから攻めてます(・ω・)


547 AT青オーラ(強チェ直撃)(3k
継続(5→4)
継続(5→3)
継続(7→5)
END(6→0)
4連
1やめ


台移動


北斗の拳転生→674あべし、イベント示唆

877 天破7G 50
890 AT青オーラ(残り37)
継続(3→0)
継続(3→EX3G)
継続(6→2)
継続(4→3)
END(3→0)
5連
46 天破7G(伝承) 70
271 天破14G 145
428やめ

+6400



ラブ嬢→544G、5060ポイント

チャンス目直撃
570 AT(3図柄)(2k
OA +110枚
キャバク乱舞 +250枚(4回)



まさか揃うとは(・∀・)

100枚まで昇格したところで終わってしまう残念な感じでしたけど…

ADC失敗
ADC成功 +50枚
終了
3やめ



全キャバ嬢制覇した人おるんかな…(・ω・)

+8400



AKB48→483G

663 赤7成功(努力80)(6k
OT+120G(6コンボ)
+10G(強チャンス目A)
終了
4やめ

+3600



北斗の拳転生→727あべし

811 天破7G 70
1013 天破7G 50
1107 AT青オーラ(9k
継続(2→1)
END(1→0)
2連
3やめ

-3400



AKB48→362G(前日170G)、サプライズリセット後

571 赤7成功(努力70)(9k
OT+90G(8コンボ)
+10G(強チェ)
終了
1やめ

-1400



戦国乙女→378G(前日116G、前々日149G)

853 白7(前々日変更)(17k
強チャンス2、チャンス1
ART
+10G(チャンス目)
+10G(後乗せ)
+20G(強チェ)
終了
148やめ

-11600



番長→182G

チャンス目
225 RB薫(2k
2やめ

-200



AKB48→100G

127 赤7成功(努力40)(1k
OT+170G(4コンボ)



やっぱりAKBは優しいね(・∀・)

+10G(弱チャンス目)
終了
2やめ

+8400



バジリスク→818G

1112 開眼勝負失敗(チャンリプ)
1160 強ベル→1170 強チェ
1193 ART 弦之介(14k


ストッパー開眼チャレンジ回避と思いきや、

直後の強ベル強チェコンボでART当選。

やはりストッパーには逆らえないのか…(´・ω・`)































わけが分からないよ(・∀・)

城背景も他の高継続示唆もなかったから本当に謎でした。

上乗せが半端なかったのもあるけどね(・∀・)


1 上乗せ(弱チェ) 甲賀忍法帖
継続
2 継続
3 継続
4 継続
5 継続 10人
6 継続
7 継続
8 上乗せ(ベル) 甲賀忍法帖
継続
9 上乗せ(強チェ) 甲賀忍法帖
継続
10 復活継続
11 継続
12 継続 10人
終了間際強チェ
13 継続
14 朧高確
継続
15 継続
終了間際強チェ
16 上乗せ(チャンリプ) 甲賀忍法帖
継続
17 継続 10人
18 上乗せ(強チェ) 甲賀忍法帖
継続
19 上乗せ(ベル) 甲賀忍法帖
瞳術チャンス +2(瞳術揃い)
20 追想20G WILD EYES
上乗せ(強ベル)
21 継続 10人
終了間際強チェ
22 瞳術チャンス
23 瞳術チャンス +1(強チェ)
24 継続 WILD EYES
25 継続
26 継続
27 継続
28 継続
終了間際強チェ
29 継続
30 終了
83やめ

+64800



なでしこ侍→652G、メーター2個

824 超覚醒失敗
874 ART40G(メーター10個)(6k
終了
即前兆スカ
32やめ

-4800



MB→8台

+1800


TOTAL収支:+69400


【12/2】


北斗の拳転生→0G(前日895あべし)

高確
28 天破21G 235
伝承ミドル
270 天破7G(伝承) 150
485 天破7G 260
558 AT赤オーラ(残り187)(5k
継続(4→2)
継続(7→6)
END(7→0)
3連
239やめ

+1600



北斗の拳転生→270あべし(前日578あべし)

326 天破7G 55
567 天破7G 40
876 AT青オーラ(16k
百裂ガセ
単発(4→0)激闘
1やめ

-12800



AKB48→122G(宵383G)

329 OC失敗
516 JB2連敗(12k
1やめ

-10200



北斗の拳転生→429あべし(前日311あべし)

517 天破21G 230
925 天破7G 85
1015 天破7G 180
1115 AT青オーラ(残り80)(10k
単発(4→0)激闘
89やめ

-6200



ボンパワ→135G(6日間宵703G)

159 BC成功
180 シングルBIG(ナビ5回)(2k
ART35G
終了
69 シングルBIG(ナビ15回)
ART30G
終了
21 シングルBIG(ナビ5回)



BIGが12G、30枚で終わるこんな世の中じゃ…(´・ω・`)


ART35G
+30G(BAR揃い)
終了
76 シングルBIG(ナビ10回)
リプ8連 +10G
ART60G
BS黄(スイカ) +50G(4回)



虹色ビッグバンスパークキターー(゚∀゚*)










音の派手さだけは500Gくらい乗ってた(´・ω・`)




BS虹(弱チェ) +30G(2回)
終了
137やめ


BIG4回引いてジャグのBIG2連にも届かずとか…

kskさんのワースト台ランキングにこの台の名前があれば確実にTOP3に入ってただろうな(・ω・)


唯一、本当に唯一この台で良いと思った点。


バトル3G目、夢夢の攻撃!!→カウンター敗北


お主もまたこの演出を取り入れてしまっていたか…(´・ω・`)

さすがク○だ…









夢夢「何よ、私の攻撃だったじゃないのよ!!」

これはワロタww

マジハロはボンパワを見習え(`・ω・´)

…なお、普通に3G目に攻撃しても負けるパターンもある模様。←えっ

+9800



AKB48→53G

89 赤7成功(努力35)(2k
OT+110G(6コンボ)
+30G(強チャンス目B)
+10G(後乗せ)
終了
2やめ

+6000



カイジ3→199G

253 AT50G(3k
終了
2やめ

+1200



スタードライバー→166G(ボーナス間1065G)

316 ZD(天井)(6k
終了
178 BIG(チャンス目)(追加4k
25やめ

-5200



ウルトラマンウォーズ→51G(GC1回)、イクシオン

SH強チェ
274 GC セブン(9k
181 テレポート1100G
SH超チェ
228(1146) SGC(16k
GW
USB30G
UTB30G
UTB40G
終了
65やめ(即前兆っぽいのに引っ張られ)


台移動


ウルトラマンウォーズ→93G(GC4回)、ウルトラ
255 CZ成功
268 GC セブン
72 GC
GW
UTB40G
終了
1やめ

-6200



鬼の城→751G(宵920G)、5スロ

868 鬼神界戦羅刹勝利
927 ART90G(2k
鬼神界戦鈴鹿敗北
鬼神界戦羅刹敗北
終了
即前兆
31 ART60G
鬼神界戦羅刹敗北
鬼神界戦羅刹勝利
鬼狩ボーナス
継続バトル中強ベル→ART90G
強チェ→鬼乗せ+桃姫ボーナス



鬼神界戦経由しないパターンもあるのね(・∀・)


ART220G
鬼神界戦鈴鹿勝利
鬼狩ボーナス
終了
24やめ



+6600



CRルパン三世→時短中



閉店15分前だったからか時短中放置の台発見。

潜伏の可能性あるなら打つ価値あるかと打つもただの時短でした(・ω・)

24やめ

-200



MB→5台

+1200


TOTAL収支:-14400


2日間のTOTAL収支:+55000

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


むしろ主役はバジリスクだったな(・∀・)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】12月1、2日~マジハロ4、魔界突入!!~” への17件のフィードバック

  1. 麗華 より:

    スロ、パチ共にもう最近の台は演出に期待してません。

    スタッフも、いかに打ち手をイライラさせるかしか考えてませんからねwww

    ぶっちゃけ一昔前のベタピンART機とか打ってる方が凄く充実します(´・ω・`)

  2. コスも より:

    初コメです!
    俺もこの間マジハロで3G目攻撃で負けるパターンでした、、、
    なんも引いてなかったから期待してませんでしたが今後こんな台ばかり出るのだったら演出全て飛ばそうと思います^^

  3. しもっち より:

    今作も魔界強力ですね!!

    一瞬まじで驚きました!!!

    3ゲーム目で攻撃→負けるパターンなんてあるんですね…(´・д・`|||●)

    自分も知らずに打っていたら写メまで取ってましたよ…(汗)

  4. にゃも より:

    とさけんさん
    稼働みたけどよく考えたらあと2日で今年終わるで

  5. ツンデレ☆ より:

    鬼の城の減台が止まらずどこもバラぐらいにしか存在しなくなったので残念です~_~;

    鬼戦経由しないパターンは見たことないなぁ…このボナって鬼乗せスタートからのときそのあと3回7揃ったんですが全部鬼乗せだったことあるのでこれって内部で絶対抽選変わってますよね??

  6. >3G目に攻撃してカウンター敗北
    完全に去年叩かれてた頃のヤマサ台じゃないですかヤダーw
    諸々の解析値も嘘っぱちなんでしょうな、許し難い

    あとけっこう前の記事の返コメですが…
    私はソシャゲやってないのれす^q^
    今度出るToloveるのソシャゲはちょっと興味ありますけどね

  7. すしの人 より:

    恐らく初コメ失礼します(´∀`)

    公式サイトのTrick or Tweetに書いてあるのですが、今作はスイカ成立時に即魔界に移行ではなく数G(2~4G?)程度の前兆を経て突入するようです。
    そしてTweetの基本ルール3にて、詠唱モード中に当選した場合は魔界はストックされ、詠唱モード終了後もしくはボーナス終了後に魔界に移行すると書かれております。

    今回はまさにそのパターンで、詠唱モード中にスイカで魔界ストック→ボーナス後に魔界突入という非常に残念なパターンですね(´・ω・`)

    詠唱モード突入前に引けば良いのかもしれませんが・・・
    3G目カウンター敗北といい、極めて残念すぎる仕様ですねorz

  8. はぶらび より:

    マジハロ4はなんか絶望的って話を聞いたんですが、
    とさけんさんの稼働を読んでいると
    割と面白そうに思えるから不思議っすね。

    しかし今年は いろいろとこちらのブログに
    お世話になりました。
    (しょーもない質問とかw)

    来年も引き続きよろしくお願いいたします。

  9. ツンデレ☆ より:

    あけおめー(^o^)/

    ポチしときます!

    これからも当ブログもよろしくお願いします!

  10. とさけん より:

    > 麗華さん

    最近の台は音の大きさだったり、煽りだけが酷くなっちゃってますからね。
    疑似ボナやAT機ばっかで目押しもほとんどいらないし、
    パチンコとほとんど変わらんやんって思っちゃいますよな(・ω・)

  11. とさけん より:

    > コスもさん

    おぉ…同志よ(;ω;)

    > なんも引いてなかったから期待してませんでしたが今後こんな台ばかり出るのだったら演出全て飛ばそうと思います^^
    そう思っちゃいますよね(´・ω・`)
    KPEさんがこの意見をマジハロ5に反映してくれる事を祈りましょう。

  12. とさけん より:

    > しもっちさん

    個人的にはスパカボのが良かったかな(・∀・)
    ま、今作の仕様だと無限ARTはショボくなっちゃうから仕方ないか。

    > 一瞬まじで驚きました!!!
    > 3ゲーム目で攻撃→負けるパターンなんてあるんですね…(´・д・`|||●)
    > 自分も知らずに打っていたら写メまで取ってましたよ…(汗)
    私も攻撃した瞬間スマホ取り出したけど、敗北画面にいらついて写メ撮る気になりませんでした(´・ω・`)
    ね、この演出はいかんよね(;ω;)

  13. とさけん より:

    > にゃもさん

    もう絶対に追いつけない事は分かってたさ…
    新年明けたけど、ボチボチ追いついていきます(`・ω・´)

  14. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    よくできた台なのにね(・ω・)
    割が甘いからホール的に使いづらいのかもしれないすな。

    鬼乗せのパターンはどうだろう。
    でも3回中3回鬼乗せなら内部で変わってるくさいすな(・ω・)
    ちょっと後で詳細調べてみます。

    こちらこそ明けましておめでとうです\(^o^)/
    これからも宜しくお願いしますm(..)m

  15. とさけん より:

    > ミルクレープさん

    >3G目に攻撃してカウンター敗北
    > 完全に去年叩かれてた頃のヤマサ台じゃないですかヤダーw
    ヤマサもこんな演出多かった…かな??
    どちらにしてもこんな演出ばっかじゃ客は嫌気がさしちゃいますよ。
    この辺りはサミーがよく作ってる印象っすかな(・ω・)

    > あとけっこう前の記事の返コメですが…
    > 私はソシャゲやってないのれす^q^
    > 今度出るToloveるのソシャゲはちょっと興味ありますけどね
    艦コレ勧めてきたからやってると思ったのにww
    ミルさんToloveる好きっすもんなぁ…
    課金には重々注意して下さいね(・∀・)

  16. とさけん より:

    > すしの人さん

    これはわざわざ詳細な情報ありがとうございますm(..)m
    やっぱりそういう風に動いちゃうんですな…
    酷すぎんよ(´・ω・`)

    > 詠唱モード突入前に引けば良いのかもしれませんが・・・
    これもどうなんでしょうね(・ω・)
    あくまで予想ですが、この場合も一度ストックすると思うんだよなぁ…。

  17. とさけん より:

    > はぶらびさん

    > マジハロ4はなんか絶望的って話を聞いたんですが、
    > とさけんさんの稼働を読んでいると
    > 割と面白そうに思えるから不思議っすね。
    絶望的やで…(・ω・)
    でも普通に5000枚オーバーしてる人もよく見かけるような…
    どうやってんだろね(・ω・)

    こちらこそ宜しくお願いしますm(..)m

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ