【侍777実戦日記】11月15~19日~AKB48、サプライズリセット爆弾回避からの奇跡!!~

とさけんです。



割とマジで奇跡だと思うよ(・ω・)


ってかサプライズリセット爆弾て何??

そう思われた事でしょう(・ω・)

ま、名前は私が勝手に名づけただけなんだけども…




これの事です(・ω・)


まだサプライズリセットされてないのにサプライズリセットの帯が見えるのが分かるかな??

これが通称サプライズリセット爆弾。

次座った人が何も知らずに1G回すと、

サプライズリセットされてしまうという前任者の仕掛けた罠なのです(・ω・)


しかしこの状態だと実はまだ回避できるんですな(・∀・)

コインを清算してプッシュボタンを押して…




キャンセル(・∀・)




これでなかった事にできるのです(・∀・)


今まで3回くらいこれで回避した事あったから、せっかくなので紹介してみました。

今後似たような状況になった時はぜひ実践して下さいね!!

ただ、サプライズリセット後1Gやめ台とかは流石に回避できないけどね…(´・ω・`)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【11/15】


北斗の拳転生→0G(宵873あべし)

281 天破7G 80
367 天破7G(伝承) 80
456 天破7G(伝承) 40
503 天破7G(伝承) 60
582 天破14G(伝承) 205
585 AT黄オーラ(残り202)(13k
百裂ガセ
継続(8→1)激闘


1セット目に毎度の百裂ガセカットインがきて萎えるも、

2セット目にまたもやカットイン。

青ナビ右のみだからどうせまた…









キターーーーーー(゚∀゚*)








しかも21G継続しおった(・∀・)


これは万枚出る流れ…















はい(・ω・)

ま、ATレベル1っぽかったし上出来か。

5連以上すれば文句は言わないよ(・∀・)



百裂乱舞21G +19個
継続(22→21)
継続(24→21)
継続(30→11)
継続(12→11)
継続(15→6)
継続(10→1)
継続(3→0)
継続(4→3)
継続(6→3)
継続(7→2)
継続(4→0)
12連
216 天破7G(伝承) 90
317 天破7G(伝承) 75
438やめ

+18200



AKB48→158G(宵430G)

これが上に挙げてるサプライズリセット爆弾回避した台ね(・ω・)

宵越し540G付近でヒットすると、赤7中に右ナビで狙えカットイン!!

背景は青やけど、右ナビは激熱やで(・∀・)

















(°д°;)


まさかのスーパーオーバーチュア\(^o^)/


ついに引けたよ(;ω;)

周りの人が簡単に引いてるのを見てたけど、私は全然引けなかったんだよなぁ…

今まで超絶TSCもしょぼ乗せで終わってきたけど、

ここでいっぱい乗ってくれれば全て忘れよう…



見よ!!


これがスーパーオーバーチュアの力だ!!

























ショボすぎる\(^o^)/


5コンボ終了でした(´・ω・`)

ちょっと前振りがあからさまだったから結果が読まれたかな…??





しかし…









奇跡はここから始まるのであった!!



落胆した顔でレバーオンした時…







台「A…!!」






台「K…!!」






台「B…!!」















フォ~ティ~エ~イト\(^o^)/













まさかのおめでとうフリーズ\(^o^)/


ART突入後1G目やからね…

SOT中だと抽選しないはずだからあれ以上続いてたらこの上乗せはなかったという。

正にこれは奇跡と言っていいでしょう(・ω・)

















なお、そこで全てのヒキを使い果たした模様(´・ω・`)

2000枚は出てくれると思ったよ(´・ω・`)


271 赤7成功(努力MAX)(4k
SOT+110G(5コンボ)
+320G(強ベル→おめでとうフリーズ)
赤7 +10G
+10G(後乗せ)
終了
4やめ

+18400



番長→66G(4日宵416G)

108 RB薫(3k
即前兆
16 赤BB90G チャンス目2回
桃赤虹虹→赤
ART
+20G(強チェ)
赤BB??G +50G
終了
238やめ



+5000



AKB48→227G(宵356G)

312 OC失敗
562 JB失敗(11k
1やめ

-8000



ラブ嬢→504G(5480+4250ポイント)

581 AT(1図柄)(4k
OA +140枚
ADC失敗
終了
3やめ

+1000



番長→33G(3日宵176G)

111やめ(前兆スカ)

-2600



北斗の拳転生→513あべし

583やめ(前兆スカ)

-2200



CR新アレジン→4R後60回転

86やめ

-1000



戦空のキセキ→570G

591 CZ失敗
708 CZ成功
728 AT(6k
輝石+1(ベルリプ)
輝石+3 RUSH+1(強チャンス目)
輝石+1(ベルリプ)
AT90G終了
8やめ

±0



化物語→562G

576 CZ失敗
625 CZ成功
630 AT(3k
終了
32やめ

+600



戦国乙女→615G

1059 白7(17k
98 赤7
27やめ

-12800



この画像の為に-13kと思えば…(・ω・)



ラブ嬢→463G(宵578G)

483 LZ失敗
499 AT(4図柄)(2k
OA +120枚



いつも通り走り抜けると思ったら最強ブドウ(1/4096)から…






凄く乗せたように見えるけど、100G乗せなんだよな(・ω・)


確率的に考えたら妥当な気がする、と振り分けを見てみると…






めっちゃ薄い振り分け引いてるやん(°д°;)

ってかそこ引けるなら1000枚…(´・ω・`)


+300枚(最強ブドウ)
ADC成功 +50枚
ADC失敗
終了
7やめ



+8800



CR新アレジン→4R後34回転

97やめ

-2000



ペルソナ→231G(3日宵612G)、ランク6

303 VC失敗(全ナビ4回)
525 PB(11k
PR30G
+10G(後乗せ)
終了



単発と思いきやベル押し順3回成功から…








RUSH中の引き戻しでボーナスは酷いと思うの…(´・ω・`)


クマチャレンジ中ベル3回→PB
17やめ



RUSHの期待獲得枚数1000枚もない気がするけどなぁ…(・ω・)

-4600



MB→1台

+200


TOTAL収支:+19000


【11/16】


ラブ嬢→323G(7270ポイント)、クリスマスステージ滞在

342 LZ失敗
489 LZ失敗
511 LZ失敗
538 LZ成功
544 AT(4図柄)(8k
OA +110枚
終了
16やめ

-4400



CR新アレジン→2R後34回転

48やめ



番長→415G(5日宵746G)

629 赤BB60G(8k
桃桃赤青→桃
2やめ

-4200


TOTAL収支:-9600


【11/19】


MB→1台

+200


TOTAL収支:+200


3日間のTOTAL収支:+9600

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】11月15~19日~AKB48、サプライズリセット爆弾回避からの奇跡!!~” への14件のフィードバック

  1. にゃも より:

    私のフリーズ320の振り分けはとさけんさんにもってかれてたのね
    やっぱり期待値稼働だと大きい一発より小爆発ぽこぽこで勝てると嬉しいですよね
    勝ちおめです

  2. 養分 より:

    お久しぶりですm(__)m
    つい最近バンドをやりはじめましてドラムセットを買うことになりお金が一気に飛んでいきます(^o^;)
    で残った資金が52万なんですがこれくらいの資金で例えばバジリスクの600や北斗700あべしなどこれぐらいを最低ボーダーとしてやって行けるでしょうか?
    もちろんできるだけ高めの期待値の台を打ちますがほとんど私のホールではこれぐらいが限界です
    これぐらいでこれほどの資金で大丈夫か教えて頂きたいです
    くだらない質問で申し訳ないですm(__)m

  3. 元どざげん より:

    サプリセ回避した事無い。引っかかった事2度ある。でも打ち出し注意して見ない。
    余裕かまし過ぎてて、ペルソナ前日664Gの当日320Gをリセット確定だろうなーと思いつつ、当たるまで打ったった。
    一日中そんな稼働したった。
    マイナス10本位で済んだ。
    あと、バジのMB拾って回したら屋敷にいった。罠だなと思いつつ、一回捨てたけど、戻ってきて回した。さえもんが赤字でなんかしゃべって本前兆かい?と期待するも当然の罠・・・
    あとね、スーパーオーバーチャ昨日初めて引けたよ!タイムラグあるけど、とさけんとシンクロっしょ!!+280G(ニコ。最速で駆け抜け><
    最後に、化は何GからGO?550Gとか?
    (日記書いてちゅまんm(..)m)

    おまけ~昨日のAKB達(見なくていいよ。スルーで!)~
    AKB 93G~1Kばー(失敗)0Gやめ 0枚
    AKB 316G(宵601G)~1Kばー(失敗)0Gやめ +3枚
    AKB 431G~8K赤7(soc+280G)0Gやめ +344枚
    AKB 477G~7K赤7(oc+30G)色々0Gやめ +518枚(ラッシュ中の1回の赤7で48図柄4回も揃うビックリ)
    AKB 141G(宵540G)~1K赤7、128Gやめ -127枚(がんばれ言わないで!!せっかく負けなしAKBだったのに)

  4. ゆら より:

    サプライズリセットにそんな罠があったとは…
    次から気にして打つようにしますb

    おめでとうフリーズの共通強ベルからの振り分けって160Gが9割ですよね?

    薄いとこ引くあたりは流石ですね^^

  5. はぶらび より:

    マサムネって胸大きいっすね(←ダメな大人)

    あー以前サプリセの罠に引っかかったことあります。
    その時はなんでそうなったのか分からなかったけど、
    今回の記事見て納得しましたw

    しかしいやがらせにもほどがある…(プンスカ)

  6. しもっち より:

    サプリセはまじいらない!

    何回回した途端に気付いたことか…

    回す前なら回避できるんですね!!

    次から気をつけなきゃ^^!!

  7. むらまさ より:

    クマチャレンジは有って無いようなものですよね~
    解析見たら酷いこと酷いこと
    この前弱チェからP4ラッシュ入ったことありましたけどね

  8. とさけん より:

    > にゃもさん

    > 私のフリーズ320の振り分けはとさけんさんにもってかれてたのね
    引いた後知ったけど、+160G振り分けのが断然多いっぽいですね。
    走り抜けたけど引き強だったぜ(・∀・)

    > やっぱり期待値稼働だと大きい一発より小爆発ぽこぽこで勝てると嬉しいですよね
    > 勝ちおめです
    確かにそっちのが嬉しいかな。
    しっかり結果がついてきてくれてるって実感できますしね(・∀・)

  9. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    > サプリセ回避した事無い。引っかかった事2度ある。でも打ち出し注意して見ない。
    打ち出した瞬間の「サプライズリセット!!」の声には殺意を覚えますなww

    バジは罠と分かってても打っちゃうでしょうね(・ω・)

    > あとね、スーパーオーバーチャ昨日初めて引けたよ!タイムラグあるけど、とさけんとシンクロっしょ!!+280G(ニコ。最速で駆け抜け><
    AKBのARTは最初の100G抜けたらどうしようもないす(´・ω・`)
    逆にそこが噛み合うと結構出てくれるんすけどね。

    > 最後に、化は何GからGO?550Gとか?
    550Gからでもいいと思いますけど、天井そこまで強くないですからね。
    理想は650Gかな。
    面白いけど、勝てる気しないから最近全く触ってません(・ω・)

    > おまけ~昨日のAKB達(見なくていいよ。スルーで!)~
    赤7で4回48揃いは凄いな。
    でも1回の赤7で4回よりも4回の赤7で1回ずつ揃ってほしいと思っちゃうよね(・ω・)

  10. とさけん より:

    > 養分さん

    お久しぶりです\(^o^)/
    バンドとはいいですな。
    最近スロットばっかの私には羨ましい話やで(`・ω・´)

    50万で最低ボーダーでやっていけるか…の質問ですが、これは一概には言えないですね。
    期待値プラス台を打ち続けるとは言っても、負けが続く事はあるわけですし。
    いくら持ってれば大丈夫!!っていう答えを出すことはできないと思います。
    期待値稼働とは言っても結局は「確実に勝てる立ち回り」ではなく「負けにくくする立ち回り」ですからね。
    安定して収支を残したいなら、
    MBを拾ったり、より期待値の高い台を打つべきかなと思います。

    こんなとこでしょうか。
    何かまた聞きたい事があったら言ってくださいな(・∀・)

  11. とさけん より:

    > ゆらさん

    コメント見ると結構引っかかった事がある人がいたようで…
    爆弾処理してサプライズリセットを0にしましょうぜ(・∀・)

    > おめでとうフリーズの共通強ベルからの振り分けって160Gが9割ですよね?
    > 薄いとこ引くあたりは流石ですね^^
    流石ゆらさんよく知ってらっしゃる(・ω・)
    引いた後に打ちながら調べて驚愕でしたよ。
    走り抜けちゃったけどね(´・ω・`)

  12. とさけん より:

    > はぶらびさん

    > マサムネって胸大きいっすね(←ダメな大人)
    それが正常な反応やで(・∀・)
    この時、「な、何を見ている…」って言いますからね。
    そら決まってるでしょうよ(←ダメな大人)

    > しかしいやがらせにもほどがある…(プンスカ)
    次からは回避してサプリセ0を目指しましょうぞ(・∀・)

  13. とさけん より:

    > しもっちさん

    私も何度か騙されたYO\(^o^)/
    AKBはサプリセさえなければ文句なしの今年№1台だったな(・ω・)
    ま、メーカー的にはこの機能のおかげもあって成功したんだろうけども。

  14. とさけん より:

    > むらまささん

    転落時のサーチモードや、クマチャレンジでの復帰も含めて80%継続となる…ですからね。
    どうせそんなこったろうと思ってたけど、それは80%継続ちゃうでしょうよ(・ω・)
    しかも93%継続もロングフリーズ以外ほぼ無理ですし。

    > この前弱チェからP4ラッシュ入ったことありましたけどね
    3.1%を引くとはやりおる(・∀・)
    私はこないだボーナス準備中に強チャンリプ引いたのにゲーム数上乗せもしなかったですよ(´・ω・`)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ