【侍777実戦日記】11月20~22日~北斗の拳転生、北斗揃いは最初が肝心~

とさけんです。



圧倒的違和感再び…(・ω・)


スロットの事で書きたい内容も結構あるけど、今回はパズドラのお話で(・∀・)

前々回の記事でエキドナスキルマにする為にアンケートダンジョンにひたすら潜ったって書いてたけど…








絶望的にドロップしない(´・ω・`)







確率の収束キターーーー(゚∀゚*)

と思っても、スキルレベルが全く上がらない(´・ω・`)


もうやめよかな(´・ω・`)

でも、エキドナのスキルマは必須らしいし…














もはや止まれぬ!!!!


結果的に魔法石5個使用して、ナーガは20体くらいゲット。

スキルレベルは…














1しか上がらなかったお(´・ω・`)

いや、最後の最後にギリギリで上がったからむしろ1上がってくれたと言うべきか。

正直スキルレベルなんてすぐ上がるっしょって思ってなめてたけど、そんなことなかった。

エキドナスキルマにできる日はいつになるやら…

なお、はぶらびさんに至ってはナーガすらドロップしなかった模様。

ドロップしても確実にスキルレベル上がるわけじゃないんだから、

もうちょい落ちやすくしてくれてもいいのにね(・ω・)

ドロップ1.5倍でもっかいやってくれないかなぁ…











次回、ゴッドフェス!!

もはやパズドラブログになってきてる\(^o^)/


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



番長→117G(宵577G)

チャンス目スカ
205やめ


台移動


番長→109G(宵175G)

182やめ(前兆スカ)

-6200



CR新アレジン→良釘狙い

潜伏狙いで打った時に30くらい回ってた台があったから打ってみたけど、

結局平均20回くらいしか回らず。

等価ボーダー24.2回と高いので、電サポ抜けたところでやめ。

+1400



AKB48→480G



タイミング…(´・ω・`)


ART繋がったから良かったけど、無駄引き感半端ないです(・ω・)


547 赤7成功(努力65)(3k
OT+50G(4コンボ)
終了
1やめ


台移動


AKB48→66G

116やめ(前兆なし)

+1800



番長→93G(前日85G)

158やめ(前兆スカ)

-1400



攻殻機動隊→702G、5スロ

802 AT(1k
スイカ→研究棟



やっぱ攻殻は楽しいなぁ…(・∀・)


+10G(チャンス目)
電脳RUSH青 +30G
+10G(弱チェ)
電脳RUSH黄 +30G
+10G(スイカ)
電脳RUSH黄 +15G
+20G(弱チェ)
電脳RUSH青 +40G
研究棟終了
終了緑
10やめ

+2800



北斗の拳転生→934あべし

1003 天破7G 45
1055 天破7G(伝承) 100
1101 AT青オーラ(残り54)(5k
単発(2→0)
63やめ

-600



北斗の拳転生→229あべし(天命中)

240やめ

-600


TOTAL収支:-2800


【11/21】

キャプテンパルサー→0G(宵916G)、5スロ

336 AT(3k
TS コイン1枚→+20G
終了
1やめ

-1800



キャッツアイ→501G(3日宵732G)、5スロ

633 AT(2k
終了
0やめ

-600



5スロで時間つぶしてあとは友人と乗り打ち。

一人がパチンコの良釘台を打ちつつ、もう一人が天井狙い…と言った感じでした(・ω・)


とさけん氏唯一の見せ場…




まさかのスーパーオーバーチュア再び!!


からの~















3コンボ最低記録更新\(^o^)/

もうAKBには期待しないお(´・ω・`)


TOTAL収支:-1300


【11/22】


タイガーマスク→622G

892 赤7+30G(8k
+5G(弱チェ)
+5G(弱チェ)
継続30G
+10G(スイカ)
+5G(弱チェ)
6択成功→敗北(星3つ)
終了
1やめ


初打ちで打ってみたけど、6択成功して喜んでたらそこから上乗せ抽選て(´・ω・`)

継続バトルも北斗のパクリみたいにしてるから、

継続率で抽選してるかと思いきやストックて(´・ω・`)

なんで今更こういうタイプのART機を出したのか甚だ疑問。

こういう台を見ると、ホントに各メーカーの新台の導入に制限かけたがいいと思う(・ω・)

-2400



番長→259G(宵宵377G)

305やめ(夕方移行せず)

-2200



バイオハザード5→544G(宵宵959G)、5スロ

588 HR50G(天井)(1k
終了
49 HR100G
終了
1やめ

+600



北斗の拳転生→726あべし

これが投資15kでAT当選からバナー画像で…




北斗揃い赤オーラ!!

ま、これまで引いたのを見返してみると、

4連、4連、単発、単発、6連と来ているからね。

正直全く期待はしていないよ(・ω・)













嘘です、すいません凄く期待してます!!

許して…(;ω;)



しかし無常にも復活せず単発。


そして…















終了したかと思った??

残念、継続確定でした(・∀・)






何とか北斗揃いからの最高記録更新!!

ま、最後はいつもの13連敗だったけども。

6回引いてやっとこさ平均超えとは悲しくなるね(´・ω・`)


1098 天破14G 220
1362 天破7G 65
1422 北斗揃い赤オーラ(残り5)(15k
SPラオウ単発 +2個
継続(7→3)
継続(11→9)闘神
継続(11→0)
弱チェ+5
継続(12→11)激闘
継続(18→16)
継続(17→13)
継続(14→8)激闘
継続(11→8)
継続(13→10)
END(13→0)
10連
プッシュボタン→ガルダステージ
31 AT黄オーラ
継続(7→6)
継続(12→9)闘神
継続(10→0)
END(4→0)
4連
3やめ

+24000



北斗の拳転生→566あべし

(550あべし前兆なし)

668 天破7G 75
782 AT緑オーラ(5k
単発(5→0)
ベット天命→強チェ2回
33 AT青オーラ
継続(4→2)
継続(7→4)
継続(6→2)激闘
END(6→0)
2やめ

+7000



ウルトラマンウォーズ→387G、GW後

481 GC マギド(5k
1やめ

-3000



北斗の拳転生→864あべし

1126 天破7G 115
1256 AT青オーラ(11k
継続(3→2)
継続(2→1)
END(2→0)激闘
3連
2やめ

-2400



番長→186G(3日宵745G)

猛特訓
394 赤BB90G チャンス目2回



全色とか初めて見た(・∀・)






ま、そんなに出ないのだけれど(・ω・)


桃赤青虹→青
ART
+50G(チャンス目)
RB薫 +10G
終了
136 ART(引き戻し)
終了
264やめ

+1600



マジハロ4→452G

771 BIG(12k
1やめ

-9000



AKB48→99G

126 JB失敗(1k
1やめ

+600



番長→527G(宵619G)

540やめ(夕方移行なし)

-200



北斗の拳転生→904あべし

919 天破7G 65
991 天破14G(伝承) 165
1276 AT白オーラ(6k
END(12→0)闘神
2やめ

-2000



MB→5台

+1000


TOTAL収支:+13600


3日間のTOTAL収支:+9500

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】11月20~22日~北斗の拳転生、北斗揃いは最初が肝心~” への18件のフィードバック

  1. ksk より:

    パズドラの合成はスキルUP率の高いときにやるべきですよん^^^

    みんな北斗揃いよく引きますね~
    前作、今作合わせても1回も引いてない(´・ω・`)
    あぁ、久々に攻殻打ちたいけどもうマイホほとんど撤去されてしまいました。

  2. とさけん より:

    > kskさん

    > パズドラの合成はスキルUP率の高いときにやるべきですよん^^^
    この時はUP期間中やったんや…
    全然上がらなくて泣きそうだったお(´・ω・`)
    kskさんも早く復帰してほしいお(#^ω^)

    > みんな北斗揃いよく引きますね~
    > 前作、今作合わせても1回も引いてない(´・ω・`)
    北斗はマイスロのデータだけで見ても初当たり290回引いてるから、
    そら6回くらい北斗揃いも引きますわな。
    継続が全く頑張ってくれないけども(´・ω・`)

    > あぁ、久々に攻殻打ちたいけどもうマイホほとんど撤去されてしまいました。
    私のところも1店舗だけで、あとは5スロしかないです…
    ホント、よくできた台でしたよね(・∀・)
    今年のお世話になった機種TOP3に入るだろうな。

  3. 丼スケ より:

    初コメです^^
    パズドラは課金が5万超えたくらいに楽しくなりますよ^^
    自分は10万余裕で超えてるアホですwww

    北斗揃いが序盤がホント大事ですよね~^^
    省エネ眉毛なら万枚全然ありえますし。。。

  4. 元どざげん より:

    北斗メインでやれば万枚余裕だよー
    って誰か言ってた。

  5. 課金を使うべきか、、

    我慢すべきか、、、

    ん~~、一回くらいなら良いかなっ。

  6. もじゃ より:

    大丈夫!僕はヘラ12体でスキル1しかあがらなかったよ!

  7. しもっち より:

    勝利おめでとうございます^^

    課金は1回すると止まらなくなりますよww

    ほどほどをおすすめします!!

    自分は1年半で1000Kほど使いました…ww

  8. はぶらび より:

    うわぁ、スロットだけじゃなく
    パズドラでもヒキが悪いのをばらされたぁ~www
    (ここのコメントにも書いてますがw)

    課金はなるべくしたくないのです。
    だからレベルが上がらないのです。

    AKB、スーパーなオーバーチュア引けるだけでうらやまです。

    ここ数カ月、ARTに入っても30Gスタート以外
    見たことないんですよww

  9. ツンデレ☆ より:

    ほ、北斗なんか!
    良い(^ω^)(手のひらグルングルン

    気がついたら収支の底上げの役割を担っていた件

    省エネで頑張ってやった感

    まぁたまに拾うぐらいやけど以前よりは楽しく打てるようになりました!

  10. パズドラってソシャゲーの割に息が長いですよね
    ドリランドみたいにすぐ消える物かと思ってたんですが

    次は艦コレですねニッコリ

  11. とさけん より:

    > 丼スケさん

    パズドラスロッターといえばの丼スケさんやないですか!!
    初めまして(・∀・)

    > パズドラは課金が5万超えたくらいに楽しくなりますよ^^
    > 自分は10万余裕で超えてるアホですwww
    課金は極力したくないのですよ(´・ω・`)
    前にスクエニのソシャゲに結構課金をしてしまって後悔したので…

    > 北斗揃いが序盤がホント大事ですよね~^^
    > 省エネ眉毛なら万枚全然ありえますし。。。
    連敗の波が来るとそれを止めれないんですよね…
    どこからレバーを叩いても勝てなくなるのです(´・ω・`)

  12. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    ま、私も文句ばっか言ってるけどなんだかんだ勝ててるからな(・ω・)
    荒いとはいえ、ハマリ台だけ打ってれば負けない台なんでしょうな。

  13. とさけん より:

    > 江戸っ子大将さん

    一度課金するとそのままズルズルといってしまいますぜ…(・ω・)
    ま、面白いものには課金する人がいないとゲームが成り立たんから、
    少しくらい課金するのもありなような気がするんですけどね。
    私は歯止めが効かなくなるタイプとわかってるからしませんが(・∀・)

  14. とさけん より:

    > もじゃさん

    > 大丈夫!僕はヘラ12体でスキル1しかあがらなかったよ!
    oh…
    ヘラを12体ゲットするだけでもどれだけ大変やねんと思うのにそれは(´・ω・`)
    私も早く降臨系に挑戦できるようになりたいす(`・ω・´)
    次のヘラ降臨きたらやってみようかな。

  15. とさけん より:

    > しもっちさん

    あざます(・∀・)

    > 課金は1回すると止まらなくなりますよww
    > ほどほどをおすすめします!!
    友人と別のゲームやってた時に課金して止まらなくなった経験があるので、
    パズドラは一生無課金でいこうと決めております(`・ω・´)
    ホント、一度すると止まらなくなりますよねww

    > 自分は1年半で1000Kほど使いました…ww
    ちょ…1000k!?(°д°;)
    100kの間違い…じゃないですよね??
    そんな方がフレンドになってくれるとは…ありがたや…m(..)m

  16. とさけん より:

    > はぶらびさん

    > 課金はなるべくしたくないのです。
    > だからレベルが上がらないのです。
    私もまだ無課金ですぜ(`・ω・´)
    土日のスタミナ1/2の巨人の塔→塔の番龍をひたすらループすれば結構簡単にランクが上がるはず…
    あとは天海神とかでプラ玉集めですかね。

    > AKB、スーパーなオーバーチュア引けるだけでうらやまです。
    > ここ数カ月、ARTに入っても30Gスタート以外
    > 見たことないんですよww
    30Gスタートばっかりだと萎えますよな(・ω・)
    ま、でもAKBは比較的低投資で当たるし、ARTも軽いですからね。
    30Gでも許せてしまうところもあるかな。

  17. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    > ほ、北斗なんか!
    > 良い(^ω^)(手のひらグルングルン
    なん…だと(°д°;)
    あんなに嫌いと言うてたやないか!!

    > 気がついたら収支の底上げの役割を担っていた件
    そそ、気づいたら結構貢献してくれてますよね(・ω・)
    最高4000枚くらいなのに私も安定してるから、
    荒いとはいえなんだかんだ安定感あるのかもしらんすな。

  18. とさけん より:

    > ミルクレープさん

    ミルさんもソシャゲやってんすな。
    スクエニの糞ゲー化したゲームをやってた後にパズドラ始めて、
    何て面白いゲームなんや…ってハマってしまいましたね(・∀・)

    > 次は艦コレですねニッコリ
    艦コレも流行ってますなぁ…
    パズドラに飽きる事があれば始めるかもです(・∀・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ