【侍777実戦日記】11月29、30日~私が引きたかった1/65536~

とさけんです。



…(・∀・)


世間はクリスマスイブだったのかぁ…

ま、私には関係ないから稼働しようと決めてたのになぜかマイホは全て店休日(´・ω・`)

これもまたホールの陰謀か。

結局やる事なさ過ぎて部屋の掃除して一日終わりでした\(^o^)/





寂しくないよ??(・ω・)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【11/29】


スカイガールズ→0G(宵宵ボナ間866G)

98 REG 40%失敗(チャンス目)(4k
2やめ

-2400

結局この台は天井ソニック経験せずに撤去されちゃったなぁ…(´・ω・`)



ギルティギア→71G(宵538G)

強チャンス目
156 赤7 BD当選+10G(4k
BD
+10G(弱チェ)
終了
1やめ



MB成立しまくって純増半端なかった(・∀・)

天井強そうなんだけど、なかなか打つ機会がないんだよなぁ。

+5600



ウルトラマンウォーズ→0G(宵126G、GC2回)、エース

この時はステチェン関連の詳細も出ておらず、

まだ攻め時を色々探してた段階だったんだよね。

今ならこの台は打ってないです(・ω・)

GC1or3スルーでこの条件ならステチェン見ながら打つけどね。


143 CZ成功
160 GC セブン(6k
53 GC


CZ成功からGC当選→連チャンでGC当選し…




モロタ(・∀・)

特に何も引いてないからテレポ→CZ当選→SPの流れだったんでしょう。

運が良かったすな(・∀・)


GWは…



こういう矛盾系はたまらん(・∀・)




UB3連で終了。

最後3連続リスタートと驚異的なヒキを発揮するも、全て走り抜けでした(・ω・)


GW
UTB40G
自力バトル敗北
UTB30G
UTB40G
自力バトル敗北
リスタート
リスタート
リスタート
終了
8やめ

+11600



番長→67G(宵174G)

138やめ(夕方のみ)


台移動


番長→65G(宵165G)

156やめ(前兆スカ)

-4400



カイジ3→403G

462 AT50G
+10G(強スイカ)
+10G(強チェ)
終了
1やめ

+1600



番長→463G(宵570G)



楓たそ(´∀`)


542 赤BB90G チャンス目1回(3k
桃桃赤虹→桃
1やめ

+1600



ウルトラマンウォーズ→57G(GC2回)、エース

122やめ

-1800



化物語→377G(宵639G)

599 CZ(ヒロイン)成功
617 AT(8k
終了
30やめ

-5800



ペルソナ→267G(宵宵637G)、ランク9

310 VC成功(6回)
325 PB(2k
0やめ



絶対期待度70%もないやろ(・ω・)

+3000



北斗の拳転生→511あべし(前日56G、前々日349あべし)

打ち出すと何も引いてないのに天破突入。

前任者の残しものですな(・∀・)

この天破は7G継続して終了。

伝承いてくれないかな…と回し始めるとケンシロウカットイン!!
























あ…




確定チェリー引いてもた\(^o^)/


バナーの画像??

あれはタイトル通り、私が引きたかった1/65536だよ…

確定チェリーはもう4~5回も引けてるのにね。

おかしいよね(´・ω・`)





とはいえ確定チェリーも無限天破+伝承ロング確定。

投資も1kだし、展開さえ良ければここから大爆発のありうるよな(・∀・)


気を取り直してまずは無限天破から…












天破7Gで終了\(^o^)/


なんでこんな時に限って1400あべしを選択してないんですかね(#^ω^)

ってかまだ自分の台でキリン柄天破見た事ない…


このATは白オーラで…





ま、単発じゃなかっただけマシやな(・ω・)


残りあべしでのAT当選はなし。

ま、ここは当然か(・ω・)

むしろここからの伝承ロングをいかに継続させるかが大事だ。


流石は伝承ロングといったところか、

その後も天破がポンポンと出てくる。



その数なんと…



























3回






投資1kで1/65536引いて負けるやつ…




a609.jpg
もうこの台嫌い(;ω;)


515 天破7G 85(前任者残し)
604 確定チェ
607 天破7G 210
708 AT白オーラ(残り109)(1k
継続(6→2)激闘
END(3→0)
2連
125 天破7G(伝承) 60
198 天破7G(伝承) 95
303 天破14G(伝承) 160
565やめ(前兆スカ)

-200



AKB48→152G(宵宵416G)

212 赤7成功(努力70)(2k
OT+90G(5コンボ)
終了
2やめ

+7000



北斗の拳転生→351あべし(前日433あべし)

544 AT赤オーラ(スイカ直撃)(8k
継続(6→5)激闘
継続(6→1)
継続(9→EX2G)
SPケンシロウ7連 +9個
継続(21→20)
継続(26→14)闘神
継続(15→6)
継続(13→7)闘神
継続(8→5)激闘
継続(7→4)激闘
END(4→0)
11連
1やめ



お詫びきた(・∀・)

けど最近の負け具合考えたら全然足りないよ(#^ω^)

+25400



北斗の拳転生→558あべし(前日1G、前々日299あべし)

846 天破7G 45
897 天破14G(伝承) 125
1027 天破7G(伝承) 55
1097 AT白オーラ(12k
単発(2→0)
1やめ

-9000



ゼーガペイン→408G(宵宵964G)

最後の最後で珍しいお宝台発見!!

ってか前にゼーガペインのガセ前兆って、

攻殻機動隊みたいに電源OFF/ONで再セットされるんやないかって記事にしたけど、

今回も同じような感じで動いたから間違いなさそうね。

当日430G付近でガセ前兆スカ、

当日480G付近(宵越し1000G)で連続演出→シズノ覚醒ゾーンって感じでした。

ま、もう撤去されてる可能性も高いから今更過ぎたかな(・ω・)


宵越し1000Gで突入したシズノ覚醒は華麗にスルーし、

そのままハマリ続けるも、1100G付近でレア役連打から再度シズノ覚醒ゾーン。


ここを乗り越えれれば天井は目前…(`・ω・´)



























\(^o^)/


485 SZ失敗
592 SZ成功
608 RC(10k
21やめ

-5800



MB→2台

+400


TOTAL収支:+26800


【11/30】


ウルトラマンウォーズ→41G(前日350G)、GW後

135 GC バルタン(2k
2やめ

-400



番長→0G(宵宵宵368G)

65やめ

-2400



エウレカ→339G(前日AT中閉店)

設定変更後にこのゲーム数で赤になってるって事はモードB、C、D濃厚??

1の変更後の振り分けはB、D…12.50%、C…25%。

なら打つ価値あるかなと打ってみたけど、BIG2回引いてAT当選せず。

この時はモードDじゃないからやめとこかとやめたけど、

今考えるとモードCの可能性が高かったのかな??

ま、それでもそこまで打つ価値があるとは思えないけど。



全然的外れな事書いてた\(^o^)/

設定変更or電源OFF/ON後はフェイクモードに移行するから、

ゲーム数の赤字やデューイモードの煽りではモードの判断はできないみたいね。

詳細は下のkskさんの記事をご覧ください。

kskさん、わざわざありがとですm(..)m

エウレカ2 モード推測 デューイモード突入率


…ってことは余裕のモードAド濃厚だったわけね。

これは恥ずかしい(・ω・)


449 DM成功(強チェ)
467 BIG(5k
40 BIG(チャンス目)
31やめ

-1800



AKB48→202G(宵宵509G)

381 赤7失敗(努力45)(6k
2やめ

-3000



番長→150G(宵宵392G)

191やめ(高確挙動のみ)

-1200



番長→141G(三日宵399G)

153やめ(高確っぽくなかった??)

-200



ウルトラマンウォーズ→98G(GC2、5日宵GC5回)、ウルトラ

316 テレポート800G
SH超チェ
404(887)GC(10k
GW
UTB40G
USB30G
自力バトル勝利
USB30G
終了
2やめ

+1800



AKB48→403G

671 JB失敗(8k
1やめ

-5400



ウルトラマンウォーズ→35G(GC2回、5日宵GC5回)、ジャック

182 CZ失敗
305 CZ成功
322 GC(11k
GW
UB30G
終了
2やめ

-2400



カイジ3→392G(宵宵653G)

459 レア役ラッシュ成功
493 AT50G(4k
+40G(強チェ→倍プッシュ)



初の倍プッシュは40G(・ω・)

これで1280Gとかいったらたまらんやろうな。


復活継続30G
+50G(強スイカ)
ジャンケン☆3個 +60G
+20G(強チェ)
+10G(強チェ)
+10G(強スイカ)
+10G(強チェ)
終了
1やめ



+13600



北斗の拳転生→551あべし(前日132あべし、前々日88あべし)

680 天破7G 220
905 天破7G(伝承) 75
1074 天破7G 70
1096 AT黄オーラ(残り48)(9k
継続(6→4)
百裂ガセ
継続(6→2)
END(3→0)
3連
73やめ

-1000



ウルトラマンウォーズ→249G(GC2、宵GC3回)、エース

316 テレポート600G
740 CZ成功
759 SGC→UTB30G(3択成功)(18k
GW
USB30G
終了
2やめ

-11400



番長→220G

232やめ(夕方のみ)

-600



北斗の拳転生→918あべし

1288 天破7G 70
1444 天破21G 330
1465 AT白オーラ(残り319)(17k
継続(3→0)
END(1→0)激闘
2連
70 AT青オーラ(残り249)
継続(4→2)
END(4→0)
2連
253やめ

-5600



MB→1台

+200


TOTAL収支:-19800


2日間のTOTAL収支:+7000

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

いやー厳しい月だったな…(・ω・)

次回は月間収支どす。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】11月29、30日~私が引きたかった1/65536~” への8件のフィードバック

  1. むらまさ より:

    12月24日なんてただの365日の1日じゃんて友達が言ってた
    全く持ってその通りですよ

    ちなみに自分も部屋の掃除してました

  2. ksk より:

    エウレカは設定変更後、電源オンオフ後は必ずフェイクFに移行するようで、100G毎の前半G数で演出が出やすいということをみたことあります。http://medicalslotter.com/eureka-5.html
    モードは推測できるんですか?

  3. はぶらび より:

    24日ですか? 仕事してましたよw
    稼働もできず、家に帰ったら22時すぎてました。

    エウレカ2とかゼーガとか
    日をまたぐとフェイク演出が出る機種 多すぎっす。
    宵越し殺しなんすかね?

  4. しもっち より:

    24、25日とスロット→友達と麻雀→スロットでしたww

    6万分の1…辛すぎですね(涙)

    ウルトラマンのフリーズはマイホで引いてみたいです!!(後日からしばらく打てそうだからww)

  5. とさけん より:

    > むらまささん

    その通りですたい!!
    久しぶりに本気で部屋掃除したから凄く快適になりました(・∀・)

  6. とさけん より:

    > kskさん

    フェイクモード見逃してたよ\(^o^)/
    言われて解析見直してやらかしたと気付きました。
    危うく勘違いして、また同じ条件あったら打つとこだったよ。
    訂正させていただきました!!
    またなんかあったら教えてちょんまげ(・∀・)

    海外旅行楽しんできてね\(^o^)/

  7. とさけん より:

    > はぶらびさん

    年末進行大変そうすなぁ…
    終わったらちゃんと自分にご褒美をあげるのですよ(・∀・)

    宵越し殺しもあるでしょうが、どちらかというと稼働促進の為でしょうかね。
    朝一0Gの台があったら何も知らずに100G回す人は多いだろうし、
    その時にガセとはいえ前兆起きれば必ずそれが抜けるまでは追いますからね。
    なかなかうまい事作るな…と思いますよ(・ω・)
    ただ店の癖を把握してれば、攻殻機動隊の時みたいに美味しい思いができるわけですが(・∀・)
    なのでこの仕様も良し悪しですかね。

  8. とさけん より:

    > しもっちさん

    クリスマスなんていらないお(;ω;)
    ってかその流れ、凄く学生時代を思い出しますぜ…(・∀・)
    あの頃は徹夜で麻雀した後、終日スロットとかよくやってたなぁ…
    今は徹夜の時点で次の日ガタがきちゃいますがww

    > 6万分の1…辛すぎですね(涙)
    > ウルトラマンのフリーズはマイホで引いてみたいです!!(後日からしばらく打てそうだからww)
    もういっそ北斗揃い確定にしてほしかったですよ(´・ω・`)
    私のとこも一つ残しそうなところあるからそこで引いてみたいんすけどね。
    朝一虹台とかテンション上がるだろうなぁ…

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ