【侍777実戦日記】11月25、26日~バジリスク、1276G開眼チャレンジ…~

とさけんです。



絶対ストッパー搭載してるってこの台(・ω・)


今回の冒頭はパズドラのお話(・∀・)


さて、前回は予告でゴッドフェスと煽って終わったわけですが…

魔法石15個あったんで3回やってきました(・∀・)

個人的にホルスとか麒麟みたいな○色で○倍系持ってないからほしいなぁ…

と回した結果…




きたかっ…!?(°д°;)








ピロリロリーン…(卵が開く音)














マジできた\(^o^)/


というわけでまさかのホルス一発ツモ(・∀・)

残り2回はヴァーチェとアモンでした。

ホルスはちょうど究極進化も来ましたからな(・∀・)

早く育ててフレになってくれた方の力にならねば…


ってか光の究極進化にしようと思ってたらエンジェリット2体もいるのね。

どうやら私にはまだ先の話になりそうだよ(´・ω・`)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【11/25】


北斗の拳転生→398あべし(前日557あべし)

497 天破7G 105
659 天破7G 100
892 AT青オーラ(10k
スイカ+7
継続(9→3)激闘
継続(3→0)激闘
継続(6→5)激闘
中押し+5
継続(15→6)
継続(6→5)
END(6→0)
6連
33やめ

+3600



AKB48→167G(宵433G)

379 赤7失敗(努力25)(7k
2やめ


台移動


AKB48→321G(宵457G)

344 OC失敗
553 JB失敗(追加7k
1やめ

-12600



北斗の拳転生→334あべし(前日508あべし)

389 AT黄オーラ(3k
継続(7→6)激闘
継続(12→7)
継続(12→7)
END(9→0)
4連
14 AT黄オーラ(強チェ直撃)
単発(3→0)激闘
1やめ


台移動


北斗の拳転生→418あべし(前日407あべし)

494 天破7G 120
705 AT青オーラ
単発(8→0)激闘
1やめ

+7600



カイジ3→111G(宵203G)

165 AT30G(2k
終了
1やめ

+800



番長→170G

チャンス目スカ
265やめ

-3200



AKB48→89G

125やめ(前兆スカ)


台移動


AKB48→384G

709 赤7失敗(努力65)(12k
1やめ

-8800



北斗の拳転生→841あべし

1074 天破7G 60
1271 天破7G 70
1298 AT青オーラ(残り43)(15k
継続(4→2)
継続(5→4)
継続(8→5)7揃い
継続(12→7)
継続(12→2)
継続(6→4)激闘
END(4→0)
7連
63やめ

+5000



ウルトラマンウォーズ→101G(GC2宵4回)、タイラント

309 TC成功→900G
328(916) SGC(9k
GW
UTB40G
終了
7やめ


台移動


ウルトラマンウォーズ→180G(GC4回)、ギド

330 テレポート700G
784(1153)GC(追加13k
GW
UTB40G
自力バトル敗北
UTB30G
自力バトル勝利
UTB30G
UTB30G
自力バトル敗北
終了
1 超チェ



転落前に引けていれば…(´・ω・`)

CZ成功したけど、GW復帰だったかもと考えるとへこむなぁ…


6 CZ成功
10 GC バルタン
17やめ

-8200



なでしこ侍→334G(宵601G)、紅葉0個

391 覚醒ゾーン成功
396 ART60G(3k
終了
3やめ


台移動


なでしこ侍→440G、紅葉4個

488やめ(前兆なし)

-400



なでしこ侍→590G、紅葉4個

650 ART50G(2k
からくり突破チャレンジ失敗
+5G(後乗せ)
+10G(後乗せ)
継続
からくり突破チャレンジ失敗
終了
4やめ

+5200


確かなでしこのゲーム数振り分けが出たから、

ゾーン内で前兆起こりやすいところを調べようと打ってたんだと思う。

結局特に起こりやすいところは発見できなかったのだけども(・ω・)



バジリスク→717G

開眼チャレンジを2回スルーしながら1200Gまでハマる。

そして1210G、チャンリプから開眼チャレンジ当選。

1200Gを超えてからは安定ペナで消化するようにしてるので、

ここは安定を選択して逆押しで消化しスルー。



よし、山は越えたかな(・∀・)





















1276G、チャンリプから開眼チャレンジ(#^ω^)


1200Gを超えると当選率が設定6以上になるんですね、分かります。

全くあと何回ペナ打ちで消化すればええねん(・ω・)

こちらも逆押しで消化しスルー…






















弦之介「まだまだっ!!」



え…??





無限になっとる\(^o^)/







しかし、私は冷静な顔をしていた。

なぜなら前に同じような体験をしていたからだ(・ω・)


【侍777実戦日記】9月1日~バジリスク、1264G開眼チャレンジ当選~

↑同じ体験をした記事


この時もストッパーふざけんな!!と思ったら朧スタートで天井っぽかったのよね。

だから開眼チャレンジ中に天井到達したら無限になる可能性が高いのかなと思ってたのよ(・∀・)


今回のART開始画面は弦之介だけど、きっとこの推論は間違ってないはず。

























(´・ω・`)

復活するやろうと意気揚々にレバーオンした結果、ナビなしで15枚ベルが揃った…(´・ω・`)

前回のはたまたまやったんか…

それにしてもこのタイミングで無限とか酷すぎやろ(;ω;)


…もしかしたらペナ中にART当選→無限になってペナ分のゲーム数消化後に告知

って可能性もあるな(・ω・)

とはいえ、このタイミングで引いたらまたペナ打ちすると思うけど。


ってかこの台1200G超えての開眼チャレンジと強チェ襲来の多さは異常やからね。

絶対ストッパーあると思うで(・ω・)


759 開眼波乱失敗(チャンリプ)
1106 開眼勝負失敗(強チェ)
1210 開眼安定ペナ(チャンリプ)
1276 開眼安定ペナ(チャンリプ)→無限
1314 ART 弦之介(22k
1 終了
38やめ

-16800



MB→5台

+1000


TOTAL収支:-26800


【11/26】


番長→105G(宵370G)

168やめ(夕方移行なし)


台移動


番長→46G(三日宵594G)

78やめ(夕方移行なし)

-3200



エウレカ→743G

933 CM(6k
終了
38やめ

-3800



戦国乙女→710G(宵887G)

強チェ
752 白7(2k
ART
+20G(強チェ)
+10G(弱チャンス)
+20G(強チェ)
終了
157やめ

+4400



AKB48→488G

566 OC失敗
644 JB2連敗(6k
1やめ

-4400



北斗の拳転生→351あべし(前日394あべし)

548やめ(前兆スカ)→変更濃厚の為やめ

-6400



北斗の拳転生→480あべし(高設定っぽい挙動)

541 天破7G 75
622 天破7G(伝承) 45
789 天破14G 155
880 AT緑オーラ(残り64)(8k
単発(3→0)
66やめ

-5400



ペルソナ→540G、ランク7

580 VC失敗
623 VC成功(3回)
637 PB(4k
1やめ



ここで強チャンスリプとか…(´・ω・`)

しかも上乗せにも当選しとらんというね。

やれない時はとことんダメってことか。

-400



猛虎花形→646G

強チェ
705 REG(2k
1やめ

+400



なでしこ侍→182G、0個(256G以内2連)

228やめ(前兆スカ)

-1000



ラブ嬢→466G、4450ポイント

763 AT(8図柄)(9k
OA +100枚
ADC失敗
終了
3やめ

-5400



ウルトラマンウォーズ→137G(GC2回)、ゾフィー

182 CZ失敗
321 TC成功→1000G(1回)
350(1029) GC(10k
GW
UB30G
UTB40G 3択
自力バトル勝利
USB30G
自力バトル敗北
UTB40G
UTB30G
終了
15やめ

+7800



MB→4台

+800


TOTAL収支:-16600


2日間のTOTAL収支:-43400

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】11月25、26日~バジリスク、1276G開眼チャレンジ…~” への8件のフィードバック

  1. 最高 より:

    開眼チャレンジに入ってからペナっても何も意味ないと思いますよ。
    強チェ引いてからペナしてるのと同じかと、

  2. とさけん より:

    > 最高さん

    > 開眼チャレンジに入ってからペナっても何も意味ないと思いますよ。
    > 強チェ引いてからペナしてるのと同じかと、
    強チェ引いてからペナするのとは違うと思います。
    強チェでART当選時にペナ打ちするのはすでにART当選してる状態だから意味ないですけど、
    開眼チャレンジ中は安定、波乱なら毎ゲームART抽選ですからね。
    ペナ打ちすればART抽選行われないならば、意味はあると思います。
    スロマガアプリの質問コーナーにもそういった記載はありますしね。

  3. むらまさ より:

    バジのストッパーあるあるwww

    自分も何度泣かされてきたことか(ノД`)
    1000G越えたあたりから謎の土岐峠移行とかもあったりするんですよね~

  4. がw○w より:

    初コメさせていただきます。
    パズドラでお世話になってる者です(・ω・)ノ
    エナしてますが、バジリスクはストッパーが優秀ですし純増も割れまくりですよ(>_<)
    やってられませんわ(笑)
    今日バジでやられたんで書かせていただきました☆
    スロもパズドラも応援してます!
    楽しみにしてるんで頑張ってください!
    ではまた(・Д・)ノ

  5. しもっち より:

    バジは天井ストッパーありますよね!(汗)

    1200超えてからの開眼当選率はまじでやばいです!!

    ホルス持ってるのでよろです^^(もう究極進化してあります^^)

  6. とさけん より:

    > むらまささん

    謎の土岐峠移行もあるあるですねww
    そしてここぞとばかりに押し寄せる強チェ強MB…
    天井近くない時はこんなに噛み合う事はなかなかないんですけどね(´・ω・`)

  7. とさけん より:

    > がw○wさん

    こちらこそゼウス様にはお世話になりっぱなしですm(..)m
    ランクだけでも早く追いつけるように頑張りまする。

    > エナしてますが、バジリスクはストッパーが優秀ですし純増も割れまくりですよ(>_<)
    > やってられませんわ(笑)
    > 今日バジでやられたんで書かせていただきました☆
    そういえば純増もめちゃくちゃ荒れますな。
    私の場合どちらかというと上に荒れてくれてるからいいけど、
    酷い時は1セットで10枚くらいの時もありますもんね(・ω・)

    > スロもパズドラも応援してます!
    > 楽しみにしてるんで頑張ってください!
    > ではまた(・Д・)ノ
    あざます(・∀・)
    更新サボらんよう頑張りまっせ!!

  8. とさけん より:

    > しもっちさん

    やはり皆もそう思うか…
    もういっそスナイパイみたいにストッパーあるって明言してくれたらいいのにね(・ω・)

    > ホルス持ってるのでよろです^^(もう究極進化してあります^^)
    やっぱり究極は光のがいいですかね??
    回復0だけど修正入るとか言われてるし…
    ま、エンジェリット確保できそうにないんだけども\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ