2013年11月収支まとめ

とさけんです。


それでは11月度の収支まとめに行ってみましょう(´∀`)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


11月度収支まとめ3

11月収支:+161300
稼働時間:204.5H
時給:+788
※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差がある可能性があります。
※稼働時間はホール滞在時間です。



序盤、終盤の大負けの連続がかなりきつかったすな。

ホント、下に記載してる1位の機種がなかったらどうなってた事やら…

収支がついてこないから精神的にも結構きてたけど、

稼働するホール数も増やしてそこそこ期待値高い台も打ててたからね。

結果はついてこなかったけど、やれるだけの事はやったかな(・ω・)

ま、初見のホールで北斗のリセットくらってたりもするから、

その分負けてるのもあるだろうけど…


続いて機種毎の収支です。


11月度収支まとめ1
11月度収支まとめ2



1位はウルトラマンウォーズ



先月最下位からブッチギリの1位に浮上!!

GC後のキャラの詳細などの情報が出たばかりという事もあって、かなり打つ機会がありました。

中でも連敗脱出のきっかけになったフリーズがでかかったすな(・∀・)

これほど状況によって狙い目が変わってくる機種もなかなかないので、

少しでも長く設置しておいてほしかったのだけれど、

吉宗、まどマギの導入でほとんどなくなっちゃいましたね(´・ω・`)

まだ数台残ってるけど、年始の入替までには消えちゃいそうな予感…

それまでにプレミアムチェリーを引いてやらねば(`・ω・´)

【侍777実戦日記】11月8日~ウルトラマンウォーズ、フリーズ襲来!!~


2位はカイジ3



大量上乗せによる一撃もあったけど、

初当たりさえ引ければ最低50%継続っていうのはやっぱり大きいよね。

そしてAT終了後も状況に応じて即やめできるのもかなり大きい。

モードも前兆の起こるゲーム数である程度分かるし、

攻殻機動隊なき今、この台に頼る事は結構多いです。

この台もエンディングの恩恵はかなり大きいからぜひとも一度は体験してみたいものだね(・∀・)

【侍777実戦日記】11月14日~カイジ3、圧倒的閃き×3!!~


3位はAKB48



もはや余程酷い展開にならない限り、TOP3は安泰の機種かな(・ω・)

おめでとうフリーズ、300G乗せなんかにも助けられたけど、

やはり安定感があるよね。

高純増AT機が増える中、こういう台の稼働が落ちないのは個人的には嬉しいかな。

やっぱ色んな台の選択肢がないとね(・∀・)

あとはみんなでサプライズリセットを回避して、

サプライズリセット0を目指していきましょうぜ(`・ω・´)

【侍777実戦日記】11月15~19日~AKB48、サプライズリセット爆弾回避からの奇跡!!~


そして今月の戦犯は…





番長



ゾーンがヒットしなかった、ART入っても続かなかったと。

いつもの番長やな(・ω・)

もうこればっかは仕方ないよね。

いつかは来てくれる大波を待ちつつ、

ただゾーンを打ってやめるを繰り返すのみ…ですな。



さて、全体の総括は…

特にこれといった反省点はないかな。

結構稼働してる北斗の結果がついてきてないけど、

こればっかりは文句言っても仕方ないしね(・ω・)

今のところ、北斗、AKB、ウルトラが稼働の大半を占めてるから、

この辺りの結果がついてきてくれるかで収支が大きく変わってくるでしょう。


というところで11月のまとめは終了。

今年の残り4日…

年末年始も更新していく予定ですので宜しくお願いします(・∀・)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“2013年11月収支まとめ” への10件のフィードバック

  1. 元どざげん より:

    んー。結果の方、あまりよろしく無いですねー。
    期待値取れてるって考えがそもそも良くないんですかね?
    期待値なんて、個人で収束に及ぶ試行回数こなすなんて不可能なんだから“そのまま積んだ期待値の計が収支の目安”では無いのかもしれないですよね。
    自分は、結果が伴う内は期待値を妄信してますが、いずれ今抱いている不安や焦燥が現実となってしまったら、捉え方を見直す時なのかも知れませんね。
    これオカルトみたいな変な言い方してるけど、実際、期待値を目標金額分積むって感覚よりも、月の目標収支をいくらって設定して、その為の動きをとるって感じで行くのがいいのかなとか思ったり。抽象的過ぎて、じゃあ実際どんな動きだよそれ?って突っ込まれても何にも言葉出てきませんけどね。
    ただの戯言になってしまいましたね。
    そもそもとさけんは期待値妄信型ではなく、自分で機種ごとに押し引き考えてちゃんとやってるな、って今ふと思った。
    なんだったんだこの戯言長文は、、、

  2. ツンデレ☆ より:

    11月はいつもよりよろしくなかったみたいですねー^^;

    今回の新台も波が荒い機種ばかりなのでリーマンだと台数こなせないのでシビアに打たないと悲惨な目に合いそうな機種ばっかですねw

    あ、最近の北斗の稼働、結果だけ記事にしましたw(雑な処理w

  3. しもっち より:

    月単位でも荒れますよね~(汗)

    自分は先月初のトータルマイナス収支でした…(涙)

    しかし稼働時間、稼働台数すごいですね~!!

  4. てんてん(風の谷の) より:

    お疲れ様です(^-^)/

    わたしてきには、
    とささんが

    お元気なら、それでいいです(ニッコリ)

  5. はぶらび より:

    12月は6日間しか稼働してないのに
    もしかして負け越してるかもっ!

    すみません、取り乱しましたw

    私も年末ぎりぎりまで更新する予定です。
    稼働は多分今日が打ち納め。
    今年一年、ブログを楽しませていただきました。

    来年もまたよろしくお願いいたします。

  6. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    > これオカルトみたいな変な言い方してるけど、実際、期待値を目標金額分積むって感覚よりも、月の目標収支をいくらって設定して、その為の動きをとるって感じで行くのがいいのかなとか思ったり。抽象的過ぎて、じゃあ実際どんな動きだよそれ?って突っ込まれても何にも言葉出てきませんけどね。
    これがつまるところ期待値を追うって動きに結びつくんじゃないんですかね。
    その設定金額が高くなるにつれて、打つべき台のボーダーも上がってくる…といった感じじゃないでしょうか。
    ま、スロットを打つ以上高設定狙いにしろハイエナにしろ、勝つ為には期待値を追うのが前提なんで、
    結局はそれを信じるしかないってのはあるんですけどね(・ω・)

    > そもそもとさけんは期待値妄信型ではなく、
    > 自分で機種ごとに押し引き考えてちゃんとやってるな、って今ふと思った。
    そう言われるとそういう部分も多々ありますねww
    良いか悪いかは分かりませんが。
    同じ期待値でも機種によって安定感は全然違いますからね。
    その辺りは台を打った経験を元に自分で判断していくしかないでしょうな(・ω・)

  7. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    10、11月となかなか大変でしたよ。
    ホントに北斗はいい加減にしてくれ(#^ω^)

    > 今回の新台も波が荒い機種ばかりなのでリーマンだと台数こなせないのでシビアに打たないと悲惨な目に合いそうな機種ばっかですねw
    これはありますな。
    AKB辺りだと安定してくれそうだけど…
    他で安定感あるのはウルトラマンとかカイジくらいかな??

    > あ、最近の北斗の稼働、結果だけ記事にしましたw(雑な処理w
    ツンデレ☆さん毎回結果だけやんww
    後で見に参ります(・∀・)

  8. とさけん より:

    > しもっちさん

    荒れますね(´・ω・`)
    今の台は期待値追ってても、月単位で±500kくらいは余裕でありそうな気がします。
    マイナスでもぶれないように頑張りましょうぜ(・∀・)

    > しかし稼働時間、稼働台数すごいですね~!!
    時間はホール滞在時間でしてたんで、相当多くなってますよねww
    ちょっと来月から稼働+徘徊時間変えます(・ω・)
    台数はこなせてる方なのかな??
    基本打たずにホールにいるのが嫌なんで、
    何も打てそうな台がなかったら次のホール、次のホールっていった感じだから自然と増えるんでしょうな(・ω・)

  9. とさけん より:

    > てんてん(風の谷の)さん

    優しい(;ω;)
    昨日1時間半睡眠で稼働してたら流石に死にそうだったお…(´・ω・`)
    おらに元気を分けてくれ!!

  10. とさけん より:

    > はぶらびさん

    > 12月は6日間しか稼働してないのに
    > もしかして負け越してるかもっ!
    年末進行で忙しかったんですから仕方なしでしょう。
    年始はゆっくり休まれて下さいね(・∀・)

    > 私も年末ぎりぎりまで更新する予定です。
    > 稼働は多分今日が打ち納め。
    私は30日ギリギリまで稼働して31日はゆっくりお休み…ですかね(・∀・)
    打ち納めは勝てましたかな??

    > 今年一年、ブログを楽しませていただきました。
    > 来年もまたよろしくお願いいたします。
    こちらこそ、宜しくお願いしますm(..)m
    …ホンマブロガーは良い人が多いなぁ(;ω;)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ